タグ:更年期対策

更年期対策のタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-01-10 健康サプリ
女性の40代~50代は、女性ホルモンが減少して身体の変化が起こりやすい時期。現在52歳の私も 寝込むほどではないけど更年期の症状 のぼせを経験したり、フルタイムで働いている友達は“やる気が起こらない病”で、お休みの日はパジャマ(部屋着)のまま1日を過ごす日が続いたと言う話も聞いています。いかに 身体の変調期にある40代・50代を乗り越えられるか、そして楽な日々送れるかで エイジングケア以前の楽しい生活を手に入...

記事を読む

2017-01-02 プラセンタドリンク・サプリ
家事の中でも一番好きではないのが掃除。。。さらに、年末ともなると大掃除で、日頃手の行き届いていない箇所の掃除で、もうクタクタな日々を送っていました(*_*;でも・・・こんな年末の疲れたカラダを少しでも元気にするために、さらには疲れを翌日に持ち越さないために用意しておいたのがプラセンタファインプラセンタを飲み始めたのは更年期の症状 ホットフラシュに悩まされていた時だったけど、プラセンタを飲んでいると翌日...

記事を読む

2016-10-10 プラセンタドリンク・サプリ
エイジングケアにピッタリのプラセンタは、特に更年期の症状 ホットフラッシュを経験してからは 欠かさず愛用しています。最近は 認知度もかなり高くなっていて、スキンケア・インナーケアの商品を目にする事が多くなっていると思います。でも、サプリは飲み慣れないし、薬じゃないから・・・と思う方は多いですよね。実際に私もサプリを愛用するまでは 気休め?!と思っていた口でしたが、今ではサプリオタクになっているほど...

記事を読む

2016-07-24 プラセンタドリンク・サプリ
ドリンクタイプのプラセンタは 飲みと即効性を感じられるけど、毎日となるとちょっとお財布が痛い(≧ヘ≦ )集中的なメンテナンスの時はドリンクタイプで、日頃はプラセンタサプリが リーズナブルで続けやすいから愛用しています。今日 ご紹介するプラセンタサプリ プラセンタサプリFUWARIは、1日分3粒に 豚プラセンタの粉末が360mg配合されている優秀なサプリ。1日の適切な摂取量は 300~500mgと言われているから しっかりク...

記事を読む

2016-07-10 プラセンタドリンク・サプリ
肌にハリがない肌に潤いがないシワが最近目立ってきた若い頃のような元気はどこに行ってしまったの?!いよいよ来てしまった更年期40代・50代になると こんな変化を感じていませんか?!それもそのはず、カラダはイヤでも老化している(・∀・i)タラー細胞レベルで若返りたい!こんな思いで、エイジングケアと言えば プラセンタと思っているくらいプラセンタは信頼しきっています(*´∇`)ノプラセンタの中でも 特に即効性があって実感し...

記事を読む

2016-05-02 プラセンタドリンク・サプリ
最近 疲れが取れにくい、肌にハリがなくなってきた・・・加齢によって カラダの中から衰えてきているのかも・・・。と言う私は、すっかり衰えてきている51歳(≧ヘ≦ )更年期も迎えホットフラッシュを経験して、とうとうやってきましたか!!って感じで、対抗するために活用しているのがプラセンタプラセンタは医学的にも認められていて、最近では認知度もかなり高くなってきていますよね。今日 紹介させていただくのは、豚プラセ...

記事を読む

2016-04-16 プラセンタドリンク・サプリ
プラセンタドリンクと言ったら 断然これ! と思っているエテルノ 濃縮プラセンタ35000が、お得な割引キャンペーン中!おまけに、このページ限定情報もあるのでお見逃しなく!プラセンタは 更年期の症状を感じるようになってから愛用するようになって、特に エテルノ 濃縮プラセンタ35000は 肌にハリが出て ぷるぷるになるからすご~く気に入ってます♡⇒業界最高レベルの35,000mgの高濃度のプラセンタエキスと 5,000mgの熟...

記事を読む

2015-12-27 プラセンタドリンク・サプリ
プラセンタファインは、北海道産サラブレッドの馬プラセンタを使っているプラセンタサプリ。1粒に185mgものプラセンタを配合していて、世界トップクラスなんですよ!プラセンタって言うのは 胎盤から抽出した成分で、成長因子(EGFなど)や人間が作れない必須アミノ酸など、エイジングケアに効果的な成分が豊富。医学的にも効果を立証されていて、病院では プラセンタの注射とかで使われています。最近は 健康・美容に関す...

記事を読む

2015-12-20 プラセンタドリンク・サプリ
エイジングケアで かなり頼りにしているのがプラセンタ。なかでも 美肌に効果的なヒアルロン酸・コラーゲンを一緒に取る事ができる京都ヘルスケアのミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタは不定期だけど飲んでます1/18まで 年末年始キャンペーンで とってもお得になっているのでご紹介(10本入り 3,000円)⇒ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ美容ドリンクは やっぱり即効性が違う!飲んだ翌日とまではいかないけど、数日...

記事を読む

2015-07-26 健康サプリ
“更年期ってこんななのねぇ~” と切実に感じている今日この頃。私は ホットフラッシュから始まって、今は手足のむくみがひどくて 日々気にしているけど、更年期の症状も人それぞれ。血行が悪くて起こる 冷え性・むくみ、自律神経に影響を及ぼして起こる うつ状態・ホットフラッシュ、ほかにも ツライ症状でも うまく付き合って乗り越えなくてはならないですよねぇ。病院へ行くと ホルモン治療と言うのがあるけど、軽い症状...

記事を読む

2015-07-22 健康サプリ
先日 更年期のホットフラッシュのお話をしたけど、今度は むくみまで発生おまけに 長年のシミも気になるところ。。。特に 血行不良は藁にもすがりたいくらいだから、出来てしまったシミを薄くして 小じわ・肌荒れを改善、血行不良にも効果的な 第3類医薬品のロスミンローヤルを飲んでいます!2013年10月から1年2ヶ月の間に、累計5万箱を突破したって言うんだから、“どんだけぇ~”(古いですね)って感じ。⇒L-システイン・ロ...

記事を読む

2015-07-17 プラセンタドリンク・サプリ
エイジングケアを気にするようになって、一番最初に 始めたのがプラセンタだったんですね。おまけに 現在50歳で更年期になってもおかしくないお年頃で、ちょっといいプラセンタがあると 数か月続けてと言った感じで、プラセンタジプシーをしていました。ところが、モニターをさせていただく事もあり、効果が重なってしまうから プラセンタをこの1ヶ月半くらいお休みしていたんです。そうしたら、まさか! と思う出来事を初体...

記事を読む

2015-04-15 フード
大豆は畑のお肉と言われるほど たんぱく質が豊富で、女性には嬉しいイソフラボン・食物繊維・ビタミン・カルシウムも含んだ食品です。この大豆と同じ栄養をもっていて、さらに 周りの皮の部分にポリフェノールを持っているのが黒豆なんですって!大豆食品は カラダに良いと知っているから、毎日食べるようにしているけど、黒豆って お正月くらいしか食べていなかった・・・な~んて もったいない事をしていたのかを反省黒豆を...

記事を読む

2015-04-13 プラセンタドリンク・サプリ
疲れが取れない、肌にハリがない、肌のキメが粗くなったような気がする・・・。こんな悩みは、若い頃には感じなかったのに、30代を過ぎた辺りから だんだん感じるようになってくるんですよねぇ。エイジングケアを意識するようになってから 欠かせないのがプラセンタ。肌の調子・疲れ方が違うので、プラセンタは 今の私にとって必須アイテムですいろんなプラセンタがあるけど、サプリの中で 現在とってもお得に始められるのが、...

記事を読む

2015-03-02 プラセンタドリンク・サプリ
加齢や食事で取りきれない栄養などの補給で、現在 オタクのようにサプリを愛用している私。そのサプリの中でも、エイジングケアを心掛けるようになった時に、プラセンタの持っている凄さを知って、今では飲まない日はないのが プラセンタ。※プラセンタの種類や美容・健康への効果は、ブログ内のこちらに書いていますので、よろしかったら確認してみて下さい私の中で プラセンタのドリンクタイプはスペシャル、サプリはデイリー...

記事を読む

高品質で続けやすい価格が魅力!冷え性・疲労回復・更年期対策ができる高麗人参サプリ【高麗美人】口コミ

女性の40代~50代は、女性ホルモンが減少して身体の変化が起こりやすい時期。

現在52歳の私も 寝込むほどではないけど更年期の症状 のぼせを経験したり、フルタイムで働いている友達は“やる気が起こらない病”で、お休みの日はパジャマ(部屋着)のまま1日を過ごす日が続いたと言う話も聞いています。

いかに 身体の変調期にある40代・50代を乗り越えられるか、そして楽な日々送れるかで エイジングケア以前の楽しい生活を手に入れるかになってくると思います。

こんな変調期に頼りになるのが高麗人参で、ていねい通販の高麗美人は減少している女性ホルモンと低下している巡りをサポートしてくれるから、冷え性・疲労回復・更年期対策のために飲んでみました!

高麗美人 2

女性ホルモンの働きと言うのは、骨密度維持・コレステロールを下げるなどがあるんですね。

実際に50代になった頃から、今までと同じ生活をしているのに 私自身もコレステロール値が高くなり、お世話になっている医師から 女性はこの時期に高くなるのは仕方がないんだよと言われたほど。

そのほかにも、骨粗しょう症・高血圧・肥満などとも関わっていて、健康的な毎日を送るために 女性ホルモンを少しでも減らさない工夫がしたい。。。

更年期の症状がひどくて 女性ホルモンの摂取と言う手もあるけど、医学的な措置は最終手段にしたいから、昔から愛用されている高麗人参を活用してみるのも 1つの手立てだと思っています。


>>ていねい通販 高麗美人の詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

美肌・疲労回復に、安心・安全なサラブレッドプラセンタサプリ『プラセンタファイン』を愛用中

家事の中でも一番好きではないのが掃除。。。

さらに、年末ともなると大掃除で、日頃手の行き届いていない箇所の掃除で、もうクタクタな日々を送っていました(*_*;

でも・・・
こんな年末の疲れたカラダを少しでも元気にするために、さらには疲れを翌日に持ち越さないために用意しておいたのがプラセンタファイン

プラセンタを飲み始めたのは更年期の症状 ホットフラシュに悩まされていた時だったけど、プラセンタを飲んでいると翌日の朝の目覚めが違うし、寝つきが良いんですね。

美容・健康のために 年齢を重ねてきた私のような40代・50代にはピッタリのエイジングケアなんですよ!

プラセンタファイン 201612 1

プラセンタは馬・豚・羊などの胎盤から抽出した成分で、胎児がお腹の中で成長するために栄養を取っている部分だから、栄養の宝庫です。

なかでも、馬は妊娠期間が11カ月で1年に1頭しか産まないから、豚や羊の多産種に比べて胎盤も貴重なんですね。

さらに、馬の中でもサラブレットと言えば、大事に大事に育てられた馬だから、馬の中でも頭数が少なくて貴重です。

競馬はやった事がないけど、20代の頃府中競馬場に遊びに行った事があって、間近でサラブレッドを見たけど、すごくキレイでした

目なんかまつ毛がパタパタしちゃって、見惚れてしまうほど可愛かったです。

プラセンタファインに使われているサラブレッドは、食事・健康・衛生面でしっかりと管理されていて、自然な形で育て上げられているから、抗生剤やホルモン剤などは一切不使用。

胎盤ともなれば、安全かどうかがプラセンタを選ぶ基準になってくるから、信頼できるプラセンタが欲しいですよねぇ

» 記事の続きを読む

製薬会社の安心・安全なプラセンタサプリ【ミネルヴァプラセンタ】口コミ

エイジングケアにピッタリのプラセンタは、特に更年期の症状 ホットフラッシュを経験してからは 欠かさず愛用しています。

最近は 認知度もかなり高くなっていて、スキンケア・インナーケアの商品を目にする事が多くなっていると思います。

でも、サプリは飲み慣れないし、薬じゃないから・・・と思う方は多いですよね。

実際に私もサプリを愛用するまでは 気休め?!と思っていた口でしたが、今ではサプリオタクになっているほど、サプリを頼ってます(^^ゞ

今日ご紹介するのは、京都薬品ヘルスケアのミネルヴァプラセンタ

ミネルヴァ プラセンタ サプリ 2

京都薬品ヘルスケアは京都薬品工業の子会社で、ミネルヴァプラセンタは製薬会社が作っているプラセンタなんですね。

製薬会社ともなれば、サプリではあるけど、品質・原料に始まり、内容が充実したサプリで 愛用するのに安心感もあります。

1粒に120mgのプラセンタエキス末を配合していて、1日3粒が目安だから、1日分のプラセンタが360mgです。

1日のプラセンタ摂取目安が 300mg~500mgで 健康・美容に効果的と言われているから、十分クリアしていて、流行りに乗っかった なんちゃってサプリじゃないのがいいですね。

» 記事の続きを読む

初回1ヶ月分が980円!リーズナブルで実感できるプラセンタサプリ『FUWARI(ふわり)』口コミ

ドリンクタイプのプラセンタは 飲みと即効性を感じられるけど、毎日となるとちょっとお財布が痛い(≧ヘ≦ )

集中的なメンテナンスの時はドリンクタイプで、日頃はプラセンタサプリが リーズナブルで続けやすいから愛用しています。

今日 ご紹介するプラセンタサプリ プラセンタサプリFUWARIは、1日分3粒に 豚プラセンタの粉末が360mg配合されている優秀なサプリ。

1日の適切な摂取量は 300~500mgと言われているから しっかりクリア。

FUWARI 2

» 記事の続きを読む

高純度で信頼できる!美肌・健康のために湘南美容外科共同開発のプラセンタドリンク【うるおい女神プラセンタ】を飲んでみました♪

肌にハリがない
肌に潤いがない
シワが最近目立ってきた
若い頃のような元気はどこに行ってしまったの?!
いよいよ来てしまった更年期

40代・50代になると こんな変化を感じていませんか?!

それもそのはず、
カラダはイヤでも老化している(・∀・i)タラー

細胞レベルで若返りたい!

こんな思いで、
エイジングケアと言えば プラセンタと思っているくらい
プラセンタは信頼しきっています(*´∇`)ノ

プラセンタの中でも 特に即効性があって実感しやすいのがプラセンタドリンクで、
テレビCMでもおなじみの湘南美容外科が共同開発したプラセンタドリンク
うるおい女神プラセンタを飲んでみました!

湘南美容外科 プラセンタ 3

美容外科に通うには 費用も時間もかかってしまうけど、
プラセンタドリンクなら 時間も掛からずお悩み解決に役立ってくれると思います。

とは言っても、
プラセンタドリンクなら何でもいい訳ではないですよね。

信頼できるプラセンタドリンクを選んで、
今よりも 美肌・健康を手に入れたいです。

» 記事の続きを読む

リスクがなくて、無料でプラセンタサプリが飲めるチャンス!『プラセンタ100 無料モニター募集』

最近 疲れが取れにくい、
肌にハリがなくなってきた・・・

加齢によって カラダの中から衰えてきているのかも・・・。

と言う私は、
すっかり衰えてきている51歳(≧ヘ≦ )

更年期も迎えホットフラッシュを経験して、
とうとうやってきましたか!!
って感じで、対抗するために活用しているのがプラセンタ

プラセンタは医学的にも認められていて、
最近では認知度もかなり高くなってきていますよね。

今日 紹介させていただくのは、
豚プラセンタを 高濃度でギュギュっと配合した プラセンタ100

それも 1週間分お試しできる無料モニター!

プラセンタ100 12

プラセンタは試してみたいけど、
どれにしていいか分からないと言う方!!

このチャンスを使って、
プラセンタを体験してみるのも良いですよ(^^ゞ


» 記事の続きを読む

肌にハリが出て、飲む美容液のようで惚れてます!プラセンタドリンク『エテルノ 濃縮プラセンタ35000』口コミ

プラセンタドリンクと言ったら 断然これ! と思っている
エテルノ 濃縮プラセンタ35000が、
お得な割引キャンペーン中!


おまけに、
このページ限定情報もあるのでお見逃しなく!

プラセンタは 更年期の症状を感じるようになってから愛用するようになって、
特に エテルノ 濃縮プラセンタ35000は 肌にハリが出て ぷるぷるになるから
すご~く気に入ってます♡


エテルノ 濃縮プラセンタ 13
業界最高レベルの35,000mgの高濃度のプラセンタエキスと
 5,000mgの熟成コラーゲンを配合


プラセンタは 病院でも使われているくらいで 医学的にも立証されていて、
健康・美肌にとっても優れているんですね。

胎児が成長するための栄養源 胎盤から抽出したのがプラセンタだから、
栄養が豊富で カラダの中から細胞レベルでの若返りが期待できる。

健康面では
疲れが取れない、更年期による症状の緩和、
美容面では、
肌にハリがない・肌がくすんでいるなどの年齢的な悩みの解消にGOOD!

エテルノ 濃縮プラセンタは、
プラセンタエキスを発酵熟成させた 発酵プラセンタで、
特に 美容に欠かせない必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルが多いんですね。

さらに、
スキンケアに配合されている EGFなどの成長因子なども含まれていて、
飲む美容液と感じているほど 美肌作りにバッチリですよ


» 記事の続きを読む

馬プラセンタに美容成分をたっぷり配合したサプリ『プラセンタファイン』で、美肌・健康美人に♪ 

プラセンタファインは、
北海道産サラブレッドの馬プラセンタを使っているプラセンタサプリ。

1粒に185mgものプラセンタを配合していて、世界トップクラスなんですよ!

プラセンタって言うのは 胎盤から抽出した成分で、
成長因子(EGFなど)や人間が作れない必須アミノ酸など、
エイジングケアに効果的な成分が豊富。

医学的にも効果を立証されていて、
病院では プラセンタの注射とかで使われています。

最近は 健康・美容に関するテレビ番組が多いけど、
“ホンマでっか?!TV”で、美容外科の先生がプラセンタに関して、
細胞を若返らせる、肌がキレイになる、老けにくくなると話してました。

プラセンタファイン 2
美魔女の山田佳子さん愛用の馬プラセンタ《プラセンタファイン》

プラセンタには、動物系・植物系があるけど、稀少価値の高いのが馬プラセンタで、
なかでも、サラブレッドのプラセンタは、数が少ない分 稀少価値が高いんです。

さらに、
プラセンタファインに配合しているプラセンタは、
独自の抽出方法で行なっているから、プラセンタに含まれている成分を壊さないで、
無稀釈・純度100%のピュアな馬プラセンタを配合しています。

内容にこだわっているから、
添加物等で薄めるなんて事もまったくしていない。

安全・安心なプラセンタサプリですね。


» 記事の続きを読む

自分磨きのお手伝いをしてくれる美容ドリンク『ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ』

エイジングケアで かなり頼りにしているのがプラセンタ。

なかでも 美肌に効果的なヒアルロン酸・コラーゲンを一緒に取る事ができる
京都ヘルスケアのミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ
不定期だけど飲んでます

1/18まで 年末年始キャンペーンで とってもお得になっているのでご紹介

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ
(10本入り 3,000円)

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ

美容ドリンクは やっぱり即効性が違う!

飲んだ翌日とまではいかないけど、
数日で肌にツヤが出て ワンランク上の肌になれるから やめられないんですよねぇ。

美容ドリンクは好きだけど、ちょっとリッチなのが多いなか、
ミネルヴァの美容ドリンクは お財布に優しくて、
キャンペーン中であれば なおさら見逃せません!

おまけに
年末年始で 忙しかったり 飲み会が多かったりで、
生活のリズムがくるってしまって 美容に良くないし、
イベントでより良い自分を見せたい・・・。

こんな時のお助けアイテムとして、
ヒアルロン酸プラセンタドリンクが役立ってくれると思います。 


» 記事の続きを読む

更年期障害の緩和・血流改善・滋養強壮に良い高麗人参を調べてみました!

“更年期ってこんななのねぇ~” と切実に感じている今日この頃。

私は ホットフラッシュから始まって、
今は手足のむくみがひどくて 日々気にしているけど、
更年期の症状も人それぞれ。

血行が悪くて起こる 冷え性・むくみ、
自律神経に影響を及ぼして起こる うつ状態・ホットフラッシュ、
ほかにも ツライ症状でも うまく付き合って乗り越えなくてはならないですよねぇ。

病院へ行くと ホルモン治療と言うのがあるけど、
軽い症状だったり ホルモン治療は・・・と言う方は、
更年期対策として 効果的なサプリなどを活用したい。

いろいろある更年期対策の中でも、
昔から漢方療法で 知名度の高い高麗人参を調べてみました。


 高麗人参とは・・・

高麗人参

高麗人参の有効成分は ジンセノイド

このジンセノイドって、高麗人参の栽培年数にすごく関係が深いんですね。

栽培期間が長ければ 成分がたっぷりになると思いきや、
1年・2年と経過すると確かに 有効成分のりょうは増えてくるけど、
7年となると 害虫がつきやすくなって 高麗人参自体も硬くなり、
栽培する事自体が難しくなってしまうんですって。

こんな理由から 高麗人参の栽培期間マックスが6年で、
6年根の高麗人参が もっとも有効成分 ジンセノイド(サポニン)が
多く含まれているんです。

もちろん 栽培期間が長くなれば 手間暇も掛かり、高価となってしまうんだけど、
高麗人参の良さを最大限に発揮してくれるのが6年根。

» 記事の続きを読む

長年の悩み“シミ”と、新たな悩み“更年期の血行不良”改善に『ロスミンローヤル』を飲んでます!

先日 更年期のホットフラッシュのお話をしたけど、
今度は むくみまで発生

おまけに 長年のシミも気になるところ。。。

特に 血行不良は藁にもすがりたいくらいだから、
出来てしまったシミを薄くして 小じわ・肌荒れを改善、
血行不良にも効果的な
 第3類医薬品ロスミンローヤルを飲んでいます!

2013年10月から1年2ヶ月の間に、
累計5万箱を突破したって言うんだから、“どんだけぇ~”(古いですね)って感じ。

ロスミンローヤル

L-システイン・ローヤルゼリーなど22種類の有効成分配合 ロスミンローヤル


※初回限定
  5,700円offの1,900円+税 送料別のキャンペーン中!



» 記事の続きを読む

高品質・高純度・低価格の馬プラセンタ『TP200』で、更年期の症状“ホットフラッシュ”から解放されました♪

エイジングケアを気にするようになって、
一番最初に 始めたのがプラセンタだったんですね。

おまけに 現在50歳で更年期になってもおかしくないお年頃で、
ちょっといいプラセンタがあると 数か月続けてと言った感じで、
プラセンタジプシーをしていました。

ところが、
モニターをさせていただく事もあり、
効果が重なってしまうから プラセンタをこの1ヶ月半くらいお休みしていたんです。

そうしたら、
まさか! と思う出来事を初体験!

初めて 更年期の症状のホットフラッシュを経験してしまったぁ~

偶然のタイミングなのか
本当にプラセンタで 更年期の症状が出ていなかったのかは定かではないけど、
来ちゃったんです・・・。

で、飲み始めたのが 日本メディカル研究所
サラブレッドプラセンタ 『TP200』


安い、高濃度、そんな最高な美容サプリありました。
日本メディカル研究所の馬プラセンタ TP200



馬プラセンタを使用していて、純度100%で高品質なのに、
1,980円+税から始められるから 飛びついちゃいました!

※2016/3 2500円になりました。

プラセンタ200

» 記事の続きを読む

美味しくて お腹スッキリ・ダイエットにもバッチリ! 黒酢入りでおやつにもなっちゃうフジッコの『クロクロ』 今だけおまけつき♪

  •  投稿日:2015-04-15
  •  カテゴリ:フード
大豆は畑のお肉と言われるほど たんぱく質が豊富で、
女性には嬉しいイソフラボン食物繊維ビタミンカルシウムも含んだ食品です。

この大豆と同じ栄養をもっていて、
さらに 周りの皮の部分にポリフェノールを持っているのが黒豆なんですって!

大豆食品は カラダに良いと知っているから、
毎日食べるようにしているけど、
黒豆って お正月くらいしか食べていなかった・・・

な~んて もったいない事をしていたのかを反省

黒豆を自分で調理するのは かなり面倒だし、
上手にやらないと 皮がしわしわになってしまう

こんな私にピッタリなのが、フジッコで販売しているクロクロ

クロクロ

フジッコの黒酢と黒豆でダイエット!限定プレゼント付


黒豆と アミノ酸クエン酸パワーを持った 国内産玄米100%で作られた黒酢で、
お腹スッキリ・ダイエット・健康対策にもOK!

黒豆の食物繊維でお腹スッキリ、
黒酢で カラダの中に取り入れたカロリー分を
スムーズに エネルギーに変えてくれるから ダイエットにも効果的なんです。

※お酢の事は “お酢ってカラダにいいよねぇ~” を確認してみた!で確認できます。

リンゴ果汁・ハチミツに漬けてあって、
甘酸っぱくて とっても美味しいんですよぉ~


» 記事の続きを読む

プラセンタが1ヶ月分 初回500円!【ステラマリア】でエイジングケア♪

疲れが取れない、
肌にハリがない、
肌のキメが粗くなったような気がする・・・。

こんな悩みは、若い頃には感じなかったのに、
30代を過ぎた辺りから だんだん感じるようになってくるんですよねぇ。

エイジングケアを意識するようになってから 欠かせないのがプラセンタ。

肌の調子・疲れ方が違うので、
プラセンタは 今の私にとって必須アイテムです

いろんなプラセンタがあるけど、
サプリの中で 現在とってもお得に始められるのが、
国産の豚プラセンタを使ったステラマリア

>>初めての方限定 1ヶ月分500円でプラセンタが飲める! 【ステラマリア】
ステラマリア

100%純プラセンタで、
しかも  原料を50倍濃縮していて、1粒にプラセンタを10,000mg配合

プラセンタって 配合されているプラセンタが多ければいいってものでもないんだけど、
ほかに美容成分が配合されていないならば、多いに越したことはない。

たっぷりとプラセンタを配合しているのに、
1ヶ月分が 初回500円で飲む事ができるんです!!

さらに、
飲んでダメと思ったら、全額返金制度もあるから
お試しで飲んでみるにも安心なんです。

※プラセンタの種類や美容・健康への効果は、ブログ内のこちらに書いていますので、
よろしかったら確認してみて下さい


» 記事の続きを読む

初回1ヶ月分500円! 疲労回復・更年期対策に、純度100%の国産豚プラセンタ10,000mg配合の『ステラマリア』を飲んでいます♪

加齢や食事で取りきれない栄養などの補給で、
現在 オタクのようにサプリを愛用している私。

そのサプリの中でも、
エイジングケアを心掛けるようになった時に、プラセンタの持っている凄さを知って、
今では飲まない日はないのが プラセンタ

※プラセンタの種類や美容・健康への効果は、ブログ内のこちらに書いていますので、
よろしかったら確認してみて下さい


私の中で プラセンタのドリンクタイプはスペシャル、
サプリはデイリーケアにと思って愛用しています。

プラセンタの内容・飲んでいて オススメしたいのが、
純度100%の豚プラセンタを、
1粒に10,000mg配合したステラマリアです。

>>1ヶ月分500円から始められる ステラマリア
ステラマリア

プラセンタのサプリには、
相乗効果のある美容成分を配合したものもあるけど、
純度100%のプラセンタサプリなら、プラセンタの含有量は多い方がいいですよね。

ステラマリアは たっぷりとプラセンタを配合しているのに、
1ヶ月分が 初回500円で飲む事ができるんです!!

さらに、
飲んで実感できなければ、全額返金制度もあるから、
安心して飲み始める事ができます。


» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます