カテゴリ:J-POP

J-POPのカテゴリ記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング
No Image

2014-06-10 J-POP
とっても優しい声が癒されるyoutubeはこちら>>I WiSH -明日への扉  ...

記事を読む

No Image

2014-04-24 J-POP
ドリカム やっぱりいいなぁ~。うまいよねぇyoutubeはこちら>>Dreams come true - やさしいキスをして  ...

記事を読む

No Image

2014-04-20 J-POP
youtubeで検索したら安室奈美恵本人より動画再生回数が多くて ヒットしたのがこれ。声がこの曲にピッタリで安室奈美恵とはまだ別の魅力がyouubeはこちら>>Love Story - Namie Amuro (Jun Hanaue) ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)  ...

記事を読む

No Image

2014-04-18 J-POP
うちの息子もこの春から社会人。毎日楽しいとは言っていても疲れが出てきているかなぁ・・・。心に余裕を持って、自分の好きな事で リフレッシュも忘れずにyoutubeはこちら>>Every Little Thing / STARTぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)  ...

記事を読む

No Image

2014-03-12 J-POP
私が高校時代に聴いていた曲。someday・・・いつかきっと・・・自分の気持ちと歌詞がダブっていたかなぁ。。。youtubeは現在の佐野さんが唄っていて、これもまたいい!!youtubeはこちら>>佐野元春 SOMEDAYいつも訪問していただき、ありがとうございます。お役に立ちましたら、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)  ...

記事を読む

No Image

2014-02-01 J-POP
ちょっと前のunoのCMで使われていた曲で、弾いているのはKENKEN。ラウド系のバンド『RIZE』のベースなんだけど、バンドのドラムで現在俳優でも活躍している金子ノブアキの弟なんだよちなみにお母さんは金子マリ(シンガー)、お父さんはCharとバンドを一緒にやっていたドラムのジョニー吉長。もっともっとちなみに、RIZEのボーカルはCharの息子のジャシーで、親子ともバンド仲間。昔、Charのライブに行った時に舞台袖に子供だった...

記事を読む

No Image

2014-01-29 J-POP
この曲大好きなんだよねぇ人生の岐路に立った時にいろいろ悩むと思うけど、今の自分をしっかり見つめてベストな答えを出して欲しいなぁ。>>Do As Infinity - 陽のあたる坂道  ...

記事を読む

No Image

2014-01-23 J-POP
MISIA の曲は好きでよく聴くんだけど、スローな曲が多い中でこの曲はちょっと違う感じで好き☆ youtubeはこちら >>MISIA - つつみ込むように......

記事を読む

No Image

2013-12-24 J-POP
環境・生活 それぞれ違うけど、みんな幸せになろうよ。昨日より今日今日より明日みんなが幸せになれますように。youtubeはこちら>>AI-ハピネス...

記事を読む

No Image

2013-12-22 J-POP
切ない恋心キュンとなる胸一番好きな人と結婚しましたか?YESと答える人って意外と少なくて、いい思い出として心に残っている人がいるのでは・・・。でも、今逢っちゃダメだよ・・・思い出が壊れるから(~_~;)youtubeはこちら>>久保田利伸 MISSING~2010~...

記事を読む

No Image

2013-12-21 J-POP
10代・20代の頃はクリスマスでイベントもあったけど、今は子供達もそれぞれのクリスマスを過ごすようになって旦那と二人。イヤじゃないけどつまんない・・・(~_~;)ハハッせめて育毛剤でもプレゼントして気分を盛り上げてあげようかな(#^.^#)>>坂本龍一 戦場のメリークリスマス(ピアノバージョン)...

記事を読む

2013-12-18 J-POP
今年は雪の積もる地方は雪がとても多くて大変との事。私が住む関東は今晩雪になるかも・・・。とっても寒い夜です。冬になるとドリカムのこの曲はよく車の中で聴いて、ひとり熱唱しています(#^.^#)周りから見たら変なおばさんかもねぇーーー。youtubeはこちら日本語バージョン:雪のクリスマス英語バージョン:WINTER SONG>>DREAMS COME TRUE - 雪のクリスマス&WINTER SONG...

記事を読む

No Image

2013-12-10 J-POP
NHKのドラマ『真夜中のパン屋さん』のエンディングがCharaの『hug』なんだけど、これがいい曲なんですよyoutubeをアップしていいのか分からないので、リンクを載せておきますね!(^^)!>>Chara 『hug』まったりした曲で和みますよ...

記事を読む

優しい声で癒されて♪ 『明日への扉』  by I WiSH

  •  投稿日:2014-06-10
  •  カテゴリ:J-POP
とっても優しい声が癒される



youtubeはこちら
>>I WiSH -明日への扉



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ  



 カテゴリ
 タグ
None

いつ聴いても いい曲はいい・・・  『 やさしいキスをして』 by Dreams come true

  •  投稿日:2014-04-24
  •  カテゴリ:J-POP
ドリカム やっぱりいいなぁ~。

うまいよねぇ



youtubeはこちら
>>Dreams come true - やさしいキスをして




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ  




 カテゴリ
 タグ
None

『Love Story』 安室奈美恵のカバー曲が魅力的☆

  •  投稿日:2014-04-20
  •  カテゴリ:J-POP
youtubeで検索したら
安室奈美恵本人より動画再生回数が多くて ヒットしたのがこれ。

声がこの曲にピッタリで
安室奈美恵とはまだ別の魅力が


youubeはこちら
>>Love Story - Namie Amuro (Jun Hanaue)



ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ  



 カテゴリ
 タグ
None

新社会人はそろそろ疲れが・・・ 頑張れ~!  『 START』 by Every Little Thing 

  •  投稿日:2014-04-18
  •  カテゴリ:J-POP
うちの息子もこの春から社会人。

毎日楽しいとは言っていても疲れが出てきているかなぁ・・・。

心に余裕を持って、
自分の好きな事で リフレッシュも忘れずに


youtubeはこちら
>>Every Little Thing / START




ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ  




 カテゴリ
 タグ
None

いつの日か・・・ “someday” by 佐野元春 

  •  投稿日:2014-03-12
  •  カテゴリ:J-POP
私が高校時代に聴いていた曲。

someday・・・

いつかきっと・・・

自分の気持ちと歌詞がダブっていたかなぁ。。。


youtubeは現在の佐野さんが唄っていて、
これもまたいい!!



youtubeはこちら
>>佐野元春 SOMEDAY



いつも訪問していただき、ありがとうございます。
お役に立ちましたら、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ  

 カテゴリ
 タグ
None

チョッパーベース大好き☆ 資生堂 UNOホイップウォッシュCM by Kenken

  •  投稿日:2014-02-01
  •  カテゴリ:J-POP
ちょっと前のunoのCMで使われていた曲で、弾いているのはKENKEN。

ラウド系のバンド『RIZE』のベースなんだけど、バンドのドラムで現在俳優でも活躍している金子ノブアキの弟なんだよ

ちなみにお母さんは金子マリ(シンガー)、お父さんはCharとバンドを一緒にやっていたドラムのジョニー吉長。

もっともっとちなみに、RIZEのボーカルはCharの息子のジャシーで、親子ともバンド仲間。

昔、Charのライブに行った時に舞台袖に子供だったジャシーとか金子ノブアキとかがいたよ

下北沢のお祭りでも遊んでいたなぁ

この曲を聴いて、チョッパーだから、ナルチョかKenkenだとすぐ思ったよ。

CMソングで短くてベースの音が小さいけど、やっぱりチョッパーはいいわぁ

*今日はちょっとマニアックなお話で分からない方も多いかも


youtubeはこちら
>>資生堂 UNOホイップウォッシュCM kenken

チョパー好きはこちらも
>>KenKen ベースソロ - "RIZE TOUR EXPERIENCE@Zepp TOKYO



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
QLOOKアクセス解析




 カテゴリ
 タグ
None

今日も元気で頑張りましょ♪ Do As Infinity の『 陽のあたる坂道』

  •  投稿日:2014-01-29
  •  カテゴリ:J-POP
この曲大好きなんだよねぇ

人生の岐路に立った時にいろいろ悩むと思うけど、今の自分をしっかり見つめてベストな答えを出して欲しいなぁ。



>>Do As Infinity - 陽のあたる坂道




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ  
QLOOKアクセス解析






 カテゴリ
 タグ
None

こんな気持ちの時もあったなぁ~❤ 『MISIA - つつみ込むように... 』

  •  投稿日:2014-01-23
  •  カテゴリ:J-POP
MISIA の曲は好きでよく聴くんだけど、スローな曲が多い中でこの曲はちょっと違う感じで好き☆


youtubeはこちら
 
>>MISIA - つつみ込むように...




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
QLOOKアクセス解析


 カテゴリ
 タグ
None

みんなで幸せになろうよ! 『AIーハピネス』

  •  投稿日:2013-12-24
  •  カテゴリ:J-POP
環境・生活 それぞれ違うけど、

みんな幸せになろうよ。


昨日より今日

今日より明日

みんなが幸せになれますように。


youtubeはこちら
>>AI-ハピネス




 カテゴリ
 タグ
None

切ない恋心・・・ 『久保田利伸 MISSING~2010~』

  •  投稿日:2013-12-22
  •  カテゴリ:J-POP
切ない恋心

キュンとなる胸



一番好きな人と結婚しましたか?

YESと答える人って意外と少なくて、
いい思い出として心に残っている人がいるのでは・・・。

でも、今逢っちゃダメだよ・・・思い出が壊れるから(~_~;)

youtubeはこちら
>>久保田利伸 MISSING~2010~





 カテゴリ
 タグ
None

あなたはどんなクリスマスを過ごしますか? 『坂本龍一 戦場のメリークリスマス』

  •  投稿日:2013-12-21
  •  カテゴリ:J-POP
10代・20代の頃はクリスマスでイベントもあったけど、
今は子供達もそれぞれのクリスマスを過ごすようになって旦那と二人。

イヤじゃないけどつまんない・・・(~_~;)ハハッ

せめて育毛剤でもプレゼントして気分を盛り上げてあげようかな(#^.^#)


>>坂本龍一 戦場のメリークリスマス(ピアノバージョン)

QLOOKアクセス解析






 カテゴリ
 タグ
None

冬になると聴きたくなる曲 ドリカム『雪のクリスマス&WINTER SONG』

  •  投稿日:2013-12-18
  •  カテゴリ:J-POP
今年は雪の積もる地方は雪がとても多くて大変との事。

私が住む関東は今晩雪になるかも・・・。

とっても寒い夜です。

雪


冬になるとドリカムのこの曲はよく車の中で聴いて、
ひとり熱唱しています(#^.^#)

周りから見たら変なおばさんかもねぇーーー。


youtubeはこちら

日本語バージョン:雪のクリスマス
英語バージョン:WINTER SONG
>>DREAMS COME TRUE - 雪のクリスマス&WINTER SONG


QLOOKアクセス解析



 カテゴリ
 タグ
None

NHKドラマ『真夜中のパン屋さん』のエンディング Chara 『hug』がいい❤

  •  投稿日:2013-12-10
  •  カテゴリ:J-POP
NHKのドラマ『真夜中のパン屋さん』のエンディングが
Charaの『hug』なんだけど、これがいい曲なんですよ

youtubeをアップしていいのか分からないので、
リンクを載せておきますね!(^^)!

>>Chara 『hug』

まったりした曲で和みますよ


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます