若作り・・・若い気でいても、カラダの中は年々歳を取ってきているのを実感

スキンケアは エイジングケアの大事な部分ではあるんだけど、私の寿命に大きく関わってきそうなのがコレステロール。

50歳を目前にして、とうとうコレステロール値が高いと言われて、かなりショックだったんですよねぇ。。。

おデブは別として、カラダの中はバリバリ元気だと思っていたから、ついに来たか!!って思ってしまいました。

そんな中で飲み始めたのが オリーブジュースカプセル

オリーブジュースカプセル201412

オリーブジュースカプセルに入っているオリーブオイルは、オリーブの実を 科学的な処理をまったく行なわずに ただ絞っただけのエキストラ バージン オリーブオイルを使っているんです。

オリーブオイルの中でも最高級のオイルで、オリーブを絞ったままだから、オリーブジュースと言われているくらい。

オリーブの持っているチカラとしては、抗酸化作用オレイン酸を多く含む悪玉コレステロールを軽減すると言うのがあります。


特に コレステロールの事で言えば、善玉コレステロールは減らさずに、悪玉コレステロールだけを減らす事ができるとして、WHO(世界保健機関)FDA(アメリカ食品医薬品局)でも認められているんです!!

>>オリーブジュースカプセルの詳細・購入はこちら
まずは 悪玉コレステロールの事から・・・

悪玉コレステロールは女性ホルモンのエストロゲンが減ってくると、高くなりやすい。。。まさに 今の私

ほかにも、食生活・ストレスなども関係しているんだけど、かかりつけの医師に聞いたところによると、遺伝による体質にも関係あるんですって。

気をつけていても、高くなってしまう原因はあるんですね。

悪玉コレステロールは 血管の中の壁にくっついて、血管を細くしてしまう。。。

高血圧・心臓疾患・動脈硬化など、生活習慣病の元になりやすいから、正常な状態にしたいところです。

若い頃には、悪玉コレステロールなんて これっぽっちも気にしていなかったのに、今は“寿命にも関わる” なんて言っているんですから。。。私。


私の母親は、生まれつき心臓に穴が開いていて、昔はちゃんと調べる事なんてなくて、気がついたのが母親が40代半ばになってから。

そして、40代後半に心臓の手術を受けて、とりあえず落ち着いたと思っていたら、不整脈の状態はそのままで、心臓でできた血栓が脳の細い血管でつまり、55歳の時に脳梗塞になり左半身マヒに。

その後、車いすで生活をしていたんだけど、いろいろな病気も併発して2年前からベッドでの生活なんです。

現在 まだ 73歳。

ちまみに、ベッドでの生活でカラダは不自由ですけど、頭はバリバリしっかりしているので、親子げんかも未だにしています。

まぁ~、口は達者ですから

こんな母親をみているからかなぁ~、私が健康オタクのようになったのも


あっ、話がずれてしまったので、元に戻して。。。

オリーブジュースカプセル201412 裏書

その他のオリーブオイルの持っている成分として。。。

・ビタミンE
抗酸化作用があって、カラダの中の細胞を老化させないようにしてくれます。

・オレイン酸
植物油に含まれる不飽和脂肪酸で コレステロール値を下げる作用があります。

オレイン酸を多く含むオイルとしては、ごま油・ひまわり油・落花生油などがあるんだけど、オレイン酸の量は ほかの油のほぼ2倍以上で オリーブオイルがダントツに多いんです。


【知っておきたい事】
脂肪酸(脂肪を作っている成分)には、大きく分けて 飽和脂肪酸不飽和脂肪酸の2種類あります。

飽和脂肪酸は、カラダの中に入ると コレステロール値を高める成分で、不飽和脂肪酸は、コレステロール値を下げる働きを持った成分です。

さらに、この不飽和脂肪酸の種類として、リノール酸リノレイン酸オレイン酸などがあります。

大事なのはここからです!

同じ不飽和脂肪酸でも、作用が違うと言う事。

リノール酸・リノレイン酸は、悪玉コレステロール値を下げるとして、日頃食事に使っている食用油に含まれている事が多いけど、悪玉コレステロールと一緒に善玉コレステロール値も下げてしまうんです

それに対して オレイン酸は、悪玉コレステロール値だけを下げる効果があります。

善玉コレステロールは、カラダに蓄積された古いコレステロールを 肝臓に送る働きがあって動脈硬化を予防するので、減らしたくない。。。

食用油としてチョイスするとしたら、オレイン酸が豊富と言うのがベストです!

オリーブジュースカプセル201412 粒


最近では、日本人もオリーブオイルを料理に使うようになったけど、(はやみもこみちさんが有名にした?!) どこの家庭でも 必ず使っていると言うものではないですよねぇ。

オイルと言うだけで 太りそうだし、ギトギトしたイメージがあってなかなか取り入れられないのかも。。。

それなら 違った形でオリーブオイルをカラダに取り入れればいい!!

と、きっとこんな形で サプリができたんだと 私は想像しております。。。

オリーブジュースカプセルはオリーブオイルをギューっと詰め込んだサプリになっていて、手軽でとっても簡単

オリーブジュースカプセル201412 アップ

1粒 たったの3kcalで、オイルの高カロリーとは程遠い。
これなら、毎日の生活にプラスする事ができる。

1日3粒を水で飲むんだけど、食後に飲むと カラダに吸収されやすくなってオリーブオイルのオレイン酸が カラダの中をキレイにしてくれます。

また、朝の空腹時に一杯の水で飲むと 体内を活発に動かすことができるんですって。

薬じゃないから 急激な変化は感じられないけど、“継続はチカラなり”ですね!!


オリーブジュースカプセルは1袋1ヵ月分 90粒入り
通常価格 4,800円+税 ⇒ 初回特別価格 2,400円+税 送料無料
(2回目以降は4,320円+税)

水晶ブレスレットのプレゼントつき

オリーブジュースカプセル おまけ-1

初回のみでも解約ができるので、お得にお試しできます。

オリーブジュースカプセルはカロリーを気にせず、手軽にオリーブオイルをカラダに取り入れる事ができて、続けていきたいと思っています


>>オリーブジュースカプセルの詳細・購入はこちら



関連記事
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ