置き換えダイエットのスペシャリスト ファスティングマスターが総合監修の黒濃酵素紅茶PREMIUMで、プチ断食を始めました!

4月末から 初夏を通り越して30度近い気温になって、洋服で隠していた私のプヨちゃんも、お目見えしてくる季節となってしまいました

最近 健康・ダイエットのテレビ番組が多くて、ファスティングダイエット(プチ断食)が有効か・・・なんて言うのがあったけど、プヨちゃんを減らしたいのと、カラダのリセットに良いんじゃないかと思って、始める事に

と言うのも、
なんと 初回908円+税で購入できる とってもお得なキャンペーン中なんです!!

おまけに こんなにお得なのに 初回だけでも解約できるって言うから、
見逃せませ~ん

黒濃酵素紅茶プレミアム


>>黒濃酵素紅茶PREMIUMの詳細はこちら
私は プチ断食で使ってみたけど、1日3食のうち 1or2食を黒濃酵素紅茶プレミアムに変える置き換えダイエットとしても使えます。

痩せたいからと言って、不規則に1日2食にすると 痩せにくいからだになってしまうんですね。

朝は忙しいからと 朝食を抜くと、カラダは 危機感を感じて、次に食べた物からよけいに栄養を蓄えようとしてしまうんです。

加圧トレーニングなどのジムを経営しているタレントのヒロミさんは 1日1回の食事だってテレビで話していたけど、彼はトレーニングをしているから 筋肉がついていて、しっかりとエネルギーを燃焼する事ができるから 大丈夫なんでしょうね。
(筋肉量が多いほど エネルギーを燃焼してくれる。) 

同じ事を私がしたら 代謝がどんどん落ちて、摂取カロリーが少なくても 消費カロリーが少なくなって、ダイエットにはならないでしょうから。。。





黒濃酵素紅茶プレミアム1

黒濃酵素紅茶プレミアムは 1杯分が38kcal

朝食や軽めの昼食だと、1回分の食事のエネルギーは 約600kcalくらいだから、置き換えダイエットにすれば、約560kcalカロリー摂取が抑えられます。

夕食なら 約1000kcalくらいはあるから、約960kcalも抑えられるって事に!

体脂肪を1kg減らすのに 約7000kcal消費すればいいんですね。

消費エネルギーは 年齢・筋肉量などによっても違うので、燃焼の良いほど 摂取カロリーを減らすと 早く体重に変化が出るでしょう。

もちろん、有酸素運動での燃焼をプラスすれば より効果的ですよね。

黒濃酵素紅茶プレミアム 計量スプーン

作り方は 付属の計量スプーン2杯分を 200ccの水かお湯で溶くだけです。

サラサラの粉末で、市販されている 水で溶くだけの紅茶のように、溶け残りもなく 簡単に水でも溶けます。

1袋 160g入りで、計量スプーン1杯分が約7gだったから、22回分はありそうですね。(ザックリです。)

酵素の原材料
黒濃酵素紅茶プレミアム 原材料
(クリックすると拡大します。)

黒砂糖・はちみつで発酵させているから 甘いんです。

普通の置き換えダイエットだと 甘い物を口にしなくなるから、甘い物が食べたくなってしまうけど、黒濃酵素紅茶プレミアムだと そんな衝動にかられることはないです。

でも、正直に言います!

確かに この原料で食物酵素を作り配合しているって言う事だけど、水かお湯で溶いて飲むと言う事は 酵素は活きた酵素じゃないですね

酵素は熱に弱いから 酵素のチカラを考えたら、お湯で溶いていいとは書かれていないはずです。。。この点は残念。

黒濃酵素紅茶プレミアム 全成分

プチ断食と言っても、まったく食べないのは カラダにとって良くないので、酵素云々と言うより、ダイエット中の栄養補給としていいと思います。

置き換えダイエットとしても 同じですね。

ダイエット中は 肌がカサカサになったり、便秘になったりするので、ダイエット中の美容の事を考えて、コエンザイムQ10・プラセンタ・L-シスチン・西洋タンポポエキス・ワイルドヤムが配合されています。

さらに、L-カルニチン・αリポ酸・大豆ペプチドなどのダイエットサポート成分も配合していて、プチ断食・置き換えダイエットの役目はしっかりしてくれそうです。

グルコマンナン(こんにゃく成分)が配合されているけど、ドリンクにして とろみが出る事はないですね。

グルコマンナンだから “お腹で膨れる” と言った感覚もないです

だから、お腹が減ります。。。

でも、ダイエット中に 甘ちゃんな事は言っていられないので、短期的なものであれば 良しと思ってプチ断食を決行!!

黒濃酵素紅茶プレミアム コップ入り1

プチ断食中は、黒濃酵素紅茶プレミアム以外は水だけ。

固形物はまったく食べないと言うやり方です。

プチ断食後は いきなり普通の食事ではなくて、お粥などの消化の良いものを食べて、普通食に戻していく方がいいです。

モデルのローラや 海外セレブの間で今流行っているクレンズジュースダイエットも プチ断食になるけど、ちょっとお値段が高めなので、今回は 黒濃酵素紅茶プレミアムでトライしてみました。

黒濃酵素紅茶プレミアム 中

今日から始めたので、結果は出ていないけど、食べないんだから体重は減るでしょう。

お腹のプヨちゃんも減ってくれるはずです

さらに 体重が減るだけじゃなくて、内臓を休めて カラダのリセットができるって事かな。

プチ断食をすると、肌荒れもなくなったり、肌の調子が良くなったりするらしいです。

自分でやってみた結果は のちほど・・・

なんせ 人生初のプチ断食なので、どんな感じなのか楽しみぃ~
(空腹に耐えられるかと言うのはあるけど。。。)

黒濃酵素紅茶プレミアム2

通常4,860円(税込) ⇒ 初回 908円+税
(2回目以降 3,600円)

黒濃酵素紅茶プレミアム おまけ

※プレゼントは変更の可能性あり

特典もたくさんあって、
黒濃酵素紅茶プレミアム 定期特典

【追記】
先着300名ではなくなりました。


初回のみでの解約OKです!

定期購入になるので 解約・休止をしたい場合は、次回発送予定の10日前までに 連絡を!

いよいよ ゴールデンウィークに突入して、
ゆったり自宅で過ごす方、
お出掛けして お休みを満喫される方も、
時間がたっぷりあるので いつもより食べ過ぎてしまう環境にもなりがちです。

私のように プチ断食をやってみようと言う方、
置き換えダイエットをやってみようと言う方、

とってもお得になっているので 始めてみるチャンスだと思います

あまりにもお得で、早くキャンペーンが終わってしまうかも知れないので、飲んでみたい方は お早めに


>>黒濃酵素紅茶PREMIUMの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡