タグ:目元のケア

目元のケアのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-09-18 美容液・フェイスパック
上下のまつ毛が濃くてはっきりしていると、目元ぱっちりで目が大きく見えるから、小さい目の私は憧れてしまいます。まつエク・つけまつ毛とかで目元を演出するのもいいけど、やっぱり自分のまつ毛がふさふさしていた方が嬉しいですよねぇ~。最近メイクをしていて、下まつ毛にマスカラを塗ろうとしたら、部分的にほぼ生えてないところがあってガックリ(・∀・i)タラーまつ毛までたどり着く栄養がないのか、これも歳のせい・・・なんて思...

記事を読む

2017-04-29 美顔器・エステ体験記
毎日せっせと頑張ってエイジングケアをして、肌のたるみ・シワと戦っている方に断然おすすめなのが、杉本彩さんプロヂュースの美顔器ララルーチュ レジーナタレントの杉本彩さんが名前を出しているだけじゃなくて、試作品を試して何回もダメ出しをしながら納得がいくまで作り込んだ美顔器で、これでもかってほどの機能を持っています。さらに、機能がたくさんあって効果的でも、コスパが良くないと使えないって言うのがあるから、...

記事を読む

2016-12-20 乳液・クリーム
毎日洗顔後のスキンケアをしていて、“あぁ~ 今日はダメ・・・。”と思ってしまうのが目元の小じわ・たるみ(≧ヘ≦ )シミとは長い付き合いで 昨日・今日の事ではないから毎日の変化はないけど、目元は私にとって疲れ具合のバロメーターのような存在なんですね。寝不足や目を酷使していると どうしても目元にクマができてしまうし、小じわや目の下がたるんで半円を描いたようにシワが大量にできてしまいます。特にここ最近は目元の...

記事を読む

2016-11-24 美顔器・エステ体験記
同窓会・デート・パーティなど、いつもの自分をランクアップさせたい日がありますよね。こんな特別の日のお出掛け前に たった10分使うだけなのに輪郭が変わるほど小顔効果があって、肌にハリが出るから若々しい自分を演出できるララルーチュ レジーナを愛用中。つい先日大好きなライブに行く前にも 娘と一緒に朝からレジーナで顔をキュっと引き締めて 若者に混ざって楽しんできました(*≧∀≦)φ自宅でこんなに効果を実感できるなら...

記事を読む

2016-11-21 美顔器・エステ体験記
エイジングケアを始めるようになって ずっと使ってみたかったのが美顔器で、やっと念願かなって使い始めました(*≧∀≦)φそれも、いつまで経っても若々しい キレイなタレントの杉本彩さんが開発・プロヂュースした本格美顔器 ララルーチュ レジーナ肌のハリ・小じわ・肌荒れ・肌のくすみ・小顔効果・リフトアップ・乾燥肌対策ができる美顔器で、小さなヘッドに EMS・コアパルス・高周波・ゲルマ入り半導体チップ・LED光をつけた ...

記事を読む

2016-10-17 乳液・クリーム
ちょっと目を酷使すると目の下にクマができたり、乾燥しているな~と思うとすぐに目の下がシワっぽくなったり たるみが出てしまう(≧ヘ≦ )顔の皮膚は 約1.7ミリ~2.0ミリだけど、目の下の皮膚はカラダ全体から見ても一番薄くて 約0.5ミリしかないんですね。皮膚が薄い分、乾燥など皮膚の状態の変化が出やすい。若い頃はまだしも、40代・50代にもなると 顔全体のケアだけでは目の下の肌トラブル解消には足りなくて、目元専用ケ...

記事を読む

2016-08-31 化粧水
頭皮と顔の皮膚はつながっているから、頭皮が硬くなると血行が悪くなって頭皮はゆるみ、顔の皮膚はたるんでくるんですね。知ってはいたけど、頭皮が1mmゆるむと顔の皮膚は1cmもたるみんですって!この数字を知って愕然としてしまいました(;一_一)今日ご紹介するのは 頭皮をキュっとして顔のたるみを瞬時にリフトアップさせる シャレコ シュットキュットミスト初めて使った時に、“えっ マジで?!”と思って、一人で笑って...

記事を読む

2016-02-05 美容液・フェイスパック
セルフューチャー 泡立つホワイトパックは、炭酸効果と美容成分で つるつる肌になって、肌のハリ・弾力が復活してくれるから、めっちゃ気に入ってます!特に 炭酸効果で血行が良くなるから、目には見えないけど 50代の私でもターンオーバーが改善してくれているようで、病みつきになってます 炭酸パックって言うと、炭酸を発生させるために2液を混ぜるタイプもあるけど、2液を混ぜるのは面倒だったり 液が硬めで塗りにくかっ...

記事を読む

2015-04-19 美容液・フェイスパック
春は 新しい生活がスタートしたり、季節の変わり目で 肌がいつもと違う・・・なんて事になりやすいですよね。生活環境や気候で ストレスを感じて、肌荒れになってしまう方も多いのでは。。。こんな時こそ、肌に優しい成分の美容液 アイムピンチの出番です! 朝晩のケアに使うのは もちろんだけど、スペシャルケアとして アイムピンチでパックをすると、肌が一気に見違える!今日は 実際に私がやっているパックをご紹介した...

記事を読む

目元のハリ・まつ育ができる美容液アイクリーム【目元とまつ毛のご褒美】でまつ毛が伸びてハリが出た!

上下のまつ毛が濃くてはっきりしていると、目元ぱっちりで目が大きく見えるから、小さい目の私は憧れてしまいます。

まつエク・つけまつ毛とかで目元を演出するのもいいけど、やっぱり自分のまつ毛がふさふさしていた方が嬉しいですよねぇ~。

最近メイクをしていて、下まつ毛にマスカラを塗ろうとしたら、部分的にほぼ生えてないところがあってガックリ(・∀・i)タラー

まつ毛までたどり着く栄養がないのか、これも歳のせい・・・なんて思って悲しくなってしまいます。

そこで、使い始めたのが目元まつ育のWケアできる美容液クリーム目元とまつ毛のご褒美

発売から3ヶ月で10,000本も売れたほど超人気!

目元のまつげのご褒美 1

PCを見る事が多くて目の下はたるんでくるしクマができやすいから、メイクの時に隠そうと努力していて、目元のケアとまつ育が同時にできるのは 今の私にピッタリ!

まつ毛の事で言えば、最近はまつエクをつけている女性も増えていて、パッチリな目元になっていいんだけど、まつエクをつけている事で自分のまつ毛の負担となって、まつ毛が抜けてしまうって方も多いんですよねぇ。

あまりにも目元をアップにした写真で怖いけど、1ヶ月での変化も写真で確認してみてくださいネ

3ヶ月で10,000本売れた理由が分かると思います。



» 記事の続きを読む

杉本彩さんプロデュースでエステ級の絶品美顔器【ララルーチュ レジーナ】使用前後の写真あり

毎日せっせと頑張ってエイジングケアをして、肌のたるみ・シワと戦っている方に断然おすすめなのが、杉本彩さんプロヂュースの美顔器ララルーチュ レジーナ

タレントの杉本彩さんが名前を出しているだけじゃなくて、試作品を試して何回もダメ出しをしながら納得がいくまで作り込んだ美顔器で、これでもかってほどの機能を持っています。

さらに、機能がたくさんあって効果的でも、コスパが良くないと使えないって言うのがあるから、使う人の目線になって出来上がった美顔器です。

レジーナ 11

顔の片側に対してたった5分使用するだけで、頬がキュっとリフトアップしてほうれい線は目立たなくなるし、たるんでできた毛穴だって見えなくなるほど(*≧∀≦)φ

美顔器もピンからキリまであって、何が良いのか分からないと言う方も多いと思います。

どの美顔器の説明を見ても良いと書かれているのは当たり前ですよねぇ。

レジーナは 引き締めによる小顔効果はもちろんだけど、長く使う事で肌に潤いが出て艶やかな肌になったり、美白・シミ・ニキビにも効果的な機能を搭載しています。

女性のために あらゆる機能をプラスして妥協なく作られているから、レジーナなら使わなくなってしまったと言う結果にならないはず。

私のような50代のオカンの肌だけじゃなくて、23歳の娘の頬でもキュっとなるのが分かるほどで、大人ニキビに悩んでいる娘もせっせと使っています。

レジーナってどうなのよ?!
美顔器を買いたいけど何が良いか迷っている方

こんな疑問を持っている方は、私のシミだらけの顔ではあるけれど、使用前・使用後を確認してみてくださいネ


女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器
>> 【ララルーチュ レジーナ】の公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

目元の小じわ・たるみにエステサロン開発【AGOS リフトアイクリーム】がおすすめ!

毎日洗顔後のスキンケアをしていて、“あぁ~ 今日はダメ・・・。”と思ってしまうのが目元の小じわ・たるみ(≧ヘ≦ )

シミとは長い付き合いで 昨日・今日の事ではないから毎日の変化はないけど、目元は私にとって疲れ具合のバロメーターのような存在なんですね。

寝不足や目を酷使していると どうしても目元にクマができてしまうし、小じわや目の下がたるんで半円を描いたようにシワが大量にできてしまいます。

特にここ最近は目元のケアを意識していて、AGOS リフトアイクリームを使ってみました。

AGOS リフトアイクリーム 3

AGOSアイクリームは エステサロン開発の目元専用のアイクリームで、目元の小じわ・たるみだけじゃなくて、目元全体の肌のハリがまったく違って、メイクの時のアイラインが書きやすくなったくらい!

40代・50代の方は、“ある ある!”とうなずいてくれると思うけど、ペンシルのアイラインで目の際を書こうとすると、皮膚をペンシルの先でひっぱってしまって 手で押さえていないとうまく書けなくなってくるんですよねぇ

目元の皮膚は薄いし年齢的にも肌が乾燥しやすいから、目元のケアは顔全体のケアと同じでは なかなか効果が実感するのが難しい。。。

でも 私の場合は、ポイントケアで実感しやすいのも目元ケアで、AGOSアイクリームは実感できるアイクリームなので、ご紹介したいと思います

>> AGOS リフトアイクリームの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

杉本彩さんプロデュース!EMS・コアパルスなど1台5役の美顔器【ララルーチュ レジーナ】に激惚れ

同窓会・デート・パーティなど、いつもの自分をランクアップさせたい日がありますよね。

こんな特別の日のお出掛け前に たった10分使うだけなのに輪郭が変わるほど小顔効果があって、肌にハリが出るから若々しい自分を演出できるララルーチュ レジーナを愛用中。

つい先日大好きなライブに行く前にも 娘と一緒に朝からレジーナで顔をキュっと引き締めて 若者に混ざって楽しんできました(*≧∀≦)φ

自宅でこんなに効果を実感できるなら、もっと早くに使っていればと思ったほど、激惚れしています♪

レジーナ 6

美顔器を持っているけど、効果を感じられなくて使っていないと言う方が多いんですよねぇ。

レジーナは 引き締めによる小顔効果はもちろんだけど、長く使う事で肌に潤いが出て艶やかな肌になったり、美白・シミ・ニキビにも効果的な機能を搭載しています。

女性のために あらゆる機能をプラスして妥協なくつくられているから、レジーナなら使わなくなってしまったと言う結果にならないはず。

私のような50代のオカンの肌だけじゃなくて、22歳の娘の肌でも1回で実感できるからすごい!

今日はレジーナの搭載機能を中心にお話したいと思います。


女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器
>> 【ララルーチュ レジーナ】の公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

たった1回で瞬時に小顔効果・ほうれい線が薄くなる美顔器【ララルーチュ レジーナ】口コミ

エイジングケアを始めるようになって ずっと使ってみたかったのが美顔器で、やっと念願かなって使い始めました(*≧∀≦)φ

それも、いつまで経っても若々しい キレイなタレントの杉本彩さんが開発・プロヂュースした本格美顔器 ララルーチュ レジーナ

肌のハリ・小じわ・肌荒れ・肌のくすみ・小顔効果・リフトアップ・乾燥肌対策ができる美顔器で、小さなヘッドに EMS・コアパルス・高周波・ゲルマ入り半導体チップ・LED光をつけた 贅沢設計になっています。

美顔器を今までいろいろ使ってみて納得できなかった方も、“これは違う!”と1回使った瞬間に感じられる美顔器だと思います。

レジーナ 6

シミだらけで恥ずかしい肌だけど、今日は一番最初に使った時に 輪郭が変わるほど小顔効果があって驚いてしまったくらいで、これは自分だけ良い思いをしていないと思ったほど!

今日は細かい使い方ではなくて、肌がどうなったかの写真メインにお伝えします


女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器
>> 【ララルーチュ レジーナ】の公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

超人気のアイクリーム【アイキララ】は目の下のクマ・くすみ・シワに効果的♪

ちょっと目を酷使すると目の下にクマができたり、乾燥しているな~と思うとすぐに目の下がシワっぽくなったり たるみが出てしまう(≧ヘ≦ )

顔の皮膚は 約1.7ミリ~2.0ミリだけど、目の下の皮膚はカラダ全体から見ても一番薄くて 約0.5ミリしかないんですね。

皮膚が薄い分、乾燥など皮膚の状態の変化が出やすい。

若い頃はまだしも、40代・50代にもなると 顔全体のケアだけでは目の下の肌トラブル解消には足りなくて、目元専用ケアが必要なのかも。。 

そこで 今日ご紹介するのは、こんな目の下のクマ・シワ・たるみのケアができる 目の下用アイショットクリーム アイキララです。

アイキララ 2

“目は口ほどにモノを言う” と言うけれど、会話をする時には目を見て話すし、その人の印象として相手に与える影響も大きいですよね。

目元にクマ・シワ・たるみがあると 顔の印象がまったく違って、老けて見えてしまうから、アイキララを使ってみました。

発売後1ヶ月で品薄となるほど超人気商品で、一時的な皮膚を引っ張ってたるみをなくす方法じゃなくて、目元の皮膚を根本からケアするアイクリームです。

しかも いつものケアにプラスして塗るだけだから簡単でいいですよ

>>アイキララの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

使用比較写真あり!頭皮のたるみ解消で瞬時に顔のたるみをリフトアップ【シャレコ シュットキュットミスト】

  •  投稿日:2016-08-31
  •  カテゴリ:化粧水
頭皮と顔の皮膚はつながっているから、頭皮が硬くなると血行が悪くなって頭皮はゆるみ、顔の皮膚はたるんでくるんですね。

知ってはいたけど、頭皮が1mmゆるむと顔の皮膚は1cmもたるみんですって!

この数字を知って愕然としてしまいました(;一_一)

今日ご紹介するのは 頭皮をキュっとして顔のたるみを瞬時にリフトアップさせる シャレコ シュットキュットミスト

初めて使った時に、“えっ マジで?!”と思って、一人で笑ってしまったほど、瞬時に結果がでます。

シャレコ シュットキュットミスト 2

使い方はすごく簡単で、ほうれい線・目尻のたるみ解消になって、さらにはフェイスラインもシュっとなるから小顔効果まであるんですよ

今までにない 盲点になっていたところに着目したエイジングケアですよね。

» 記事の続きを読む

つるつる&ハリのある肌になれるチョー簡単炭酸パック『セルフューチャー 泡立つホワイトパック』 

セルフューチャー 泡立つホワイトパックは、
炭酸効果と美容成分で つるつる肌になって、肌のハリ・弾力が復活してくれるから、
めっちゃ気に入ってます!

特に 炭酸効果で血行が良くなるから、
目には見えないけど 50代の私でもターンオーバーが改善してくれているようで、
病みつきになってます 

炭酸パックって言うと、炭酸を発生させるために2液を混ぜるタイプもあるけど、
2液を混ぜるのは面倒だったり 液が硬めで塗りにくかったりするんですね。

でも、
セルフューチャー 泡立つホワイトパックはジェル状で出てきて、
肌に塗って少し経つと モッコモコの泡になるから、
チョー簡単に炭酸パックができるからすごくいい!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 2本
>>【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】

パックは 美容成分を肌に与える意味でも、
スペシャルケアとしてスキンケアに加えた方がいいけど、
そこに炭酸効果を加えると さらにスペシャルになる。

さらに、
セルフューチャー 泡立つホワイトパックは 炭酸濃度が高いから、
毛穴汚れを落として 浸透の良い肌になるから配合されている美容成分を、
肌の中までしっかり送り届けられます。

自宅にいながらエステ級の仕上がり肌になれるアイテムです。

エステはエステの良さがあって、
施術している優雅なゆったりとした時間を味わえるけど、お財布は寂しくなりがち

セルフューチャー 泡立つホワイトパックは、
購入時はちょっとお高い?!と思うかもしれないけど、
1回分が約240円だから スペシャルケアとしてはリーズナブルになると思います。


» 記事の続きを読む

1回のパックでシワが伸びる!抗シワ評価試験実証済み美容液『アイムピンチ』トライアルがUVクリームつきで1000円です☆

春は 新しい生活がスタートしたり、
季節の変わり目で 肌がいつもと違う・・・なんて事になりやすいですよね。

生活環境や気候で ストレスを感じて、
肌荒れになってしまう方も多いのでは。。。

こんな時こそ、
肌に優しい成分の美容液 アイムピンチの出番です! 

朝晩のケアに使うのは もちろんだけど、
スペシャルケアとして アイムピンチでパックをすると、
肌が一気に見違える!

今日は 実際に私がやっているパックをご紹介したいと思います。

アイムピンチ UVつき2
(現在 UVクリームのプレゼントつき)

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます