カテゴリ:オールインワン

オールインワンのカテゴリ記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-03-26 オールインワン
保湿力が高くてオールマイティな薬用オールインワンジェル ピュアメイジング化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックの6in1で、洗顔後はピュアメイジングだけで夕方まで乾燥知らず。夜はマッサージジェルやパックとして使ってもいいから すごく便利です。美容有効成分が99%も配合されていて、特にシミ・シワや目元・口元のたるみのケアで注目されている紫根エキスは業界NO.1の配合量で、美白スキンケアに配合されている事...

記事を読む

2017-03-06 オールインワン
紫外線を浴びると肌はストレスを感じて活性酸素を出すんですね。これが肌の老化の原因になったり、メラニン色素をより多く作ってしまってシミの原因になります。メラニンを作っても肌が若ければまだまだメラニンを肌の再生で押し出す力があるけど、年齢肌になるとそうはいかないのが玉にキズ(≧ヘ≦ )こんな肌にグレイトなエイジングケア成分を与えて、乾燥肌・美白ケアのオールインワン美容液 BIHAKU ホワイトエッセンスです。テレ...

記事を読む

2017-03-03 オールインワン
豊富な保湿成分を配合した年齢肌のためのオールインワンが なちゅライフのローヤルゼリーもっちりジェルシリーズ累計450万個も売れていて、肌のうるおいはもちろんの事、使いやすさ・続けやすさが魅力のオールインワンです。今だけ 初回980円でと~~ってもお得になっているので、使ってみる大チャンス!40種類の美容成分配合で、合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用美容成分が多いのが良いと言うのではないけ...

記事を読む

2017-02-06 オールインワン
先日モニターをさせていただいた お米をキノコで発酵させたエキス入りのオールインワン化粧水 マシュファム ディープモイストローションが、化粧水タイプで乾燥しない肌になれたのに感動して本品をリピしてます。油分を感じないスキンケアだけなんて、皮脂不足になっている50代の肌では恐ろしい・・・と思っていたら、保湿力の高いスキンケアで肌機能が正しくなると 肌は保湿できて大丈夫なんだと言うのを肌で実感!!乾燥肌で...

記事を読む

2017-01-16 オールインワン
40代・50代になってくると顔全体の肌のハリがなくなって、頬を指先で押した時にぷにゅっとした弾力のある肌もどこへやら。。。おまけに 目元・口元の小じわやたるみも どんどん出てくるお年頃ですよねぇ。こんな年齢肌の原因は、保水力不足・肌バリアの乱れ・肌の中のコラーゲン量の減少で、若々しい肌に戻るキーポイントになってきます。今日ご紹介するエミーノボーテ モイスチャーリッチクリームは、サティス製薬との共同開発...

記事を読む

2017-01-11 オールインワン
肌が乾燥すると、目元・口元にいつも以上に小じわができて 悲しい思いをしてしまいますよねぇ。おまけに、頬などはカサカサしているのに やけに鼻の頭は皮脂が浮いている・・・。皮脂過多は、単に皮脂分泌が多いだけじゃなくて、肌が乾燥すると "これはキケン!肌を守らなきゃ!"とばかりに、肌が皮脂を多く分泌するんですね。見かけは乾燥していないようで乾燥している肌・・・インナードライ肌になっているのかも知れません。...

記事を読む

2017-01-08 オールインワン
スキンケアと言えば、数年前まで化粧水・美容液・乳液orクリームといくつもの種類を使っているのが当たり前だったのに、今はたった1つでスキンケアが完了する 便利なオールインワンがいくつもありますよねぇ。私の周りの事で言えば、旦那様のお姉さん・友達とかも 今までは同じメーカーのスキンケアをそろえて使っていたけど、今ではオールインワンを使っている方が多いくらい。オールインワンを使うまではちゃんとケアできない...

記事を読む

2016-12-22 オールインワン
@コスメ オールインワン部門で1位になったオールインワン ViTAKTバランシングウォータージェル温泉水と保湿力の高い天然セラミドを配合していて、肌のバリア機能を高めてくれるから、敏感肌・ニキビ肌・乾燥肌の方におすすめ!現在 送料500円のみで購入できるビッグチャンス!特に 乾燥肌で保湿不足によって皮脂が過剰に出て 毛穴が開いた状態の肌にも良くて、毛穴対策のスキンケアとして人気が高いのかも乾燥肌になるのは ...

記事を読む

2016-11-13 オールインワン
エイジングケアはしたいと思っていても、朝からのんびりスキンケアをしている時間はないから、手軽にすませたいと思っている方は多いと思います。今は専業主婦だから 朝からバタバタする事がないけど、フルフルで働いていた時は 朝食の準備・お子供と旦那のお弁当・洗濯・自分の支度などで目が回るほど忙しくて、スキンケアはチョー適当だった気がします。もうずいぶん前の事ですけどね。でも、今はたった1つ 1分も掛からずに満...

記事を読む

2016-10-18 オールインワン
贅沢なほどの美容成分 フラーレンをダブルで配合していて、ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)も配合しているのに ビックリするほどリーズナブルな ビューティーモール オールインワンジェルフラーレンをメインとしたスキンケアを販売している ビューティーモールの中でも人気で、渾身の一品として販売されている エイジングケアができるオールインワンです。フラーレンは 抗酸化作用(老化防止)があって、...

記事を読む

2016-10-13 オールインワン
肌の持っている幹細胞をサポートして、肌の再生(ターンオーバー)を正常ししてくれるオールインワン スキンフェアリーちょっと前にテレビでも話題になった リンゴ幹細胞をメインにしたオールインワンで、エイジングケア世代の ハリのない肌、乾燥肌、くすみ肌の改善に効果的。ターンオーバーは早くても遅くてもダメで、本来は28日サイクルで肌は生まれ変わるところが、30代を過ぎると年齢+10日と言われているんですね。加齢・...

記事を読む

2016-09-28 オールインワン
とってもリーズナブルなのに、天然由来成分100%で 7つの無添加オールインワン ミーク フェイスミルキージェル植物の持っているチカラを肌に与えて、しっかり保湿をするオールインワンになっています。化粧水・乳液などを順に使っているのには良さがあって、自分の肌と向き合う時間が取れるけど、家事も仕事も子育てもこなさなければと、何かと忙しいですよね。時間がない・・・時間は作るモノと子供には言ってきたけど、専業主...

記事を読む

2016-09-22 オールインワン
エイジングケアを意識してスキンケアをするようになってから、肌に与えるモノによってこんなにも違いがあると感じているのが、シワなんですね。年相応におでこや目尻に小じわがあっても、肌がふっくらとしてくると 小じわは目立たなくなります。容姿・ファッションなどによっても違うけど、シワがあるかどうかで断然若々しく見えるから、シワで悩んでいる方はあきらめずにケアをしてもらいたいなぁ~と思っています。今日ご紹介す...

記事を読む

2016-08-10 オールインワン
たった1つでスキンケアが完了しちゃうオールインワンは便利ですよねぇ。@コスメで5.7の高評価で コメントが560くらいあるオールインワンViTAKTバランシングウォータージェルを使ってみました。保湿と浸透のバランスにこだわって作られていて、肌バリア機能を高めてくれる とってもシンプルなオールインワン。塗った肌は ちょっと独特な感覚が残るから、好みが分かれるんじゃないかと思って口コミを見たら、評価も見事なくらい...

記事を読む

2016-08-03 オールインワン
ワンステップでスキンケアができて、時短でお財布にも優しいのがオールインワン。しかも、美容有効成分99%で しっかりとエイジングケアができて、有効成分の効果も認められた医薬部外品のピュアメイジングを使ってみました。30代・40代、そして私のような50代の悩み 大人ニキビ・シミ・敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・シワに効果的で、特にシミ・大人ニキビの事を考えて作られたオールインワンなんですよ!⇒6つの効果と6つの役割!薬...

記事を読む

無添加で大人ニキビ・シミをWアタックの薬用オールインワン【ピュアメイジング】口コミ

保湿力が高くてオールマイティな薬用オールインワンジェル ピュアメイジング

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックの6in1で、洗顔後はピュアメイジングだけで夕方まで乾燥知らず。

夜はマッサージジェルやパックとして使ってもいいから すごく便利です。

美容有効成分が99%も配合されていて、特にシミ・シワや目元・口元のたるみのケアで注目されている紫根エキスは業界NO.1の配合量で、美白スキンケアに配合されている事が多いかな。

テレビ番組で紫根化粧水を使って、見た目年齢が肌が20歳も若返ったと話題になったくらい 実力のある美容成分なんですよ(*≧∀≦)φ

ピュアメイジング 201703 3

ピュアメイジングは、大人ニキビシミのWケアがメインとなっていて、原因と結果が別々のようで 実はこの2つは関係しているんですねぇ

10代半ばにできるニキビと大人ニキビ原因は違っている事が多くて、大人ニキビは肌の乾燥や合わない化粧品、紫外線、生活習慣が原因で出来てしまいます。

ニキビができるのもイヤだけど、出来てしまったニキビはそのうち治っても、さらに問題なのはニキビ跡。

ニキビがポツンとできて そのまま引っ込んでくれれば良いのに、触ってなくてもつぶれてしまってかさぶたになり、かさぶたが取れるといつの間にか色素沈着している

ピュアメイジングは、肌の中の水分と油分をベストバランスにして大人ニキビを作らせない、さらには今あるシミも隠れジミも肌の再生を促して追い出していくオールインワンです。

美白ケアができるスキンケアでも、肌への刺激となる美容成分が配合されていないから、安心して使えます。


>> ピュアメイジングの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

今までの美白ケアとは違う! 【BIHAKU ホワイトエッセンス】口コミ

紫外線を浴びると肌はストレスを感じて活性酸素を出すんですね。

これが肌の老化の原因になったり、メラニン色素をより多く作ってしまってシミの原因になります。

メラニンを作っても肌が若ければまだまだメラニンを肌の再生で押し出す力があるけど、年齢肌になるとそうはいかないのが玉にキズ(≧ヘ≦ )

こんな肌にグレイトなエイジングケア成分を与えて、乾燥肌美白ケアのオールインワン美容液 BIHAKU ホワイトエッセンスです。

BIHAKU 3

テレビCMでキレイな肌の女優さんを観ると、“おぉ~、こんな肌になれたら・・・” なんてね。

陶器のような透明感のある肌と言うのは憧れで、せめて近づけたらと思うのは50代になっても女心

でも、美白ケアってなかなか実感できないスキンケアが多くないですか?!

BIHAKUは、贅沢な美容成分で人気があるはずだわって思ってしまうほど、肌に透明感が出てくるし、肌のキメ・弾力・ハリ・保湿を叶えてくれて、年齢肌で衰えている肌をサポートしてくれるオールインワンになっています。

しかも、毎月先着300名限定で、初回送料690円のみ(なくなり次第終了)で使える BIGチャンスのキャンペーン中

>>BIHAKU ホワイトエッセンスの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

今だけ初回980円! 年齢肌のためのオールインワン【ローヤルゼリーもっちりジェル】口コミ

豊富な保湿成分を配合した年齢肌のためのオールインワンが なちゅライフのローヤルゼリーもっちりジェル

シリーズ累計450万個も売れていて、肌のうるおいはもちろんの事、使いやすさ・続けやすさが魅力のオールインワンです。

今だけ 初回980円でと~~ってもお得になっているので、使ってみる大チャンス!

ローヤルゼリーもっちりジェル 2

40種類の美容成分配合で、合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用

美容成分が多いのが良いと言うのではないけど、バランスの良い配合成分で 使ったその日からしっとりした肌をゲットできます!

化粧水・美容液・乳液・化粧下地・うるおいパックの5役のオールインワンで、ネーミングはジェルだけど テクスチャー・使用感はクリームで、手に塗ってから水をつけると水をかなりはじく感じになるから油分が多いんですね。

1ステップの簡単スキンケアで 肌がしっとりするのが好みの方向けのオールインワンだと思います。

乾燥によってできる小じわを目立たなくする効能評価試験済で、年齢肌の悩み 肌のハリ・キメの乱れを整えてくれます。

ベタつきなしで浸透が良いのも使いやすいポイントで、もっちり肌になれるからエイジングケアにバッチリ


>>ローヤルゼリーもっちりジェルの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

ひどい乾燥肌にオールインワン化粧水【マシュファム ディープモイストローション】が驚きの保湿力でいい!

先日モニターをさせていただいた お米をキノコで発酵させたエキス入りのオールインワン化粧水 マシュファム ディープモイストローションが、化粧水タイプで乾燥しない肌になれたのに感動して本品をリピしてます。

油分を感じないスキンケアだけなんて、皮脂不足になっている50代の肌では恐ろしい・・・と思っていたら、保湿力の高いスキンケアで肌機能が正しくなると 肌は保湿できて大丈夫なんだと言うのを肌で実感!!

乾燥肌でさっぱりとした使い心地が好みの方に、断然おすすめのオールインワンです。

マシュファム ディープモイストローション 本品3

おまけに、洗顔後にこれ1本で良いからスキンケアに時間も掛からないし、あれこれ買わなくてすむからコスパもすごくいいですよ

発酵エキスの保湿力は、変な言い方をすると今まで使ったスキンケアでハズレがないんですね。

これって、発酵エキスに含まれる成分の持っている力に関係していて、水を引き寄せる事ができるからで、うまくできているなぁ~と思ったりしています。


>>マシュファム ディープモイストローションの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

肌のハリ・小じわケアができるオールインワン美容クリーム【エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム】

40代・50代になってくると顔全体の肌のハリがなくなって、頬を指先で押した時にぷにゅっとした弾力のある肌もどこへやら。。。

おまけに 目元・口元の小じわやたるみも どんどん出てくるお年頃ですよねぇ。

こんな年齢肌の原因は、保水力不足・肌バリアの乱れ・肌の中のコラーゲン量の減少で、若々しい肌に戻るキーポイントになってきます。

今日ご紹介するエミーノボーテ モイスチャーリッチクリームは、サティス製薬との共同開発で作られていて、保水力がバツグンに良いプロテオグリカンや肌なじみの良いホホバオイルをメインとした美容成分を 角層の奥までしっかりと届けられる形にしたオールインワン美容クリームです。

無添加処方で低刺激になっているから、敏感肌や肌の弱い方でも安心して使えます。

エミーノボーテ 4

年齢肌に立ち向かうオールインワンにも、化粧水タイプ・ジェルタイプ・乳液タイプ・クリームタイプなどの種類がありますよね。

配合されている美容成分の特徴によって最良な形になっていて、受け入れる肌の違いがあっても どのタイプを使うかは好みになってくると思います。

エミーノボーテ モイスチャーリッチクリームはクリームタイプと言っても サラッとした使い心地で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・パック、さらに集中ケアクリームとして使える 1つで7役のオールインワン。

朝のスキンケアのあとに時間をおかなくてもメイクができるから 忙しいワーキングウーマンにもピッタリ

クリームだから油分が多めと思っていたら、使っていて感じたのは保水力の高さだったんですね。

程良い油分があるから肌がしっとりしてくれて、肌のかさつきや目元・口元の乾燥や小じわが気になる方におすすめ

VOCE オールインワン部門で、2016年9月には1位になっていて、数多くの雑誌でも取り上げられているほど 人気のあるオールインワンなんですよ

エミーノボーテ 雑誌掲載

>>エミーノボーテ モイスチャーリッチクリームのWEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

ひどい乾燥肌の方に! 水を逃がさないオールインワン化粧水【マシュファム ディープモイストローション】

肌が乾燥すると、目元・口元にいつも以上に小じわができて 悲しい思いをしてしまいますよねぇ。

おまけに、頬などはカサカサしているのに やけに鼻の頭は皮脂が浮いている・・・。

皮脂過多は、単に皮脂分泌が多いだけじゃなくて、肌が乾燥すると "これはキケン!肌を守らなきゃ!"とばかりに、肌が皮脂を多く分泌するんですね。

見かけは乾燥していないようで乾燥している肌・・・インナードライ肌になっているのかも知れません。

肌の乾燥が気になるけど、さっぱりとした使い心地で簡単なケアをしたいと言う方で、インナードライ肌によるひどい乾燥肌におすすめのマシュファム ディープモイストローションをモニターさせていただきました。

マシュファム 3

マシュファムは キノコを使ってお米を発酵させた世界初のキノコによる発酵エキス入り。

キノコパワーでアミノ酸・ペプチド・ビタミンなどが豊富になった発酵エキスで、保湿できる肌にしてくれます。

美容ブログを始めるまでは、アミノ酸と言えば旨み成分と言う事しか知らなかったけど、肌を構成しているタンパク質の元がアミノ酸と知ってからは、美肌成分と認識が変わったほど アミノ酸が好きです

さらに、ペプチドはコラーゲンの元になる成分だから、肌の調子を整えて保湿できる肌環境作りになっているんでしょうね。

>>マシュファム ディープモイストローションの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

保湿力の高いオールインワンを肌の悩み別・コスパ・特徴でまとめてみました!

スキンケアと言えば、数年前まで化粧水・美容液・乳液orクリームといくつもの種類を使っているのが当たり前だったのに、今はたった1つでスキンケアが完了する 便利なオールインワンがいくつもありますよねぇ。

私の周りの事で言えば、旦那様のお姉さん・友達とかも 今までは同じメーカーのスキンケアをそろえて使っていたけど、今ではオールインワンを使っている方が多いくらい。

オールインワンを使うまではちゃんとケアできないんじゃないかと心配で、スキンケアのレビューブログをやっている私に、実際に使ってみてどうなのか聞いてきたりもしました。

プロではないけど、肌の事をそれなりに勉強してきているから、その人に合ったオールインワンを選んで勧めています。

オールインワン いろいろ

オールインワンは 使ってみたら時短ケアで便利だし、コスパがいいから使い続ける人が多いように感じます。

化粧水・美容液などの従来通りのスキンケアにも、もちろん良さがあって、私も好きなメーカーはありますけどね。

そんな中で、今日は私が使ったオールインワンを目的別・肌別にまとめてみました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

先着100名 送料500円のみ! 保水・保湿・肌バリア強化のオールインワン【ViTAKT バランシングウォータージェル】

@コスメ オールインワン部門で1位になったオールインワン ViTAKTバランシングウォータージェル

温泉水と保湿力の高い天然セラミドを配合していて、肌のバリア機能を高めてくれるから、敏感肌・ニキビ肌・乾燥肌の方におすすめ!

現在 送料500円のみで購入できるビッグチャンス!

VITAKTバランシングウォータージェル 201612

特に 乾燥肌で保湿不足によって皮脂が過剰に出て 毛穴が開いた状態の肌にも良くて、毛穴対策のスキンケアとして人気が高いのかも

乾燥肌になるのは 水分を蓄えるチカラが弱っているのと、肌の表面近くのセラミドが整っていなくて、肌の中にある水分をキープできなくて逃がしてしまっているからなんですね。

おまけにセラミドが整っていないと、外部の刺激が肌の中に入ってきてしまうから、その刺激物で肌がピリピリしたり赤くなったりしてしまう敏感肌に・・・

私は季節の変わり目に敏感肌になりやすくて、敏感肌になるとマジで何をつけようと思ってしまうほど ツラ~イ思いを何回も経験済

こんな肌トラブルの原因になる 肌の中のセラミドを強化して 肌バリアの改善をしてくれるのが ViTAKTバランシングウォータージェルです 


>>ViTAKTバランシングウォータージェルの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

保湿力の高さが絶品のオールインワンスキンケア【ライスビギン】口コミ

エイジングケアはしたいと思っていても、朝からのんびりスキンケアをしている時間はないから、手軽にすませたいと思っている方は多いと思います。

今は専業主婦だから 朝からバタバタする事がないけど、フルフルで働いていた時は 朝食の準備・お子供と旦那のお弁当・洗濯・自分の支度などで目が回るほど忙しくて、スキンケアはチョー適当だった気がします。

もうずいぶん前の事ですけどね。

でも、今はたった1つ 1分も掛からずに満足のいくスキンケアができるオールインワンがあって、すごく便利。

中でも、私が使って納得のいく肌になってくれたのが、発酵エキスのライスパワーを初めてオールインワンに配合した ライスビギン

ライスビギンは、小じわの効能効果試験済で、医薬部外品で、ライスパワーエキスNO.11 は世界で唯一 皮膚の水分保持機能の改善が認められている成分なんですよ

ライスビギン 201611-1

加齢で保湿できなくなっている肌が サラっと使えるのに潤いが出て、目元の小じわやたるみがすっきり

私の肌の違いを見てから、そんなに保湿できるならと使い始めた娘は、チョー乾燥肌でニキビができていたのが改善されて、発売以来ずっと使っていて、やめられないと言ってるほど。

もともとはエイジングケアとして販売されているけど、保湿で考えれば年代問わず使えて、親子で保湿力の高さを実感しています。

» 記事の続きを読む

大満足のエイジングケアができるオールインワン【ビューティーモール フラーレンオールインワンジェル】口コミ

贅沢なほどの美容成分 フラーレンをダブルで配合していて、ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)も配合しているのに ビックリするほどリーズナブルな ビューティーモール オールインワンジェル

フラーレンをメインとしたスキンケアを販売している ビューティーモールの中でも人気で、渾身の一品として販売されている エイジングケアができるオールインワンです。

ビューティーモール フラーレンオールインワンジェル 3

フラーレンは 抗酸化作用(老化防止)があって、エイジングケアを始めてから 私の中で注目している美容成分で、肌のシミ・シワ・たるみなどのお悩み解消のサポートをしてくれます。

フラーレンオールインワンジェルは、洗顔後たった1つ使うだけの時短ケアなのに、満足のいく肌になってくれるオールインワンですよ

» 記事の続きを読む

リンゴ幹細胞が肌の再生をサポートしてくれるオールインワン【スキンフェアリー】口コミ

肌の持っている幹細胞をサポートして、肌の再生(ターンオーバー)を正常ししてくれるオールインワン スキンフェアリー

ちょっと前にテレビでも話題になった リンゴ幹細胞をメインにしたオールインワンで、エイジングケア世代の ハリのない肌、乾燥肌、くすみ肌の改善に効果的。

スキンフェアリー 3

ターンオーバーは早くても遅くてもダメで、本来は28日サイクルで肌は生まれ変わるところが、30代を過ぎると年齢+10日と言われているんですね。

加齢・ストレス・紫外線などが原因で 肌機能が衰えてくるから。。。



幹細胞って言うのは、色々な組織に変身できる万能細胞で、“ノーベル賞が?!” なんて話題になったIPS細胞も幹細胞の1つなんですよ

※IPS細胞・・・皮膚細胞に特定 の4つの遺伝子を導入して、さまざまな細胞へ分化できる万能細胞の事。

リンゴ幹細胞は、美容家や美に秀でた芸能人も“リンゴ幹細胞さえ使っていれば!”と言っている方がいるほど、肌の再生に期待ができる美容成分です。

» 記事の続きを読む

植物幹細胞とオーガニックオイルで肌を保護・保湿のオールインワン【ミーク フェイスミルキージェル】

とってもリーズナブルなのに、天然由来成分100%で 7つの無添加オールインワン ミーク フェイスミルキージェル

植物の持っているチカラを肌に与えて、しっかり保湿をするオールインワンになっています。

化粧水・乳液などを順に使っているのには良さがあって、自分の肌と向き合う時間が取れるけど、家事も仕事も子育てもこなさなければと、何かと忙しいですよね。

時間がない・・・時間は作るモノと子供には言ってきたけど、専業主婦の私でさえ 時間が足りないと感じる事があります。

ミーク フェイスミルキージェル 1

時間が足りないけど、しっかりとスキンケアがしたいと言う方にピッタリなのがオールインワンで、それも1つで満足できる保湿力を持っているのが、ミーク フェイスミルキージェルですね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

保湿力&肌バリアアップ!LOX活性酵素入り卵殻膜配合のオールインワンジェル【珠肌ランシェル】

エイジングケアを意識してスキンケアをするようになってから、肌に与えるモノによってこんなにも違いがあると感じているのが、シワなんですね。

年相応におでこや目尻に小じわがあっても、肌がふっくらとしてくると 小じわは目立たなくなります。

容姿・ファッションなどによっても違うけど、シワがあるかどうかで断然若々しく見えるから、シワで悩んでいる方はあきらめずにケアをしてもらいたいなぁ~と思っています。

今日ご紹介するのは、卵殻膜の持っている LOX(ロックス)酵素を活きたまま配合した オールインワンジェルの珠肌(たまはだ)ランシェル

シワのないハリのある肌を目指して、さらに シミの元になるメラニンを作らせない美容成分入りなんですよ!

珠肌ランシェル 2

エイジングケアは紫外線対策と保湿が重要で、保湿の事で言えば 何をどう使って肌を保湿するかなんですね。

珠肌ランシェルは、ただ保湿するだけじゃなくて 肌を保湿したままキープできるオールインワンになっています。

先日30年来の友達に、いいオールインワン(珠肌ランシェル)があるからと言う話をした時に、友達が、“オールインワンは使った事がなくて使ってみたかったんだよねぇ。友達も簡単でいいよって言ってた。”って言ったんですね。

で、なんせ気のおけない友達だから、“オールインワンは簡単にケアできるけど、何でも良い訳じゃないからねぇ~”と言ったら、“ほ~い”だって

そう、オールインワンは1つしか使わないからこそ、内容の良いモノを選んだ方がいいと思います

» 記事の続きを読む

2ヶ月使えて500円!保湿力の高いサクラン配合のオールインワン【ViTAKT バランシングウォータジェル】口コミ

たった1つでスキンケアが完了しちゃうオールインワンは便利ですよねぇ。

@コスメで5.7の高評価で コメントが560くらいあるオールインワン
ViTAKTバランシングウォータージェルを使ってみました。

保湿と浸透のバランスにこだわって作られていて、肌バリア機能を高めてくれる とってもシンプルなオールインワン。

VITAKTバランシングジェル 3

塗った肌は ちょっと独特な感覚が残るから、好みが分かれるんじゃないかと思って口コミを見たら、評価も見事なくらいバラバラで、1の人もいれば7の人もいますね。(MAX7)

さっぱりとした使い心地が好きで 肌にハリが出て肌トラブルを起こしにくくなったオールインワンなので、ご紹介したいと思います

» 記事の続きを読む

20歳も肌が若返ったと話題の紫根エキス入りで、美容有効成分99%のオールインワン【ピュアメイジング】

ワンステップでスキンケアができて、時短でお財布にも優しいのがオールインワン

しかも、美容有効成分99%で しっかりとエイジングケアができて、有効成分の効果も認められた医薬部外品ピュアメイジングを使ってみました。

30代・40代、そして私のような50代の悩み 大人ニキビ・シミ・敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・シワに効果的で、特にシミ・大人ニキビの事を考えて作られたオールインワンなんですよ!

ピュアメイジング 3

6つの効果と6つの役割!薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックの役目を持った 6in1で、朝晩のスキンケアだけじゃなくて、パック・マッサージとしても使えるから、すごく便利

美容有効成分99%の中でも ピュアメイジングのメインの美容成分は 配合量が業界NO.1になっている紫根エキスで、肌が20歳も若返ったと話題になったくらい。

エイジングケアにオールマイティに働いてくれる成分で、加齢で鈍っている肌が蘇ってくれたような印象のオールインワンです。

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます