• ホーム
  • »
  • 洗い流さないトリートメント

タグ:洗い流さないトリートメント

洗い流さないトリートメントのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-01-31 ヘアケア
自然派clubサスティ リシリッチは、無添加・ノンシリコンの洗い流さないトリートメントで、50種類の美容液成分を配合していて、髪の補修と保護をしてくれます。髪は夏だと紫外線、冬は空気の乾燥で髪も乾燥していて傷みやすいんですね。プラスティック系のブラシでブラッシングするとぼわっと広がるって言う方は、髪が乾燥していて静電気が起きやすい状態。リシリッチ トリートメントを使っていると、髪の補修だけじゃなくて静電...

記事を読む

2016-12-11 お得情報
年末にかけて クリスマス・福袋セールが多くなって、私のお財布の紐もゆるゆる状態になりそうです(*≧∀≦)φ12/21(水)まで ダメージケア・頭皮ケアができるuruotteシリーズ uruotte 2017福袋セットが、最大約40%OFFのキャンペーン中♪リンス不要のシャンプー アロマタイプと無香料タイプや、頭皮環境を整える ハーバルエッセンス、すんなりとまとまる髪になる 洗い流さないトリートメント リペアミルクで、私はシャンプーと洗...

記事を読む

2016-12-07 ヘアケア
天然パーマがイヤで子供も頃からストレートヘアに憧れ、高校時代からストレートパーマをかけて、縮毛矯正が行なわれるようになってからは ずっと縮毛矯正をしていたんですね。ここ数年は年齢とともに髪が痩せてきていたのと、前髪が薄くなってきたのが気になって、年に1回くらいの間隔で 天然パーマをチリチリパーマにしていました。あとでお見せするけど、“これで天然パーマ?!”と思うほど クルクル天然パーマです(;^ω^)普段...

記事を読む

2016-07-15 ヘアケア
髪がゴワついたり、パサパサしているのは、髪の表面のキューティクルがめくれりして 整ってないからなんですね。特に 今の時期は、湿気が多くて髪がうねるし、ドライヤーを掛けていると 毛先はパサパサしませんか?!パサパサ&うねうねで、髪がまとまらない・髪の傷みが目立ってしまう 最悪の時期(・∀・i)タラードライヤー・ヘアアイロンを掛けていると、傷んだ髪なのに もっと傷みそう・・・なんて 気持ちになってしまいます。...

記事を読む

2015-12-05 ヘアケア
数日前にヘアカラーをした娘。今回は ほぼ黒に近い色にして、グレーのメッシュを入れたんですね。そうしたら 仕方がない事だけど、グレーのメッシュの部分はブリーチを2回してから色を入れたから、毛先が 若干縮れてるこの髪のダメージを何とかしたいと、手っ取り早いから ドラッグストアに行って ヘアトリートメントを見たけど、どうも気に入ったのがないんです・・・。となると、やっぱり欲しいと言い出したのが、以前お試...

記事を読む

2015-05-07 ヘアケア
リシリッチ トリートメントは、利尻昆布を使った白髪染めシャンプーや、ヘアカラーと同じメーカー自然派club サスティから販売されている 洗い流さないトリートメント。無添加・ノンシリコンで、50種類の美容液成分を配合していて、髪を補修&保護して、元気に蘇らせてくれますから おすすめです!!使い方を細か~く書いているので、かなり長いレビューになります>>リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム...

記事を読む

洗い流さないトリートメント【リシリッチ】はダメージケア・ツヤ・コシのない髪にいい!

自然派clubサスティ リシリッチは、無添加・ノンシリコンの洗い流さないトリートメントで、50種類の美容液成分を配合していて、髪の補修と保護をしてくれます。

髪は夏だと紫外線、冬は空気の乾燥で髪も乾燥していて傷みやすいんですね。

プラスティック系のブラシでブラッシングするとぼわっと広がるって言う方は、髪が乾燥していて静電気が起きやすい状態。

リシリッチ トリートメントを使っていると、髪の補修だけじゃなくて静電気も起きにくいから、つるんとした髪でまとまりが良くなりますよ(*≧∀≦)φ

リシリッチ 洗い流さないトリートメント 201611 2

髪がゴワゴワする、毛先がパサついている、髪がぼわっと広がってまとまらない・・・etc。

髪と地肌を洗うシャンプーと一緒で、どんなトリートメントで髪をケアしようかと思いますよね。

方法とすると2つで、シャンプー後のトリートメントか洗い流さないトリートメントになるけど、ドライヤーやコテをガンガン使っている人は ドライヤーを掛けている時に髪を傷めてしまっているって言うのもあるから、特にリシリッチのようなドライヤーの熱を利用して髪を補修して 髪の保護成分入りの洗い流さないトリートメントが良いです。

さらに、シャンプー後にトリートメントをつけたまま放置するのは面倒と言う方にも 髪につけるだけのリシリッチは簡単に使えて良いですよ

>>洗い流さないトリートメント リシリッチの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

12/21(水)まで最大約40%OFF!ダメージケア・頭皮ケアができるヘアケア【uruotte 2017福袋セット】がお得♪

年末にかけて クリスマス・福袋セールが多くなって、私のお財布の紐もゆるゆる状態になりそうです(*≧∀≦)φ

12/21(水)まで 
ダメージケア・頭皮ケアができるuruotteシリーズ uruotte 2017福袋セットが、最大約40%OFFのキャンペーン中♪

リンス不要のシャンプー アロマタイプと無香料タイプや、頭皮環境を整える ハーバルエッセンス、すんなりとまとまる髪になる 洗い流さないトリートメント リペアミルクで、私はシャンプーと洗い流さないトリートメントを使った事があって、どちらもオススメできるヘアケアです。

うるおってシャンプー 2017福袋
(無香料タイプ)

uruotte シャンプー(無香料)のレビューはこちら

うるおって リペアトリートメント 2017福袋

uruotte リペアミルクのレビューはこちら

» 記事の続きを読む

頑固なクセ毛・天然パーマもサラサラ&ストレートになる洗い流さないトリートメント【ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり】

天然パーマがイヤで子供も頃からストレートヘアに憧れ、高校時代からストレートパーマをかけて、縮毛矯正が行なわれるようになってからは ずっと縮毛矯正をしていたんですね。

ここ数年は年齢とともに髪が痩せてきていたのと、前髪が薄くなってきたのが気になって、年に1回くらいの間隔で 天然パーマをチリチリパーマにしていました。

あとでお見せするけど、“これで天然パーマ?!”と思うほど クルクル天然パーマです(;^ω^)

普段はシャンプー後そのまま乾かして クルクルのままなんですど、もうクセ毛で悩まない!と言う言葉に惹かれて、洗い流さないトリートメントのラサーナ 海藻ヘアエッセンスを使ってみました。

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス 5

なんせ クセ毛を通り越している私の髪だから、“トリートメント効果があればいいかな・・・”くらいの気持ちもあったんだけど、あまりにもまっすぐ さらさら&ストレートヘアになれて ビックリ

おまけに、ストレートになった髪の持続力が長くて、1日じゅう元に戻らない!

クセ毛でヘアスタイルが決まらないとか、クセ毛を直すのに時間が掛かってしまう方に すご~~くオススメ

» 記事の続きを読む

ドライヤーの熱を利用して髪を補修&天然オイルで髪を保護できる洗い流さないトリートメント【uruotte リペアミルク】

髪がゴワついたり、パサパサしているのは、髪の表面のキューティクルがめくれりして 整ってないからなんですね。

特に 今の時期は、湿気が多くて髪がうねるし、ドライヤーを掛けていると 毛先はパサパサしませんか?!

パサパサ&うねうねで、髪がまとまらない・髪の傷みが目立ってしまう 最悪の時期(・∀・i)タラー

ドライヤー・ヘアアイロンを掛けていると、傷んだ髪なのに もっと傷みそう・・・
なんて 気持ちになってしまいます。

でも、このドライヤーやヘアアイロンの熱を利用して、髪を保護・リペアしてくれるのが uruotte リペアミルク

uruotte リペアミルク 1
ドライヤーやアイロンの熱で!パサ髪→まとまるツヤ髪

植物由来成分とサイエンスを利用した処方で、紫外線対策、静電気防止の ミルクタイプの洗い流さないトリートメントです。

しかも、ノンシリコン・天然防腐剤・天然オイル配合だから 髪にも地肌にも優しくて、濡れた髪でも 乾いた髪でも使えるから 使いやすいですよ

» 記事の続きを読む

髪の乾燥・ダメージを補修してくれる!洗い流さないトリートメント『リシリッチ トリートメント』がおすすめ♪ ドライヤーのかけ方も・・・

数日前にヘアカラーをした娘。

今回は ほぼ黒に近い色にして、グレーのメッシュを入れたんですね。

そうしたら 仕方がない事だけど、
グレーのメッシュの部分はブリーチを2回してから色を入れたから、
毛先が 若干縮れてる

この髪のダメージを何とかしたいと、
手っ取り早いから ドラッグストアに行って ヘアトリートメントを見たけど、
どうも気に入ったのがないんです・・・。

となると、やっぱり欲しいと言い出したのが、
以前お試しで使った リシリッチ トリートメント

リシリッチ 本品
(写真右が1ヵ月分のお試しです。)

洗い流さないトリートメントで すごく使いやすくて、
髪もサラサラになるから 本品が欲しいと!


リシリッチは、
クリームタイプの洗い流さないトリートメントで、
ドライヤーの熱で美容成分を髪に浸透させるようになっています。

リシリッチのレビューは、バッチリ長々と書いているので、
今日は 髪の乾かし方のお話を含めて ご紹介したいと思います。

リシリッチのレビューはこちら↓↓
洗い流さないトリートメントでおすすめを発見!
髪を補修&保護してくれる『リシリッチ トリートメント』



» 記事の続きを読む

洗い流さないトリートメントでおすすめを発見! 髪を補修&保護してくれる『リシリッチ トリートメント』

リシリッチ トリートメントは、
利尻昆布を使った白髪染めシャンプーや、ヘアカラーと同じメーカー
自然派club サスティから販売されている 洗い流さないトリートメント

無添加・ノンシリコンで、50種類の美容液成分を配合していて、
髪を補修&保護して、元気に蘇らせてくれますから おすすめです!!

使い方を細か~く書いているので、かなり長いレビューになります

リシリッチ4

>>リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム/サスティ

髪がパサつく、ゴワゴワする、ダメージを受けている・・・。

こんな状態の髪だと、
なかなか思うようにスタイリングできない、
人に見られて恥ずかしい・・・なんて思いますよね

特に髪は毛先の方が痛みがちで、
傷んだ髪は、もう切るしかないって思っている方、
ちょっと待ってください!!

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます