タグ:発酵エキス

発酵エキスのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-10-10 トライアル・本品セット
毛穴の開き・黒ずみ・凹凸や、シワ・たるみは、年齢肌で保湿しにくくなっているのが原因の1つ。コーセーの通販オンリーの米肌は、こんな年齢肌を改善するために 保湿機能を高めるライスパワーNO.11を配合したスキンケアです。肌の中の一番上の部分で外部からの刺激を肌に入れないようにして、肌の中の水分を逃がさないようにしてくれるのがセラミドで、ライスパワーNO.11はセラミドを作り出してくれます。敏感肌だとセラミドが整...

記事を読む

2017-08-23 美容液・フェイスパック
毎日の化粧水がわりに使えるプチプラフェイスマスク フェイスマスク ルルルンプレシャス REDが、“プチプラだけどシワ対策モノあります!”と、雑誌“美的9月号”に掲載されていました。乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みで、濃密化粧水がヒタヒタ状態で入っているから、保水・保湿が足りない肌に効果的。メインとなっているのは日本人とは切っても切れない関係のお米で、コメエキスやコメ発酵エキスと言った保湿に効...

記事を読む

2017-07-20 美容液・フェイスパック
肌の透明感・ハリ・小じわなどの年齢肌に立ち向かうのに効果的なプラセンタを、発酵によってパワーアップした凄い美容液 エテルノ 美容液美容成分としてのプラセンタの実感は、今までのスキンケア・インナーケアで味わっていて、発酵エキスの美容成分も保湿力が高くて経験済。この2つの最強コンビが1つの美容液になってしまったんだから、年齢肌がどうあるのか楽しみで使ってみたら、肌がふっくらして小じわなんか気にならなくな...

記事を読む

2017-06-13 トライアル・本品セット
保湿と言ったら 私の中でかなり信頼度の高い美容成分が発酵エキスで、なかでも世界規模で人気のライスフォースは ライスパワーNO.11を配合した超保湿エイジングケアコスメです。ハワイなどの高級ホテルのスパで採用されていたり、美容のプロが認めたスキンケアなんですね。内側から潤っていると感じられる見事なスキンケアで、肌にハリがない・肌がカサつく・実年齢より上に見えるかも・・・なんて方に良いと思います。今日ご紹...

記事を読む

2017-02-27 乳液・クリーム
私の中で保湿力の高い美容成分と実感しているのが発酵エキスで、中でも植物由来の酵母発酵エキス VEGAL®(ベガル)を配合したアルケミー(alchemy)は 使い心地・コスパも良くてお気に入り!その中でも、去年シリーズに追加されたUVケアができるディクリームのハイドロ リフレックス シルキー ヴェールは、ずぼらな専業主婦の私にとって、ものすごく使いやすくてリピしてます♪洗濯ものを干す、ごみ出しをするなどの家事をしながらで...

記事を読む

2017-02-06 オールインワン
先日モニターをさせていただいた お米をキノコで発酵させたエキス入りのオールインワン化粧水 マシュファム ディープモイストローションが、化粧水タイプで乾燥しない肌になれたのに感動して本品をリピしてます。油分を感じないスキンケアだけなんて、皮脂不足になっている50代の肌では恐ろしい・・・と思っていたら、保湿力の高いスキンケアで肌機能が正しくなると 肌は保湿できて大丈夫なんだと言うのを肌で実感!!乾燥肌で...

記事を読む

2017-01-11 オールインワン
肌が乾燥すると、目元・口元にいつも以上に小じわができて 悲しい思いをしてしまいますよねぇ。おまけに、頬などはカサカサしているのに やけに鼻の頭は皮脂が浮いている・・・。皮脂過多は、単に皮脂分泌が多いだけじゃなくて、肌が乾燥すると "これはキケン!肌を守らなきゃ!"とばかりに、肌が皮脂を多く分泌するんですね。見かけは乾燥していないようで乾燥している肌・・・インナードライ肌になっているのかも知れません。...

記事を読む

2016-12-09 乳液・クリーム
植物由来の酵母発酵エキス VEGAL®(ベガル)を配合したアルケミー(alchemy) スキンケアシリーズに、UVカットがついたディクリーム ハイドロ リフレックス シルキー ヴェールが新登場。冬も紫外線は浴びているから ちゃんとUVケアをした方がいいですよね。おまけに 空気も乾燥していて肌の乾燥も気になるから 保湿ケアができて一石二鳥の良さのあるディクリームです。 今までのアルケミー スキンケアシリーズには、保湿力の...

記事を読む

2016-12-03 美容液・フェイスパック
“先生も走る” 師走に突入して、今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました。私の住んでいる関東では 11月なのに雪が降ると言う54年ぶりの出来事や、食糧不足のためか 鹿や熊が出没する騒ぎがあったりして、何かがちょっと違っている年でした。熊は11月中に2頭捕えていて、奥深い山に住んでいる訳でもないから、熊がいたって言うだけで驚きでした。最近は防災放送でも 熊出没の注意勧告もないから、そろそろ熊も冬眠に入ったん...

記事を読む

2016-11-07 洗顔料
今日のテーマは、古くなった角質ケアで肌のザラつき解消若い頃、ニキビ・毛穴の汚れが気になると思っても、肌がザラついていると感じた事はなったんですね。でも、いつの頃からか肌がザラつくと感じ始めて、今では自力で鈍っている肌の再生の手助けが必要な肌になってしまってます。肌の再生が遅れ気味になると、古くなった角質がはがれにくくなっていて、肌に必要な保湿成分を肌に与えるに邪魔ですよねぇ(≧ヘ≦ )年間通してクリア...

記事を読む

米発酵エキスのライスパワーNO.11配合【米肌(まいはだ)トライアルセット】で保湿できる肌作り

毛穴の開き・黒ずみ・凹凸や、シワ・たるみは、年齢肌で保湿しにくくなっているのが原因の1つ。

コーセーの通販オンリーの米肌は、こんな年齢肌を改善するために 保湿機能を高めるライスパワーNO.11を配合したスキンケアです。

米肌 トライアルセット 3

肌の中の一番上の部分で外部からの刺激を肌に入れないようにして、肌の中の水分を逃がさないようにしてくれるのがセラミドで、ライスパワーNO.11はセラミドを作り出してくれます。

敏感肌だとセラミドが整っていなくて外部刺激に耐えられずに、肌が赤くなったりピリピリしてしまうんですね。

保湿できる肌作りと肌トラブルを起こさない美肌作りには、セラミド強化はとても大事になってきます。


米肌トライアルセットの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

美的9月号“プチプラだけどシワ対策”掲載の【フェイスマスク ルルルンプレシャス RED】口コミ

毎日の化粧水がわりに使えるプチプラフェイスマスク フェイスマスク ルルルンプレシャス REDが、“プチプラだけどシワ対策モノあります!”と、雑誌“美的9月号”に掲載されていました。

乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みで、濃密化粧水がヒタヒタ状態で入っているから、保水・保湿が足りない肌に効果的。

フェイスマスク ルルルンプレシャス RED201707 3

メインとなっているのは日本人とは切っても切れない関係のお米で、コメエキスやコメ発酵エキスと言った保湿に効果的な美容成分を配合したフェイスマスクです。

肌は保湿しなくちゃって言うのがあるのと同じくらい保水も大事で、化粧水がかりにルルルンプレシャスでパックをして、肌に充分な保水をしてあげます。

年齢肌・乾燥肌に保水・保湿をしっかりしていると、肌が元気になって肌トラブルを起こしにくくなるから、簡単でリーズナブルなルルルンプレシャルは大助かり

» 記事の続きを読む

肌のたるみ・小じわ解消&透明感アップ!発酵プラセンタの凄い美容液【エテルノ美容液】口コミ

肌の透明感・ハリ・小じわなどの年齢肌に立ち向かうのに効果的なプラセンタを、発酵によってパワーアップした凄い美容液 エテルノ 美容液

美容成分としてのプラセンタの実感は、今までのスキンケア・インナーケアで味わっていて、発酵エキスの美容成分も保湿力が高くて経験済。

この2つの最強コンビが1つの美容液になってしまったんだから、年齢肌がどうあるのか楽しみで使ってみたら、肌がふっくらして小じわなんか気にならなくなるくらいの実感力で、激惚れするほどでした。

エテルノ美容液 4

エテルノ美容液を4週間顔半分に塗ってどうなるか 乾燥による小じわ効能評価試験済

ちょっと油断すると 目元・口元に小じわが出てきてしまうけど、小じわがあるかどうかで顔の若々しさの印象が分かってしまうからなくしたい。

さらに、小じわが深い溝となって肌が記憶してしまうと消すのが大変になるから、早めのケアで後悔しないようにしたいと思っています。

エテルノシリーズは、1本にプラセンタが35,000mgも配合されているエテルノ 濃縮プラセンタを、実感力が高いから不定期で愛用していて、私の中でかなり信頼度が高いシリーズなんですね。

しかも、エテルノ 美容液は、“もっと肌年齢に結果を出せる化粧品を作りたい”と言う、メーカースタッフの思いでできた美容液なんですって

エテルノ 美容液の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

発酵エキス“ライスパワーNO.11”で超保湿【ライスフォース 7点スペシャルトライアルキット】口コミ

保湿と言ったら 私の中でかなり信頼度の高い美容成分が発酵エキスで、なかでも世界規模で人気のライスフォースは ライスパワーNO.11を配合した超保湿エイジングケアコスメです。

ハワイなどの高級ホテルのスパで採用されていたり、美容のプロが認めたスキンケアなんですね。

内側から潤っていると感じられる見事なスキンケアで、肌にハリがない・肌がカサつく・実年齢より上に見えるかも・・・なんて方に良いと思います。

ライスフォース 1

今日ご紹介するのは、ライスフォース通常の3点セットに美白ケア、さらには日焼け止めまでプラスした7点セットで、とってもお得なトライアルになります。

» 記事の続きを読む

6点セット1,000円でお試し! UVケアと保湿ができる【アルケミー ディクリーム】をリピしてます♪

私の中で保湿力の高い美容成分と実感しているのが発酵エキスで、中でも植物由来の酵母発酵エキス VEGAL®(ベガル)を配合したアルケミー(alchemy)は 使い心地・コスパも良くてお気に入り!

その中でも、去年シリーズに追加されたUVケアができるディクリームハイドロ リフレックス シルキー ヴェールは、ずぼらな専業主婦の私にとって、ものすごく使いやすくてリピしてます♪

洗濯ものを干す、ごみ出しをするなどの家事をしながらでも紫外線は浴びているし、部屋の中にも紫外線は入ってくるから、朝のスキンケアでUVケアができるのは安心感があるんですね。

紫外線を極端に恐れている訳ではないけど、今もたっぷりシミがあるからこれ以上増やしたくないし、紫外線を浴びると肌の老化になってしまうから、なるべく紫外線はカットしたいと思っています。

アルケミー ディクリーム 201702 2

紫外線カット指数はSPF43 PA+++で、紫外線A波で言えば SPF1で約20分紫外線をカットしてくれるから 約14時間も紫外線カットし続けてくれて、汗などで流れない限り 日常生活では十分な紫外線カット力になります。

化粧下地としても使えるから、仕事持ちの女性にとっても 朝の忙しい時間にワンステップ省けて便利ですね。

おまけに、発酵エキスVEGAL®(ベガル)がしっかり保湿もしてくれるから、エイジングケアもバッチリ


>>アルケミー(alchemy) トライアルセットの詳細はこちら

» 記事の続きを読む

ひどい乾燥肌にオールインワン化粧水【マシュファム ディープモイストローション】が驚きの保湿力でいい!

先日モニターをさせていただいた お米をキノコで発酵させたエキス入りのオールインワン化粧水 マシュファム ディープモイストローションが、化粧水タイプで乾燥しない肌になれたのに感動して本品をリピしてます。

油分を感じないスキンケアだけなんて、皮脂不足になっている50代の肌では恐ろしい・・・と思っていたら、保湿力の高いスキンケアで肌機能が正しくなると 肌は保湿できて大丈夫なんだと言うのを肌で実感!!

乾燥肌でさっぱりとした使い心地が好みの方に、断然おすすめのオールインワンです。

マシュファム ディープモイストローション 本品3

おまけに、洗顔後にこれ1本で良いからスキンケアに時間も掛からないし、あれこれ買わなくてすむからコスパもすごくいいですよ

発酵エキスの保湿力は、変な言い方をすると今まで使ったスキンケアでハズレがないんですね。

これって、発酵エキスに含まれる成分の持っている力に関係していて、水を引き寄せる事ができるからで、うまくできているなぁ~と思ったりしています。


>> マシュファム ディープモイストローションの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

ひどい乾燥肌の方に! 水を逃がさないオールインワン化粧水【マシュファム ディープモイストローション】

肌が乾燥すると、目元・口元にいつも以上に小じわができて 悲しい思いをしてしまいますよねぇ。

おまけに、頬などはカサカサしているのに やけに鼻の頭は皮脂が浮いている・・・。

皮脂過多は、単に皮脂分泌が多いだけじゃなくて、肌が乾燥すると "これはキケン!肌を守らなきゃ!"とばかりに、肌が皮脂を多く分泌するんですね。

見かけは乾燥していないようで乾燥している肌・・・インナードライ肌になっているのかも知れません。

肌の乾燥が気になるけど、さっぱりとした使い心地で簡単なケアをしたいと言う方で、インナードライ肌によるひどい乾燥肌におすすめのマシュファム ディープモイストローションをモニターさせていただきました。

マシュファム 3

マシュファムは キノコを使ってお米を発酵させた世界初のキノコによる発酵エキス入り。

キノコパワーでアミノ酸・ペプチド・ビタミンなどが豊富になった発酵エキスで、保湿できる肌にしてくれます。

美容ブログを始めるまでは、アミノ酸と言えば旨み成分と言う事しか知らなかったけど、肌を構成しているタンパク質の元がアミノ酸と知ってからは、美肌成分と認識が変わったほど アミノ酸が好きです

さらに、ペプチドはコラーゲンの元になる成分だから、肌の調子を整えて保湿できる肌環境作りになっているんでしょうね。

>> マシュファム ディープモイストローションの公式サイトはこちら


» 記事の続きを読む

1週間トライアルにプラスで1,000円そのまま!高保湿&紫外線カットの新発売された【アルケミー ディクリーム】口コミ

植物由来の酵母発酵エキス VEGAL®(ベガル)を配合したアルケミー(alchemy) スキンケアシリーズに、UVカットがついたディクリーム ハイドロ リフレックス シルキー ヴェールが新登場。

冬も紫外線は浴びているから ちゃんとUVケアをした方がいいですよね。

おまけに 空気も乾燥していて肌の乾燥も気になるから 保湿ケアができて一石二鳥の良さのあるディクリームです。 

アルケミー ディクリーム 3

今までのアルケミー スキンケアシリーズには、保湿力の高いしっとりしたクリームがあって 朝も使っていました。

このクリームは 乾燥が激しい時期には特に使いたくなるクリームで大好きなんだけど、メイク前に使うとなると、10分くらいおいて肌が落ち着いてからメイクをするようだったんですね。

今回のディクリームは、朝のケアにバッチリなさっぱりした軽いつけ心地で、メイク下地にもなるクリームだから すぐにメイクができてすごく便利!

紫外線カット指数も日常生活には充分な SPF43 PA+++で、UVクリームを別に塗る必要がないからお得感もあります!

» 記事の続きを読む

今だけ角質ケアができるジェルのプレゼント!保湿力の高い発酵エキス配合美容液【アイムピンチ】口コミ

“先生も走る” 師走に突入して、今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました。

私の住んでいる関東では 11月なのに雪が降ると言う54年ぶりの出来事や、食糧不足のためか 鹿や熊が出没する騒ぎがあったりして、何かがちょっと違っている年でした。

熊は11月中に2頭捕えていて、奥深い山に住んでいる訳でもないから、熊がいたって言うだけで驚きでした。

最近は防災放送でも 熊出没の注意勧告もないから、そろそろ熊も冬眠に入ったんでしょうね。

熊は冬眠して寒さをしのぎ 春までじっとしているほど寒さがやってきて、さらに空気の乾燥も気になる季節になりました。

肌も乾燥しやすくて、この時期を乗り越えるためにも しっかりと保湿しておきたいと思っています。

そこで 今日ご紹介したいのは、モンドセレクション最高金賞を5年連続受賞していて、医学会認定の発酵エキス入り美容液 I’m PINCH(アイムピンチ)です。

アイムピンチ 2016112 2

コラーゲンを生み出して肌を育ててくれる美容液で、シワ・乾燥・くすみ・たるみなどの年齢肌対策にピッタリ美容液で、抗シワ評価試験実証や、ほうれい線・肌のキメ・水分量・弾力性などの臨床試験を行なって、数値でも効果を確認しているんですね。

毎日のケアとして使っても良いし、特別な日の準備でパックとして使っても即効性が感じられる すごい保湿力を持った美容液です。

※プレゼントは期間により変更になりますので、I’m PINCH(アイムピンチ)公式サイトでご確認ください。

» 記事の続きを読む

500円クーポン利用でお得! 優しく角質ケアができる【四季彩 ピールオフ ゴマージュ】に激ハマリ

  •  投稿日:2016-11-07
  •  カテゴリ:洗顔料
今日のテーマは、古くなった角質ケアで肌のザラつき解消

若い頃、ニキビ・毛穴の汚れが気になると思っても、肌がザラついていると感じた事はなったんですね。

でも、いつの頃からか肌がザラつくと感じ始めて、今では自力で鈍っている肌の再生の手助けが必要な肌になってしまってます。

肌の再生が遅れ気味になると、古くなった角質がはがれにくくなっていて、肌に必要な保湿成分を肌に与えるに邪魔ですよねぇ(≧ヘ≦ )

年間通してクリアな肌にしておきたいけど、肌の乾燥に気になる時期になってきたから、さらに保湿成分が浸透しやすい肌作りにも 気を配りたいと思っています。

四季彩 ピールオフ ゴマージュは、こんな古くなった角質をクリアにして 浸透の良いつるつる肌にしてくれるから、お気に入りです! 

ピールオフゴマージュ 21

現在 四季彩ではキャンペーンを行なっていて、クーポン利用でとってもお得に購入できるから、ご紹介したいと思います。

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます