月別アーカイブ:2017年02月

2017年02月の記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-02-28 美容液・フェイスパック
コラーゲン原料シェアNO.1のニッピコラーゲン化粧品の生コラーゲンと超微粒子ナノコラーゲン配合のスキンケアクリーム ナノアルファ発売から29年のロングセラーで、販売本数が550万本を超えているコラーゲンスキンケアの元祖的な存在です。加齢によってコラーゲンが減少している肌にしっかり届くコラーゲンで、他社には卸していない自社だけで使っているコラーゲンなんですって!と言うのも、コラーゲンと言うのは状態が大事で...

記事を読む

2017-02-27 乳液・クリーム
私の中で保湿力の高い美容成分と実感しているのが発酵エキスで、中でも植物由来の酵母発酵エキス VEGAL®(ベガル)を配合したアルケミー(alchemy)は 使い心地・コスパも良くてお気に入り!その中でも、去年シリーズに追加されたUVケアができるディクリームのハイドロ リフレックス シルキー ヴェールは、ずぼらな専業主婦の私にとって、ものすごく使いやすくてリピしてます♪洗濯ものを干す、ごみ出しをするなどの家事をしながらで...

記事を読む

2017-02-25 お得情報
オーガニックスキンケアのクィーン(原料が花なので女性?!) オラクル トライアルセットが、普段でもお得なトライアルセットなのに、2/24から さらにお得で 7点セット 1,000円のキャンペーン中です♡自社農園で作られたオーガニック植物を原料にしていて、品質へのこだわりがすごいんですね。オラクルは、年齢肌で保湿不足になっていて、肌にハリがなくなったり、シワが目立ってきた人に効果的。天然植物の香りも溜まらく好...

記事を読む

2017-02-24 プラセンタドリンク・サプリ
銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100が さらにパワーアップしたプラセンタ100 COREとして新発売されました。おまけに またしても大盤振る舞いで、スタートパック30粒 500円!1週間 質の良い豚プラセンタサプリがお試しできるビッグチャンスです(*≧∀≦)φ肌にハリがなくなった年齢に負けなくないメイクのノリが悪くなった顔がくすんでいる何を試しても実感がないプラセンタ100 COREは、こんな悩みのエイジングケア世代に向いて...

記事を読む

2017-02-22 健康ドリンク・サプリ
うんちは健康のバロメーター!いきなりこんな話で始まってしまったけど、自分の子供が赤ちゃんの時は毎日色や硬さを観察して、特に息子の時は日記を書いていたほどです(;^ω^)大人になっても同じ事で、いいうんちを毎日出したいです。腸内環境を言うと便秘の解消に思いがちだけど、便は柔らかくても硬くてもダメで、特に下痢と便秘を時折でも繰り返す人は腸内環境をちょっと考えてみた方が良いですね。乳酸菌は、腸内にある悪玉菌を...

記事を読む

2017-02-20 乳液・クリーム
今月は ナールスゲン®をメイン成分としたナールスシリーズの ナールスピュアのレビューから始まって洗顔料・ハンドクリームなどをご紹介してきました。ナールスシリーズは皮膚科学から考えたスキンケアで、30代以上の年齢肌の悩みを抱えている方に向けたスキンケアです。今日は年齢肌の悩みに深く関係している 乾燥肌・インナードライ肌の方におすすめの美容クリーム ナールスユニバをご紹介したいと思います。肌の乾燥の現れ...

記事を読む

2017-02-19 ヘアケア
私は髪のエイジングケア、娘はダメージヘアのために使っているのが 極上ヘアケアのPink Cross アロマシャンプー&トリートメント表参道や青山のヘアサロンのプロが認めたシャンプー&トリートメントで、髪はものすごくサラサラになるし、コシ・ハリがなくなった髪も丈夫になってくれます。さらに、ダメージヘアで何を使っても良くならないと言う方に 是非使ってみてもらいたいヘアケアです。頭皮も顔と同じで、乾燥しているとかゆ...

記事を読む

肌のハリには生コラーゲン美容液【ニッピコラーゲン ナノアルファ】がいい!

コラーゲン原料シェアNO.1のニッピコラーゲン化粧品の生コラーゲンと超微粒子ナノコラーゲン配合のスキンケアクリーム ナノアルファ

発売から29年のロングセラーで、販売本数が550万本を超えているコラーゲンスキンケアの元祖的な存在です。

加齢によってコラーゲンが減少している肌にしっかり届くコラーゲンで、他社には卸していない自社だけで使っているコラーゲンなんですって!

と言うのも、コラーゲンと言うのは状態が大事で、ただコラーゲンを肌に与えても欲しいところに届かないんですね。

コラーゲン原料の会社だからこそできる贅沢なコラーゲンで、ハリのない肌のエイジングケアに向いています。

ニッピコラーゲン ナノアルファ 1

特に驚くほどなのが実感力で、ニッピコラーゲン ナノアルファを使い始めて96.4%の人が何かしら変化を実感していて、加齢も進んできている50代の人にファンが多いと言うんだから、本物のコラーゲンだと分かりますね。

肌の中の70%がコラーゲンで、加齢によって25歳くらいから年々コラーゲンの作られる量は減っていて、40代では約半分、60代では約1/3になってしまうんですって

皮膚を支えているコラーゲンなどが減ってくると肌のたるみ、さらにはシワができてしまいます。

コラーゲンが作られないなら、作れるようにしてあげよう!

コラーゲンを肌に与えて肌のゆるみを改善していきます


>>スキンケアクリームナノアルファの詳細はこちら

» 記事の続きを読む

6点セット1,000円でお試し! UVケアと保湿ができる【アルケミー ディクリーム】をリピしてます♪

私の中で保湿力の高い美容成分と実感しているのが発酵エキスで、中でも植物由来の酵母発酵エキス VEGAL®(ベガル)を配合したアルケミー(alchemy)は 使い心地・コスパも良くてお気に入り!

その中でも、去年シリーズに追加されたUVケアができるディクリームハイドロ リフレックス シルキー ヴェールは、ずぼらな専業主婦の私にとって、ものすごく使いやすくてリピしてます♪

洗濯ものを干す、ごみ出しをするなどの家事をしながらでも紫外線は浴びているし、部屋の中にも紫外線は入ってくるから、朝のスキンケアでUVケアができるのは安心感があるんですね。

紫外線を極端に恐れている訳ではないけど、今もたっぷりシミがあるからこれ以上増やしたくないし、紫外線を浴びると肌の老化になってしまうから、なるべく紫外線はカットしたいと思っています。

アルケミー ディクリーム 201702 2

紫外線カット指数はSPF43 PA+++で、紫外線A波で言えば SPF1で約20分紫外線をカットしてくれるから 約14時間も紫外線カットし続けてくれて、汗などで流れない限り 日常生活では十分な紫外線カット力になります。

化粧下地としても使えるから、仕事持ちの女性にとっても 朝の忙しい時間にワンステップ省けて便利ですね。

おまけに、発酵エキスVEGAL®(ベガル)がしっかり保湿もしてくれるから、エイジングケアもバッチリ


>>アルケミー(alchemy) トライアルセットの詳細はこちら

» 記事の続きを読む

7点セット1,000円キャンペーン中♪ オーガニックスキンケア【オラクル トライアルセット】

オーガニックスキンケアのクィーン(原料が花なので女性?!) オラクル トライアルセットが、普段でもお得なトライアルセットなのに、2/24から さらにお得で 7点セット 1,000円のキャンペーン中です♡

自社農園で作られたオーガニック植物を原料にしていて、品質へのこだわりがすごいんですね。

オラクルは、年齢肌で保湿不足になっていて、肌にハリがなくなったり、シワが目立ってきた人に効果的。

天然植物の香りも溜まらく好きで、肌はもちろんの事、使っているだけでちょっと奥様気分になれるほどの心地良さ(*≧∀≦)φ

オラクル トライアルセット 1

タレントの平子理沙さん・梨花さんも愛用していて雑誌にもよく取り上げられていたり、厳選したコスメしか扱っていないバーニーズニューヨークやオペークでも取り扱っているくらい クオリティーの高いオーガニックスキンケアなんですね。

オラクル 取扱店

スキンケアは、好みや使っている人の肌との相性があるから、誰でも同じように“すばらしい~♡”と思うとは言わないけど、オラクルは自然の恵みだけでこんなに肌がしっとりするんだと実感しました

>>オラクル トライアルセットの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

高濃度・吸収の良いプラセンタサプリ【プラセンタ100 CORE】を500円でお得にお試し♪

銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100が さらにパワーアップしたプラセンタ100 COREとして新発売されました。

おまけに またしても大盤振る舞いで、
スタートパック30粒 500円!

1週間 質の良い豚プラセンタサプリがお試しできるビッグチャンスです(*≧∀≦)φ

肌にハリがなくなった
年齢に負けなくない
メイクのノリが悪くなった
顔がくすんでいる
何を試しても実感がない


プラセンタ100 COREは、こんな悩みのエイジングケア世代に向いているプラセンタです。

プラセンタ100 CORE 1

パワーアップした点は、配合されているプラセンタとアミノ酸が 酵素分解してプラセンタ100よりも1/2まで低分子化して より吸収が良くなった事と、プラセンタ独特のニオイを30%カットした事です。

もともとソフトカプセルだから、そのまま飲んでしまえばニオイはまったく気にならなかったけど、吸収が良くなったと言うのは大きな変化!

今までのプラセンタ100との違いを感じたと言う人が 86%だって言うから これまたすごい

と他人事のように言っているけど、私も1週間でしっかり実感させてもらいました

>>プラセンタ100 COREの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

便秘も軟便も解消! 生きたまま腸まで届く乳酸菌サプリ【ライラック乳酸菌】口コミ

うんちは健康のバロメーター!

いきなりこんな話で始まってしまったけど、自分の子供が赤ちゃんの時は毎日色や硬さを観察して、特に息子の時は日記を書いていたほどです(;^ω^)

大人になっても同じ事で、いいうんちを毎日出したいです。

腸内環境を言うと便秘の解消に思いがちだけど、便は柔らかくても硬くてもダメで、特に下痢と便秘を時折でも繰り返す人は腸内環境をちょっと考えてみた方が良いですね。

乳酸菌は、腸内にある悪玉菌を減らして善玉菌を増やして、腸内環境を整えてくれます。

食事やヨーグルトなどで乳酸菌を毎日取るのは難しいし、ましてやその乳酸菌がしっかり生きていて腸内で働いてくれているのかが大切です。

そこで今日ご紹介するのは 娘が飲んでいるライラック乳酸菌オリゴプラス

ライラック乳酸菌 3
(パッケージと商品名が変更になりました。)

私がサプリオタク化してからは、娘もサプリの良さを身近に感じて サプリを使うようになったんですね。

ライラック乳酸菌を飲むようになってからは、食事制限・時間が不規則な生活で、気がつくと便秘になってしまっていたのが、毎日スムーズに出るようになりました

食事制限・時間が不規則な生活・便秘はすべて肌にも関わっていて、季節の変わり目でニキビがポツポツと出ていたのまで、ライラック乳酸菌を飲み始めて2週間たった頃には、ニキビができなくなって肌の調子が良くなったほど

出なくて苦しい時は即効性のあるお茶とかは便利で良いけど、根本的な便秘解消にはならないから、しっかりと腸内環境を整えて便秘解消を考えるなら、乳酸菌を上手に取り入れたいと思っています。

» 記事の続きを読む

肌を育てて守る美容クリーム【ナールスユニバ】で年齢肌による乾燥肌対策

今月は ナールスゲン®をメイン成分としたナールスシリーズの ナールスピュアのレビューから始まって洗顔料ハンドクリームなどをご紹介してきました。

ナールスシリーズは皮膚科学から考えたスキンケアで、30代以上の年齢肌の悩みを抱えている方に向けたスキンケアです。

今日は年齢肌の悩みに深く関係している 乾燥肌・インナードライ肌の方におすすめの美容クリーム ナールスユニバをご紹介したいと思います。

ナールスユニバ 201702 2

肌の乾燥の現れは、肌がカサカサしているだけじゃなくて、皮脂が多いのに中は乾燥しているって言う事もあるんですね。

これがインナードライ肌で、肌がテカっている、乾燥気味なのにニキビができる、皮脂が浮いているのに肌がつっぱった感じがする・・・と感じるような肌の事です。

見た目では乾燥肌に思えないから、油分は与えない方がいいじゃないかと思ってしまい、よけいに肌の中の水分を逃がしてしまって負の連鎖に陥りがち

ナールスユニバは、年齢肌で下降している肌の状態を活性化して、保湿できる肌、バリア機能の高い肌にしてくれる美容クリームなんですね。

シリーズの中でも スキンケアの最後のステップで、画期的なエイジングケアができる美容成分のナールスゲン®や 肌を守る美容成分のヒト型セラミドやスクワラン・シアバターを配合しています。

若い頃ならまだしも、年齢肌で乾燥すると ふっくらとした弾力のある肌とは程遠くなって、シワ・たるみの原因になってしまう。。。

こんな肌の乾燥と・老化にアプローチして、ハリのあるぷるんとした肌を目指します


>>ナールスユニバの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

髪のエイジングケア・ダメージヘアに【Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント】が絶品でおすすめ!

私は髪のエイジングケア、娘はダメージヘアのために使っているのが 極上ヘアケアのPink Cross アロマシャンプー&トリートメント

表参道や青山のヘアサロンのプロが認めたシャンプー&トリートメントで、髪はものすごくサラサラになるし、コシ・ハリがなくなった髪も丈夫になってくれます。

さらに、ダメージヘアで何を使っても良くならないと言う方に 是非使ってみてもらいたいヘアケアです。

頭皮も顔と同じで、乾燥しているとかゆみ・フケが出たりして、頭皮環境が良くない・栄養が足りないと 綺麗な髪は生えてこないんですね。

パサついた髪だと老けて見えるし、せっかくのオシャレも台無しになってしまうから、ヘアケアはちょっと贅沢をしているかな(*≧∀≦)φ

ピンククロス 2セット 201702

私のおばあちゃんは明治34年生まれの髪結いさんで、実際に仕事をしていた時期は昭和の初めになるから、すでに日本髪を毎日結う人はいなくて 限られた人の日本髪を結っていたんでしょうね。

そんな髪結いの血を受け継いでか、私のいとこは美容師で私も美容師を目指していたくらいで、テレビドラマの“タラレバ・・・”じゃないけど、美容師になる頃父親が事故にあってなければ、母親の心臓に穴が開いていると分からなければ、今も美容師をしていたかも・・・なんてね

私が子供の頃のシャンプーと言えばノンシリコンで 髪や頭皮の汚れを落とすのがメインだったから、アルカリ性の洗浄成分で汚れを落として それを中和する目的でリンスを使っていたのが一般的でした。

さらにさかのぼれば 石けんで髪を洗っていたんだから、これでもかなり進歩していたんだと思います。

そして現在は、技術も進んでいるから 頭皮や髪の汚れを落として、髪にダメージを与えない・ダメージを受けた髪を補修する。さらには 頭皮や髪に優しいヘアケアが多くなってきています。

中でも 今日ご紹介するPink Cross(ピンククロス)は、クオリティーの高さがバツグンで、しっかりと頭皮と髪をケアする事ができるから、髪のエイジングケアやダメージヘアにとってもおすすめ!


>>Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント 初回980円の公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます