不定期で 100円モニターキャンペーンをやってくれる
マナラ ホットクレンジングゲル

先日、1,000名限定が 大好評で終わってしまった。。。と思っていたら、
嬉しい事に またまた 
WEB 先着1,000名限定の 100円モニターが始まりました!
 

肌に塗るとホットになって、
メイク汚れはもちろん 毛穴の汚れもしっかりオフしてくれる。

W洗顔不要で 忙しい女性の味方のクレンジングです


>>ホット ホットな話題のクレンジング【100円モニター募集】

マナラ ホットクレンジングゲル
(写真は本品)

温めて 毛穴を開かせ、
毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂を 根こそぎ落として、
保湿不足による皮脂分泌過剰も解消。

毛穴の黒ずみ肌のくすみが気になっている方に、
オススメのクレンジングです。

全成分:
グリセリン・DPG・オリーブ油・(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10・(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル・PEG-10ヒマワリグリセリズ・ステアリン酸グリセリル(SE)・水・メドウフォーム油・パパイン・加水分解コラーゲンアーチチョーク葉エキス・ヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・セレブロシド・スクワラン・ラウリン酸ポリグリセリル-10・オリーブ油脂肪酸エチルヘキシル・α-アルブチン・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ノイバラ果実エキス・オウゴン根エキス・マンダリンオレンジ果皮エキス・オプンチアフィクスインジカ茎エキス・ローヤルゼリーエキスプエラリアミリフィカ根エキスメマツヨイグサ種子エキス加水分解酵母エキス・ポリグルタミン酸・セイヨウトチノキ種子エキス ・ ザクロ果実エキスダイズ種子エキストコフェロール(ビタミンE)・ヘマトコッカスプルビアリス油・サフラワー油・ダイズ油・ミツロウ・ハチミツ・ニンジン根エキス・アルギン酸Na・BG・リモネン・ペンチレングリコール・シアノコバラミン・カルボマー・フェノキシエタノール

無香料・合成着色料無添加・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用・石油系界面活性剤無添加
エタノール無添加・パラベン無添加


マナラホットクレンジングゲルは、
美容成分90.4%配合の美容液クレンジング。

美容液だって、90%も美容成分が入っていないのがほとんどなのに、
クレンジングで90%以上とは スゴ過ぎるぅ~~

クレンジングなんだから 美容成分がこんなに入っていなくても。。。と思いそうだけど、
この中の保湿成分がメイクを落として、
クレンジング中でも 肌のバリア機能を損なわないようにしてくれているんです。

クレンジングに美容成分が入っていても流れちゃうから。。。と言う声もあるようだけど、
実際に使ってみると、そのありがたみが分かる。

メイクをキレイに落としても 肌がバリバリにならないですから

それでいて、しっかりメイクも落としてくれる。

さらに、マナラ ホットクレンジングは
販売本数400万本突破って言うんだから、
ダメダメクレンジングなら こんな数字は出てこないですよね。

マナラ ホットクレンジングゲル クレンジング状態
(左上:ゲルそのまま 右上:ゲルをのばす 左中:なじませ中 右中:乳化中 
                 左下:洗い流す 右下:クレンジング完了)
(写真を撮る都合上 手が足りず、洗い流しは水道でジャー~っとした写真に。)


使い方は、
くるくると円を描くように 30秒~1分くらい顔になじませていきます。

結構硬めのゲルなので、手でのばしてからメイクになじませた方がいいですね。

メイクになじませていると、ポッポッとなるくらい顔が温かくなってくる。

この温かくなる理由は
植物由来の保湿成分 グリセリンが入っているからで、
グリセリンは 気温や空気中の湿度で熱を発する特性があるんですって。

温かくなると言っても、
“あぢぃ~~” と言う事に ならないから大丈夫で、
特に冬は 温かく感じるのも少なくなります。

次は、メイクになじませたゲルを落とします。

マナラ ホットクレンジングを上手に使うポイントは ここからで、
メイクになじませたゲルを いきなりお水・ぬるま湯で流すのではなくて、
手に水かお湯を取って、ゲルによ~くなじませて乳化をさせてから洗い流す
と言う事。

せっかくメイクをゲルになじませても まだ肌に貼りついた状態なので、
ゲルをしっかり乳化して、肌から離れるようにしてあげます。

肌になじませた水の状態にもよるけど、
乳化させるためには 2・3回は必要かな。

マナラ ホットクレンジングゲル 裏
(写真は本品)

マナラ ホットクレンジングゲルはW洗顔不要

うるおい成分(美容成分)が、
コラーゲンをサポート・エイジングケアまでしてくれるから、
洗顔をすると 肌を洗い過ぎてしまう結果になるんです。

クレンジングをした後って、クレンジングによっては肌がオイルっぽい感じが残っていて、
そのオイルっぽさと一緒に 本当はメイクが残っているかも。。。って思いませんか?!

私も良いクレンジングに出合うまでは思っていましたから

しかし、クレンジングに入っているオイル分は、乳化する事ですっかり洗い流して、
肌にはうるおい成分だけが残っているのなら、
クレンジングのあとに洗顔はする必要がないですよねぇ。

これが マナラ ホットクレンジングゲルなんです。


それから。。。
使い方で気になる点を少しばかりピックアップしてみました。

1.ウォータープルーフのマスカラは落ちる?
 私なんかが普通に軽く使っているくらいだとしっかり落ちました。
 でも バッチリメイクで、マスカラを2度・3度塗りしているようなら、
 専用のリムーバーで落としてからの方がいいですね。

2.まつエクを使っていても使えるか?
 まつエクが取れやすくなってしまう原因は油分。
 成分の中に オリーブオイルなどのオイルが入っているので、
 目の周りを避ければ使う事もできるけど、
 顔全体にクレンジングをのばしていくから まったくつかないとも言えないので、
 使わない方がいいと思います。

 【追記】2015/8/12
 メーカーにより確認をしたところ、まつエクでも使える事が分かりました。


3.W洗顔不要なので、洗顔としても使える?
 あくまでもクレンジングなので、洗顔として使わない方がいいです。
 朝の洗顔は、洗顔石けん・洗顔フォームなどを使います。

マナラ ホットクレンジングゲル1
(写真は本品)

マナラ ホットクレンジングゲルは、
肌を温かくする事で 毛穴を開かせて、
肌に負担が掛からない状態で、毛穴に入り込んでいるメイクまでしっかり落としてくれます。

W洗顔不要と言っても、洗顔をしないと心配になってしまうクレンジングもあるけど、
マナラ ホットクレンジングゲルは クレンジングだけでメイク汚れが落ちて、
メイク残りの心配は無用

よけいな皮脂も一緒に取れている。

洗い上がるの肌はつるっつるで つっぱる事もないし、
使っていて肌のザラつきが出る事もないので、
大満足のクレンジング

鼻の毛穴の汚れは 真っ黒クロすけじゃ~ないけど、
下手なクレンジングを使うと汚れ・メイク残りが溜まって、肌全体もくすんでくる。。。

ホットクレンジングを使い始めて、小鼻の気になる毛穴の黒ずみもまったくできなくて、
毛穴のメイクも残っていないのが 肌の状態で感じられます。


マナラ ホットクレンジングゲルは 毛穴汚れ・肌のくすみもなくなって、
よけいな皮脂や汚れのない キレイな肌にしてくれます。


肌に汚れが残っていると、
肌にいい美容成分を入れたくても 入って行かないですからねぇ。

マナラ ホットクレンジングゲル 100円モニター

まだ マナラホットクレンジングゲルを使った事がない方のための
WEB限定 1,000名 7日分の100円モニター

まったくリスクなしのモニターで、
前回もあっという間に終了してしまったほど

かなりお得にお試しできるので 使ってみたい方はお早めに



詳細・購入はこちらです
>>マナラ ホットクレンジングゲル 100円モニター



通常購入はこちらです
マナラ「ホットクレンジングゲル」




まつエクをつけている方はこちら必見↓↓
まつエクでも大丈夫なクレンジング☆

関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

にほんブログ村 アンチエイジングブログへ
人気ブログランキング アンチエイジングブログへ