ミル総本社のフィットライフコーヒーは、
消費者庁許可の特保(特定保健用食品)のコーヒーで、
食事の時に飲むと 血糖値の上昇を抑える働きがあります。

今回 フィットライフコーヒーを飲むまで知らなかったけど、
特保のコーヒー第一号なんですって!

累計7,800万杯 15年間ロングセラーのコーヒーなんです。

フィットライフコーヒー

>>血糖値が気になり出したら フィットライフコーヒー(公式サイト)


血糖値と言うと 糖尿病などの病気の事が頭に浮かんでくるけど、
病気だけじゃなくて ダイエットにも関係しているんですね。

血糖値って言うのは、
血液内のグルコース(ブドウ糖)の濃度の事で、
人間はグルコースをエネルギーに変えて活動しているんです。

また、
カラダに脂肪を蓄える時に 使われているのがインスリンで、
このインスリンの調整をしているのが 血糖値なんです。

ちょ~っと回りくどい話になってしまったけど、
簡単に言うと、
血糖値が上がりにくいと太りにくいと言う事になる訳です。

フィットライフコーヒー2

食事の時に まずは野菜を食べて、血糖値の上昇を抑える事で、
同じ食事をしても 太りにくくなるから、実践している人もいるくらいなんです。

若乃花の母上 藤田紀子さんも 実践していて、
見事なプロポーションを維持してます。

食べる順番を意識した食事と言っても、
毎食 野菜から食べるのは難しいし、食べたい物から食べたいですよね。

こんな願いを叶えてくれるのが、フィットライフコーヒーです。

フィットライフコーヒーを飲んでアンパンを食べた変化

実際に フィットライフコーヒーを飲んでアンパンを食べた時の
血糖値の上がり具合を確認したデータです。

見事に 血糖値の上昇を抑えていますよね。

フィットライフコーヒー1

単純な疑問だけど、
コーヒーでなんで血糖値が上がるのを抑えられるの?? って思いませんか?

だから 興味があったので飲んでみたんですけどね

血糖値が上がるのを抑えてくれる野菜。

野菜・・・と言えば 食物繊維!

フィットライフコーヒーの中には、
難消化性デキストリンと言う水溶性の食物繊維が たっぷりと配合されているんです。

とうもろこしを原料にしていて、
水に溶けやすくて 胃で溶けにくい食物繊維です。

 原材料名:
 難消化性デキストリン、コーヒー(粉末)
 成分分析表(1包あたり):
 熱量…19kcal、たんぱく質…0.2g、脂質…0g、糖質…1.1g、食物繊維…6.7g、
 ナトリウム…0.7mg
 関与する成分:
 難消化性デキストリン(食物繊維として)…6.4g


難消化性デキストリンは無味無臭だから コーヒーに入れでも味は分からないし、
食物繊維と言っても 繊維質を口の中で感じる事もないんです。

たった1杯の中に、
レタス2個分の食物繊維が入っているから驚き!!


ほかにも
食物繊維が多いと知れている玄米で 約お茶碗4杯分、
きゅうりで 約6本分に相当する食物繊維が入っているんですよぉ~

食後の1杯を このフィットライフコーヒーに変えるだけで、
血糖値対策ができてしまうって言うんだから スグレモノ!!


フィットライフコーヒー 粉末

飲み方もとっても簡単で、1袋分をお湯100CCで溶くだけです。

高校時代に炭焼きコーヒーの喫茶店で3年間バイトをして、
高校時代から 無糖で美味しいコーヒーを飲んできた私は、
無類のコーヒー好き。

こんな私が飲んでも フィットライフコーヒーは美味しく飲めましたよ

渋み・酸味など 尖った味はしないから、
誰でも飲むやすい味になっていると感じました。

粉末には砂糖・ミルクは入っていなくて、そのまま飲む事もできるけど、
砂糖・ミルクが欲しいって言う方は 入れて飲んでもOK!!

食物繊維で血糖値の上昇を抑えるコーヒーだから、
糖分・脂肪分を一緒に取っても 効果が半減する訳ではないんですね。

ただ ダイエットを考えると、
糖分・脂肪分の摂取を抑えた方がいいから ストレートに変えていく方が良いと思います。

フィットライフコーヒー 1杯

フィットライフコーヒーは、
薬と違うので 飲み過ぎて血糖値が下がると言う事はないです。

逆に言うと すでに糖尿病の方が治療のために使えると言うものではないです。

食事をすると血糖値は必ず上がるので、
その上がり方を抑える目的になっています。

ダイエットや食事制限をしている糖尿病の方、
血糖値が気にある方が 補助として飲む物です。

こんな風に言うと、
大したことないと思ってしまわれそうだけど、
血糖値を気にして生活している方にとっては、すごく嬉しい事になると思います。

私の母が糖尿病で、
一時期 私がインスリンを 毎日母に注射していたので、
このありがたみは よ~く分かるんです。

糖尿病だと 食事を気にして、血糖値ををコントロールしなくちゃいけないから、
大変なんですよ。

フィットライフコーヒー4

フィットライコーヒーは
初回限定 お試しキャンペーン実施中で、
5袋 540円 送料無料で購入できます。

特保のコーヒーが 1杯100円くらいで飲めるのは お得ですよね

血糖値が気になる方、
ダイエット中の方、

キャンペーン中なので お試ししてみても良いと思います


詳細・購入はこちらです
>>フィットライフコーヒー(公式サイト)



※公式サイトには 1箱60袋入りで、たち吉のマグカップのプレゼント付きもあり購入できます。

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡