以前、お友達のブロガーさんとムダ毛の事を話している時に、“冬でも手足のムダ毛を処理しておかないと、もしもの時に運ばれて、手足のぼうぼうの毛を見られたら恥ずかしいから・・・。” と話して笑われた事があったんですね(*≧∀≦)φ

そこを気にする?! って事なんだと思います (笑

“見えないからいいや” ではなく、いつまでも女性らしくいるために意識していたいのがムダ毛処理

ムダ毛処理となると、問題なのはその方法。

シェーバーで剃る・毛抜きで抜くと言う方法もあるけど、肌の事を考えると肌に優しい除毛クリームが使いたいと思ってます。

なかでも、ディー・レジーナ・エピ・プレミアムは、銀座イマージュ化粧品が販売している 除毛クリームの嫌なニオイを極限まで抑えていて肌に優しい除毛クリームです。

ディー・レジーナ・エピ・プレミアム 2

除毛クリームなのに医薬部外品で、私のような敏感肌でも大丈夫で全身に使えるから、すごく便利

とは言っても、冬なのになぜ除毛クリームをこの時期に紹介するかは後ほど・・・。

» 記事の続きを読む