先日、家を出て 都内で住むようになったお嬢。

その時は まだお話出来ない状態だったけど、
もう話してOKなので ご紹介

読者モデルでお世話になっているScawaiiと スマート ライフとのコラボで、
シェアーハウスの企画を始めたんですね。

実際に住んでどうなのかを 今後雑誌で紹介したり、
ハウスメーカーでも 細かい部分の住み心地を紹介するんだけど、
お嬢が その役をさせていただく事になったんです。

学芸大の部屋

>>S House情報

住んでいるのは このお部屋。

家具・冷蔵庫・テレビなど 生活に必要な物はすべてついていて、
お嬢は でっかいキャリーケースだけで入居したくらい。

シェアーハウスなので、
トイレ・洗面所・バス・キッチンは共同なんだけど、
部屋にはカギがついていて プライベートはしっかり守られているんですね。

むか~しのアパートの キッチンなしのような感じかな。

学芸大 間取り


S Houseの小物・インテリアをプロデュースしたのは、
Scawaiiのモデルをやっている、 藤後夏子さんで、
各部屋にコンセプトがあって、
とっても可愛いお部屋になっていますよ

シェアーハウス 発表の記者会見

ネットやテレビで プレス発表会の様子を見た方もいると思うけど、
企画はビッグなんですよねぇ~。

お嬢では 役不足でないかと心配なほど。。。

そんなこんなで、自分のブログも新たにして、
日常の事、シェアーハウスの事、コスメの事、スキンケアの事など、
これから 記事をアップしていくと思うので、
よろしかったら 応援してください

お嬢のブログ⇒Ayumi’s Life


【追記】2015/4/12
早速土日に帰って来て、
友達とのバーベキューに行く前にチラっと

あゆみ20150412-1

あゆみ20150412-3
ひとり暮らしのために持って行った 大きなキャリーケースを空にして、
また持って来ましたよ。

洋服がまったく足りないのと、
食べ物も持って行くんですって。

“都内のスーパーとこっちじゃ 値段が違うんだよ~”だって




ブログランキングに参加中です。
応援ポチをしていただけると嬉しいです(#^.^#)

  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 タグ
None