春になって 疲れが取れにくいって事はありませんか?

春になると、ほかほかと暖かい日や、急に気温が下がってくる。。。

さらに、
夜と昼の温度差も激しいから、
カラダが陽気についていけないんですねぇ。

こんな天候のせいで、
カラダの中の自律神経が敏感になり、バランスが悪くなってしまうんです。

このカラダの中で自然に起こっている乱れが、
カラダのだるさの原因になってしまいます。

悩む女性


寝てもスッキリしない
カラダを動かすのが億劫だ
風邪をひきやすい
めまいや立ちくらみがする

こんな方は要注意ですよぉ~!!


春のこんなカラダの変化がある人には、
疲労回復効果のある栄養素を取るのが一番。

特に注目したいのが、疲れを取り除く事に適しているポリフェノールと、
疲れを防いでくれるクエン酸。

ポリフェノールで代表的な物
ブルーベリー・ラズベリー・黒にんにく・サジー・赤ワイン。。。

クエン酸で代表的な物
レモン・キウイ・梅干し・酢。。。



食事で取れればいいけど、
冷え性対策もできるから ちょっと楽して(面倒?!)
私は ずっと ユーハ味覚糖『発酵しょうが酢』のお世話になってます

発酵しょうが酢-1

レビューはこちら↓↓
>>冷え性対策・毎日をパワフルに送りたい方に! ユーハ味覚糖『発酵しょうが酢』


上手に取り入れて、
疲れを溜め込まないようにしたいですね



参考までに・・・
ポリフェノールを含むサプリ等のレビューはこちらです
>>自然界最強のポリフェノール“プロアントシアニジン入り!紅珠漢100円モニター
>>健康・美容にいい豊潤サジージュースは若返りにいい?!
>>ごぼうを焙煎して作った香ばしい “焙煎ごぼう茶”で若返りと健康対策☆
>>最近疲れ気味かも・・・と言う方に! 『黒にんにく酵素』でパワーアップ♪


クエン酸の配合されたサプリのレビューはこちら
>>100%南高梅で作られたサプリ『梅真珠』
>>ダイエット・健康維持・美容にいいサプリ『琉球醪酢(りゅうきゅうもろみず)』

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡