タグ:肌荒れ

肌荒れのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-10-13 その他サプリ
敏感肌の肌バリア強化や、全身の肌の乾燥・シワっぽさを身体の内側からケアしたいと言う思いで、米由来のセラミドと低分子の発酵ヒアルロン酸配合のサプリ 日清食品 モイストフュージョンを飲んでいます。若い頃は当たり前だった肌のハリがどこかに行ってしまって、40代・50代になると、全身の肌の乾燥・シワっぽさが気になってきませんか?!子供の頃におばあちゃんの顔や手のシワを見て記憶している あの肌の状態が近づいてい...

記事を読む

2017-10-10 トライアル・本品セット
毛穴の開き・黒ずみ・凹凸や、シワ・たるみは、年齢肌で保湿しにくくなっているのが原因の1つ。コーセーの通販オンリーの米肌は、こんな年齢肌を改善するために 保湿機能を高めるライスパワーNO.11を配合したスキンケアです。肌の中の一番上の部分で外部からの刺激を肌に入れないようにして、肌の中の水分を逃がさないようにしてくれるのがセラミドで、ライスパワーNO.11はセラミドを作り出してくれます。敏感肌だとセラミドが整...

記事を読む

2017-09-15 オールインワン
9月も中旬になり、昼間は暑い日があっても朝晩は空気がひんやりとしてきましたね。夏は防ごうと努力はしたものの紫外線を浴びる事も多く、冷房で肌が乾燥、皮脂分泌・汗を多く出し、夏の間に肌はお疲れ気味になっています。さらに、今は日中と朝晩の温度差が加わり、肌のコンディションが悪くなっている方も多いと思います。こんな肌におすすめしたいのが、ナチュールアクアクリーム 水の彩(いろどり)良質な水と天然成分を配合し...

記事を読む

2017-09-07 化粧水
私が子供の頃(1970年代)、アロエを鉢で育てるのが流行っていて、転んでひざをすりむいたらアロエの果肉を傷につけたり、お腹が痛いと言うとアロエの果肉を食べるようにと、おばあちゃんが言っていました(*≧∀≦)φアロエの果肉はネバ~っとしていて、食べると苦いし薬じゃないけど 民間療法として活用されていたんですね。子供の頃は何が良いのか分からずに、言われるがままに使っていたけど、大人になってからアロエには抗菌・消...

記事を読む

2017-08-15 美容液・フェイスパック
PG2ピュアエッセンスは、高純度のプリテオグリカン原液の美容液。プリテオグリカンは、ヒアルロン酸(1gで6Lの保水能力)の1.3倍で超高保水力! シワ・たるみ・肌荒れと言った肌の悩みは、年齢肌で肌が乾燥しているのが原因になっている事が多いんですね。PG2ピュアエッセンスは、こんな乾燥した肌を保水できる状態にして、肌年齢を若返らせてくれる美容液です。さらに肌の中に存在して ターンオーバー(肌の再生)をサポートし...

記事を読む

2017-07-02 美顔器・エステ体験記
最近いろいろな事があってかなりお疲れ気味で、肌の事など構ってはいられない状態だったんですね。もう自分でもガックリするほど肌のハリがなくなるし、ほうれい線はバッチリ出てきて、このままでは肌が溝を覚えてほうれい線が残ってしまう・・・と思って、実感できる美顔器 ララルーチュ レジーナを使いました。ものすごく優秀な美顔器で、本来であれば毎日使ってエイジングケアをすればいいところなんだけど、レジーナを使って...

記事を読む

2017-04-29 美顔器・エステ体験記
毎日せっせと頑張ってエイジングケアをして、肌のたるみ・シワと戦っている方に断然おすすめなのが、杉本彩さんプロヂュースの美顔器ララルーチュ レジーナタレントの杉本彩さんが名前を出しているだけじゃなくて、試作品を試して何回もダメ出しをしながら納得がいくまで作り込んだ美顔器で、これでもかってほどの機能を持っています。さらに、機能がたくさんあって効果的でも、コスパが良くないと使えないって言うのがあるから、...

記事を読む

2017-04-03 オールインワン
Considermal(コンシダーマル) スキンライズローションは、口元がカサカサする、シワ・たるみが気になる、肌の弾力・ハリがなくなってきた、肌が乾燥していてピリピリするなど、乾燥肌・敏感肌・年齢肌の肌機能改善に効果的なオールイワンなんですね。配合されている成分が肌と同じラメラ構造をしているのが特徴で、オールインワンで時短ケアができるだけじゃなくて、肌なじみが良いからすぐにメイクができるほど、肌がサラッとして...

記事を読む

2017-03-13 乳液・クリーム
肌は1年中同じ状態ではなくて、温度変化・環境・体調・ストレスなどによって変わってきます。冬は空気の乾燥や室内と外気の温度差が激しくて、いつも以上に肌の乾燥を感じたり、花粉が飛び始めて敏感肌になったりします。娘は乾燥肌、私は季節の変わり目になりやすい敏感肌で、最悪の状態になってしまい、肌の中の細胞間脂質(セラミド)を強化する保湿クリームのクラウンセルクリームを使っています。毎年の事ながら、この時期を...

記事を読む

2017-02-06 オールインワン
先日モニターをさせていただいた お米をキノコで発酵させたエキス入りのオールインワン化粧水 マシュファム ディープモイストローションが、化粧水タイプで乾燥しない肌になれたのに感動して本品をリピしてます。油分を感じないスキンケアだけなんて、皮脂不足になっている50代の肌では恐ろしい・・・と思っていたら、保湿力の高いスキンケアで肌機能が正しくなると 肌は保湿できて大丈夫なんだと言うのを肌で実感!!乾燥肌で...

記事を読む

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌の保湿と肌バリア強化にセラミド&ヒアルロン酸サプリ【日清食品 モイストフュージョン】がいい!

敏感肌の肌バリア強化や、全身の肌の乾燥・シワっぽさを身体の内側からケアしたいと言う思いで、米由来のセラミドと低分子の発酵ヒアルロン酸配合のサプリ 日清食品 モイストフュージョンを飲んでいます。

若い頃は当たり前だった肌のハリがどこかに行ってしまって、40代・50代になると、全身の肌の乾燥・シワっぽさが気になってきませんか?!

子供の頃におばあちゃんの顔や手のシワを見て記憶している あの肌の状態が近づいているのかと思うと、できる事なら先延ばしにしたい。

スキンケアで全身の保湿をしようと思って、お風呂上りにボディクリームをガンガン塗っている方も多いと思います。

たっぷりと時間があって自分磨きをできるのであれば、そんな時間もリラックスタイムとなって良いのかも知れないけど、子育て世代やワーキングウーマンは なかなかゆったりとした時間が取りにくいですよね。

モイストフュージョン 4

モイストフュージョンは、年齢による全身の肌の乾燥・シワっぽさや敏感肌、セラミド強化の面から考えるとアトピー肌の方など、インナーからの時短ケアがしたいと言う方におすすめのサプリです。

季節の変わり目にまた敏感肌になる恐怖もあり、9月の中旬から飲み始めて今日まで、敏感肌にもならずに肌の状態がすこぶる快調なので、モイストフージョンをご紹介したいと思います。

>> モイストフュージョンの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

米発酵エキスのライスパワーNO.11配合【米肌(まいはだ)トライアルセット】で保湿できる肌作り

毛穴の開き・黒ずみ・凹凸や、シワ・たるみは、年齢肌で保湿しにくくなっているのが原因の1つ。

コーセーの通販オンリーの米肌は、こんな年齢肌を改善するために 保湿機能を高めるライスパワーNO.11を配合したスキンケアです。

米肌 トライアルセット 3

肌の中の一番上の部分で外部からの刺激を肌に入れないようにして、肌の中の水分を逃がさないようにしてくれるのがセラミドで、ライスパワーNO.11はセラミドを作り出してくれます。

敏感肌だとセラミドが整っていなくて外部刺激に耐えられずに、肌が赤くなったりピリピリしてしまうんですね。

保湿できる肌作りと肌トラブルを起こさない美肌作りには、セラミド強化はとても大事になってきます。


米肌トライアルセットの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

敏感肌・肌荒れ・夏の疲れた肌に低刺激性のオールインワンゲル【ナチュールアクアクリーム 水の彩】がおすすめ

9月も中旬になり、昼間は暑い日があっても朝晩は空気がひんやりとしてきましたね。

夏は防ごうと努力はしたものの紫外線を浴びる事も多く、冷房で肌が乾燥、皮脂分泌・汗を多く出し、夏の間に肌はお疲れ気味になっています。

さらに、今は日中と朝晩の温度差が加わり、肌のコンディションが悪くなっている方も多いと思います。

こんな肌におすすめしたいのが、ナチュールアクアクリーム 水の彩(いろどり)

良質な水と天然成分を配合した低刺激性保湿ゲルのオールインワンです。

水の彩 201708 1

肌が弱かったり敏感肌だと、シワ・たるみなどの年齢肌の改善より、とりあえず使えるスキンケアが欲しいと思うんですね。

顔はもちろん、フェイスマッサージ・ハンドケア・全身の保湿にも使える万能ゲルで、低刺激だから赤ちゃんからお年寄りまで 家族全員で使えます。


>> 5大特典付き!乾燥肌・敏感肌の方に【水の彩】低刺激性保湿クリーム

» 記事の続きを読む

ニキビ・肌荒れや全身の保湿にオーガニックスキンケア【CODINA(コディナ) モイスチャーアロエジェル】がおすすめ

  •  投稿日:2017-09-07
  •  カテゴリ:化粧水
私が子供の頃(1970年代)、アロエを鉢で育てるのが流行っていて、転んでひざをすりむいたらアロエの果肉を傷につけたり、お腹が痛いと言うとアロエの果肉を食べるようにと、おばあちゃんが言っていました(*≧∀≦)φ

アロエの果肉はネバ~っとしていて、食べると苦いし薬じゃないけど 民間療法として活用されていたんですね。

子供の頃は何が良いのか分からずに、言われるがままに使っていたけど、大人になってからアロエには抗菌・消炎効果があるのを知りました。

さらに、このアロエは美肌にも効果的で、アロエベラ樹液を96%以上配合した フランス発のオーガニックスキンケア CODINA(コディナ) モイスチャーアロエジェルを使ってみました。

コディナ モイスチャーアロエジェル 1

フランスのオーガニック認定機関 ナチュール・エ・プログレ(フランス有機農業推進団体)の認証を受けていて、オーガニック配合率が99%のジェル状化粧水なんですね。

コディナ モイスチャーアロエジェルは、ニキビ・肌荒れや、日焼けによる肌の炎症などに効果的で、保水・保湿、さらにはコラーゲン生成のサポートまでしてくれます。

チアパックに入っていて、詰替え用のようだけどこれが本品で、かさばらずに手軽に持ち歩けるようになっています。

フランス人好みの 合理的でシンプル好きな部分がそのまま現れたようなパッケージだと思っていたら、CODINAのWEBサイトに、“こまめに使いたい・携帯したい”と言うニーズに答えたからと書かれていました



» 記事の続きを読む

年齢肌の保水・向上のために、プロテオグリカン原液【PG2ピュアエッセンス】がいい!

PG2ピュアエッセンスは、高純度のプリテオグリカン原液の美容液。

プリテオグリカンは、ヒアルロン酸(1gで6Lの保水能力)の1.3倍で超高保水力!

シワ・たるみ・肌荒れと言った肌の悩みは、年齢肌で肌が乾燥しているのが原因になっている事が多いんですね。

PG2ピュアエッセンスは、こんな乾燥した肌を保水できる状態にして、肌年齢を若返らせてくれる美容液です。

さらに肌の中に存在して ターンオーバー(肌の再生)をサポートしてくれるEGF(上皮細胞増殖因子)と同じ作用を持っていて、年齢肌で失われている機能のサポートをして、肌機能をグ~ンと上げてくれます。

PG2ピュアエッセンス 201708 1

スキンケアにどのくらい1ヶ月に掛けられるかって事を考えると、PG2ピュアエッセンスは決してお安くはないけれど、それでも使っていたいと思わせる使い心地で、肌が上向きになっているのが分かります。

プロテオグリカンは内閣総理大臣賞を受けていて、以前は1g3,000万円以上もの高額な成分だったのを、各メーカーの努力で市場に出回るようになった美容成分なんですね。

PG2ピュアエッセンスだけでもいいし、今使っているスキンケアに足す事で、スキンケアのレベルアップができるから、すごくお気に入り

PG2ピュアエッセンスの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

買って後悔しない絶品美顔器【ララルーチュ レジーナ】は、肌のハリ&ほうれい線ケアにバツグン!

最近いろいろな事があってかなりお疲れ気味で、肌の事など構ってはいられない状態だったんですね。

もう自分でもガックリするほど肌のハリがなくなるし、ほうれい線はバッチリ出てきて、このままでは肌が溝を覚えてほうれい線が残ってしまう・・・と思って、実感できる美顔器 ララルーチュ レジーナを使いました。

ものすごく優秀な美顔器で、本来であれば毎日使ってエイジングケアをすればいいところなんだけど、レジーナを使っているとほかのスキンケアの良し悪しがまったく分からなくなるほどで、普段は使っていないんですね。(もったいない・・・)

あまりにもひどい肌状態でも、たった1回使っただけで肌にハリが出て、ほうれい線が消えてくれたので、レジーナの良さを改めて痛感!

ララルーチュ レジーナ 201707

ここぞと言う時の救世主になってくれるララルーチュ レジーナは、タレントの杉本彩さんが開発・プロデュースした美顔器で、とことん納得がいくまで使いやすさ・美肌に効果的であるように作られているんですね。

肌のハリ・小じわ・肌荒れ・肌のくすみ・小顔効果・リフトアップ・美白・シミ・ニキビ・乾燥肌対策ができる美顔器で、小さなヘッドに EMS・コアパルス・高周波・ゲルマ入り半導体チップ・LED光をつけた 贅沢設計になっています。

美顔器を今までいろいろ使って納得できなかった方も、“これは違う!”と1回使った瞬間に感じられる美顔器だと思います。

女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器【ララルーチュ レジーナ】

» 記事の続きを読む

杉本彩さんプロデュースでエステ級の絶品美顔器【ララルーチュ レジーナ】使用前後の写真あり

毎日せっせと頑張ってエイジングケアをして、肌のたるみ・シワと戦っている方に断然おすすめなのが、杉本彩さんプロヂュースの美顔器ララルーチュ レジーナ

タレントの杉本彩さんが名前を出しているだけじゃなくて、試作品を試して何回もダメ出しをしながら納得がいくまで作り込んだ美顔器で、これでもかってほどの機能を持っています。

さらに、機能がたくさんあって効果的でも、コスパが良くないと使えないって言うのがあるから、使う人の目線になって出来上がった美顔器です。

レジーナ 11

顔の片側に対してたった5分使用するだけで、頬がキュっとリフトアップしてほうれい線は目立たなくなるし、たるんでできた毛穴だって見えなくなるほど(*≧∀≦)φ

美顔器もピンからキリまであって、何が良いのか分からないと言う方も多いと思います。

どの美顔器の説明を見ても良いと書かれているのは当たり前ですよねぇ。

レジーナは 引き締めによる小顔効果はもちろんだけど、長く使う事で肌に潤いが出て艶やかな肌になったり、美白・シミ・ニキビにも効果的な機能を搭載しています。

女性のために あらゆる機能をプラスして妥協なく作られているから、レジーナなら使わなくなってしまったと言う結果にならないはず。

私のような50代のオカンの肌だけじゃなくて、23歳の娘の頬でもキュっとなるのが分かるほどで、大人ニキビに悩んでいる娘もせっせと使っています。

レジーナってどうなのよ?!
美顔器を買いたいけど何が良いか迷っている方

こんな疑問を持っている方は、私のシミだらけの顔ではあるけれど、使用前・使用後を確認してみてくださいネ


女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器
>> 【ララルーチュ レジーナ】の公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌機能アップができるラメラ構造のオールインワン【コンシダーマル スキンライズローション】

Considermal(コンシダーマル) スキンライズローションは、口元がカサカサする、シワ・たるみが気になる、肌の弾力・ハリがなくなってきた、肌が乾燥していてピリピリするなど、乾燥肌敏感肌・年齢肌の肌機能改善に効果的なオールイワンなんですね。

配合されている成分が肌と同じラメラ構造をしているのが特徴で、オールインワンで時短ケアができるだけじゃなくて、肌なじみが良いからすぐにメイクができるほど、肌がサラッとしてくれるから、すごく使いやすいです。

コンシダーマル 201703 9

コンシダーマルはちょっと前にリニューアルしていて、美容成分200%アップ、新配合したのがエイジングケアに飲んでもスキンケアでもぴったりのプラセンタと、肌機能改善に効果的なEGFでパワーアップ!

リニューアル前はコンシダーマル さっぱりタイプとしっとりタイプがあったのを1つに統一したみたい。

私はしっとりタイプを以前使っていて、肌のうるおい感が良くてしっとりしているのも好きだったけど、リニューアル後の方が肌の表面的にはさっぱりとしていて、それでいて潤うオールインワンになっています。

ちょっとしたアクシデントがあって、肌がピリピリする敏感肌になってしまった時期にコンシダーマルを使っていて、使い始めて1週間くらいで肌のピリピリが治まったほど、自分の肌でも肌の改善を経験できました。

保湿力の高いオールインワンで、マジで私のお気に入り


>> コンシダーマル スキンライズローションの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

ひどい乾燥肌・敏感肌に肌バリアを強化する保湿クリーム【クラウンセルクリーム】がいい!

肌は1年中同じ状態ではなくて、温度変化・環境・体調・ストレスなどによって変わってきます。

冬は空気の乾燥や室内と外気の温度差が激しくて、いつも以上に肌の乾燥を感じたり、花粉が飛び始めて敏感肌になったりします。

娘は乾燥肌、私は季節の変わり目になりやすい敏感肌で、最悪の状態になってしまい、肌の中の細胞間脂質(セラミド)を強化する保湿クリームクラウンセルクリームを使っています。

クラウンセルクリーム 4

毎年の事ながら、この時期をどう乗り越えるかが切実で、私は肌がピリピリしてくるし、娘はニキビのオンパレード

去年の秋は敏感肌にならなくて安心していたのに、今回はダメ

昨日会った友達の息子(23歳)も、真冬より肌が乾燥していると言っていたから、何かが違うのかもね。

クラウンセルクリームは、保湿力が高くて 敏感肌・乾燥肌が自ら潤う力をつけてくれるから、使い始めて1週間もしないうちに肌のピリピリを感じなくなって、ホッとしています

保湿力がピカイチで、ものすご~くおすすめの保湿クリームです!

顔だけじゃなくて全身の保湿に使えて、赤ちゃんの肌の保湿や、手の肌荒れ・乾燥による肌のかゆみにも使える万能保湿クリームなんですよ


>>クラウンセルクリームの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

ひどい乾燥肌にオールインワン化粧水【マシュファム ディープモイストローション】が驚きの保湿力でいい!

先日モニターをさせていただいた お米をキノコで発酵させたエキス入りのオールインワン化粧水 マシュファム ディープモイストローションが、化粧水タイプで乾燥しない肌になれたのに感動して本品をリピしてます。

油分を感じないスキンケアだけなんて、皮脂不足になっている50代の肌では恐ろしい・・・と思っていたら、保湿力の高いスキンケアで肌機能が正しくなると 肌は保湿できて大丈夫なんだと言うのを肌で実感!!

乾燥肌でさっぱりとした使い心地が好みの方に、断然おすすめのオールインワンです。

マシュファム ディープモイストローション 本品3

おまけに、洗顔後にこれ1本で良いからスキンケアに時間も掛からないし、あれこれ買わなくてすむからコスパもすごくいいですよ

発酵エキスの保湿力は、変な言い方をすると今まで使ったスキンケアでハズレがないんですね。

これって、発酵エキスに含まれる成分の持っている力に関係していて、水を引き寄せる事ができるからで、うまくできているなぁ~と思ったりしています。


>> マシュファム ディープモイストローションの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます