タグ:EMS

EMSのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-08-20 セミナー
美顔器の中の最高峰と言いたいくらい実感力がある 杉本彩さんプロデュース ララルーチュ レジーナのセミナーに参加してきました。ララルーチュレジーナは親子で使っていて、その良さはもうすでに自分の肌で感じていたんだけど、内容をもっと深く知りたくて参加したんですね。美顔器を使ってみたいけど、販売されている美顔器もさまざまで高額だし、簡単にポンポン購入できるモノではないから、実際に使ってどうなのか気になると...

記事を読む

2017-07-02 美顔器・エステ体験記
最近いろいろな事があってかなりお疲れ気味で、肌の事など構ってはいられない状態だったんですね。もう自分でもガックリするほど肌のハリがなくなるし、ほうれい線はバッチリ出てきて、このままでは肌が溝を覚えてほうれい線が残ってしまう・・・と思って、実感できる美顔器 ララルーチュ レジーナを使いました。ものすごく優秀な美顔器で、本来であれば毎日使ってエイジングケアをすればいいところなんだけど、レジーナを使って...

記事を読む

2017-06-12 ボディケア・その他
1ヶ月でウエスト マイナス14.4cm!身体全体が引き締まる!あまりにも夢のような話じゃ~ありませんか?!通販ショップ ショップジャパンのCMでどうしても欲しくなって購入したのが スレンダートーン アブベルトEMSを搭載したダイエットグッズで、ウエストが細くなると言う芸能人などの結果を見ても、まさかそんなになる訳がないと思いますよね。でも、実際に自分でスレンダートーンを使ってみて、“えっ、ホント?!”と思って...

記事を読む

2016-11-21 美顔器・エステ体験記
エイジングケアを始めるようになって ずっと使ってみたかったのが美顔器で、やっと念願かなって使い始めました(*≧∀≦)φそれも、いつまで経っても若々しい キレイなタレントの杉本彩さんが開発・プロヂュースした本格美顔器 ララルーチュ レジーナ肌のハリ・小じわ・肌荒れ・肌のくすみ・小顔効果・リフトアップ・乾燥肌対策ができる美顔器で、小さなヘッドに EMS・コアパルス・高周波・ゲルマ入り半導体チップ・LED光をつけた ...

記事を読む

2015-10-06 ボディケア・その他
体重は減ったけど、お腹周りのお肉ちゃんがなかなか減らない・・・。エステに行くにはお金も時間も掛かる・・・。こんな気持ちを持っている方(私だけど 笑)自宅でエステと同じケアができるなら めっちゃ嬉しいですよね!!テレビや雑誌でも見かけるキャピテーション機能や、EMS振動・赤色LED・高周波温熱ラジオ波のついたキャビプラスを モニターさせていただいてますフフッブログでダイエットモノを紹介しているものの、私のふ...

記事を読む

エステサロン並みの最新技術搭載のおすすめ美顔器【ララルーチュ レジーナ】のセミナーに参加してきました♪

美顔器の中の最高峰と言いたいくらい実感力がある 杉本彩さんプロデュース ララルーチュ レジーナのセミナーに参加してきました。

ララルーチュレジーナは親子で使っていて、その良さはもうすでに自分の肌で感じていたんだけど、内容をもっと深く知りたくて参加したんですね。

美顔器を使ってみたいけど、販売されている美顔器もさまざまで高額だし、簡単にポンポン購入できるモノではないから、実際に使ってどうなのか気になるところ。

さらには、美顔器のタイプによって特徴も違うから、何が良いのか分からないって言う方もいると思います。

こんな思いの方の参考になればと思い、美顔器のタイプごとの特徴やララルーチュレジーナのお話をしたいと思います。

ララルーチュレジーナ セミナー20180819-3

と、その前に・・・

女優の杉本彩さんがプロデュースした美顔器で、タレントさんがプロデュースと言う商品はいくらでもあるから、ちょっとした意見を取り入れた美顔器かと思いきや、ララルーチュ レジーナを販売しているLiberata(リベラータ)は、杉本彩さんのマネージャーさんが代表の会社なんですね。

私達と同世代とは思えないような妖艶なイメージや肌のキレイさを持っている杉本彩さんだけど、実は子供の頃はアトピー肌で その後20代後半になって敏感肌・乾燥肌でプラセンタ注射をやってみたりしていた中で、良い物を作りたいと言う気持ちでスキンケアやプラセンタサプリを開発・販売するようになったそうです。

ララルーチュ レジーナ セミナー20180819-2

リベラータは、杉本彩さんの思いの詰まったブランドで、

美しく年齢を重ねる事 = 進化する美しさ

100%成果のない商品は売らない

こんなコンセプトや気持ちで作られた美顔器です。

>> ララルーチュレジーナの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

買って後悔しない絶品美顔器【ララルーチュ レジーナ】は、肌のハリ&ほうれい線ケアにバツグン!

最近いろいろな事があってかなりお疲れ気味で、肌の事など構ってはいられない状態だったんですね。

もう自分でもガックリするほど肌のハリがなくなるし、ほうれい線はバッチリ出てきて、このままでは肌が溝を覚えてほうれい線が残ってしまう・・・と思って、実感できる美顔器 ララルーチュ レジーナを使いました。

ものすごく優秀な美顔器で、本来であれば毎日使ってエイジングケアをすればいいところなんだけど、レジーナを使っているとほかのスキンケアの良し悪しがまったく分からなくなるほどで、普段は使っていないんですね。(もったいない・・・)

あまりにもひどい肌状態でも、たった1回使っただけで肌にハリが出て、ほうれい線が消えてくれたので、レジーナの良さを改めて痛感!

ララルーチュ レジーナ 201707

ここぞと言う時の救世主になってくれるララルーチュ レジーナは、タレントの杉本彩さんが開発・プロデュースした美顔器で、とことん納得がいくまで使いやすさ・美肌に効果的であるように作られているんですね。

肌のハリ・小じわ・肌荒れ・肌のくすみ・小顔効果・リフトアップ・美白・シミ・ニキビ・乾燥肌対策ができる美顔器で、小さなヘッドに EMS・コアパルス・高周波・ゲルマ入り半導体チップ・LED光をつけた 贅沢設計になっています。

美顔器を今までいろいろ使って納得できなかった方も、“これは違う!”と1回使った瞬間に感じられる美顔器だと思います。

女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器【ララルーチュ レジーナ】

» 記事の続きを読む

6/19まで半額&1000円クーポンつき!【スレンダートーン アブベルト】で成功する人・失敗する人

1ヶ月でウエスト マイナス14.4cm!
身体全体が引き締まる!


あまりにも夢のような話じゃ~ありませんか?!

通販ショップ ショップジャパンのCMでどうしても欲しくなって購入したのが スレンダートーン アブベルト

EMSを搭載したダイエットグッズで、ウエストが細くなると言う芸能人などの結果を見ても、まさかそんなになる訳がないと思いますよね。

スレンダートーン 2


でも、実際に自分でスレンダートーンを使ってみて、
“えっ、ホント?!”と思って、思わずメジャーで測り直したくらいで、たった1回でマイナス2cm

当然、マイナス2cmはその場限りの結果だから、続けたらどうなるか継続してお伝えするとして、今日は自分で使ってみて分かった 成功する人・失敗する人のお話をしたいと思います。

» 記事の続きを読む

たった1回で瞬時に小顔効果・ほうれい線が薄くなる美顔器【ララルーチュ レジーナ】口コミ

エイジングケアを始めるようになって ずっと使ってみたかったのが美顔器で、やっと念願かなって使い始めました(*≧∀≦)φ

それも、いつまで経っても若々しい キレイなタレントの杉本彩さんが開発・プロヂュースした本格美顔器 ララルーチュ レジーナ

肌のハリ・小じわ・肌荒れ・肌のくすみ・小顔効果・リフトアップ・乾燥肌対策ができる美顔器で、小さなヘッドに EMS・コアパルス・高周波・ゲルマ入り半導体チップ・LED光をつけた 贅沢設計になっています。

美顔器を今までいろいろ使ってみて納得できなかった方も、“これは違う!”と1回使った瞬間に感じられる美顔器だと思います。

レジーナ 6

シミだらけで恥ずかしい肌だけど、今日は一番最初に使った時に 輪郭が変わるほど小顔効果があって驚いてしまったくらいで、これは自分だけ良い思いをしていないと思ったほど!

今日は細かい使い方ではなくて、肌がどうなったかの写真メインにお伝えします


女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器
>> 【ララルーチュ レジーナ】の公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

自宅にいながらエステと同じキャビテーション・EMSができる『キャビプラス』を使い始めました♪

体重は減ったけど、お腹周りのお肉ちゃんがなかなか減らない・・・。

エステに行くにはお金も時間も掛かる・・・。

こんな気持ちを持っている方(私だけど 笑)
自宅でエステと同じケアができるなら めっちゃ嬉しいですよね!!

テレビや雑誌でも見かける
キャピテーション機能や、EMS振動・赤色LED・高周波温熱ラジオ波のついた
キャビプラスを モニターさせていただいてますフフッ


キャビプラス 1

ブログでダイエットモノを紹介しているものの、
私のふくよかなお腹はお見せしていませんが、見えてしまったのでしょうか?! 笑

お話をいただきて ひとり小躍りしたほど 嬉しかったぁ~

せっかくいただいたこのチャンスを無駄にしないように、
せっせと 使い始めております!

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます