夏になると、脇ジミ・脇汗・脇の臭いが気になって憂鬱な方に、
オススメしたいのが デトランスα

デオドラント製品もどんどん良くなっていて、
汗が出ないって言うのもCMで見かけるけど、
デトランスαの魅力は 毎日塗る必要がないって事!

1度塗ったら 10日くらいは塗らなくても効果を持続してくれるんです!
(個人差はあります。)

使ってビックリですから!

“なんで汗が出ないの?!”って最初は思ったんだけど、
カラダに害がないから安心して使えるんです。

デトランスα

さらに、
ワキガで もう手術するしかないと思っている人に、
是非 使ってみてもらいたいデオドラントなんです。

なぜ 汗が出ない・臭わないのか・・・

デトランスα 表

汗自体は無臭なんだけど、
脇の下は蒸れやすくて、細菌が繁殖しやすい状態になっていて、
細菌が繁殖した事で ニオイを作り出してしまうんですね。

デトランスαを塗ると アポクリン汗腺(汗の出口)に浸透して、
汗腺にフタをするようになるんです。

汗を出なくする=ニオイの元をシャットアウトって事です。

でも、
汗腺にフタをするなんて カラダに悪そうに思ってしまいますよね。

汗腺に入ったデトランスαは ずっとフタをしたままではなくて、
3~4日経つと新陳代謝によって 自然に汗腺から外に出てくれます。

さらに、
出る予定だった汗が出ないからと言って、カラダに溜まる訳じゃなくて、
尿として体外に排出されるので安心です。


デトランスα 裏

デトランスαはデンマーク製で、
日本未入荷なので入手困難な制汗デオドラント

軽い脇のニオイだけじゃなくて、
ニオイのメカニズムは同じだから、
手術を・・・と考える人もいるくらいのワキガまで 臭わなくなるんですって。

治したいのに治らないって ツライですからねぇ。。。

デトランスα 説明書

ごらんのとおり、裏書・説明書ともに英語で???だけど、
使い方はとっても簡単。

ロールオンタイプになっていて 夜寝る前に塗って(お風呂のあとがベスト)
翌朝 塗ったデトランスαを拭き取りだけ。
(実際に 私は面倒なのでふき取っていませんが、大丈夫です

無臭なので つけているのもまったく分からないです。

デトランスα ロールオン

最初の1週間は毎日で、その後、1日おき、週に2回と、
塗るスパンを長くしていって、
あとは汗のかき方によって調整するだけでいいんです。

これで汗・汗ジミ・ワキガから解放されるとなると
めっちゃ簡単でいいですよねぇ。


デトランスαを使って・・・

この説明だと、何回も塗らないと効果がないような感じですよね。

いや いや、
1回塗っただけで、汗が出なかったです!

この効果には 私もビックリで、
もちろん、まったくニオイもなしです!


このオカンは普通ではないので(自分で言うのも変・・・)
もっと蒸れ蒸れ状態ではどうなのか、
足の裏にも塗ってみちゃいました

デトランスα 足の裏

写真も変なんだけど、
足の裏をご披露するのって恥ずかし~い

日頃 スニーカーを履いている事が多いんだけど、
合皮で 足がムレやすいアディダスのスタンスミスで試してみました。

デトランスαを右の足の裏にだけ塗っておいて
1日お出掛けして、帰ってから 自分の足のニオイを嗅いでみたら、
塗っていない方は若干のニオイがあったんだけど、
デトランスαを塗った右足の裏は まったく臭わなかったんですよ!

恐るべし デトランスα!


 25ml入り 30日分(使い方によります。)
 通常価格4,800円 → WEB 初回限定 40%0ff 2,900円



ワキ汗・ワキガで悩んでいる方、
脇の汗ジミが気になる方、
毎日デオドラントをつけるのは面倒と言う方
におすすめです。

魔法のような最強の制汗デオドラントは初めてでした

デンマーク製で入荷する数に限りがあるので、
売り切れの際はご了承くださいとの事です。

需要が多くなる時期でもあるので、
使ってみたい方はお早めに


詳しくはこちら
デトランスα 

デトランス

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡