今日 便秘を何とかしたい時は、便秘解消ができるお茶が便利。

今 赤字じゃないかと思う
溶くだけ簡単スムージー 本品0円キャンペーンの灯台美スムージーと同じメーカー
ライトハウスビューティから販売されているキャンデト茶を飲んでみました。

便秘解消茶も いろいろあるけど、
キャンデト茶は お腹がキュルキュルまったく痛くならないから 使いやすいです。

うんピーは出て欲しいけど、
とても気になるのが 飲んだ後のお腹の状態ですよね。

便秘解消はしたいけど、お腹が痛くなるのはイヤ。

さらに、
飲む人の好みに合うように、味が5種類もあるんですよ!

私が飲んでみたのは、玄米の入っているタイプで、
とても飲みやすくて 便秘解消茶って感じじゃないですね。

キャンデト茶

>>ブロガーに人気のキャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

便秘は 健康・美容・ダイエットの大敵!

特にダイエット中に便秘だと、
頑張っているわりには 体重が落ちてくれないって事も。。。

お腹に食べ物のカスがあると、
本来なら 吸収しないで排出される物まで吸収してしまうんです。

キャンデト茶自体が ダイエットに効果的と言うのではないけど、
ダイエット中に飲む事で ダイエットのサポートになりますよね。

キャンデト茶 5パック入り

メイン成分は キャンドルブッシュで、
最近 便秘解消茶によく使われている成分です。

東南アジアに自生するマメ科の植物で、
センノシドと言う成分が、便を柔らかくして 便を出しやすくしてくれます。

便秘には 酵素・乳酸菌がいいって言うけど、
いくら飲んでいても 出ない人は出ないんですよね。。。

市販の便秘薬だと、
お腹がいきなりキュルキュルゥ~と痛くなって、
出たくなるのは ところ構わずで ドキドキしちゃったりしませんか?

腸内環境を改善して 便秘解消ができなければ、
ハーブ系の便秘解消茶に頼りたい。。。

キャンデト茶 パック
(小分け包 1包5パック入り)

これ、まさにうちのお嬢なんです

酵素を毎日飲んでいて、便秘解消になっているはずなんだけど、
体調は良くなっても 思うようにが出ないんですね。

2・3日に1度で それもスッキリとは程遠いらしいです。

便秘って、食物繊維が足りない・ストレス・水分不足とかもあるから、
便秘にならないような努力はしても、
スッキリしない時には 便秘解消茶を使っています。

不規則な生活で、仕事で出掛ける時にも、
お腹が痛くならないから キャンデト茶は使いやすいみたい。

キャンデト茶 アップ1

おまけに カロリーゼロって言うのも嬉しいですよね

ただ・・・
せっかく 小分け包があるから、
お試しがあると 購入しやすいかなぁ~って思いました。

あと、
味も5種類あるから いろいろ入っているセットがあったら嬉しいかな。


キャンデト茶 お湯を入れる前

1日1杯で パックをマグカップとかに入れて、
250ccくらいのお湯を注ぐだけ。

最初は 3分くらいの薄めで飲んでみて、
便秘の状態によって 濃さを加減するといいですね。

ホットでもアイスでも 風味が変わらないから、
お好みで大丈夫!

冷蔵庫で冷やしておくなら、1~2日くらいは作り置きも大丈夫との事。

キャンデト茶 茶殻
(茶がら)

原料:
キャンドルブッシュ・玄米・ペパーミント・エビスグサ・ローズマリー・グァバ葉


5種類のベースは一緒で、
紅茶・ウーロン茶・ジャスミン茶・玄米・ハニーブッシュが入っています。
(ウーロン茶だけはペパーミントなし。)

6種類のドライハーブだけを使っているから、
便秘解消で昔からよく飲まれている センナのような常用しないと出ない・・・、
と言う事にはならないです。

但し、
飲み過ぎは お腹がピーちゃんになってしまうから、
日頃の生活でも 水分不足にならない・食物繊維を摂るなど心掛けて、
自分のペースでキャンデト茶を活用するのが 良いと思います

キャンデト茶 カップ入り

写真は5分おいた状態。

私は このくらいで ピーちゃんになってしまうけど、
お嬢は 毎日スッキリ ちょうどいい感じで出るとの事。

お湯を注いでからの濃さのマックスは20分だって言うけど、
お腹の状態がすごい事になりそうだったので、トライしなかったです

4日も5日も出ないって言う人にも 対応してくれそうなお茶の色をしていますよ。

キャンデト茶 濃さ
(右が20分おいたお茶)

そう そう、妊婦になると便秘になるがちだけど、
一応 原材料をかかりつけのお医者さんに見てもらってから、
飲むようにするといいんですって。

キャンデト茶 アップ

キャンデト茶は
お試し5包 540円 送料270円
1袋 30包入り 3,132円 送料270円

購入ページに進んでからどの味にするか選べます。

健康・美容・ダイエットのために、
軽い便秘の方から 頑固な便秘の方まで飲めるので、
美味しくて使いやすい 便利な便秘解消茶だと思います



キャンデト茶の詳細・購入はこちらです
>>リピーター続出 口コミで話題沸騰!飲むだけスッキリ【キャンデト茶】


ライトハウスビューティ
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡