カテゴリ:乳液・クリーム

乳液・クリームのカテゴリ記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-05-08 乳液・クリーム
ペネロピムーン エバーピンク タイムレスクリームは、3種類のペプチドと、天然由来成分で保湿力の高い酵母成分や和漢植物エキスを配合していて、年齢肌をトータルでケアしてくれるんですね。ペプチドが結合したのがアミノ酸で、コラーゲンの元になるのがアミノ酸、さらに肌を構成するコラーゲンの大元になるのがアミノ酸だから、年齢肌の底上げに役立ってくれます。...

記事を読む

2017-03-13 乳液・クリーム
肌は1年中同じ状態ではなくて、温度変化・環境・体調・ストレスなどによって変わってきます。冬は空気の乾燥や室内と外気の温度差が激しくて、いつも以上に肌の乾燥を感じたり、花粉が飛び始めて敏感肌になったりします。娘は乾燥肌、私は季節の変わり目になりやすい敏感肌で、最悪の状態になってしまい、肌の中の細胞間脂質(セラミド)を強化する保湿クリームのクラウンセルクリームを使っています。毎年の事ながら、この時期を...

記事を読む

2017-02-27 乳液・クリーム
私の中で保湿力の高い美容成分と実感しているのが発酵エキスで、中でも植物由来の酵母発酵エキス VEGAL®(ベガル)を配合したアルケミー(alchemy)は 使い心地・コスパも良くてお気に入り!その中でも、去年シリーズに追加されたUVケアができるディクリームのハイドロ リフレックス シルキー ヴェールは、ずぼらな専業主婦の私にとって、ものすごく使いやすくてリピしてます♪洗濯ものを干す、ごみ出しをするなどの家事をしながらで...

記事を読む

2017-02-20 乳液・クリーム
今月は ナールスゲン®をメイン成分としたナールスシリーズの ナールスピュアのレビューから始まって洗顔料・ハンドクリームなどをご紹介してきました。ナールスシリーズは皮膚科学から考えたスキンケアで、30代以上の年齢肌の悩みを抱えている方に向けたスキンケアです。今日は年齢肌の悩みに深く関係している 乾燥肌・インナードライ肌の方におすすめの美容クリーム ナールスユニバをご紹介したいと思います。肌の乾燥の現れ...

記事を読む

2016-12-20 乳液・クリーム
毎日洗顔後のスキンケアをしていて、“あぁ~ 今日はダメ・・・。”と思ってしまうのが目元の小じわ・たるみ(≧ヘ≦ )シミとは長い付き合いで 昨日・今日の事ではないから毎日の変化はないけど、目元は私にとって疲れ具合のバロメーターのような存在なんですね。寝不足や目を酷使していると どうしても目元にクマができてしまうし、小じわや目の下がたるんで半円を描いたようにシワが大量にできてしまいます。特にここ最近は目元の...

記事を読む

2016-12-09 乳液・クリーム
植物由来の酵母発酵エキス VEGAL®(ベガル)を配合したアルケミー(alchemy) スキンケアシリーズに、UVカットがついたディクリーム ハイドロ リフレックス シルキー ヴェールが新登場。冬も紫外線は浴びているから ちゃんとUVケアをした方がいいですよね。おまけに 空気も乾燥していて肌の乾燥も気になるから 保湿ケアができて一石二鳥の良さのあるディクリームです。 今までのアルケミー スキンケアシリーズには、保湿力の...

記事を読む

2016-11-25 乳液・クリーム
アトピー肌や全身の肌のかゆみに悩んでいる人のために開発されたラフィスコスメティック ADリッチクリーム肌バリア機能を失っている アトピー肌や乾燥による肌のかゆみなどは 本来は肌を守ってくれている常在菌のひとつ 黄色ブドウ球菌が異常繁殖して 肌のPhをアルカリ性になってしまうために起こるんですね。ADリッチクリームは この黄色ブドウ球菌をピンポイントで狙い撃ちする 抗体入りダチョウ卵黄エキスを配合。卵黄エ...

記事を読む

2016-11-11 乳液・クリーム
アレルギー体質の私とアレルギー体質のダンナ様で、子供達も同じDNAを持っているからか、似なくてもいいのに 二人ともアレルギー体質で敏感肌・乾燥肌なんですよねぇ(≧ヘ≦ )乾燥が激しい冬になってくると、今まで以上に気にしているのが肌バリア。今日は こんな敏感肌・乾燥肌の肌バリアを強くして保湿する スキンケアクリーム ティモティア 保水バリアクリームを使ってみたのでご紹介したいと思います。 肌バリアを作ってい...

記事を読む

2016-10-17 乳液・クリーム
ちょっと目を酷使すると目の下にクマができたり、乾燥しているな~と思うとすぐに目の下がシワっぽくなったり たるみが出てしまう(≧ヘ≦ )顔の皮膚は 約1.7ミリ~2.0ミリだけど、目の下の皮膚はカラダ全体から見ても一番薄くて 約0.5ミリしかないんですね。皮膚が薄い分、乾燥など皮膚の状態の変化が出やすい。若い頃はまだしも、40代・50代にもなると 顔全体のケアだけでは目の下の肌トラブル解消には足りなくて、目元専用ケ...

記事を読む

2016-07-22 乳液・クリーム
鼻の頭などTゾーンは皮脂が多いのに頬はカサつく、頬の毛穴が目立ってきた、メイクのノリが悪くなってきた、肌に若い頃のようなハリがないこんな加肌の方は 皮脂バランスが乱れているのかも知れないですよ~(・∀・i)タラーと、他人事のように言っている私も 経験ありありです(;一_一)こんな肌にピッタリなのがアルケミー(alchemy)で、使っているうちにどんどん肌に潤いを感じられて、肌が若返ったように思えるから大好きです! アル...

記事を読む

肌にハリがない・小じわが気になる方に!980円で【ペネロピムーン エバーピンク タイムレスクリーム】が使えます!

ペネロピムーン エバーピンク タイムレスクリームは、3種類のペプチドと、天然由来成分で保湿力の高い酵母成分和漢植物エキスを配合していて、年齢肌をトータルでケアしてくれるんですね。

ペプチドが結合したのがアミノ酸で、コラーゲンの元になるのがアミノ酸、さらに肌を構成するコラーゲンの大元になるのがアミノ酸だから、年齢肌の底上げに役立ってくれます。

ペネロピムーン タイムレスクリーム 201705 2

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ひどい乾燥肌・敏感肌に肌バリアを強化する保湿クリーム【クラウンセルクリーム】がいい!

肌は1年中同じ状態ではなくて、温度変化・環境・体調・ストレスなどによって変わってきます。

冬は空気の乾燥や室内と外気の温度差が激しくて、いつも以上に肌の乾燥を感じたり、花粉が飛び始めて敏感肌になったりします。

娘は乾燥肌、私は季節の変わり目になりやすい敏感肌で、最悪の状態になってしまい、肌の中の細胞間脂質(セラミド)を強化する保湿クリームクラウンセルクリームを使っています。

クラウンセルクリーム 4

毎年の事ながら、この時期をどう乗り越えるかが切実で、私は肌がピリピリしてくるし、娘はニキビのオンパレード

去年の秋は敏感肌にならなくて安心していたのに、今回はダメ

昨日会った友達の息子(23歳)も、真冬より肌が乾燥していると言っていたから、何かが違うのかもね。

クラウンセルクリームは、保湿力が高くて 敏感肌・乾燥肌が自ら潤う力をつけてくれるから、使い始めて1週間もしないうちに肌のピリピリを感じなくなって、ホッとしています

保湿力がピカイチで、ものすご~くおすすめの保湿クリームです!

顔だけじゃなくて全身の保湿に使えて、赤ちゃんの肌の保湿や、手の肌荒れ・乾燥による肌のかゆみにも使える万能保湿クリームなんですよ


>>クラウンセルクリームの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

6点セット1,000円でお試し! UVケアと保湿ができる【アルケミー ディクリーム】をリピしてます♪

私の中で保湿力の高い美容成分と実感しているのが発酵エキスで、中でも植物由来の酵母発酵エキス VEGAL®(ベガル)を配合したアルケミー(alchemy)は 使い心地・コスパも良くてお気に入り!

その中でも、去年シリーズに追加されたUVケアができるディクリームハイドロ リフレックス シルキー ヴェールは、ずぼらな専業主婦の私にとって、ものすごく使いやすくてリピしてます♪

洗濯ものを干す、ごみ出しをするなどの家事をしながらでも紫外線は浴びているし、部屋の中にも紫外線は入ってくるから、朝のスキンケアでUVケアができるのは安心感があるんですね。

紫外線を極端に恐れている訳ではないけど、今もたっぷりシミがあるからこれ以上増やしたくないし、紫外線を浴びると肌の老化になってしまうから、なるべく紫外線はカットしたいと思っています。

アルケミー ディクリーム 201702 2

紫外線カット指数はSPF43 PA+++で、紫外線A波で言えば SPF1で約20分紫外線をカットしてくれるから 約14時間も紫外線カットし続けてくれて、汗などで流れない限り 日常生活では十分な紫外線カット力になります。

化粧下地としても使えるから、仕事持ちの女性にとっても 朝の忙しい時間にワンステップ省けて便利ですね。

おまけに、発酵エキスVEGAL®(ベガル)がしっかり保湿もしてくれるから、エイジングケアもバッチリ


>>アルケミー(alchemy) トライアルセットの詳細はこちら

» 記事の続きを読む

肌を育てて守る美容クリーム【ナールスユニバ】で年齢肌による乾燥肌対策

今月は ナールスゲン®をメイン成分としたナールスシリーズの ナールスピュアのレビューから始まって洗顔料ハンドクリームなどをご紹介してきました。

ナールスシリーズは皮膚科学から考えたスキンケアで、30代以上の年齢肌の悩みを抱えている方に向けたスキンケアです。

今日は年齢肌の悩みに深く関係している 乾燥肌・インナードライ肌の方におすすめの美容クリーム ナールスユニバをご紹介したいと思います。

ナールスユニバ 201702 2

肌の乾燥の現れは、肌がカサカサしているだけじゃなくて、皮脂が多いのに中は乾燥しているって言う事もあるんですね。

これがインナードライ肌で、肌がテカっている、乾燥気味なのにニキビができる、皮脂が浮いているのに肌がつっぱった感じがする・・・と感じるような肌の事です。

見た目では乾燥肌に思えないから、油分は与えない方がいいじゃないかと思ってしまい、よけいに肌の中の水分を逃がしてしまって負の連鎖に陥りがち

ナールスユニバは、年齢肌で下降している肌の状態を活性化して、保湿できる肌、バリア機能の高い肌にしてくれる美容クリームなんですね。

シリーズの中でも スキンケアの最後のステップで、画期的なエイジングケアができる美容成分のナールスゲン®や 肌を守る美容成分のヒト型セラミドやスクワラン・シアバターを配合しています。

若い頃ならまだしも、年齢肌で乾燥すると ふっくらとした弾力のある肌とは程遠くなって、シワ・たるみの原因になってしまう。。。

こんな肌の乾燥と・老化にアプローチして、ハリのあるぷるんとした肌を目指します


>>ナールスユニバの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

目元の小じわ・たるみにエステサロン開発【AGOS リフトアイクリーム】がおすすめ!

毎日洗顔後のスキンケアをしていて、“あぁ~ 今日はダメ・・・。”と思ってしまうのが目元の小じわ・たるみ(≧ヘ≦ )

シミとは長い付き合いで 昨日・今日の事ではないから毎日の変化はないけど、目元は私にとって疲れ具合のバロメーターのような存在なんですね。

寝不足や目を酷使していると どうしても目元にクマができてしまうし、小じわや目の下がたるんで半円を描いたようにシワが大量にできてしまいます。

特にここ最近は目元のケアを意識していて、AGOSリフトアイクリームを使ってみました。

AGOS リフトアイクリーム 3

AGOSアイクリームは エステサロン開発の目元専用のアイクリームで、目元の小じわ・たるみだけじゃなくて、目元全体の肌のハリがまったく違って、メイクの時のアイラインが書きやすくなったくらい!

40代・50代の方は、“ある ある!”とうなずいてくれると思うけど、ペンシルのアイラインで目の際を書こうとすると、皮膚をペンシルの先でひっぱってしまって 手で押さえていないとうまく書けなくなってくるんですよねぇ

目元の皮膚は薄いし年齢的にも肌が乾燥しやすいから、目元のケアは顔全体のケアと同じでは なかなか効果が実感するのが難しい。。。

でも 私の場合は、ポイントケアで実感しやすいのも目元ケアで、AGOSアイクリームは実感できるアイクリームなので、ご紹介したいと思います


» 記事の続きを読む

1週間トライアルにプラスで1,000円そのまま!高保湿&紫外線カットの新発売された【アルケミー ディクリーム】口コミ

植物由来の酵母発酵エキス VEGAL®(ベガル)を配合したアルケミー(alchemy) スキンケアシリーズに、UVカットがついたディクリーム ハイドロ リフレックス シルキー ヴェールが新登場。

冬も紫外線は浴びているから ちゃんとUVケアをした方がいいですよね。

おまけに 空気も乾燥していて肌の乾燥も気になるから 保湿ケアができて一石二鳥の良さのあるディクリームです。 

アルケミー ディクリーム 3

今までのアルケミー スキンケアシリーズには、保湿力の高いしっとりしたクリームがあって 朝も使っていました。

このクリームは 乾燥が激しい時期には特に使いたくなるクリームで大好きなんだけど、メイク前に使うとなると、10分くらいおいて肌が落ち着いてからメイクをするようだったんですね。

今回のディクリームは、朝のケアにバッチリなさっぱりした軽いつけ心地で、メイク下地にもなるクリームだから すぐにメイクができてすごく便利!

紫外線カット指数も日常生活には充分な SPF43 PA+++で、UVクリームを別に塗る必要がないからお得感もあります!

» 記事の続きを読む

アトピー肌・乾燥肌で肌のかゆみを改善したい方にオススメ【ラフィスコスメティック ADリッチクリーム】

アトピー肌や全身の肌のかゆみに悩んでいる人のために開発されたラフィスコスメティック ADリッチクリーム

肌バリア機能を失っている アトピー肌や乾燥による肌のかゆみなどは 本来は肌を守ってくれている常在菌のひとつ 黄色ブドウ球菌が異常繁殖して 肌のPhをアルカリ性になってしまうために起こるんですね。

ADリッチクリームは この黄色ブドウ球菌をピンポイントで狙い撃ちする 抗体入りダチョウ卵黄エキスを配合。

卵黄エキスと言っても、アレルゲンとなる物質は含まなくて、無添加天然由来100%処方になっているから、赤ちゃんから使える全身保湿クリームです。

ADリッチクリーム 201611 4

我が家で肌のかゆみと言ったらダンナさまで、季節の変わり目には首元・お腹のへそ周り・胸など 衣類と擦れるような部分は特にひどくて、かゆみを我慢できずに掻きむしってしまうほどなんですね。

去年の冬になる季節の変わり目にADリッチクリームに出合って、肌のかゆみが治まり とっても助かったのでご紹介したいと思います。

» 記事の続きを読む

肌バリアを強くするスキンケアクリーム【ティモティア 保水バリアクリーム】は敏感肌・乾燥肌の方におすすめ!

アレルギー体質の私とアレルギー体質のダンナ様で、子供達も同じDNAを持っているからか、似なくてもいいのに 二人ともアレルギー体質で敏感肌・乾燥肌なんですよねぇ(≧ヘ≦ )

乾燥が激しい冬になってくると、今まで以上に気にしているのが肌バリア。

今日は こんな敏感肌乾燥肌の肌バリアを強くして保湿する スキンケアクリーム ティモティア 保水バリアクリームを使ってみたのでご紹介したいと思います。 

ティモテア 保水バリアクリーム 3

肌バリアを作っている 水分と油分がミルフィーユ状になっているラメラ構造の半分がセラミドで、敏感肌・乾燥肌の改善には セラミド強化が必須になるんですね。

難しい事は抜きにして、このセラミドを強化するのに使いたいのが本来ならばセラミドだけど、セラミドも何でも良い訳ではない。

肌の中のラメラ構造と同じ構造のスキンケアだと 肌荒れ・敏感肌の乱れたセラミドを強化してくれるから、効果的と言う事に!

ティモテア 保水バリアクリームは、ラメラ構造になっている成分を配合しているから、肌バリアを強化して、乾燥肌の元になっている肌表面の乱れを整えて、肌の中の水分が逃げないようにしてくれる スキンケアクリームなんですよ
 

» 記事の続きを読む

超人気のアイクリーム【アイキララ】は目の下のクマ・くすみ・シワに効果的♪

ちょっと目を酷使すると目の下にクマができたり、乾燥しているな~と思うとすぐに目の下がシワっぽくなったり たるみが出てしまう(≧ヘ≦ )

顔の皮膚は 約1.7ミリ~2.0ミリだけど、目の下の皮膚はカラダ全体から見ても一番薄くて 約0.5ミリしかないんですね。

皮膚が薄い分、乾燥など皮膚の状態の変化が出やすい。

若い頃はまだしも、40代・50代にもなると 顔全体のケアだけでは目の下の肌トラブル解消には足りなくて、目元専用ケアが必要なのかも。。 

そこで 今日ご紹介するのは、こんな目の下のクマ・シワ・たるみのケアができる 目の下用アイショットクリーム アイキララです。

アイキララ 2

“目は口ほどにモノを言う” と言うけれど、会話をする時には目を見て話すし、その人の印象として相手に与える影響も大きいですよね。

目元にクマ・シワ・たるみがあると 顔の印象がまったく違って、老けて見えてしまうから、アイキララを使ってみました。

発売後1ヶ月で品薄となるほど超人気商品で、一時的な皮膚を引っ張ってたるみをなくす方法じゃなくて、目元の皮膚を根本からケアするアイクリームです。

しかも いつものケアにプラスして塗るだけだから簡単でいいですよ

>>アイキララの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

酵母発酵エキス VEGAL®入り【アルケミー】で、毛穴の目立ち・ハリのない肌を解消!

鼻の頭などTゾーンは皮脂が多いのに頬はカサつく、
頬の毛穴が目立ってきた、
メイクのノリが悪くなってきた、
肌に若い頃のようなハリがない

こんな加肌の方は 皮脂バランスが乱れているのかも知れないですよ~(・∀・i)タラー


と、他人事のように言っている私も 経験ありありです(;一_一)

こんな肌にピッタリなのがアルケミー(alchemy)で、使っているうちにどんどん肌に潤いを感じられて、肌が若返ったように思えるから大好きです! 

アルケミーはシリーズでご紹介してきて、今日はハイドロ リフレックス インテンシブ クリームをピックアップしてみました。

アルケミー クリーム 2

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます