タグ:AGOS

AGOSのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2016-12-20 乳液・クリーム
毎日洗顔後のスキンケアをしていて、“あぁ~ 今日はダメ・・・。”と思ってしまうのが目元の小じわ・たるみ(≧ヘ≦ )シミとは長い付き合いで 昨日・今日の事ではないから毎日の変化はないけど、目元は私にとって疲れ具合のバロメーターのような存在なんですね。寝不足や目を酷使していると どうしても目元にクマができてしまうし、小じわや目の下がたるんで半円を描いたようにシワが大量にできてしまいます。特にここ最近は目元の...

記事を読む

2014-08-01 美容液・フェイスパック
写真は 本品 18ml入りファンデのいらないすっぴん美肌に☆ AGOSリッチエッセンスAGOSリッチエッセンスは エステサロンで使用されている美容液。年齢肌の悩みである肌のくすみ・シミや、肌のたるみ・ハリを解決してくれる私の大好きなプラセンタをはじめ、エイジングケアに欠かせない美容成分が たっぷり配合されているんです。AGOSリッチエッセンスは 30代以上用の美容液で、10代・20代では美容成分が過剰になってしまうから...

記事を読む

2014-07-05 クレンジング
AGOS(アゴス)クレンジングジェルAGOSクレンジングジェルは、もともと エステサロンで使われていたクレンジング。40代以降向けで、開いた毛穴・たるんでできた毛穴を改善してくれます。さらにはリフトアップ効果もあるんですと言うのも、販売元のAGOSの代表の方は、エステティシャンなんです。10代の頃から美容に目覚めて、皮膚理論・東洋医学なども勉強して、小顔フェイシャルの第一人者でもあるんですよ~だからなのねぇ・・・...

記事を読む

目元の小じわ・たるみにエステサロン開発【AGOS リフトアイクリーム】がおすすめ!

毎日洗顔後のスキンケアをしていて、“あぁ~ 今日はダメ・・・。”と思ってしまうのが目元の小じわ・たるみ(≧ヘ≦ )

シミとは長い付き合いで 昨日・今日の事ではないから毎日の変化はないけど、目元は私にとって疲れ具合のバロメーターのような存在なんですね。

寝不足や目を酷使していると どうしても目元にクマができてしまうし、小じわや目の下がたるんで半円を描いたようにシワが大量にできてしまいます。

特にここ最近は目元のケアを意識していて、AGOS リフトアイクリームを使ってみました。

AGOS リフトアイクリーム 3

AGOSアイクリームは エステサロン開発の目元専用のアイクリームで、目元の小じわ・たるみだけじゃなくて、目元全体の肌のハリがまったく違って、メイクの時のアイラインが書きやすくなったくらい!

40代・50代の方は、“ある ある!”とうなずいてくれると思うけど、ペンシルのアイラインで目の際を書こうとすると、皮膚をペンシルの先でひっぱってしまって 手で押さえていないとうまく書けなくなってくるんですよねぇ

目元の皮膚は薄いし年齢的にも肌が乾燥しやすいから、目元のケアは顔全体のケアと同じでは なかなか効果が実感するのが難しい。。。

でも 私の場合は、ポイントケアで実感しやすいのも目元ケアで、AGOSアイクリームは実感できるアイクリームなので、ご紹介したいと思います

>> AGOS リフトアイクリームの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

エステサロンで使われている超濃厚美容液☆ 『AGOSリッチエッセンス』は即効性があって、肌のくすみが取れるからお気に入り♪♪

AGOSリッチエッセンス本品

AGOSリッチエッセンスは エステサロンで使用されている美容液

年齢肌の悩みである
肌のくすみシミや、肌のたるみ・ハリを解決してくれる

私の大好きなプラセンタをはじめ、
エイジングケアに欠かせない美容成分が たっぷり配合されているんです。

AGOSリッチエッセンスは 30代以上用の美容液で、
10代・20代では美容成分が過剰になってしまうから
使わないでくださいと言う注意書きまであるくらい。

若い頃はピチピチしたハリのある肌で、肌の色も透明がかった色だったのに、
気がつくと 生活に疲れている訳じゃなくても
何となく ドヨ~ンとした冴えない色になってきませんか?

先日 お試しサイズ7日分を使って、とっても気に入ったので、
本品を使ってます

エステサロンで使用している美容液って、
即効性がないと お客さんが満足しないし、
次につながらないから 効果が早いんですって。

7日分のお試しサイズでも、
しっかり肌の変化を感じる事ができましたよ


» 記事の続きを読む

たるんだ毛穴・頬からおさらばできる! 血行を良くするゲルマニウム入り『AGOSクレンジングジェル』

AGOS(アゴス)クレンジングジェル1

AGOSクレンジングジェルは、
もともと エステサロンで使われていたクレンジング

40代以降向けで、
開いた毛穴たるんでできた毛穴を改善してくれます。

さらにはリフトアップ効果もあるんです

と言うのも、販売元のAGOSの代表の方は、エステティシャンなんです。

10代の頃から美容に目覚めて、
皮膚理論・東洋医学なども勉強して、
小顔フェイシャルの第一人者でもあるんですよ~

だからなのねぇ・・・と言う感じで、
クレンジングでほかに配合されているのを見た事もない成分の
ゲルマニウムが入っているんです。

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます