タグ:赤ら顔

赤ら顔のタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-01-20 化粧水
私の肌の悩みの1つは赤ら顔で、気がついたら頬骨のあたりに 細かい血管が見えている状態だったんですね。小じわやたるみはスキンケアで何とかなっても、この赤ら顔だけはどうにもならなくて諦めモードでした。こんな私のところに舞い込んできたモニターのお話が、ドクターズコスメ 赤ら顔ケア化粧水SKIN&LAB ビタK レッドX トナー是非 是非 って感じで、今せっせとケアしています。SKIN&LAB ビタK レッドX トナーは、私のよう...

記事を読む

2015-12-04 美容液・フェイスパック
赤ら顔対策で、リピート率80%のNu:(ヌウ)アカラフォーミュラブログ内でも チラチラと登場している私の肌だけど、シミだけじゃなくて 慢性的な赤ら顔で 今回モニターをさせていただきました。赤ら顔の原因はいろいろあって、アトピー性皮膚炎・内科的な原因などで、血管がうっ血して 毛細血管が見えているんですね。定かではないけど、心臓の弱い人は 赤ら顔になりやすいなんて事も聞いた事があります。さらに、皮膚のバリ...

記事を読む

ドクターズコスメ化粧水【SKIN&LAB ビタK レッドXトナー】で赤ら顔改善中! 

  •  投稿日:2017-01-20
  •  カテゴリ:化粧水
私の肌の悩みの1つは赤ら顔で、気がついたら頬骨のあたりに 細かい血管が見えている状態だったんですね。

小じわやたるみはスキンケアで何とかなっても、この赤ら顔だけはどうにもならなくて諦めモードでした。

こんな私のところに舞い込んできたモニターのお話が、ドクターズコスメ 赤ら顔ケア化粧水SKIN&LAB ビタK レッドX トナー

是非 是非 って感じで、今せっせとケアしています。

SKINLAB ビタK RED-Xトナー 3

SKIN&LAB ビタK レッドX トナーは、私のような頬や鼻周りの皮膚の赤みだけじゃなくて、ニキビ跡の赤み・温度差ですぐに顔が赤くなってしまう方向けの化粧水です。

肌の赤みに効果的なビタミンKをメインにしていて、香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用の無添加だから、肌に優しくて 敏感肌の私でも安心して使えます。

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)は 美意識の高い韓国で誕生したスキンケアシリーズで、皮膚科専門医がいろいろな肌の悩みのために臨床経験を行なって生まれたんですね。

とっても信頼度の高いスキンケアシリーズです。

>>SKIN&LAB ビタK レッドX トナーの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

肌バリアを改善して血行を良くする 赤ら顔専用美容液『Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラ』を使ってみました!

赤ら顔対策で、リピート率80%のNu:(ヌウ)アカラフォーミュラ

ブログ内でも チラチラと登場している私の肌だけど、
シミだけじゃなくて 慢性的な赤ら顔で 今回モニターをさせていただきました。

赤ら顔の原因はいろいろあって、アトピー性皮膚炎・内科的な原因などで、
血管がうっ血して 毛細血管が見えているんですね。

定かではないけど、
心臓の弱い人は 赤ら顔になりやすいなんて事も聞いた事があります。

さらに、
皮膚のバリア機能の低下によって 赤ら顔になるから、
スキンケアにも大きく関係しているんです。

Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラ 1

Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラは、
“最後に行きつく1本を作ろう” という想いで作られたスキンケア。

敏感肌でも使える 肌に優しい成分で、
肌バリアを強化して 血行を良くする美容液です。

界面活性剤・殺菌剤・着色料・ホルモン・動物由来成分・合成樹脂・酸化防止剤
アルコール・重金化合物・防腐剤不使用。


肌トラブルを起こす原因になりやすい成分は まったく入っていなくて、
無添加だから 安心して使えますよねぇ。



» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます