カテゴリ:クレンジング

クレンジングのカテゴリ記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-01-28 クレンジング
メイクを落とすクレンジングなのに 美容成分が92%も配合されているホットクレンジングジェルのラフィージュ ホットジェリーウォッシュメイクになじませるとほんのり温かくなって、粘着力のあるクレンジングジェルがメイクをしっかりキャッチしてくれます。W洗顔不要でクレンジング後に洗顔の必要がなくて、肌を温める事で毛穴の汚れもすっきりできるし、角質ケアまでできるから肌がつるつるになるクレンジングです。W洗顔不要の...

記事を読む

2016-08-29 クレンジング
毛穴が目立つ原因は 毛穴の汚れや肌のたるみ。洗顔・クレンジングを使っていても、実際には毛穴の中の汚れが取れているか分からないから、使ってみて肌の実感に頼るしかないですよね。おまけに、加齢によって肌機能が衰えてくると 保湿できない肌で肌にハリがなくなってたるんだり、皮膚を支えきれないから 引力に負けて毛穴がしずく型となって目立っている事が多いです。こんな毛穴の汚れと肌のたるみをサポートして、毛穴を目...

記事を読む

2016-08-12 クレンジング
加齢肌は コラーゲン・ヒアルロン酸とか どんどん足りなくなっているから、肌に補うのは大事だけど、もっと大事なのはキレイな肌にするために よけいなモノを落とす事。クリアな肌になってこそ、欲しいモノが肌に与えられるようになるんですよねぇ♪今日ご紹介するのは、オーガニックのコスメ テラクオーレのダマスクローズクレンジングミルクお試しサイズイタリアの有機認証機関SoCertの認証のオーガニック ダマスクローズが...

記事を読む

2016-07-05 クレンジング
君島十和子さんがプロデュースしているFELICE TOWAKO COSME(フェリチェ トワコ コスメ)FTCセラムクレンジングGが、肌の免疫力に着目して 肌を守る常在菌バランスをコントロールする新処方にリニューアルして登場☆ トワコ コスメを使うのは お初で、モニターをさせていただきました(*⌒∇⌒*)トワコ コスメは 洗顔・保湿・美白・UVケアと、トータルでエイジングケアができるスキンケアなんですね。美肌作りのためには、クレンジ...

記事を読む

2016-06-29 クレンジング
メイク落とし・洗顔・角質ケア・毛穴の黒ずみ解消ができるアルマードのチェルラー パーフェクトクレンジングジェルアルマードは 卵殻膜を配合したスキンケアなどを展開していて、私もいろいろ使っています(^^♪スキンケアの基本 肌の汚れを落とす事が第一で、アルマードの始まりは クレンジングだったんですって。美容成分として、卵殻膜やリンゴ幹細胞エキスなど肌想いの成分はもちろん、主原料が水のクレンジング。⇒W洗顔不要...

記事を読む

2016-05-09 クレンジング
昨日、何気なく観ていたテレビに 歌手のaikoさんが出ていたんですね。彼女は現在40歳。“えっ?! 若い!!” とビックリ。シワのない ぷりっとした肌。肌の感じで すいぶん若く見えるんだなぁ~と思っちゃいました。40歳とは言わないまでも、せめて マイナス5歳くらいに見られるために 頑張らなきゃ(*≧∀≦)φと、言う事で、潤いのある ぷるぷる肌に一歩、二歩と近づけてくれる アルケミー今日は ハイドロ リフレックス クレ...

記事を読む

2016-02-29 クレンジング
アテニアから新発売されたスキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーで、アレルギーテスト済み、ノンコメド処方(ニキビのできにくい)のオイルクレンジング。肌のくすみがなくなって、透明感のある 若々しい肌に導いてくれるんですね。⇒肌色を明るくする 革新的クレンジングオイル狙いは メイクオフと一緒に肌のくすみ 肌ステインを落とすと言う事。歯にステインがつくと言うのは...

記事を読む

2016-02-25 クレンジング
月の満ち欠けが28日で、肌の再生サイクルは正常ならば28日と言う事で、月のマーク 名前もペネロピムーン。以前 タレントのRIKACOさんプロデュースで、 和漢植物エキスの自然派洗顔石鹸 ペネロピムーン ジュノアがすごく良かったから、今回は 濡れた手、マツエクOKで、洗浄成分までとことん植物性にこだわったクレンジングエバーピンク クレンジングミルク使ってみました世界7か国で 販売累計個数50万個で、数々の雑誌に取り...

記事を読む

2016-01-21 クレンジング
私の大好きな 和漢エキス配合のホットクレンジングのビオルガクレンジングに、お試しサイズができたので またまたご紹介と言っても、写真は本品だけど・・・※お試しサイズは終了し、現在 本品 3,990円 ⇒ 62%OFF 1,500円+税(2016/8)ホットクレンジングって 温めて毛穴を開かせるから、毛穴に入り込んだメイクもしっかり落ちて 肌の環境作りにすごくいいと思うんですね。そこで 配合されている成分が強いと問題だけど、...

記事を読む

2016-01-04 クレンジング
W洗顔不要、保湿成分がたっぷりで化粧水もいらない、ホットになって毛穴をクリアにしてくれるskinvill(スキンビル) ホットクレンジング ジェル雑誌『グリッター』にも掲載されて、美容ライターに推薦されていたり、楽天市場 スキンケア部門 1位、YAHOO メイク用クレンジング 人気ランキング 1位、Amazon クレンジングジェルランキング 1位で、今めっちゃ人気のクレンジング。年末に新宿のPLAZAに行った時に エンドコー...

記事を読む

2016-01-02 クレンジング
大好きなクレンジング リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングが、1/31まで 新年お年玉キャンペーン中で、本品1本プレゼント中なのでご紹介 ※期間延長で まだまだもう1本プレゼント中 リ・ダーマラボ 公式サイトへドクター監修の低刺激処方で、1本で クレンジング・洗顔・毛穴ケア・角質ケア・マッサージができるクレンジング。W洗顔不要で、香りも使い心地も肌の状態もすべて良し!!リ・ダーマラボ モイストゲルクレ...

記事を読む

2015-12-20 クレンジング
エイジングケアができる美容成分配合、W洗顔不要、メイク落ちバツグン、さらに、敏感肌でも使える優しい成分で クレンジングなのに肌ケアができる。今日は こんな夢のような 皮膚臨床薬理研究所のクレンジングラミナーゼモイストクレンジングバームのご紹介チューブになっているから、ジェル?!かと思いきや、油分と水分が層状になっているラメラテクノロジー®のバームクレンジング。バームってケースに入っていて スパチュラ...

記事を読む

2015-11-28 クレンジング
極・極 細か~いマンナンスクラブ入りで、毛穴の奥まで メイクをしっかり落としてくれるプリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルプリュは 業務用のめっちゃお得なフェイスマスクを使った事があって、低価格 高品質は知っていたんですね。⇒毛穴の汚れが気になる方に! アミノモイスチュアクレンジングジェルアミノモイスチュアクレンジングジェルも裏切りませんでした!美容成分入りで、肌をやさしくいたわりながらも ス...

記事を読む

2015-10-31 クレンジング
うちのお嬢も利用している通販サイトチャームカラーコンタクトで販売しているピュトン スキンケアシリーズのゆずモイスチャークレンジングフォームをモニターさせていただきましたスキンケアがメインの販売サイトじゃないの? って思いますよねぇ。私もそうでしたでも、そんな概念は捨てちゃってください 笑ゆずモイスチャークレンジングフォームは、皮膚科医も認めたドクターズコスメなんです。植物由来成分のみで作られていて...

記事を読む

2015-08-15 クレンジング
ビオルガクレンジングは、無添加の和漢エキスを配合した 肌に優しいクレンジング。肌にのばすとポカポカして、毛穴が開いた状態になるから、毛穴の奥の汚れも落としてくれます。毛穴に詰った汚れ・黒ずみ、気になりますよねぇ~。これって 見た目の問題だけじゃなくて、肌の状態にも大きく関わってくる事なんです特に 皮脂分泌が多くなる暑い時期は、皮脂と外部の汚れがくっついて 毛穴に溜まりがち。クレンジングや洗顔で 肌...

記事を読む

メイク落ちバツグン! W洗顔不要のホットクレンジングジェル【ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ】で肌スッキリ♪

メイクを落とすクレンジングなのに 美容成分が92%も配合されているホットクレンジングジェルのラフィージュ ホットジェリーウォッシュ

メイクになじませるとほんのり温かくなって、粘着力のあるクレンジングジェルがメイクをしっかりキャッチしてくれます。

W洗顔不要でクレンジング後に洗顔の必要がなくて、肌を温める事で毛穴の汚れもすっきりできるし、角質ケアまでできるから肌がつるつるになるクレンジングです。

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ

W洗顔不要のクレンジングで気になるのはクレンジング後の肌の状態で、ヌルついたり油分を感じるようでは まだ肌にメイクが残っているようで 洗顔をしたくなってしまうんですね。

肌がさっぱりしたからと言って、肌の汚れ・メイクが落とせた訳ではないけど、メイク残しがなくて 肌もすっきり&さっぱりしないと不安。。。

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュは、普通に洗顔をした後のようにヌルつきも油分もまったくなくて、クリアな肌になったのを肌に触れた時に感じられるクレンジングです。

クレンジング・洗顔は肌に必要な皮脂・常在菌を落とし過ぎないのも大事だから、肌の負担にならないモノで質の良さを第一に考えて使っているから、私の理想にピッタリ

さらに、1つで2役だから手間もコスパも省けていいですよ

» 記事の続きを読む

毛穴スッキリ!美容皮膚科医とエステティシャンが共同開発したクレンジング【フルリ クリアゲルクレンズ】

毛穴が目立つ原因は 毛穴の汚れや肌のたるみ。

洗顔・クレンジングを使っていても、実際には毛穴の中の汚れが取れているか分からないから、使ってみて肌の実感に頼るしかないですよね。

おまけに、加齢によって肌機能が衰えてくると 保湿できない肌で肌にハリがなくなってたるんだり、皮膚を支えきれないから 引力に負けて毛穴がしずく型となって目立っている事が多いです。

こんな毛穴の汚れと肌のたるみをサポートして、毛穴を目立たなくしてくれるクレンジングがフルリ クリアゲルクレンズ

フルリ クリアゲルクレンズ 1

美容皮膚科医とエステティシャンの共同開発で作られたクレンジングで、医学会認定・臨床試験実施済なんですよ!

日本肌再生医学会の基準をクリアしているクレンジングなんて めったにないから、クレンジングとしての信頼度が高いですね。

12個の無添加クレンジングで、無添加の数がすごい!

肌に優しくてもクレンジング力はバツグンで、敏感肌や肌が弱っている方でも使えます。

フルリ クリアゲルクレンズを使った方の毛穴満足度が 93.6%、リピート率 92%で、使ってみるとその良さに納得できるクレンジングです。

» 記事の続きを読む

W洗顔不要!オーガニックコスメ“テラクオーレ”のダマスクローズ クレンジングミルク 初回体験セットがお得♪

加齢肌は コラーゲン・ヒアルロン酸とか どんどん足りなくなっているから、肌に補うのは大事だけど、もっと大事なのはキレイな肌にするために よけいなモノを落とす事。

クリアな肌になってこそ、欲しいモノが肌に与えられるようになるんですよねぇ♪

今日ご紹介するのは、オーガニックのコスメ テラクオーレ
ダマスクローズクレンジングミルクお試しサイズ

イタリアの有機認証機関SoCertの認証のオーガニック ダマスクローズが原料で、摘みたてのローズを超音波法で抽出していて、オーガニック原料が 95.98%。

テラクオーレ ミルククレンジング 1

ミルクタイプのクレンジングは メイクが落ちにくいと言うイメージがあるけど、メイク残りなし!

油性のメイクと水溶性の汚れをクリアにしてくれる配合でW洗顔不要になっています。

肌をいたわりながらも肌をクリアにしてくれるから、香りはもちろん、使い心地も満点でと~っても気に入ってます。

テラクオーレで一番人気のアイテムで、デイリーランキングでも現在NO.1なんですよ

» 記事の続きを読む

肌に優しくてメイク落ちバツグン! 君島十和子さんプロデュースの美容液クレンジング【FTC セラム クレンジングG】口コミ

君島十和子さんがプロデュースしている
FELICE TOWAKO COSME(フェリチェ トワコ コスメ)
FTCセラムクレンジングGが、
肌の免疫力に着目して 肌を守る常在菌バランスをコントロールする
新処方にリニューアルして登場☆ 

トワコ コスメを使うのは お初で、
モニターをさせていただきました(*⌒∇⌒*)

トワコ コスメは 洗顔・保湿・美白・UVケアと、
トータルでエイジングケアができるスキンケアなんですね。

美肌作りのためには、
クレンジング・洗顔は基本中の基本だから 妥協のないクレンジングです。

FTC セラム クレンジングG 2
FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア

FTCセラムクレンジングGは 美容液クレンジング

メイクを落とすクレンジング機能にプラスαがあるから、
リピーターが多いんですよねぇ☆

肌にやさしい成分でも スッキリ感が味わえて、
メイクがキレイに落ちているのを実感できるクレンジングです。

現在 リニューアルキャンペーン中で、
お得に使えるからチャンス♡


» 記事の続きを読む

W洗顔不要でメイクオフ♪ 水ベースの肌に優しいクレンジング【アルマード チェルラー パーフェクトクレンジングジェル】

メイク落とし・洗顔・角質ケア・毛穴の黒ずみ解消ができる
アルマードチェルラー パーフェクトクレンジングジェル

アルマードは 卵殻膜を配合したスキンケアなどを展開していて、
私もいろいろ使っています(^^♪

スキンケアの基本 肌の汚れを落とす事が第一で、
アルマードの始まりは クレンジングだったんですって。

美容成分として、
卵殻膜リンゴ幹細胞エキスなど肌想いの成分はもちろん、
主原料が水のクレンジング。

アルマード チェルラー クレンジング 1
W洗顔不要!話題のスキンケアクレンジング 【チェルラー パーフェクトクレンジングジェル】

主原料が水なだけに、
塗れた手でも使えて クレンジング力が落ちない。

防腐剤・鉱物油・アルコール・香料・着色料不使用で、
5つの無添加クレンジング。

これ1つで 肌の受け入れベースができるから、
簡単で とっても使いやすいクレンジングですよ!(^^)!






» 記事の続きを読む

肌に優しいクレンジングで、ウォータープルーフマスカラも落ちる『アルケミー ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル』

昨日、何気なく観ていたテレビに 歌手のaikoさんが出ていたんですね。

彼女は現在40歳。

“えっ?! 若い!!” とビックリ。

シワのない ぷりっとした肌。

肌の感じで すいぶん若く見えるんだなぁ~と思っちゃいました。

40歳とは言わないまでも、
せめて マイナス5歳くらいに見られるために 頑張らなきゃ(*≧∀≦)φ

と、言う事で、
潤いのある ぷるぷる肌に一歩、二歩と近づけてくれる アルケミー

今日は ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル
をご紹介したいと思います。

アルケミー クレンジング 本品
酵母発酵エキスが導くうるおい、弾む肌。「アルケミー(alchemy)」

アルケミーは 有機植物が主原料で、
独自開発された 酵母発酵エキス ベガル®がメインのスキンケアシリーズです。

発酵エキスは 保湿力に定評があって、
保湿不足からくる加齢肌に ぴったりの美容成分なんですね。

植物パワーをもらって、
肌本来のチカラを取り戻してくれるから、肌がぐ~んと若返る。

ハイドロ リフレックス クレンジング ジェルは、
肌に優しいのに メイク落ちが抜群なんですよ



» 記事の続きを読む

上質な使い心地でリーズナブル♪ 肌のくすみまで取ってくれるクレンジング『アテニア スキンクリア クレンズ オイル』アロマタイプ 口コミ

アテニアから新発売された
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーで、
アレルギーテスト済み、ノンコメド処方(ニキビのできにくい)のオイルクレンジング。

肌のくすみがなくなって、
透明感のある 若々しい肌に導いてくれるんですね。

アテニア スキンクリア クレンズ オイル 2

肌色を明るくする 革新的クレンジングオイル

狙いは メイクオフと一緒に肌のくすみ 肌ステインを落とすと言う事。

歯にステインがつくと言うのは耳にするけど、
肌にステインと言うのは 初耳。

ステインと言うのは汚れや黄ばみ・シミの事。

肌の場合は 紫外線を浴びたり外部からのストレスで 活性酸素が発生して、
皮膚のタンパク質と結びついて肌をくすませて、肌に蓄積されてしまう。

これが肌ステインって訳です。

肌が白い・黒いと言うのを別にしても、
中高年になると 若い頃のような透明感のある肌って言うのはなかなか難しいですよね。

日本初の原料を配合して、
肌に居座っている肌ステインまでも、メイクオフと一緒に取り去ってくれるのが、
アテニア スキンクリア クレンズ オイルです。


» 記事の続きを読む

敏感肌・乾燥肌・肌荒れの方に特にオススメ!和漢植物エキスでしっかりメイクオフができる『ペネロピムーン クレンジングミルク』

月の満ち欠けが28日で、肌の再生サイクルは正常ならば28日と言う事で、月のマーク 名前もペネロピムーン

以前 タレントのRIKACOさんプロデュースで、 和漢植物エキスの自然派洗顔石鹸 ペネロピムーン ジュノアがすごく良かったから、今回は 濡れた手、マツエクOKで、洗浄成分までとことん植物性にこだわったクレンジングエバーピンク クレンジングミルク使ってみました

世界7か国で 販売累計個数50万個で、数々の雑誌に取り上げられているほど 人気のシリーズなんですよ!

レビュー⇒RIKACOさんプロデュースの和漢植物エキスを使った洗顔石けん“ペネロピムーン ジュノア”で肌がつるつるに☆ お試し500円


本品があまりにもお得に使う事ができて、ビックリするくらい!

先着300名 初回限定で、2ヶ月は使用できる本品が 72%OFF 980円で使えちゃう 大チャンス

ペネロピムーン クレンジングミルク 5

天然原料95%で、洗浄成分も天然成分なのに、しっかりメイクも落とせて まつエクもOK!

私はクレンジングと言えば ジェルタイプが好きでよく使っていて、ミルクタイプは メイクオフした時の信頼感が薄かったんですね。

でも、ペネロピムーン クレンジングミルクは 納得がいく使い心地で満足感。

肌に優しいだけのクレンジングではないです!

>>ペネロピムーン エバーピンク クレンジングミルクの詳細・購入はこちら


» 記事の続きを読む

和漢のチカラでじんわりホットになって毛穴スッキリ『ビオルガクレンジング』

私の大好きな 和漢エキス配合のホットクレンジングのビオルガクレンジングに、
お試しサイズができたので またまたご紹介

と言っても、写真は本品だけど・・・

※お試しサイズは終了し、現在 本品 3,990円 ⇒ 62%OFF 1,500円+税
(2016/8)

ビオルガ 201601-1

ホットクレンジングって 温めて毛穴を開かせるから、
毛穴に入り込んだメイクもしっかり落ちて 肌の環境作りにすごくいいと思うんですね。

そこで 配合されている成分が強いと問題だけど、
肌に優しくて 肌をいたわりながらクレンジングができれば 言う事なし!

ビオルガクレンジングは、
旧表示指定成分・パラベン・鉱物油・紫外線吸着剤・石油系活性剤
着色料・香料不使用
の無添加クレンジング。

和漢エキス配合で、肌バリアも傷つけないから、
毛なの黒ずみが気になる方に加えて、
敏感肌・肌荒れ・乾燥肌の方に 特にオススメしたクレンジングです


>>ビオルガクレンジングのWEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

化粧水・W洗顔不要で人気の温感クレンジング『skinvill(スキンビル) ホットクレンジング ジェル』

W洗顔不要、保湿成分がたっぷりで化粧水もいらない、
ホットになって毛穴をクリアにしてくれる
skinvill(スキンビル) ホットクレンジング ジェル

雑誌『グリッター』にも掲載されて、美容ライターに推薦されていたり、
楽天市場 スキンケア部門 1位、
YAHOO メイク用クレンジング 人気ランキング 1位、
Amazon クレンジングジェルランキング 1位で、
今めっちゃ人気のクレンジング。

年末に新宿のPLAZAに行った時に エンドコーナーに置かれていて、
ずごい人気なんだなぁ~と納得。

 skinvill ホットクレンジングジェル 2
保湿成分たっぷり!お肌の潤いキープ!
温感効果で毛穴汚れはスッキリ取り除く 新感覚、ホットクレンジング。


美容成分が90%以上で、
美容成分とクレンジングバランスをすごく考えて作られていて、
肌のバリア機能を壊さずに クレンジングなのにキメの細かい肌にしてくれます。

skinvill(スキンビル) ホットクレンジングジェルは、
このページ限定でとてもお得に購入できます

まずは、スキンビルがどんなクレンジングなのかをご紹介


» 記事の続きを読む

ドクター監修の低刺激で毛穴の黒ずみ・角質ケアができるクレンジング『リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング』 1/31までもう1本プレゼント♪

大好きなクレンジング リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングが、
1/31まで 新年お年玉キャンペーン中で、本品1本プレゼント中なのでご紹介

 ※期間延長で まだまだもう1本プレゼント中 リ・ダーマラボ 公式サイトへ

ドクター監修の低刺激処方で、
1本で クレンジング・洗顔・毛穴ケア・角質ケア・マッサージができるクレンジング。

W洗顔不要で、
香りも使い心地も肌の状態もすべて良し!!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは 美容成分が99.3%も入っていて、
まるで美容液みたいなクレンジングで、
2015年モンドセレクション 金賞受賞にも受賞していて、
雑誌『CLASSY』や『美ST』など数々の雑誌に取り上げられているほど。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング 2
美容液で洗うクレンジングエイジングケア リ・ダーマラボ

小さなこんにゃくスクラブが 肌の上でコロコロ転がって、
毛穴の中までキレイにして、古くなった角質も肌を傷めずにオフしてくれるから、
肌がつるつるになってくれる。

肌にどんな良い美容液を使っても、
肌自体が吸収できる状態じゃないと 肌トラブルは改善されないんですよねぇ。

こんな時は 肌の汚れがしっかり落とせているか
見直してみるのも良いと思います。

» 記事の続きを読む

毛穴の黒ずみ・肌のくすみ解消に、W洗顔不要で美容成分入りの『ラミナーゼ モイストクレンジングバーム』がいい!

エイジングケアができる美容成分配合、
W洗顔不要、
メイク落ちバツグン、


さらに、
敏感肌でも使える優しい成分で クレンジングなのに肌ケアができる。

今日は こんな夢のような 皮膚臨床薬理研究所のクレンジング
ラミナーゼモイストクレンジングバームのご紹介

ラミナーゼ モイストクレンジングバーム 3

チューブになっているから、ジェル?!かと思いきや、
油分と水分が層状になっているラメラテクノロジー®バームクレンジング

バームってケースに入っていて スパチュラで取るタイプが多いけど、
ケースだと 若干使いにくいと感じていたんですね。

チューブタイプなら 使いたい分を押し出すだけで使いやすくて、
お風呂でクレンジングの時にも手に取りやすい。

こんなに上出来のクレンジングが、
120g入り 約2ヶ月使えて 1500円!

毛穴の開きに!美容クリーム生まれ!ラミナーゼモイストクレンジングバーム

» 記事の続きを読む

美容成分99.6%入りで肌に優しいのに、極小マンナンスクラブ入りで毛穴が目立たなくなる『プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル』

極・極 細か~いマンナンスクラブ入りで、
毛穴の奥まで メイクをしっかり落としてくれる
プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュは 業務用のめっちゃお得なフェイスマスクを使った事があって、
低価格 高品質は知っていたんですね。

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル 2
毛穴の汚れが気になる方に! アミノモイスチュアクレンジングジェル

アミノモイスチュアクレンジングジェルも裏切りませんでした!

美容成分入りで、
肌をやさしくいたわりながらも スルっとメイクを落としてくれます。

アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・着色料・合成香料不使用で、
季節の変わり目の私の敏感肌でも、まったくピリピリしないです。

おまけに、
塗れた手でも使えて、まつエクもOKな使いやすいクレンジング。

» 記事の続きを読む

W洗顔不要で、メイク落ちバツグン&肌に優しくて保水力をつけるクレンジング『ゆずモイスチャークレンジングフォーム』

うちのお嬢も利用している通販サイト
チャームカラーコンタクトで販売しているピュトン スキンケアシリーズ
ゆずモイスチャークレンジングフォーム
をモニターさせていただきました

スキンケアがメインの販売サイトじゃないの? って思いますよねぇ。

私もそうでした

でも、そんな概念は捨てちゃってください 笑

ゆずモイスチャークレンジングフォームは、
皮膚科医も認めたドクターズコスメなんです。

植物由来成分のみで作られていて、
デリケートな肌に理想的なクレンジングだと お褒めの言葉をいただくほど!

ゆずモイスチャークレンジングフォーム

>>W洗顔不要 ゆずモイスチャークレンジングフォーム

使うまでは ちょっと若い子向け(?!)なんじゃないのって思ったけど、
使ってみたら メーカーさん ごめんなさいって感じで、
私達 中年世代でもイケます 笑

W洗顔不要で ゆずの香りに包まれながら、
しっかりと メイク汚れも肌についた皮脂汚れも落としてくれます。

おまけに、
プッシュすると 泡の状態で出てくるから、肌への密着が良くて、
すごく使いやすい!

クレンジングでありながら、保水もしっかりしてくれる配合になっています。

このクレンジングを使っていて思ったのが、
肌ケアと一緒に 香りも楽しませてくれるって やっぱりいいわ

香料じゃなくて、天然のゆずの香りだから 肌にも安心で、
おまけにメインとなっているのが ゆずセラミドだから、
敏感肌・乾燥肌の方でも 使えます。


» 記事の続きを読む

毛穴スッキリ!和漢エキスでホットなクレンジング『ビオルガ クレンジング』がお気に入り♪

ビオルガクレンジングは、無添加の和漢エキスを配合した 肌に優しいクレンジング。

肌にのばすとポカポカして、毛穴が開いた状態になるから、
毛穴の奥の汚れも落としてくれます。

毛穴に詰った汚れ・黒ずみ、気になりますよねぇ~。

これって 見た目の問題だけじゃなくて、
肌の状態にも大きく関わってくる事なんです

特に 皮脂分泌が多くなる暑い時期は、
皮脂と外部の汚れがくっついて 毛穴に溜まりがち。

クレンジングや洗顔で 肌についた汚れを落として、
あとから使うスキンケアの浸透を 良くする事が大事になってきます。

ビオルガ クレンジング

モニター満足度 95%で、
楽天ランキングでも 堂々1位を獲得しているクレンジングです。

なんと言っても、
クレンジングのあと、肌にまったく汚れが残っていないのに、
強過ぎる洗浄成分が入っていないから 肌はつっぱらない!

さらに、
旧表示指定成分・パラベン・鉱物油・紫外線吸着剤・石油系活性剤
着色料・香料不使用。


使って大満足のクレンジングです


>>ビオルガクレンジングのWEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます