カテゴリ:化粧水

化粧水のカテゴリ記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-05-12 化粧水
私の肌の悩みの1つは赤ら顔で、どんなスキンケアを使っても赤ら顔には関係なくて、赤ら顔を治す方法はないと諦めモードでした。ところが、韓国発のドクターズコスメで赤ら顔をケアする化粧水SKIN&LAB ビタK レッドX トナーを使っていたら、3ヶ月でどんどん赤ら顔が改善されて自分でも驚いています!...

記事を読む

2017-04-16 化粧水
北海道産サラブレッド100%のプラセンタサプリのプラセンタファインが、良質なプラセンタを使っていてプラセンタの良さを実感できたので、同じシリーズのプラセンタファインモイストローションを使ってみました。プラセンタは医学でも認められているほどのエイジングケアに優れた美容成分で、インナーケア・スキンケアで使われています。プラセンタには肌の元となるアミノ酸や新陳代謝を良くする成長因子、老化を防ぐ核酸を持ってい...

記事を読む

2017-04-05 化粧水
ホメオバウ ローションは、肌の持っているNMF(天然保湿因子)、ノーベル賞を受賞した抗酸化作用のあるフラーレン、保水力がバツグンなプロテオグリカン、浸透力の高い新型ビタミンC誘導体(APPS)を配合した 乾燥肌・年齢肌の基礎肌力をアップしてくれる化粧水です。NMFの60%はアミノ酸で、肌を構成するアミノ酸をバランス良く配合しているのもポイントですね。特に、年齢肌によるシミ・しわ・たるみに効果的で、ホメオバウ ス...

記事を読む

2017-03-23 化粧水
若い頃のようなぷにゅっとした弾力のある肌が恋しいと思う50代の私。スキンケアは まず第一に肌についた汚れや古くなった余分な角質をクリアにして、浸透の良い肌にする事が年齢肌解消に向けての第一歩。キャメロン&ガブリエルはオイルケアがメインのスキンケアシリーズで、ヘヴンシャワーは角質ケアと美容成分の浸透しやすい柔らかい肌にしてくれる 角質柔軟導入美容水でお気に入りです♪さらに、年齢肌を悪化させてしまう 糖...

記事を読む

2017-02-11 化粧水
40代になった頃 急に増え始めたのが肌のたるみとシワで、20代のようなハリのある肌に戻れたら・・・と思う方も少なくないと思います。エイジングケアは 肌の状態が下降し始める20代半ばが良いとされているけど、20代半ばはまだまだ序の口。本格的に肌の衰えがやってくる30代後半の方に、先手必勝じゃないけど特におすすめしたいのがナールスピュアエイジングケア成分のナールスゲン®をメインとした 化粧水の前につける化粧水タ...

記事を読む

2017-01-20 化粧水
私の肌の悩みの1つは赤ら顔で、気がついたら頬骨のあたりに 細かい血管が見えている状態だったんですね。小じわやたるみはスキンケアで何とかなっても、この赤ら顔だけはどうにもならなくて諦めモードでした。こんな私のところに舞い込んできたモニターのお話が、ドクターズコスメ 赤ら顔ケア化粧水SKIN&LAB ビタK レッドX トナー是非 是非 って感じで、今せっせとケアしています。SKIN&LAB ビタK レッドX トナーは、私のよう...

記事を読む

2016-08-31 化粧水
頭皮と顔の皮膚はつながっているから、頭皮が硬くなると血行が悪くなって頭皮はゆるみ、顔の皮膚はたるんでくるんですね。知ってはいたけど、頭皮が1mmゆるむと顔の皮膚は1cmもたるみんですって!この数字を知って愕然としてしまいました(;一_一)今日ご紹介するのは 頭皮をキュっとして顔のたるみを瞬時にリフトアップさせる シャレコ シュットキュットミスト初めて使った時に、“えっ マジで?!”と思って、一人で笑って...

記事を読む

2016-08-05 化粧水
ブルガリア産のオーガニック栽培されたダマスクローズから作られたバネッサミーガン(VANESSA MEGAN)のローズウォーターを使ってみました。バネッサミーガンは、オーストラリアのオーガニックコスメで、口にできないものは肌にもつけないとコンセプトで商品展開をしていて、肌に優しくて安心して使えるブランドです。ピュアなローズウォーターだから、天然の素材そのままの香りが楽しめて、肌はもちろん五感でもローズの良さを味...

記事を読む

2016-07-02 化粧水
毎日の温度差で肌がゆらいでいませんか?!雨が降らないと水不足で困るけど、30度超えの熱い日と梅雨寒の日があると、体調がすぐれない、肌がいつもと違う・・・ なんて事になってしまいます。こんな時や 冷房で乾燥しやすい肌など、本来の自分の肌になって欲しいし、香りで気分転換にもなる フォンスウォーターがとっても便利♡おまけに、朝 ファンデの後にシュシュっとするだけで、メイクのフィット感が良くなって 崩れにく...

記事を読む

2016-06-22 化粧水
肌トラブルのシワ・たるみ・毛穴の目立ち・シミすべてに関係するのが保湿と保水。加齢によって肌機能が衰えて、コラーゲンなどが減少して、どうしても保湿できない肌になってしまいます。エイジングケアの成分はいろいろあるけど、ほぼ保湿できる肌にする成分か 保湿力の高い成分を使っていますね。なかでも 日本人は昔から 発酵エキスにはなじみがあって、保湿力の高さから スキンケアに使われています。発酵エキスのスキンケ...

記事を読む

3ヶ月で赤ら顔が劇的に薄くなった!ドクターズコスメ化粧水【SKIN&LAB ビタK レッドXトナー】口コミ

  •  投稿日:2017-05-12
  •  カテゴリ:化粧水
私の肌の悩みの1つは赤ら顔で、どんなスキンケアを使っても赤ら顔には関係なくて、赤ら顔を治す方法はないと諦めモードでした。

ところが、韓国発のドクターズコスメで赤ら顔をケアする化粧水SKIN&LAB ビタK レッドX トナーを使っていたら、3ヶ月でどんどん赤ら顔が改善されて自分でも驚いています!

SKINLAB ビタK RED-Xトナー 1

» 記事の続きを読む

馬プラセンタ高品質・高配合化粧水【プラセンタファインモイストローション】で肌にハリ・潤いを実感!

  •  投稿日:2017-04-16
  •  カテゴリ:化粧水
北海道産サラブレッド100%のプラセンタサプリのプラセンタファインが、良質なプラセンタを使っていてプラセンタの良さを実感できたので、同じシリーズのプラセンタファインモイストローションを使ってみました。

プラセンタは医学でも認められているほどのエイジングケアに優れた美容成分で、インナーケア・スキンケアで使われています。

プラセンタには肌の元となるアミノ酸や新陳代謝を良くする成長因子、老化を防ぐ核酸を持っているから、まさにエイジングケアにピッタリな美容成分で、私も好んでよく使っています。

なかでも、馬プラセンタは取れる量が少ないから希少なんだけど、プラセンタファインモイストローションに使われているプラセンタはサラブレッドだから もっと希少価値が高いプラセンタです。

プラセンタファインモイストローション 5

肌がくすんでいたりハリがないと、気持ちは若くても老けて見られがちですよねぇ

プラセンタファインモイストローションは化粧水ではあるけど、まるで美容液を使っているかのような肌の変化に脱帽!

潤い不足・ハリ不足・肌のくすみで悩む40代・50代に、特におすすめの化粧水です。


>> プラセンタファインモイストローションの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

乾燥肌・年齢肌の基礎肌力アップの化粧水【ホメオバウ ローション】

  •  投稿日:2017-04-05
  •  カテゴリ:化粧水
ホメオバウ ローションは、肌の持っているNMF(天然保湿因子)、ノーベル賞を受賞した抗酸化作用のあるフラーレン、保水力がバツグンなプロテオグリカン、浸透力の高い新型ビタミンC誘導体(APPS)を配合した 乾燥肌・年齢肌の基礎肌力をアップしてくれる化粧水です。

NMFの60%はアミノ酸で、肌を構成するアミノ酸をバランス良く配合しているのもポイントですね。

特に、年齢肌によるシミ・しわ・たるみに効果的で、ホメオバウ スターターセットを使ってテクスチャー・肌のうるおい感が気に入って、不定期ではあるけど化粧水を購入して使っています。

ホメオバウ ローション 5

本来ならスキンケアは目的を同じとするライン使いが良いんだけど、オールインワンとかを使う事が多いから 化粧水はプラスαで持っているとすごく便利なんですよねぇ

おまけに、ライン使いに化粧水をプラスして化粧水のW使いって言うのも肌には効果的。

化粧水のほとんどが水だから蒸発してしまって意味がない・・・
なんて言うのは昔の話で、今は水溶性で浸透力の高い美容成分が多く開発されているから、実感できる化粧水も多いですね。

ホメオバウ ローションは、乾燥肌・年齢肌、さらには季節の変わり目に敏感肌になってしまうから、基礎肌力をアップさせるのを心掛けている私にピッタリで気に入ってます

» 記事の続きを読む

年齢肌の角質ケアと柔肌実現の角質柔軟導入美容水【キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー】口コミ

  •  投稿日:2017-03-23
  •  カテゴリ:化粧水
若い頃のようなぷにゅっとした弾力のある肌が恋しいと思う50代の私。

スキンケアは まず第一に肌についた汚れや古くなった余分な角質をクリアにして、浸透の良い肌にする事が年齢肌解消に向けての第一歩。

キャメロン&ガブリエルはオイルケアがメインのスキンケアシリーズで、ヘヴンシャワーは角質ケアと美容成分の浸透しやすい柔らかい肌にしてくれる 角質柔軟導入美容水でお気に入りです♪

さらに、年齢肌を悪化させてしまう 糖化酸化光老化に着目していて、多方面からエイジングケアができる美容成分を配合しています。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー201703 9

肌の再生は若い頃であれば28日サイクルで、どんどん新しい細胞が生まれて古くなった細胞は角質(垢)となって剥がれていくんですね。

ところが、代謝が悪くなり始める30代あたりから 肌の再生は遅くなってきて、年齢+10日となっていて、浸透の悪い肌、ゴワついた肌、くすんだ肌の原因になってしまいます。

ヘヴンシャワーはフルーツ酸を使って古くなった角質を柔らかくして、自然に剥がれやすくしてくれます。

フルーツ酸を使ったピーリングだと種類によっては肌への刺激が強いものもあって、敏感肌・乾燥肌など肌が弱っていると使えないけど、ヘヴンシャワーなら肌がピリピリするなどの刺激を感じないから、敏感肌の私でも使えます

角質ケアをしている感覚がないのに くすみのないつるんとした肌で、毛穴の汚れも綺麗さっぱりなくなってくれます


>>キャメロン&ガブリエルの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

年齢肌のシワ・たるみを最先端美容成分入り【ナールスピュア】で解消!

  •  投稿日:2017-02-11
  •  カテゴリ:化粧水
40代になった頃 急に増え始めたのが肌のたるみとシワで、20代のようなハリのある肌に戻れたら・・・と思う方も少なくないと思います。

エイジングケアは 肌の状態が下降し始める20代半ばが良いとされているけど、20代半ばはまだまだ序の口。

本格的に肌の衰えがやってくる30代後半の方に、先手必勝じゃないけど特におすすめしたいのがナールスピュア

エイジングケア成分のナールスゲン®をメインとした 化粧水の前につける化粧水タイプのスキンケアです。

エイジングケアに効果的な成分は数々あれど、ナールスゲン®はしっかりとした科学的根拠のある美容成分で、学術論文や学会で発表していて、ドクター所属のWEBサイト“スキンケア大学”でもおすすめコスメとして紹介されたほどの実感できるスキンケアなんですよ!

ナールスピュア 201702 3

スキンケアって好みがあるから スキンケア全部を変えるのは抵抗があるって言う方にも、ナールスピュアはいつも使っているスキンケアにプラスするだけだから使いやすくて、しっかりと肌のシワ・たるみに働きかけてくれます。

メーカーでは ナールスゲン®を配合したナールスピュアから始まって、今では洗顔フォーム・美容液・クリーム・ハンドクリームまで展開していて、ナールスピュアを使ってみて気に入ったらシリーズで使ってみるのも良いですね

今日はナールスピュアをご紹介して、ナールスシリーズを続けて紹介していきたいと思っています。

肌のシワ・たるみが気になっているけど、何を使えば良いか悩んでいる方必読です


>>美肌にもたっぷりのサプリメント!【ナールスピュア】

» 記事の続きを読む

ドクターズコスメ化粧水【SKIN&LAB ビタK レッドXトナー】で赤ら顔改善中! 

  •  投稿日:2017-01-20
  •  カテゴリ:化粧水
私の肌の悩みの1つは赤ら顔で、気がついたら頬骨のあたりに 細かい血管が見えている状態だったんですね。

小じわやたるみはスキンケアで何とかなっても、この赤ら顔だけはどうにもならなくて諦めモードでした。

こんな私のところに舞い込んできたモニターのお話が、ドクターズコスメ 赤ら顔ケア化粧水SKIN&LAB ビタK レッドX トナー

是非 是非 って感じで、今せっせとケアしています。

SKINLAB ビタK RED-Xトナー 3

SKIN&LAB ビタK レッドX トナーは、私のような頬や鼻周りの皮膚の赤みだけじゃなくて、ニキビ跡の赤み・温度差ですぐに顔が赤くなってしまう方向けの化粧水です。

肌の赤みに効果的なビタミンKをメインにしていて、香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用の無添加だから、肌に優しくて 敏感肌の私でも安心して使えます。

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)は 美意識の高い韓国で誕生したスキンケアシリーズで、皮膚科専門医がいろいろな肌の悩みのために臨床経験を行なって生まれたんですね。

とっても信頼度の高いスキンケアシリーズです。

>>SKIN&LAB ビタK レッドX トナーの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

使用比較写真あり!頭皮のたるみ解消で瞬時に顔のたるみをリフトアップ【シャレコ シュットキュットミスト】

  •  投稿日:2016-08-31
  •  カテゴリ:化粧水
頭皮と顔の皮膚はつながっているから、頭皮が硬くなると血行が悪くなって頭皮はゆるみ、顔の皮膚はたるんでくるんですね。

知ってはいたけど、頭皮が1mmゆるむと顔の皮膚は1cmもたるみんですって!

この数字を知って愕然としてしまいました(;一_一)

今日ご紹介するのは 頭皮をキュっとして顔のたるみを瞬時にリフトアップさせる シャレコ シュットキュットミスト

初めて使った時に、“えっ マジで?!”と思って、一人で笑ってしまったほど、瞬時に結果がでます。

シャレコ シュットキュットミスト 2

使い方はすごく簡単で、ほうれい線・目尻のたるみ解消になって、さらにはフェイスラインもシュっとなるから小顔効果まであるんですよ

今までにない 盲点になっていたところに着目したエイジングケアですよね。

» 記事の続きを読む

人気のオーガニックコスメ【バネッサミーガン ローズウォーター】で、自分磨きをしています♪

  •  投稿日:2016-08-05
  •  カテゴリ:化粧水
ブルガリア産のオーガニック栽培されたダマスクローズから作られた
バネッサミーガン(VANESSA MEGAN)のローズウォーターを使ってみました。

バネッサミーガンは、オーストラリアのオーガニックコスメで、口にできないものは肌にもつけないとコンセプトで商品展開をしていて、肌に優しくて安心して使えるブランドです。

ピュアなローズウォーターだから、天然の素材そのままの香りが楽しめて、肌はもちろん五感でもローズの良さを味わるから、自分磨きをしています♪

バネッサミーガン ローズウォーター 2

敏感肌など肌の弱っている方や、オイリー肌から乾燥肌まで、肌質を選ばないんですね。

ローズ好きにはたまらないローズウォーターですよ

» 記事の続きを読む

敏感肌でも全身に使える 5つの無添加化粧水【フォンスウォーター】が5本セットで40%OFF♪

  •  投稿日:2016-07-02
  •  カテゴリ:化粧水
毎日の温度差で肌がゆらいでいませんか?!

雨が降らないと水不足で困るけど、
30度超えの熱い日と梅雨寒の日があると、
体調がすぐれない、肌がいつもと違う・・・ なんて事になってしまいます。

こんな時や 冷房で乾燥しやすい肌など、
本来の自分の肌になって欲しいし、
香りで気分転換にもなる フォンスウォーターがとっても便利♡

おまけに、
朝 ファンデの後にシュシュっとするだけで、
メイクのフィット感が良くなって 崩れにくくなる。

フォンスウォーター 2

フォンスウォーターは、
ベースとなるにこだわっていて、
独自開発の 分子が小さくて浸透の良い
ピュアウォーターを使っているんですね。

普通の水だと肌にスプレーしても 分子が大きいから吸収しないし、
肌の上の水が蒸発する時に、肌の中の水分まで奪ってしまう可能性もある(≧ヘ≦ )

化粧水のほぼ80%が水なだけに、
保水するなら 良い水が使いたいですからねぇ♡


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ハリのない肌・毛穴の目立ちを解消!発酵エキスVEGAL®配合【アルケミー ローション】で保湿力アップ

  •  投稿日:2016-06-22
  •  カテゴリ:化粧水
肌トラブルのシワ・たるみ・毛穴の目立ち・シミ
すべてに関係するのが保湿保水

加齢によって肌機能が衰えて、コラーゲンなどが減少して、
どうしても保湿できない肌になってしまいます。

エイジングケアの成分はいろいろあるけど、
ほぼ保湿できる肌にする成分か 保湿力の高い成分を使っていますね。

なかでも 日本人は昔から 発酵エキスにはなじみがあって、
保湿力の高さから スキンケアに使われています。

発酵エキスのスキンケアで、
私のお気に入りは アルケミー(alchemy)

植物由来の酵母発酵エキスVEGAL®を配合していて、
肌のハリ・ツヤが良くなるのはもちろん、
保湿力の高さ、皮脂バランスが良くなるからか 毛穴がキュっとなって目立たなくなる。

アルケミー ローション


今日は ハイドロ リフレックス ローションのご紹介♡

ローズの香りに ちょっと甘めのフルーティーな香りをプラスしていて、
スキンケアタイムを ゆったり気分にさせてくれますよ(*≧∀≦)φ





» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます