タグ:角質ケア

角質ケアのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-12-09 トライアル・本品セット
マスクウォッシュとゲルローションのたった2ステップなのに、遺伝子レベルで年齢肌を底上げしてくれるストレピア遺伝子レベルってなんだろうって感じですよね。その美容成分はアーティチョーク葉エキスで、毛穴をキュッと引き締めるので知られている成分なんだけど、あまり知られていない作用が、肌老化や肌ストレスを遺伝子レベルで食い止めてくれることです。肌老化の原因の90%と言われる光老化と、環境・生活による肌ストレス...

記事を読む

2017-11-28 オールインワン
夏のギラギラした太陽で紫外線たっぷりの時期は過ぎたけど、紫外線は1年中降り注いでいるから、これからの時期も美白ケアは継続したい。時期外れではなく、これからの季節に美白ケアをしながら肌の活性化・保湿ができる 医薬部外品の肌ナチュール ホワイトエッセンスを使ってみました。しかも、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの1つで5役もしてくれるオールインワンで、たった1ステップでも物足りなさがまったくないんで...

記事を読む

2017-11-02 洗顔料
ルアンルアン 生石けんのハーバルフレッシュソープは私が大好きな洗顔生せっけんで、敏感肌でも使える低刺激だから あれこれお試ししていない時は 常に使っています。生ハーブエキスと天然クレイをメインとしたナチュラルな美容成分を配合していて、敏感肌でも使える無添加石鹸毛穴すっきり&肌はさっぱりで、年齢肌に美容成分を浸透させるための 浸透の良い肌作りをしてくれます。丈夫な肌にするためには、汚れを落として肌自...

記事を読む

2017-10-31 美容液・フェイスパック
たった1回パックしただけでも毛穴がキュっとなって、肌が引き締まるフェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック肌はつるつるでたまらない使い心地!自宅にいながら エステサロンでパックをしてもらったみたいな肌になれるから、これは驚き(*≧∀≦)φ先週末に姪っ子の結婚式があって、肌の調子を上げるために叔母としては頑張りました私の事を誰かが見ている訳ではないけどね炭酸パックは 日頃のスペシャルケアのパックの さらにスペ...

記事を読む

2017-09-22 オールインワン
顔や首元に、気がつくとポコっとしたイボができていたり、肌がザラザラしていたりしませんか?!この肌のザラザラとポコっとしているイボの正体は、古くなった角質なんですって!首元がちょっとザラザラしている部分を発見してしまって、オールインワンジェルの艶つや習慣を使っていて、レビューを書こうと思っている間にパワーアップして艶つや習慣プラスに現在はなっています。私が使ったのは旧バージョンではあるけど、使ってみ...

記事を読む

2017-09-13 洗顔料
毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・毛穴のデコボコ、さらには不要な角質がオフできるから 肌のくすみまで解消してくれる自然派石鹸のはちみつまぶして作ったお塩の石けん敏感肌で塩はいささか私の肌には合わないだろうと思って 敬遠していたのが、ビックリするほどまろやかな洗顔石鹸です。塩と言えば、塩が結晶となっているのを利用して、ザラザラしているのを肌の上で転がすことで、スクラブのように使うのが一般的なのかと思っていた...

記事を読む

2017-08-09 洗顔料
スキンケアで一番大切だと思っているのが洗顔で、肌についた汚れや余分な皮脂を落として、正しい肌の再生ができるようにしておく事。古くなった角質(垢)やメイクなその汚れがついていると、肌トラブルの原因になってしまいます。どんなに良い美容成分を与えようとしても、肌がゴワついていたら、肌が吸収してくれませんよね。ルアンルアン生せっけんは、生ハーブエキスと天然クレイをメインとしたナチュラルな美容成分を配合して...

記事を読む

2017-07-31 トライアル・本品セット
美容成分 フラーレンがメインのスキンケアなどを販売しているビューティーモールのフラーレン トライアルセットを使ってみました。【セット内容】角質柔軟化粧水(ピールローション) 10包 1,000円フラーレンミスト 1本(30ml) 4,320円ダブルフェイスマスク 1枚 1,620円合計金額が約7,000円相当が 2,000円で購入できちゃうビッグチャンス! 6月のブロガー交流会の時にメーカーさんからご提供いただいたセットで、いただ...

記事を読む

2017-03-23 化粧水
若い頃のようなぷにゅっとした弾力のある肌が恋しいと思う50代の私。スキンケアは まず第一に肌についた汚れや古くなった余分な角質をクリアにして、浸透の良い肌にする事が年齢肌解消に向けての第一歩。キャメロン&ガブリエルはオイルケアがメインのスキンケアシリーズで、ヘヴンシャワーは角質ケアと美容成分の浸透しやすい柔らかい肌にしてくれる 角質柔軟導入美容水でお気に入りです♪さらに、年齢肌を悪化させてしまう 糖...

記事を読む

2017-02-16 美容液・フェイスパック
炭酸パックなのに2液を混ぜなくてボトルをプッシュするだけで使える簡単パックが、セルフューチャーの泡立つホワイトパック肌にハリ・透明感が出て、毛穴もキュっとなるから大のお気に入り♡マスクタイプのパックだと10分くらいは掛かるけど、泡立つホワイトパックならたったの1分でいいから、チョー簡単なんですね。おまけに、炭酸パックって1回分がお高いモノが多いのに、泡立つ炭酸パックは1回分が約240円!スペシャルなケアがで...

記事を読む

2017-02-14 洗顔料
肌にとって不要な古くなった角質!肌がゴワつく・化粧水などの浸透が悪い・・・なんて言う事になってしまいます。洗顔後の肌がつるんとしていないと言う方は、古くなった角質が溜まっているのかも知れませんよ~(;^ω^)洗顔はスキンケアの基本中の基本でとっても大事なんですね。ニキビ肌・乾燥肌・年齢肌・・・どんな肌でも洗顔をちょっと見直すと、今使っている化粧水とかをもっと効果的に使えるかも知れないです!と言う事で、今...

記事を読む

2016-12-26 洗顔料
どんなに肌に良い美容成分を与えようとしても、クレンジング・洗顔で受け入れる肌をクリアにしておかないと なかなか効果を感じられないです。角質が溜まり、毛穴が詰ったゴワゴワした肌は、エイジングケアにとっても解消したい事。洗顔なんてどれも同じ・・・いやいや、洗顔こそスキンケアの基本で 肌に合った肌をクリアにできるもの使いたいと常日頃思っています。今日ご紹介する ルアン ルアンの生石けんは、生石けんだから...

記事を読む

2016-11-07 洗顔料
今日のテーマは、古くなった角質ケアで肌のザラつき解消若い頃、ニキビ・毛穴の汚れが気になると思っても、肌がザラついていると感じた事はなったんですね。でも、いつの頃からか肌がザラつくと感じ始めて、今では自力で鈍っている肌の再生の手助けが必要な肌になってしまってます。肌の再生が遅れ気味になると、古くなった角質がはがれにくくなっていて、肌に必要な保湿成分を肌に与えるに邪魔ですよねぇ(≧ヘ≦ )年間通してクリア...

記事を読む

2016-09-20 洗顔料
エイジングケアで 何を一番こだわって使っているかと言う質問で、1位は美容液なんですね。確かに、若い頃は特別なスキンケアをしなくてもハリのある肌で、肌トラブルはあるにせよ、シミ・シワ・たるみとは無縁な肌でした。エイジングケアをしているのになかなか結果が出ないと言う方は、美容液の前に洗顔を見直してみるのも良いと思います。洗顔はスキンケアの基本中の基本。洗顔の目的である 肌についた汚れや不要な皮脂を取り...

記事を読む

2016-09-08 洗顔料
親子でハマってリピしている 四季彩 ピールオフゴマージュピールオフゴマージュを使った後の肌がつるつる過ぎて やめられなくなっています♪おまけに 毛穴につまった角栓もクリアにしてくれるから、毛穴ケアも同時にできる!古くなった不要な角質が肌に残っていると せっかく良い美容成分を肌に与えようと思っても 浸透してくれないんですよねぇ。特にそこそこ歳を重ねた私のような年代だと 肌の再生も遅れていて、角質がはが...

記事を読む

遺伝子レベルの肌力底上げでハリ・たるみ解消!【ストレピア 基本2点セント】を1ヶ月使ってみた肌効果口コミ

マスクウォッシュとゲルローションのたった2ステップなのに、遺伝子レベルで年齢肌を底上げしてくれるストレピア

遺伝子レベルってなんだろうって感じですよね。

その美容成分はアーティチョーク葉エキスで、毛穴をキュッと引き締めるので知られている成分なんだけど、あまり知られていない作用が、肌老化や肌ストレスを遺伝子レベルで食い止めてくれることです。

肌老化の原因の90%と言われる光老化と、環境・生活による肌ストレスを狙いうちしてくれるのがストレピアです。

ストレピア 2点セット 2s

こんな方におすすめ

ほうれい線が気になる
フェイスラインがたるんでいる
何だか老けた顔になってきた
肌が乾燥する
肌のたるみ・シワが気になる

ストレピアは、保湿と肌老化を阻止する事で、こんな年齢肌の悩みを解決してくれるスキンケアです。

50代にもなると、ちょっと肌のお手入れを怠るとすぐにツケが回ってくる

使っているスキンケアでこんなにも肌のハリが違うのかと思うほど!

>>ストレピア 基本2点セットをお得に始められる公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

つるつる&もっちり肌に!高濃度炭酸で美白ケア&保湿ケアができるオールインワン【肌ナチュール ホワイトエッセンス】口コミ

夏のギラギラした太陽で紫外線たっぷりの時期は過ぎたけど、紫外線は1年中降り注いでいるから、これからの時期も美白ケアは継続したい。

時期外れではなく、これからの季節に美白ケアをしながら肌の活性化・保湿ができる 医薬部外品肌ナチュール ホワイトエッセンスを使ってみました。

しかも、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの1つで5役もしてくれるオールインワンで、たった1ステップでも物足りなさがまったくないんですね。

それどころか、ツルツル&もっちもちの肌になれるから、すでにリピしたいと思っているほど肌の調子が良いです。

肌ナチュール ホワイトエッセンス 3

年齢肌だと代謝が悪くなって肌の再生が遅くなりがちで、肌がゴワついたりくすんだりします。

肌ナチュールはこんな年齢肌を高濃度炭酸で活性化して柔らかくしてくれるから、一緒に配合している美容成分が浸透しやすい肌になって、相乗的な美肌ケアができます。

炭酸入りのスキンケアだと肌がピリピリしそうな感じがするけど、肌ナチュール ホワイトエッセンスなら 肌はまったくピリピリせずに炭酸の良さを味わえます。

>>肌ナチュール ホワイトエッセンスの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

先着300名限定で初回半額!クレイとハーブの激惚れ無添加生石けん【ルアンルアン 生せっけん】口コミ

  •  投稿日:2017-11-02
  •  カテゴリ:洗顔料
ルアンルアン 生石けんハーバルフレッシュソープは私が大好きな洗顔生せっけんで、敏感肌でも使える低刺激だから あれこれお試ししていない時は 常に使っています。

生ハーブエキス天然クレイをメインとしたナチュラルな美容成分を配合していて、敏感肌でも使える無添加石鹸

毛穴すっきり&肌はさっぱりで、年齢肌に美容成分を浸透させるための 浸透の良い肌作りをしてくれます。

ルアンルアン ローズ&ゼラニウム 3本

丈夫な肌にするためには、汚れを落として肌自身が持っている力を発揮できるようにする事で、ルアンルアン生せっけんは肌に刺激を与えない、肌を過保護にならない洗顔石鹸なんですね。

こんなの当たり前・・・と思うかも知れないけど、肌に美容成分を与える事より汚れや皮脂を落とす方が難しくて、洗浄成分や洗い方で 肌状態を左右する大きなポイントになってきます。

洗顔で肌についた汚れや余分な皮脂を落として、正しい肌の再生ができるようにしておく。

これこそが、肌トラブル解消の第一段階だと思っています。


>> ルアンルアン 生石けん 初回半額の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

即効性が抜群な1回900円のハイレベルな【フェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック】口コミ

たった1回パックしただけでも毛穴がキュっとなって、肌が引き締まるフェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック

肌はつるつるでたまらない使い心地!

自宅にいながら エステサロンでパックをしてもらったみたいな肌になれるから、これは驚き(*≧∀≦)φ

ナノアクア 炭酸ジェルパック 箱の中

先週末に姪っ子の結婚式があって、肌の調子を上げるために叔母としては頑張りました

私の事を誰かが見ている訳ではないけどね

炭酸パックは 日頃のスペシャルケアのパックの さらにスペシャル版で、即効性がやっぱりすごい!

イボっぽいのを取りたくて、ハトムギ入りのオールインワンを使っていたら、50代の肌ではどうも保湿力が足りなくて、気がついたらおでこは小じわがバッチリ

そこで手持ちの発酵プラセンタのパックで保湿をして、肌が上向きになったところで、締めは炭酸ジェルパックにしてみました。

結婚式まで時間がなかったから大正解で、肌はキュッとなっておでこのシワも見事になくなった状態で、結婚式に参加できました



» 記事の続きを読む

をもっと見る

ハトムギ配合で顔や首元のザラつき・イボに効果的なオールインワンジェル【艶つや習慣プラス】の旧バージョン口コミ

顔や首元に、気がつくとポコっとしたイボができていたり、肌がザラザラしていたりしませんか?!

この肌のザラザラとポコっとしているイボの正体は、古くなった角質なんですって!

首元がちょっとザラザラしている部分を発見してしまって、オールインワンジェル艶つや習慣を使っていて、レビューを書こうと思っている間にパワーアップして艶つや習慣プラスに現在はなっています。

私が使ったのは旧バージョンではあるけど、使ってみてとても良かったので、今日はご紹介したいと思います。

艶つや習慣 2

昔からイボができたらハトムギが良いと言うのを聞いていたけど、艶つや習慣にはハトムギエキスをはじめとした美容成分が 98%も配合されています。

イボだけじゃなくて角質ケア保湿ができるから、笑っちゃうほど肌がつるつる

しかも無理やり角質を剥がす訳じゃないから肌に刺激がないし、ものすごくさっぱりしたオールインワンジェルで、毎日のスキンケアがたったワンステップでできちゃいます。 


>> 艶つや習慣プラスの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

毛穴も角質もクリアにできる自然派石鹸【はちみつまぶして作ったお塩の石けん】口コミ

  •  投稿日:2017-09-13
  •  カテゴリ:洗顔料
毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・毛穴のデコボコ、さらには不要な角質がオフできるから 肌のくすみまで解消してくれる自然派石鹸はちみつまぶして作ったお塩の石けん

敏感肌で塩はいささか私の肌には合わないだろうと思って 敬遠していたのが、ビックリするほどまろやかな洗顔石鹸です。

塩と言えば、塩が結晶となっているのを利用して、ザラザラしているのを肌の上で転がすことで、スクラブのように使うのが一般的なのかと思っていたんですね。

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 2

ところが、塩にはタンパク質を溶かす作用があって、古くなった角質や角栓の7割くらいがタンパク質だから、モコモコ泡の中に入っている塩が 肌をクリアにするのにとっても効果的!

毛穴の汚れをキレイさっぱり落としてくれて、保湿に効果的なはちみつなどの美容成分が、しっとりとしたすべすべ肌にしてくれるから、今まで敬遠していてごめんなさいと言いたいほどです。


>> はちみつまぶして作ったお塩の石けんのお得な公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

毛穴スッキリ&肌つるつる!初回特別もち肌キャンペーンでお得な無添加石鹸【ルアンルアン 生せっけん】口コミ

  •  投稿日:2017-08-09
  •  カテゴリ:洗顔料
スキンケアで一番大切だと思っているのが洗顔で、肌についた汚れや余分な皮脂を落として、正しい肌の再生ができるようにしておく事。

古くなった角質(垢)やメイクなその汚れがついていると、肌トラブルの原因になってしまいます。

どんなに良い美容成分を与えようとしても、肌がゴワついていたら、肌が吸収してくれませんよね。

ルアンルアン生せっけんは、生ハーブエキス天然クレイをメインとしたナチュラルな美容成分を配合していて、敏感肌でも使える無添加石鹸です。

肌がすっきり&さっぱり、それでいて肌がガビガビにならない高保湿。

私がものすご~~く大好きな洗顔石鹸です(*≧∀≦)φ

ルアンルアン ローズ&ゼラニウム 3

丈夫な肌にするためには、汚れを落として肌自身が持っている力を発揮できるようにする事で、ルアンルアン生せっけんは肌に刺激を与えない、肌を過保護にならない洗顔石鹸なんですね。

こんなの当たり前・・・と思うかも知れないけど、肌に与える事より落とす事の方が難しくて、洗浄成分や洗い方で 案外肌を傷めつけているって言うのもあるんですよ

今日は、ルアンルアン生せっけんの事や、ハーバルフレッシュソープ ホワイトシリーズ ローズ&ゼラニウムの感想、さらには洗顔方法の事もお話したいと思います。

初回特別もち肌キャンペーン ルアンルアン生せっけんの公式サイト

» 記事の続きを読む

驚きの5,000円OFFで2,000円のスペシャルセット【ビューティーモール フラーレントライアル】がお得過ぎ

美容成分 フラーレンがメインのスキンケアなどを販売しているビューティーモールフラーレン トライアルセットを使ってみました。

【セット内容】
角質柔軟化粧水(ピールローション) 10包 1,000円
フラーレンミスト 1本(30ml) 4,320円
ダブルフェイスマスク 1枚 1,620円

合計金額が約7,000円相当が 2,000円で購入できちゃうビッグチャンス! 

ビューティーモール フラーレントライアルセット 7

6月のブロガー交流会の時にメーカーさんからご提供いただいたセットで、いただいたから褒めるのではなくて、マジでどれを取っても凄いです

フラーレンは抗酸化作用があって、ストレス・紫外線などで発生する活性酸素を取り除いて、肌の老化を阻止するのに効果的なんですね。

年齢肌で減少傾向にあるコラーゲン生成のサポートもしてくれるから、肌の乾燥・シワ・弾力・シミ・毛穴・たるみ・くすみと言った 年齢肌の悩みに効果的。

こんな素晴らしい美容成分に、コラーゲン生成のサポートをしてくれるビタミンC誘導体、ビタミンC誘導体の働きをサポートしてくれるビタミンE誘導体を配合していて、それぞれがサポートしながら肌の状態をアップしてくれます。

さらに、美容成分がしっかり働いてくれるように 浸透の良い肌作りができるローションつきのセットになっていて、すごく良いです

フラーレン トライアルセットの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

年齢肌の角質ケアと柔肌実現の角質柔軟導入美容水【キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー】口コミ

  •  投稿日:2017-03-23
  •  カテゴリ:化粧水
若い頃のようなぷにゅっとした弾力のある肌が恋しいと思う50代の私。

スキンケアは まず第一に肌についた汚れや古くなった余分な角質をクリアにして、浸透の良い肌にする事が年齢肌解消に向けての第一歩。

キャメロン&ガブリエルはオイルケアがメインのスキンケアシリーズで、ヘヴンシャワーは角質ケアと美容成分の浸透しやすい柔らかい肌にしてくれる 角質柔軟導入美容水でお気に入りです♪

さらに、年齢肌を悪化させてしまう 糖化酸化光老化に着目していて、多方面からエイジングケアができる美容成分を配合しています。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー201703 9

肌の再生は若い頃であれば28日サイクルで、どんどん新しい細胞が生まれて古くなった細胞は角質(垢)となって剥がれていくんですね。

ところが、代謝が悪くなり始める30代あたりから 肌の再生は遅くなってきて、年齢+10日となっていて、浸透の悪い肌、ゴワついた肌、くすんだ肌の原因になってしまいます。

ヘヴンシャワーはフルーツ酸を使って古くなった角質を柔らかくして、自然に剥がれやすくしてくれます。

フルーツ酸を使ったピーリングだと種類によっては肌への刺激が強いものもあって、敏感肌・乾燥肌など肌が弱っていると使えないけど、ヘヴンシャワーなら肌がピリピリするなどの刺激を感じないから、敏感肌の私でも使えます

角質ケアをしている感覚がないのに くすみのないつるんとした肌で、毛穴の汚れも綺麗さっぱりなくなってくれます


>>キャメロン&ガブリエルの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

混ぜない炭酸パック【セルフューチャー 泡立つホワイトパック】で美肌効果を実感!

炭酸パックなのに2液を混ぜなくてボトルをプッシュするだけで使える簡単パックが、セルフューチャーの泡立つホワイトパック

肌にハリ・透明感が出て、毛穴もキュっとなるから大のお気に入り♡

マスクタイプのパックだと10分くらいは掛かるけど、泡立つホワイトパックならたったの1分でいいから、チョー簡単なんですね。

おまけに、炭酸パックって1回分がお高いモノが多いのに、泡立つ炭酸パックは1回分が約240円!

スペシャルなケアができるのにリーズナブルに使えるから、娘と一緒に愛用しています。

セルフューチャー泡立つホワイトパック 201701 2本

炭酸パックに限らず、日頃のスキンケアのほかにフェイスパックはしていますか?!

パックなんて面倒だし、パックをするとそんなに違うの~と思いますよね。

乾燥が激しい冬の時期や季節の変わり目で肌がお疲れ気味の時など、フェイスパックをすると元気な肌になってくれるから、ひどくなる前にやった方が良いと思います


>>セルフューチャー 泡立つホワイトパックの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

パパイン酵素配合のパウダー洗顔パウダー【ナールスフォーム】でつるつる&浸透の良い肌に♪

  •  投稿日:2017-02-14
  •  カテゴリ:洗顔料
肌にとって不要な古くなった角質!

肌がゴワつく・化粧水などの浸透が悪い・・・なんて言う事になってしまいます。

洗顔後の肌がつるんとしていないと言う方は、古くなった角質が溜まっているのかも知れませんよ~(;^ω^)

洗顔はスキンケアの基本中の基本でとっても大事なんですね。

ニキビ肌・乾燥肌・年齢肌・・・どんな肌でも洗顔をちょっと見直すと、今使っている化粧水とかをもっと効果的に使えるかも知れないです!

と言う事で、今使っている洗顔料がイマイチと言う方、角質が気になる方におすすめしたいのが、エイジングケアをメインとしたナールスシリーズのパパイン酵素配合の酵素洗顔料 ナールスフォーム

2016年私がおすすめの洗顔料にしたくらい 肌がクリアになってすごく良い洗顔料です。

ナールスフォーム 201702 2

角質ケアと言うと モノによっては肌がピリピリするのもあるけど、ナールスフォームは肌に刺激がなくて、弱っている肌・敏感肌の方でも使えて、驚くほどのくすみ抜けの良さでワントーン明るい肌になれます。

酵素はタンパク質を分解する力を持っていて、毛穴の中にできてしまった角栓もスッキリ

配合している成分はたった5個だけのシンプルな洗顔料で、防腐剤・香料・着色料など不使用です。


>>ナールスフォームの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

WEB限定 初回540円!天然クレイとハーブ配合の生石けん【ルアンルアン】で保湿&エイジングケア

  •  投稿日:2016-12-26
  •  カテゴリ:洗顔料
どんなに肌に良い美容成分を与えようとしても、クレンジング・洗顔で受け入れる肌をクリアにしておかないと なかなか効果を感じられないです。

角質が溜まり、毛穴が詰ったゴワゴワした肌は、エイジングケアにとっても解消したい事。

洗顔なんてどれも同じ・・・
いやいや、洗顔こそスキンケアの基本で 肌に合った肌をクリアにできるもの使いたいと常日頃思っています。

今日ご紹介する ルアン ルアンの生石けんは、生石けんだからこそできる 保湿成分をたっぷり配合した 保湿とエイジングケアができる洗顔石けんで、数々の雑誌で取り上げられていて、人気の高い石けんです。

ルアンルアン 5

天然クレイとタイハーブを配合していて、肌が見事にクリアになるし、肌表面の見せかけのしっとりではなく、洗顔でも保湿されている感じを味わえる洗顔石けんだと思います。

ハーブの香りやさっぱりとした使い心地がすご~く気に入っています


※ 30g初回540円のキャンペーンは終了して、現在90g初回半額のキャンペーン中!

>> ルアン ルアン 初回半額の詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

500円クーポン利用でお得! 優しく角質ケアができる【四季彩 ピールオフ ゴマージュ】に激ハマリ

  •  投稿日:2016-11-07
  •  カテゴリ:洗顔料
今日のテーマは、古くなった角質ケアで肌のザラつき解消

若い頃、ニキビ・毛穴の汚れが気になると思っても、肌がザラついていると感じた事はなったんですね。

でも、いつの頃からか肌がザラつくと感じ始めて、今では自力で鈍っている肌の再生の手助けが必要な肌になってしまってます。

肌の再生が遅れ気味になると、古くなった角質がはがれにくくなっていて、肌に必要な保湿成分を肌に与えるに邪魔ですよねぇ(≧ヘ≦ )

年間通してクリアな肌にしておきたいけど、肌の乾燥に気になる時期になってきたから、さらに保湿成分が浸透しやすい肌作りにも 気を配りたいと思っています。

四季彩 ピールオフ ゴマージュは、こんな古くなった角質をクリアにして 浸透の良いつるつる肌にしてくれるから、お気に入りです! 

ピールオフゴマージュ 21

現在 四季彩ではキャンペーンを行なっていて、クーポン利用でとってもお得に購入できるから、ご紹介したいと思います。

» 記事の続きを読む

角質ケア・角栓除去でクリアな肌作りができる酵素洗顔パウダー【ナールスフォーム】

  •  投稿日:2016-09-20
  •  カテゴリ:洗顔料
エイジングケアで 何を一番こだわって使っているかと言う質問で、1位は美容液なんですね。

確かに、若い頃は特別なスキンケアをしなくてもハリのある肌で、肌トラブルはあるにせよ、シミ・シワ・たるみとは無縁な肌でした。

エイジングケアをしているのになかなか結果が出ないと言う方は、美容液の前に洗顔を見直してみるのも良いと思います。

洗顔はスキンケアの基本中の基本。

洗顔の目的である 肌についた汚れや不要な皮脂を取り除いて クリアな肌になると、あとから使う美容液などの吸収がグ~ンと良くなります。

今日ご紹介するのは そんな理想的なクリアな肌にしてくれる 酵素洗顔パウダーのナールスフォーム

ナールス フォーム 11

ナールスフォームはパウダー状ではあるけど、ごくごくシンプルな石鹸と同じベースになっていて、肌の負担になるモノは一切使わず、防腐剤・香料・着色料不使用で粉状になった石鹸です。

ナールスシリーズは、エイジングケアを考えたスキンケアシリーズで、ナールスフォームは酵素で肌にとって不要な角質をクリアにして、エイジングケアしやすい肌作りをしてくれます。

おまけに 酵素のタンパク質・皮脂を分解するチカラを利用できるから、鼻の毛穴につまった角栓除去にもバッチリで、毛穴の黒ずみにも効果的。

ゆで卵のむき身みたいなつるつるタマゴ肌の出来上がりです

» 記事の続きを読む

角質・角栓をクリアにして浸透の良い肌作りができる【四季彩 ピールオフゴマージュ】がオススメ

  •  投稿日:2016-09-08
  •  カテゴリ:洗顔料
親子でハマってリピしている 四季彩 ピールオフゴマージュ

ピールオフゴマージュを使った後の肌がつるつる過ぎて やめられなくなっています♪

おまけに 毛穴につまった角栓もクリアにしてくれるから、毛穴ケアも同時にできる!

古くなった不要な角質が肌に残っていると せっかく良い美容成分を肌に与えようと思っても 浸透してくれないんですよねぇ。

特にそこそこ歳を重ねた私のような年代だと 肌の再生も遅れていて、角質がはがれにくくなっているから、ピールオフゴマージュが肌の再生のサポートになって、くすみのないスッキリした肌になってくれます。

ピールオフゴマージュ 2本

古くなった角質ケアをするのに 強い成分は使いたくないし、必要な皮脂までなくなっては困るから、肌に優しい角質ケアがしたかったんですね。

ピールオフゴマージュは たった1回でも肌がつるつるになって、肌に刺激がないからやめられない

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます