先日、洗面台もこのワンタッチホルダ-なら、スッキリ☆でお話した
ワンタッチホルダーが届いたので、洗面所にセットしました

ワンタッチホルダー 3セット

購入する時に 1個づつだと思って3個買ったら、
2個セットで 6個購入しちゃいました

しっかり説明に書いてあったので 私のミス
・・・おっちょこちぃですよねぇ
・・て、言う事は 2個1セットで324円・・・安い!

今までの洗面所はこんな感じ↓↓
ワンタッチホルダー 他の部分 つける前

あれこれ置いてあって、掃除の時がとっても面倒で、
見た目も雑多な感じがして イヤだったんですよねぇ。

ササっとすませたいから、小物の間は拭かなかったりして。。。ほこりが

今回このワンタッチホルダーを購入して スッキリさせようと思ったので、
ダイソーでホルダーラックも購入。

と言う事で、
ワンタッチホルダー&ホルダーラックをセットしたのがこちら↓↓
ワンタッチホルダー 鏡に3個

ワンタッチホルダー 他の部分

何もないのが一番いいんだけど、
家族の小物が多くて 結構大きな棚なんだけど入りきらないんですよねぇ。

セットしてからは、掃除が楽チン

見た目も セットする前よりも充分スッキリ

ワンタッチホルダー 鏡に1個

厚めのタオルも簡単にセット&オフできるから 使いやすいです!

ちなみに このタオルは洗面台を拭く用。

みなさんのおうちではどうしているんだろう?!

以前は洗面台にそのまま置いて、1日の終わりに洗濯機にホイって感じでした。

一番上のピンクのものは、ヘアーキャップ。

お嬢の半身浴用ですね。

不思議なもので、キレイにしておくとキレイに使ってくれる。

人間の心理なんでしょうか・・・

意外とありそうでないタイプのホルダーなので、
買ってみて良かったですよ



生活坂のお店 アッタラ-onlineshop

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None