カテゴリ:美容液・フェイスパック

美容液・フェイスパックのカテゴリ記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-12-08 美容液・フェイスパック
自然派コスメ Coyori美容液オイルは、水と油を合わせるための界面活性剤を使わずに2層式の美容液オイル。洗顔後、化粧水で肌に水分を与えたあとに使うだけでチョー保湿されるほど。オイル100%の美容オイルケアにちょっと抵抗があるけど、オイルケアはしたいと言う方におすすめ!食べられるほどの原料を厳選し、100%天然の4種の植物オイルと20種類の和漢植物エキスを配合していて、ベタつかないさらっとした使い心地です。私がオ...

記事を読む

2017-11-23 美容液・フェイスパック
メイクをして毛穴がポツポツ見えていると、何とかして見えないようにファンデを厚塗りにして、結局毛穴はみごとに見えたまま・・・。鼻の毛穴が気になるから、毛穴に詰った皮脂や角栓を指先でぬにゅ~と・・・。こんな経験はありませんか?!私なんかありありで、高校時代(35年ほど前)に鼻の角栓が面白いほど取れるから、粘着性のシートパックで取っていたり、今考えると毛穴の開き・黒ずみ・角栓に決して良くない事をしていたん...

記事を読む

2017-11-21 美容液・フェイスパック
先月も紹介したばかりなんだけど、マジでこれはすごい美容液だと思うので再度ご紹介したいのが、ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液エステサロン用として開発された 100%プラセンタの原液の美容液で、シワ・たるみ肌にピッタリのエイジングケアにピッタリ!美肌作りに絶対的存在のプラセンタの良さと発酵エキスの良さを両方持っていて、肌の活性化と保湿力アップで年齢肌による悩みのシワ・たるみ・くすみ・肌の再生に効果...

記事を読む

2017-11-12 美容液・フェイスパック
美肌になるために 美容成分をたっぷり配合している美容液50代ともなると、オールインワンを使っていても 年齢肌が欲している美容液をちょい足ししたりしています。美容液を選ぶ時に、“私の肌が求めている美容液はどれなんだろう・・・”こんな風に思ったりしませんか?!年齢肌のネックになっている 保湿出来ない肌を保湿できる肌にしてくれる美容液、肌の再生を活性化してくすみ取りに効果的な美容液、肌の老化を考えて基礎肌力...

記事を読む

2017-11-03 美容液・フェイスパック
コフレア クレフエッセンスは胡蝶蘭エキスの修復再生機能や、プロテオグリカンなどの保湿美容成分を配合した ものすごい美容液です。ほうれい線は、肌の中のコラーゲン・ヒアルロン酸などが減少して 皮膚を支えきれなくなってたるんでできます。また、目尻や目の下のシワはこれまらコラーゲン・ヒアルロン酸などが減少して保湿不足となり、肌にハリがなくなって皮膚に溝を作ってしまったモノ。さらに、肌全体にハリがない。。。...

記事を読む

2017-10-31 美容液・フェイスパック
たった1回パックしただけでも毛穴がキュっとなって、肌が引き締まるフェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック肌はつるつるでたまらない使い心地!自宅にいながら エステサロンでパックをしてもらったみたいな肌になれるから、これは驚き(*≧∀≦)φ先週末に姪っ子の結婚式があって、肌の調子を上げるために叔母としては頑張りました私の事を誰かが見ている訳ではないけどね炭酸パックは 日頃のスペシャルケアのパックの さらにスペ...

記事を読む

2017-10-25 美容液・フェイスパック
ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液はエステサロン用として開発されたプラセンタ美容液で、100%プラセンタの原液です。プラセンタの良さと発酵エキスの良さを両方持っていて、肌の活性化と保湿力アップで年齢肌による悩みのシワ・たるみ・くすみ・肌の再生に効果的なんですね。現在シミの撲滅を目指していて、シミの1つがボコっとした古くなった角質のかたまりになっているから、ハトムギ入りのオールインワンを使っていたら...

記事を読む

2017-10-07 美容液・フェイスパック
アルマードのロングセラー チェルラー 透明ケア・アイアイEXは卵殻膜とケラチンのWパワーで、まつ毛をボリュームアップしてくれるまつ毛美容液です。まつ育にはサプリ・クリームタイプ、チェルラー 透明ケア・アイアイEXのような液体タイプがあって、まつエクを使っていたり、サプリを愛用している方には、チェルラー 透明ケア・アイアイEXがおすすめ!サプリを愛用していると配合されている成分に重なりがあったりするから、同じ...

記事を読む

2017-09-18 美容液・フェイスパック
上下のまつ毛が濃くてはっきりしていると、目元ぱっちりで目が大きく見えるから、小さい目の私は憧れてしまいます。まつエク・つけまつ毛とかで目元を演出するのもいいけど、やっぱり自分のまつ毛がふさふさしていた方が嬉しいですよねぇ~。最近メイクをしていて、下まつ毛にマスカラを塗ろうとしたら、部分的にほぼ生えてないところがあってガックリ(・∀・i)タラーまつ毛までたどり着く栄養がないのか、これも歳のせい・・・なんて思...

記事を読む

2017-08-23 美容液・フェイスパック
毎日の化粧水がわりに使えるプチプラフェイスマスク フェイスマスク ルルルンプレシャス REDが、“プチプラだけどシワ対策モノあります!”と、雑誌“美的9月号”に掲載されていました。乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みで、濃密化粧水がヒタヒタ状態で入っているから、保水・保湿が足りない肌に効果的。メインとなっているのは日本人とは切っても切れない関係のお米で、コメエキスやコメ発酵エキスと言った保湿に効...

記事を読む

2017-08-17 美容液・フェイスパック
薬用美白オイル BIHAKUは大人の肌に向けた導入・美白・ハリ・うるおいを叶えてくれる導入美容オイル植物オイル4種類配合でものすごく肌なじみが良くて、サラっとした使い心地の美容オイルだから、年間通して使えます。とは言っても、この暑い夏に美容オイルを紹介するなんて・・・と思っていませんか?!夏は汗をかいて皮脂分泌が多く出ているような気がするけど、実際には年間通してほぼ同じなんですね。汗をかいてベタベタする...

記事を読む

2017-08-15 美容液・フェイスパック
PG2ピュアエッセンスは、高純度のプリテオグリカン原液の美容液。プリテオグリカンは、ヒアルロン酸(1gで6Lの保水能力)の1.3倍で超高保水力! シワ・たるみ・肌荒れと言った肌の悩みは、年齢肌で肌が乾燥しているのが原因になっている事が多いんですね。PG2ピュアエッセンスは、こんな乾燥した肌を保水できる状態にして、肌年齢を若返らせてくれる美容液です。さらに肌の中に存在して ターンオーバー(肌の再生)をサポートし...

記事を読む

2017-08-12 美容液・フェイスパック
ビーグレンのQuSome(キューソーム)ホワイトクリーム1.9はハイドロキノンをメインとしたクリームで、ビーグレン ホワイトケアセットで以前使っていて、今回は本品を使ってみました!3日坊主、高校時代の定期テストは連日連夜の詰込み派の私でも、毎日コツコツ “シミよ おさらば!” と言う気持ちでチャレンジ(*≧∀≦)φ何を使っても結果が出なかった方へこんな思いが詰まった美白クリームで、シミ・ソバカス・肝斑・色素沈着に効...

記事を読む

2017-08-07 美容液・フェイスパック
ビューティオープナーオイルは、今話題の卵殻膜を94%も配合した導入美容オイルです。卵殻膜って言うのは、卵の殻の内側についている薄皮の事で、肌にハリと弾力を与えるⅢ型コラーゲンをサポートしてくれます。Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんの肌がたっぷりと持っている俗称 ベビーコラーゲンの事で、あの赤ちゃんの弾力のあるぷるぷる肌の元でもあるんですね。コラーゲンは加齢によって減少しているから、Ⅲ型コラーゲンは年齢肌で大活...

記事を読む

2017-07-20 美容液・フェイスパック
肌の透明感・ハリ・小じわなどの年齢肌に立ち向かうのに効果的なプラセンタを、発酵によってパワーアップした凄い美容液 エテルノ 美容液美容成分としてのプラセンタの実感は、今までのスキンケア・インナーケアで味わっていて、発酵エキスの美容成分も保湿力が高くて経験済。この2つの最強コンビが1つの美容液になってしまったんだから、年齢肌がどうあるのか楽しみで使ってみたら、肌がふっくらして小じわなんか気にならなくな...

記事を読む

Coyori美容液オイルでハリ・ツヤアップ!12/17まで57%OFF トートバッグ&ボディスクラブつきキャンペーン

自然派コスメ Coyori美容液オイルは、水と油を合わせるための界面活性剤を使わずに2層式の美容液オイル。

洗顔後、化粧水で肌に水分を与えたあとに使うだけでチョー保湿されるほど。

オイル100%の美容オイルケアにちょっと抵抗があるけど、オイルケアはしたいと言う方におすすめ!

食べられるほどの原料を厳選し、100%天然の4種の植物オイルと20種類の和漢植物エキスを配合していて、ベタつかないさらっとした使い心地です。

Coyori美容液オイル ボディスクラブつき

私がオイルケアの良さを知ったのはCoyori美容液オイルのお蔭で、皮脂不足の年齢肌にハリと潤いが出て、シワ・たるみが気になっている肌にバッチリ

現在キャンペーン中で、
先着700名限定 12/17まで
1ヶ月使える20ml入り 57%OFF 1,980円
ボディスクラブとトートバッグのプレゼントつき


>> Coyori美容液オイルのキャンペーン公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

毛穴ケア専用美容液【ソワン】を使ってみました

メイクをして毛穴がポツポツ見えていると、何とかして見えないようにファンデを厚塗りにして、結局毛穴はみごとに見えたまま・・・。

鼻の毛穴が気になるから、毛穴に詰った皮脂や角栓を指先でぬにゅ~と・・・。

こんな経験はありませんか?!

私なんかありありで、高校時代(35年ほど前)に鼻の角栓が面白いほど取れるから、粘着性のシートパックで取っていたり、今考えると毛穴の開き・黒ずみ・角栓に決して良くない事をしていたんですよねぇ。

シートパックはその場しのぎで肌を傷めるし、根本的な毛穴ケアにはならないから絶対にNG!

シミ・シワ・たるみと同じくらい気になっているのが毛穴の目立ちで、毛穴をキュッと引き締めて毛穴の開き・黒ずみ・角栓のケアに特化した毛穴ケア専用美容液 ソワンを使ってみました。

個人差はあるけど、ソワンを使ったコットンパックをやりながら2週間使っていると、毛穴が締まってきたのが感じられるほどの毛穴ケア専用美容液です。

ソワン 2

毛穴が気になって毛穴ケアをしたいけど、思うように毛穴ケアができないと言う方も多いと思います。

毛穴の目立ちの原因から、ソワンの使い方、使った感想などをお話ししますね

>>ソワンの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌のハリ・小じわに効果的な美容液【白酵プラセンタ原液】がおすすめ

先月も紹介したばかりなんだけど、マジでこれはすごい美容液だと思うので再度ご紹介したいのが、ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液

エステサロン用として開発された 100%プラセンタの原液の美容液で、シワ・たるみ肌にピッタリのエイジングケアにピッタリ!

美肌作りに絶対的存在のプラセンタの良さと発酵エキスの良さを両方持っていて、肌の活性化と保湿力アップで年齢肌による悩みのシワ・たるみ・くすみ・肌の再生に効果的なんですね。


白酵プラセンタ原液 201711-1

先月、肌の調子が・・・と言うか、小じわが出てきた肌に使ったら、15ml入りを1本使い切らないうちに小じわが見事に解消したくらいで、ガンガンおすすめしたい美容液です。

私の中でエイジングケアとしての信頼度の高い美容成分のプラセンタ発酵エキスで、やっぱりすごいですねぇ。

年齢肌だと実感しにくいと言うのがあっても、1本使ううちには肌に変化が出てくるかも?!
と言うほど、即効性がある美容液です。

>> 白酵プラセンタ原液の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

保湿重視・基礎肌力アップ・くすみ取りなどの特徴別におすすめ美容液をまとめてみました

美肌になるために 美容成分をたっぷり配合している美容液

50代ともなると、オールインワンを使っていても 年齢肌が欲している美容液をちょい足ししたりしています。

美容液を選ぶ時に、
“私の肌が求めている美容液はどれなんだろう・・・”

こんな風に思ったりしませんか?!

年齢肌のネックになっている 保湿出来ない肌を保湿できる肌にしてくれる美容液、肌の再生を活性化してくすみ取りに効果的な美容液、肌の老化を考えて基礎肌力のアップをしてくれる美容液など、美肌を目指しているのは同じでも、美容液によって特徴が違うので悩みにあった美容液を選びたいですね。

いよいよ空気が乾燥してきて、ブログ内で美容液をご覧になる方が増えてきたので、私の肌で感じたおすすめの美容液を 保湿重視・基礎肌力アップ・くすみ取りなどの特徴・コスパでまとめてみました。

おすすめ美容液 201711

卵殻膜を配合した美容オイルのオージオのビューティオープナーは、以前紹介した時に “すご過ぎる!”と言っていたら、現在あまりにも人気が高くて 在庫調整しているんですって。

ちなみに・・・
今月は今日(11/12)までです。

新規での購入があまりにも増えると、定期購入している方の分がなくなってしまうからなんでしょうね。

こんな事を言うと、どんな美容オイルなんだろうと思うから、またさらに売れて在庫が危ない・・・。

なんて事になってしまいますね

年齢肌・乾燥肌などのお悩み解決に どんな美容液を使ったら良いのかと思っている方の参考になればと思います

» 記事の続きを読む

10日分650円!胡蝶蘭エキス・プロテオグリカンで年齢肌対策ができる美容液【コフレア クレフエッセンス】口コミ

コフレア クレフエッセンス胡蝶蘭エキスの修復再生機能や、プロテオグリカンなどの保湿美容成分を配合した ものすごい美容液です。

ほうれい線は、肌の中のコラーゲン・ヒアルロン酸などが減少して 皮膚を支えきれなくなってたるんでできます。

また、目尻や目の下のシワはこれまらコラーゲン・ヒアルロン酸などが減少して保湿不足となり、肌にハリがなくなって皮膚に溝を作ってしまったモノ。

さらに、肌全体にハリがない。。。

40代になると肌老化が加速して、個人差はあっても現れてくるんですよねぇ。

特にもともと乾燥肌で年齢肌となると、Wパンチを受けたのと同じで 常に保湿を気にしている状態ではないですか?!

コフレア クレフエッセンス 1

コフレア クレフエッセンスはこんなハリのなくなった肌に効果的で、たった10日間のトライアルでもしっかり実感できました。

商品に自信があるから30日間返金保証つきで、とにかく使ってみて欲しいからだと思うけど、初回 650円の太っ腹価格になっています。

ミニサイズを使っただけでも肌にハリが出て、ワントーン肌が明るくなったと感じるほど、肌状態は絶好調に!

あまりの実感力に驚いてしまったくらい すごい美容液です。


>> コフレア クレフエッセンス お試し650円でお得に購入はこちら

» 記事の続きを読む

即効性が抜群な1回900円のハイレベルな【フェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック】口コミ

たった1回パックしただけでも毛穴がキュっとなって、肌が引き締まるフェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック

肌はつるつるでたまらない使い心地!

自宅にいながら エステサロンでパックをしてもらったみたいな肌になれるから、これは驚き(*≧∀≦)φ

ナノアクア 炭酸ジェルパック 箱の中

先週末に姪っ子の結婚式があって、肌の調子を上げるために叔母としては頑張りました

私の事を誰かが見ている訳ではないけどね

炭酸パックは 日頃のスペシャルケアのパックの さらにスペシャル版で、即効性がやっぱりすごい!

イボっぽいのを取りたくて、ハトムギ入りのオールインワンを使っていたら、50代の肌ではどうも保湿力が足りなくて、気がついたらおでこは小じわがバッチリ

そこで手持ちの発酵プラセンタのパックで保湿をして、肌が上向きになったところで、締めは炭酸ジェルパックにしてみました。

結婚式まで時間がなかったから大正解で、肌はキュッとなっておでこのシワも見事になくなった状態で、結婚式に参加できました



» 記事の続きを読む

おでこのシワが1週間で消えた!100%発酵プラセンタ原液の美容液【白酵プラセンタ原液】口コミ

ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液はエステサロン用として開発されたプラセンタ美容液で、100%プラセンタの原液です。

プラセンタの良さと発酵エキスの良さを両方持っていて、肌の活性化と保湿力アップで年齢肌による悩みのシワ・たるみ・くすみ・肌の再生に効果的なんですね。

白酵プラセンタ 3

現在シミの撲滅を目指していて、シミの1つがボコっとした古くなった角質のかたまりになっているから、ハトムギ入りのオールインワンを使っていたら、保湿が足りないようで 肌がシワっぽくなってしまいました

シミはたっぷりでもシワはあまりないのにすごくショックで、おでこも横ジワができている・・・。

10月28日に姪っ子の結婚式なのに最悪・・・なんて思って、焦って使い始めたのが白酵プラセンタ原液で、使い始めて1週間で見事に肌がふっくらして、気になっていたおでこの横ジワが消滅

私の中でエイジングケアとしての信頼度の高い美容成分のプラセンタと発酵エキスで、やっぱりすごいです!

年齢肌だから スキンケアで即効性はあまり求められないのに、マジで白酵プラセンタはおすすめ


>> 白酵プラセンタ原液の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

まつ毛美容液【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】でまつエク・摩擦・加齢で弱っているまつ毛をサポート 

アルマードのロングセラー チェルラー 透明ケア・アイアイEXは卵殻膜とケラチンのWパワーで、まつ毛をボリュームアップしてくれるまつ毛美容液です。

まつ育にはサプリ・クリームタイプ、チェルラー 透明ケア・アイアイEXのような液体タイプがあって、まつエクを使っていたり、サプリを愛用している方には、チェルラー 透明ケア・アイアイEXがおすすめ!

チェルラー 透明ケア・アイアイEX 3

サプリを愛用していると配合されている成分に重なりがあったりするから、同じ成分の摂取し過ぎが気になるし、クリームタイプだとまつエクの接着剤が種類によっては 油分で剥がれやすくなってしまいます。

継続は力なりと言うけど、使っているとまつ毛にハリが出てボリュームアップできるし、しかも簡単だから続けやすいんですね。

しかも、目元の皮膚は薄くて敏感だから、パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料・界面活性剤不使用で、肌に優しくなっています。


チェルラー 透明ケア・アイアイEXの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

目元のハリ・まつ育ができる美容液アイクリーム【目元とまつ毛のご褒美】でまつ毛が伸びてハリが出た!

上下のまつ毛が濃くてはっきりしていると、目元ぱっちりで目が大きく見えるから、小さい目の私は憧れてしまいます。

まつエク・つけまつ毛とかで目元を演出するのもいいけど、やっぱり自分のまつ毛がふさふさしていた方が嬉しいですよねぇ~。

最近メイクをしていて、下まつ毛にマスカラを塗ろうとしたら、部分的にほぼ生えてないところがあってガックリ(・∀・i)タラー

まつ毛までたどり着く栄養がないのか、これも歳のせい・・・なんて思って悲しくなってしまいます。

そこで、使い始めたのが目元まつ育のWケアできる美容液クリーム目元とまつ毛のご褒美

発売から3ヶ月で10,000本も売れたほど超人気!

目元のまつげのご褒美 1

PCを見る事が多くて目の下はたるんでくるしクマができやすいから、メイクの時に隠そうと努力していて、目元のケアとまつ育が同時にできるのは 今の私にピッタリ!

まつ毛の事で言えば、最近はまつエクをつけている女性も増えていて、パッチリな目元になっていいんだけど、まつエクをつけている事で自分のまつ毛の負担となって、まつ毛が抜けてしまうって方も多いんですよねぇ。

あまりにも目元をアップにした写真で怖いけど、1ヶ月での変化も写真で確認してみてくださいネ

3ヶ月で10,000本売れた理由が分かると思います。



» 記事の続きを読む

美的9月号“プチプラだけどシワ対策”掲載の【フェイスマスク ルルルンプレシャス RED】口コミ

毎日の化粧水がわりに使えるプチプラフェイスマスク フェイスマスク ルルルンプレシャス REDが、“プチプラだけどシワ対策モノあります!”と、雑誌“美的9月号”に掲載されていました。

乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みで、濃密化粧水がヒタヒタ状態で入っているから、保水・保湿が足りない肌に効果的。

フェイスマスク ルルルンプレシャス RED201707 3

メインとなっているのは日本人とは切っても切れない関係のお米で、コメエキスやコメ発酵エキスと言った保湿に効果的な美容成分を配合したフェイスマスクです。

肌は保湿しなくちゃって言うのがあるのと同じくらい保水も大事で、化粧水がかりにルルルンプレシャスでパックをして、肌に充分な保水をしてあげます。

年齢肌・乾燥肌に保水・保湿をしっかりしていると、肌が元気になって肌トラブルを起こしにくくなるから、簡単でリーズナブルなルルルンプレシャルは大助かり

» 記事の続きを読む

美白と保湿を叶えてくれる導入美容オイル【薬用美白オイル BIHAKU】口コミ

薬用美白オイル BIHAKUは大人の肌に向けた導入・美白・ハリ・うるおいを叶えてくれる導入美容オイル

植物オイル4種類配合でものすごく肌なじみが良くて、サラっとした使い心地の美容オイルだから、年間通して使えます。

オージオ BIHAKUオイル 2

とは言っても、この暑い夏に美容オイルを紹介するなんて・・・
と思っていませんか?!

夏は汗をかいて皮脂分泌が多く出ているような気がするけど、実際には年間通してほぼ同じなんですね。

汗をかいてベタベタするから洗顔の時にゴシゴシ良く洗う。。。
結果的に肌バリアが弱って、肌を保護するために皮脂が過剰に出てしまう。

皮脂分泌を多くしているのは自分かも知れません(・∀・i)タラー

肌を健康な状態にするためには保湿がしたいし、年齢肌で肌の再生も衰えてきているから美白ケアもしたい。

薬用美白オイル BIHAKUは、こんな思いの方に向けた美容オイルです。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

年齢肌の保水・向上のために、プロテオグリカン原液【PG2ピュアエッセンス】がいい!

PG2ピュアエッセンスは、高純度のプリテオグリカン原液の美容液。

プリテオグリカンは、ヒアルロン酸(1gで6Lの保水能力)の1.3倍で超高保水力!

シワ・たるみ・肌荒れと言った肌の悩みは、年齢肌で肌が乾燥しているのが原因になっている事が多いんですね。

PG2ピュアエッセンスは、こんな乾燥した肌を保水できる状態にして、肌年齢を若返らせてくれる美容液です。

さらに肌の中に存在して ターンオーバー(肌の再生)をサポートしてくれるEGF(上皮細胞増殖因子)と同じ作用を持っていて、年齢肌で失われている機能のサポートをして、肌機能をグ~ンと上げてくれます。

PG2ピュアエッセンス 201708 1

スキンケアにどのくらい1ヶ月に掛けられるかって事を考えると、PG2ピュアエッセンスは決してお安くはないけれど、それでも使っていたいと思わせる使い心地で、肌が上向きになっているのが分かります。

プロテオグリカンは内閣総理大臣賞を受けていて、以前は1g3,000万円以上もの高額な成分だったのを、各メーカーの努力で市場に出回るようになった美容成分なんですね。

PG2ピュアエッセンスだけでもいいし、今使っているスキンケアに足す事で、スキンケアのレベルアップができるから、すごくお気に入り

PG2ピュアエッセンスの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

低刺激でハイドロキノンを限界まで配合の【ビーグレン QuSome(キューソーム)ホワイトクリーム1.9】口コミ

ビーグレンのQuSome(キューソーム)ホワイトクリーム1.9ハイドロキノンをメインとしたクリームで、ビーグレン ホワイトケアセットで以前使っていて、今回は本品を使ってみました!

3日坊主、高校時代の定期テストは連日連夜の詰込み派の私でも、毎日コツコツ “シミよ おさらば!” と言う気持ちでチャレンジ(*≧∀≦)φ

ビーグレン キューソーム ホワイトセラム 3

何を使っても結果が出なかった方へ


こんな思いが詰まった美白クリームで、シミ・ソバカス・肝斑・色素沈着に効果的。

シミになりやすい肌と言うのがあるそうで、私はもともとできやすいのか、シミと同じメラニンを溜めてできるソバカスも、物心が付いた頃からありました。

顔全体にシミはあるので、部分的にある大きなシミだけじゃなくて、顔全体に使ってみました。

今日は 使い始めて1ヶ月でどんな感じになったかを含めて QuSome(キューソーム)ホワイトクリームをご紹介しますね

» 記事の続きを読む

卵殻膜94%配合のさらっとした導入美容オイル【ビューティオープナーオイル】がすご過ぎておすすめ!

ビューティオープナーオイルは、今話題の卵殻膜を94%も配合した導入美容オイルです。

卵殻膜って言うのは、卵の殻の内側についている薄皮の事で、肌にハリと弾力を与えるⅢ型コラーゲンをサポートしてくれます。

Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんの肌がたっぷりと持っている俗称 ベビーコラーゲンの事で、あの赤ちゃんの弾力のあるぷるぷる肌の元でもあるんですね。

コラーゲンは加齢によって減少しているから、Ⅲ型コラーゲンは年齢肌で大活躍してくれます。

ビューティオープナーオイル 1

夏の暑い時期にオイルはイヤと思いそうだけど、ビューティオープナーはオイルと言ってもまったくベタつかないから すごく使いやすいです。

さっぱり系が好きな私でも 喜んで使っているくらい

肌なじみの良いスクワラン配合とは言え、何がどうしたら、こんなにオイルっぽくないオイルのなるのか分からないくらいで、美容オイルを使った事がない方でも すんなりオイルケアができちゃいます。

しかも、洗顔後の肌につけて 今使っているスキンケアはそのままで大丈夫

年齢肌で肌の再生が遅くなって、うまく角質(垢)が剥がれてくれないと、肌はゴワゴワして浸透の良くない肌になってしまいますよね。

こんなゴワついた肌、スキンケアの浸透が良くないと感じる方、使うスキンケアによってはもっと若々しい肌になるはずと思われる方に、是非使ってみてもらいたいと思うほど


※11月現在、販売数調整中で、12月になると購入できると思います。

» 記事の続きを読む

肌のたるみ・小じわ解消&透明感アップ!発酵プラセンタの凄い美容液【エテルノ美容液】口コミ

肌の透明感・ハリ・小じわなどの年齢肌に立ち向かうのに効果的なプラセンタを、発酵によってパワーアップした凄い美容液 エテルノ 美容液

美容成分としてのプラセンタの実感は、今までのスキンケア・インナーケアで味わっていて、発酵エキスの美容成分も保湿力が高くて経験済。

この2つの最強コンビが1つの美容液になってしまったんだから、年齢肌がどうあるのか楽しみで使ってみたら、肌がふっくらして小じわなんか気にならなくなるくらいの実感力で、激惚れするほどでした。

エテルノ美容液 4

エテルノ美容液を4週間顔半分に塗ってどうなるか 乾燥による小じわ効能評価試験済

ちょっと油断すると 目元・口元に小じわが出てきてしまうけど、小じわがあるかどうかで顔の若々しさの印象が分かってしまうからなくしたい。

さらに、小じわが深い溝となって肌が記憶してしまうと消すのが大変になるから、早めのケアで後悔しないようにしたいと思っています。

エテルノシリーズは、1本にプラセンタが35,000mgも配合されているエテルノ 濃縮プラセンタを、実感力が高いから不定期で愛用していて、私の中でかなり信頼度が高いシリーズなんですね。

しかも、エテルノ 美容液は、“もっと肌年齢に結果を出せる化粧品を作りたい”と言う、メーカースタッフの思いでできた美容液なんですって

エテルノ 美容液の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます