カテゴリ:R&B

R&Bのカテゴリ記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング
No Image

2014-03-03 R&B
80年代のディスコでかなり盛り上がっていた曲なんだよねぇ1日の始まり&ドライブシーンで、テンションが上がっていい感じに ・・・私だけかなぁ曲の感じも昔っぽいんだけど、これがまたいいんだよねぇyoutubeはこちら>>Kool & The Gang - Celebrationいつも訪問していただき、ありがとうございます。お役に立ちましたら、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)  ...

記事を読む

No Image

2013-12-20 R&B
関東地方は雨でパっとしないけど、今日も元気で頑張りましょ!(^^)!youtubeはこちら>>アースウインド&ファイヤー LET'S GROOVE...

記事を読む

No Image

2013-12-13 R&B
モーリスホワイトでは知らない人が多いと思うけど、アースウインド&ファイアーのリーダー。昔、ディスコ(古い?!)のチームタイムに良くかかっていた曲。結婚式で使ったんですよーーー。今じゃ、子供に『迎え・食事』とかでI NEED YOUと言われるくらいだけどねとってもいい曲なので聴いてみて!(^^)! youtubeはこちら>>モーリス ホワイト-I Need You...

記事を読む

80年代 懐かしのディスコサウンド 『Celebration』 by Kool & The Gang

  •  投稿日:2014-03-03
  •  カテゴリ:R&B
80年代のディスコでかなり盛り上がっていた曲なんだよねぇ

1日の始まり&ドライブシーンで、
テンションが上がっていい感じに ・・・私だけかなぁ

曲の感じも昔っぽいんだけど、
これがまたいいんだよねぇ


youtubeはこちら
>>Kool & The Gang - Celebration



いつも訪問していただき、ありがとうございます。
お役に立ちましたら、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ  
 カテゴリ
 タグ
None

今日も元気で頑張りましょ!(^^)! 『アースウインド&ファイヤー LET'S GROOVE』

  •  投稿日:2013-12-20
  •  カテゴリ:R&B
関東地方は雨でパっとしないけど、
今日も元気で頑張りましょ!(^^)!



youtubeはこちら
>>アースウインド&ファイヤー LET'S GROOVE



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
QLOOKアクセス解析





 カテゴリ
 タグ
None

I NEED YOUと言われたい・・・ モーリス ホワイト-I Need You

  •  投稿日:2013-12-13
  •  カテゴリ:R&B
モーリスホワイトでは知らない人が多いと思うけど、
アースウインド&ファイアーのリーダー。

昔、ディスコ(古い?!)のチームタイムに良くかかっていた曲。

結婚式で使ったんですよーーー。

今じゃ、子供に
『迎え・食事』とかでI NEED YOUと言われるくらいだけどね

とってもいい曲なので聴いてみて!(^^)!

youtubeはこちら
>>モーリス ホワイト-I Need You


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます