タグ:長命草

長命草のタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-11-15 健康サプリ
ステラの贅沢青汁は、青汁の元祖 ケールとクロレラ・長命草を配合した完全無添加の粒状の青汁です。なんせ、家族全員青汁を毎日飲んでいるので、青汁マニアとしては放っておけない青汁で、粒状になっているから青汁の味が苦手な方でも飲めます。11月14日放送のテレビ番組 「たけしの家庭の医学」で、血管の老化の話をしていて、血管年齢を若返られる食材でレバーがいいと言っていましたね。ビタミンB群が血管の老化因子を壊して...

記事を読む

2017-03-07 ダイエットドリンク・サプリ
自己流の食事制限でカロリーばかりを気にしたダイエットをしていると、栄養が偏ってしまって肌荒れ・便秘・ホルモンバランスの崩れなど、痩せたはいいけど健康的でない痩せ方をしてしまう場合があります。モデルのようなスタイルに憧れはあっても、まずは健康である事が一番で、上手なダイエットができるのがベスト!今日ご紹介するサクナサクは 今話題の長命草を配合していてダイエットに効果的でありながら 美容と健康もサポー...

記事を読む

2016-11-04 健康ドリンク
1日に摂取した方が良い野菜は350gせっせと毎日野菜を意識して食べても、350gの野菜を食事で取るのは難しいですよねぇ。好きなモノを食べていて 野菜をたくさん食べていなくても 毎日元気で暮らせているからそれでいい。な~んて、私も思っていたんですね。でも、カラダに必要なビタミン・ミネラルなどが不足すると、カラダの見えないところで どこかしわ寄せが来ていて、いつか爆発する。(かも知れないです)おまけに 野菜...

記事を読む

2015-11-08 健康サプリ
アミノ酸は 黒酢の64倍 米酢の420倍、クエン酸は 米酢の410倍もの量を持っている もろみ酢。このもろみ酢を まるごとギュ~っと凝縮したサプリが、老舗お茶屋さんのお茶村の濃縮 元気もろみ酢⇒『お茶村の濃縮元氣もろみ酢』アミノ酸量が凄い!疲れが取れない、最近 食べるとすぐに太る、何だか元気が出ない・・・。こんな方のためのサプリで、カラダのエネルギー作りをサポートしてくれます。毎日 元気で健康でいられるっ...

記事を読む

初回980円!完全無添加の粒状青汁【ステラの贅沢青汁】で身体もお腹も毎日スッキリ!

ステラの贅沢青汁は、青汁の元祖 ケールクロレラ長命草を配合した完全無添加の粒状の青汁です。

なんせ、家族全員青汁を毎日飲んでいるので、青汁マニアとしては放っておけない青汁で、粒状になっているから青汁の味が苦手な方でも飲めます。

ステラの贅沢青汁 6

11月14日放送のテレビ番組 「たけしの家庭の医学」で、血管の老化の話をしていて、血管年齢を若返られる食材でレバーがいいと言っていましたね。

ビタミンB群が血管の老化因子を壊してくれて、なかでも ビタミンB6、葉酸、B12がバランス良く入っているのがレバーなんですって。

このテレビを夫婦で観ていたら、うちの旦那さまが、
“この前会社で血管年齢を測ったら、39歳だったんだよなぁ~”だって!

うちの旦那さまは50歳で、
“11歳も血管年齢が若いなんて珍しい”と言われたそう。

私はレバーが苦手で生まれてから2回くらいしか口にした事がなくて、我が家でレバー料理が出てくる事は皆無

で、考えられるのは青汁しかないんですね。

青汁はビタミン・ミネラルなど、身体に必要な栄養素が入っているから、野菜不足にならないようにと言うだけではなくて飲んでいます。

血管年齢なんてなかなか調べられないから、ひょんな事で青汁の良さ(たぶん)を再確認できました。

旦那さまが長く飲んでいる青汁は太田胃散の桑の葉青汁なんですけどね。



ちなみに・・・
身近な食べ物だと海苔にもビタミンB6・葉酸・ビタミンB12がバランス良く入っているそうです。

>>ステラの贅沢青汁 初回980円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

今話題の長命草配合ダイエットサプリ【サクナサク】で脂肪燃焼・脂肪蓄積防止

自己流の食事制限でカロリーばかりを気にしたダイエットをしていると、栄養が偏ってしまって肌荒れ・便秘・ホルモンバランスの崩れなど、痩せたはいいけど健康的でない痩せ方をしてしまう場合があります。

モデルのようなスタイルに憧れはあっても、まずは健康である事が一番で、上手なダイエットができるのがベスト!

今日ご紹介するサクナサクは 今話題の長命草を配合していてダイエットに効果的でありながら 美容と健康もサポートしてくれる身体に負担を掛けないダイエットサプリです。

サクナサク 1

ちょっと舌を噛みそうな名前の“サクナ”とは長命草の事で、1株食べると1日寿命が延びると言われるほど、身体に良い植物なんですね。

この長命草を研究していた大学教授によって、脂肪燃焼・脂肪蓄積防止に効果的と言う事を発見して話題になり、ダイエットとして青汁やサプリ等で活用されるようになりました。

サクナサク 雑誌掲載1

サクナサクは、雑誌『GLITTER』や情報WEBサイト『modelpress』でも紹介されていて、今注目のダイエットサプリなんですよ


>> サクナサクの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

野菜高騰対策も! 1日分のビタミンC・鉄分などの栄養が取れる野菜をプラスした青汁【青汁サラダプラス】

1日に摂取した方が良い野菜は350g

せっせと毎日野菜を意識して食べても、350gの野菜を食事で取るのは難しいですよねぇ。

好きなモノを食べていて 野菜をたくさん食べていなくても 毎日元気で暮らせているからそれでいい。

な~んて、私も思っていたんですね。

でも、カラダに必要なビタミン・ミネラルなどが不足すると、カラダの見えないところで どこかしわ寄せが来ていて、いつか爆発する。(かも知れないです)

おまけに 野菜高騰とテレビのニュースでも話していたけど、キャベツなんかしっかり巻いていなくて 青々とした外葉が多くて “剥いたらどれだけ小さくなってしまうの?!”と思うほどですからねぇ(≧ヘ≦ )

青汁をもう1年半以上は毎日飲んでいる私が 現在飲んでいるのは、青汁と野菜ジュースを一緒にしたような 新日本製薬の青汁サラダプラス

青汁サラダプラス 1

1日に必要な緑黄色野菜のβカロテン・カルシウム・鉄分・ビタミンC、さらには こんにゃく由来のグリコマンナンや乳酸菌・野菜の酵素まで入っていて、偏りがちの食生活のサポートと腸内環境を整えてくれます。

青汁サラダプラスは、健康に良い事を1つでも生活に加えたいと思う方にピッタリで、簡単・手軽に続けられるからいいですね 

» 記事の続きを読む

疲れが取れない・ダイエットサポートに!アミノ酸・クエン酸がギュッと詰まったサプリ『お茶村の濃縮 元気もろみ酢』がいい!

アミノ酸は 黒酢の64倍 米酢の420倍、
クエン酸は 米酢の410倍もの量を持っている もろみ酢

このもろみ酢を まるごとギュ~っと凝縮したサプリが、
老舗お茶屋さんのお茶村の濃縮 元気もろみ酢

元気もろみ酢 1

『お茶村の濃縮元氣もろみ酢』アミノ酸量が凄い!

疲れが取れない、
最近 食べるとすぐに太る、
何だか元気が出ない・・・。


こんな方のためのサプリで、
カラダのエネルギー作りをサポートしてくれます。

毎日 元気で健康でいられるって、
当たり前のようで 当たり前じゃないんですよねぇ。

歳とともに カラダのパーツも使い込んでいるから、
機能も低下しているんですね。

中でも エネルギーを使ってくれる筋肉量が 若い頃よりも減ってくるから、
エコカーのように燃費の良いカラダになってしまう。

基礎代謝も ご存じのとおり落ちているから、
若い頃と同じような食事をしていても、
エネルギーとして使われないから 太りやすくなってしまう。

こんなカラダに喝を入れて メラメラと燃焼の良いカラダ、
さらに 元気なカラダにしてくれるのが、
アミノ酸クエン酸なんです。


» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます