タグ:和漢植物エキス

和漢植物エキスのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-03-11 美容液・フェイスパック
美容オイルは数年前まで敬遠していたのに、今はどっぷりハマって美容オイル好きになっています。歳のせい・・・いや いや、美容オイルの種類・使い方さえマスターすれば、年齢肌・乾燥肌を潤してくれるから、是非使ってみてもらいたいと思うほど(*≧∀≦)φ使い方なんて大げさに言ったけどチョー簡単で クリームとかの感覚で使わなくてほんの少しにするだけ。なかでも、美容オイル初心者には使いやすい 美容オイル配合のcoyori美容...

記事を読む

2016-12-05 洗顔料
汚れを落として、肌に栄養を与える洗顔石けん ペネロピムーン ジュノア洗顔って ただ肌についたモノを落とすんじゃなくて、肌に必要な常在菌や皮脂は残して、よけいな汚れだけを落としたいですよね。汚れを落としたいばかりにゴシゴシ洗っては肌の刺激となってしまうから、ペネロピムーンは洗浄成分と 肌との摩擦を防いでくれる泡にこだわって作られた洗顔石けんです。さらに、14種類の和漢植物エキスや5種類の美肌成分を配合し...

記事を読む

2016-11-05 美容液・フェイスパック
加齢肌になってくると 水分が足りない・保湿できない肌とよく言われているけど、足りないのは水分だけじゃなくて皮脂も足りなくなってくるんですね。頬はカサカサしていて潤いが足りない、鼻の頭やおでこなどTゾーンは皮脂がたくさん出て メイクが崩れる。こんな混合肌の方は 乾燥肌で皮脂が足りなくて、カラダの防御作用で皮脂をたくさん出している可能性大なんですよ!カラダって不思議ですよね(^^ゞ今日は 乾燥肌、さらにこ...

記事を読む

2016-07-09 美容液・フェイスパック
指で押したら 天使の輪ができて、プリっとしたハリのある肌は遠い昔。毎日 メイクや洗顔の時に 自分の肌を見て、昔のような肌になれたらいいのに・・・ と思ったりしませんか?!30代は シワ・たるみがまだ気にならなかったのに、40代になると 気がつかないうちに 肌のシワ・たるみが加速した気がします。 それもそのはず、肌は 25歳位をピークに肌状態が下降してきて、じわりじわりと シワ・たるみのできやすい肌になっ...

記事を読む

2016-06-24 乳液・クリーム
口角が下がってきたほうれい線が出てきたおでこに横ジワが出てきた目尻に小じわが出てきた頬にしずく型の毛穴の目立ちがある頬がたるんでぶるんとしてきたあげたらキリがないほど、40代になった頃から 肌の悩みが出てきますよねぇ(≧ヘ≦ )ある程度は これも勲章と思いたいが、アイラインを書きながら 皮膚が引っ張られて上手く書けない時は、こんなはずじゃなかった・・・なんて思ったりします。今日は こんなハリのない肌をケ...

記事を読む

2016-06-16 オールインワン
ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラムは、ペネロピムーンで初めての美白ケアで、メラニンを作らない、メラニン還元作用を持った ビタミンC誘導体と、和漢植物エキスを配合した オールインワン美容液です。ペネロムーンをシリーズで使い始めたら、肌にハリが出て いつでも肌がつるつる♡肌に透明感が出て、なぜか肌の赤みまで薄くなってくれたから すごく気に入ってます!1年じゅう紫外線は降り注いでいるけど、特に5月く...

記事を読む

2016-06-08 美容液・フェイスパック
2年前くらいから美容オイルに目覚めた私。美容オイルって聞いただけで ベタベタするんじゃないかって思っていて、敬遠しがちでした。でも、最近では 美容オイルによってベタつきがなくて、年齢肌でコラーゲン・皮脂が減少して 乾燥しがちになっている肌にとっても良いと言うのに気がついたんですね。なかでも coyori美容液オイルは、皮脂不足が原因の小じわ・ハリのない肌に アプローチしてくれるとっても使いやすい美容オイ...

記事を読む

2016-06-06 洗顔料
肌へのいたわり、原料へのこだわりをすごく感じられる、私の大好きなペネロピムーンの洗顔石けん。月ってなんだか神秘的。月が地球に与える影響と言えば、潮の満ち引きくらいかと思っていたら、植物にも大きな影響を与えているんですね。新月と満月の時では 植物の花の付き方が違っていたり、樹液なんか糖度が分かるって言うんだから不思議。こんな植物への影響を考えて、ベストな状態の時の和漢植物エキスを配合して作られたのが...

記事を読む

2016-03-28 美容液・フェイスパック
エイジングケアをするようになるまで 美容オイルはまったく使った事がなくて、オイルと言うだけで ベタつくようなイメージを持っていたんですね。でも、オイルのよっては ベタつきもなくて、年齢肌の改善に役立ってくれるから 今は苦手意識がなくなりましたね。なかでも オイル初心者の方にも 使いやすい美容オイルがピュアセラ 美容オイル肌の中のセラミドに近い形をした 天然ヒト型セラミドと、和漢植物エキス、100%オ...

記事を読む

2016-03-14 美容液・フェイスパック
加齢による肌トラブルを抱えていると、スキンケアの中で一番気を使っているのが、美容液と言う方が多いんですって。確かに・・・肌機能が衰えてきているから 回復させたいですよね。今日ご紹介するのは、肌の中のセラミドに近い 天然ヒト型セラミドと、自然の恵み 和漢植物エキス、100%オーガニック植物オイルを配合した肌に優しくて使いやすい ピュアセラ 美容オイル⇒天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名...

記事を読む

2016-02-25 クレンジング
月の満ち欠けが28日で、肌の再生サイクルは正常ならば28日と言う事で、月のマーク 名前もペネロピムーン。以前 タレントのRIKACOさんプロデュースで、 和漢植物エキスの自然派洗顔石鹸 ペネロピムーン ジュノアがすごく良かったから、今回は 濡れた手、マツエクOKで、洗浄成分までとことん植物性にこだわったクレンジングエバーピンク クレンジングミルク使ってみました世界7か国で 販売累計個数50万個で、数々の雑誌に取り...

記事を読む

2016-01-21 クレンジング
私の大好きな 和漢エキス配合のホットクレンジングのビオルガクレンジングに、お試しサイズができたので またまたご紹介と言っても、写真は本品だけど・・・※お試しサイズは終了し、現在 本品 3,990円 ⇒ 62%OFF 1,500円+税(2016/8)ホットクレンジングって 温めて毛穴を開かせるから、毛穴に入り込んだメイクもしっかり落ちて 肌の環境作りにすごくいいと思うんですね。そこで 配合されている成分が強いと問題だけど、...

記事を読む

2015-09-14 美容液・フェイスパック
若々しく見えるかどうかって、なんでしょうねぇ~。顔の輝き、キラキラした目、内面から出てくるモノもあると思うけど、やっぱり ハリのあるプリっとした肌だと、若々しく見えるような気がします。加齢・引力に負けて 頬なんかぶるんとなって、おまけに 皮脂分泌もどんどん減少してくるから、肌は自力で肌の潤い保持が 難しくなってくるんですね“足りないなら 足せばいい!!”>>ハリのある肌に! Coyori美容液オイルCoyori(...

記事を読む

2015-08-15 クレンジング
ビオルガクレンジングは、無添加の和漢エキスを配合した 肌に優しいクレンジング。肌にのばすとポカポカして、毛穴が開いた状態になるから、毛穴の奥の汚れも落としてくれます。毛穴に詰った汚れ・黒ずみ、気になりますよねぇ~。これって 見た目の問題だけじゃなくて、肌の状態にも大きく関わってくる事なんです特に 皮脂分泌が多くなる暑い時期は、皮脂と外部の汚れがくっついて 毛穴に溜まりがち。クレンジングや洗顔で 肌...

記事を読む

2015-07-10 美容液・フェイスパック
20代までの肌は コラーゲン・セラミドもたっぷりあって、肌の中で水分をしっかり抱え込んでくれるけど、30代あたりから 肌に徐々に忍び寄る 老化の兆候。。。肌にハリがない、目元・口元に小じわができる、ほうれい線が出てくるとか、気がつくといつの間にか・・・ですよ。肌にハリがないと 元気そうに見えないし、実年齢より 老けて見られがち。こんな年齢肌の悩みの方にピッタリなのが、夜中の通販番組でもよく見かけるcoyo...

記事を読む

使いやすい美容オイル配合【coyori美容液オイル】980円が、今だけ暑い時期の買い物に便利な保冷バッグ付き

美容オイルは数年前まで敬遠していたのに、今はどっぷりハマって美容オイル好きになっています。

歳のせい・・・
いや いや、美容オイルの種類・使い方さえマスターすれば、年齢肌・乾燥肌を潤してくれるから、是非使ってみてもらいたいと思うほど(*≧∀≦)φ

使い方なんて大げさに言ったけどチョー簡単で クリームとかの感覚で使わなくてほんの少しにするだけ。

なかでも、美容オイル初心者には使いやすい 美容オイル配合のcoyori美容液オイルを今日はご紹介したいと思います。

coyori美容液オイル 201703 2

coyori美容液オイルは、100%天然・植物オイルと和漢エキスを配合した使う時に混ぜる2層式。

水と油は混ざらないから、多くのスキンケアには水分と油分を混ぜるために界面活性剤を使うんだけど、化学成分を使用しないために あえて2層式で肌の上で混ぜて使うようになっています。

天然オイルと和漢エキスのパワーで、水分の逃げない保湿された肌にしてくれるから、乾燥肌敏感肌のケアに良いですよ

さらに、年齢肌だと保湿できない肌でシワたるみが出てきて、水分を蓄えられる肌にするのも必要だけど、皮脂分泌も少なくなっているから、油分を足してあげて水分が逃げない状態にしてあげたいですね。


>>coyori美容液オイルの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

和漢植物エキス配合の手作り洗顔石鹸【ペネロピムーン ジュノア】がお得♪

  •  投稿日:2016-12-05
  •  カテゴリ:洗顔料
汚れを落として、肌に栄養を与える洗顔石けん ペネロピムーン ジュノア

洗顔って ただ肌についたモノを落とすんじゃなくて、肌に必要な常在菌や皮脂は残して、よけいな汚れだけを落としたいですよね。

汚れを落としたいばかりにゴシゴシ洗っては肌の刺激となってしまうから、ペネロピムーンは洗浄成分と 肌との摩擦を防いでくれる泡にこだわって作られた洗顔石けんです。

ペネロピムーン ジュノア 50g 1

さらに、14種類の和漢植物エキスや5種類の美肌成分を配合していて、すべて天然由来成分の肌に優しい洗顔石けんになっています。

私が使っているジュノアは、本来1個80gとちょっと多いめの石けんを販売しているんだけど、1ヶ月1個使えるちょうど良いサイズ50g。

モッコモコの泡とさっぱりした洗い上がりが私好みで、クリアな肌にしてくれるから キメの整ったくすみのない肌になれます

» 記事の続きを読む

11/21までハンドクリームのプレゼントつき980円! 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥肌に潤いを与える【coyori美容液オイル】

加齢肌になってくると 水分が足りない・保湿できない肌とよく言われているけど、足りないのは水分だけじゃなくて皮脂も足りなくなってくるんですね。

頬はカサカサしていて潤いが足りない、鼻の頭やおでこなどTゾーンは皮脂がたくさん出て メイクが崩れる。

こんな混合肌の方は 乾燥肌で皮脂が足りなくて、カラダの防御作用で皮脂をたくさん出している可能性大なんですよ!

カラダって不思議ですよね(^^ゞ

今日は 乾燥肌、さらにこんな混合肌の方にも是非使ってみてもらいたい 美容オイル coyori美容液オイルのご紹介をしたいと思います。

coyori美容液オイル 21

美容オイルと言うとベタベタしそうで 今まで使った事がないと言う方でも、coyori美容液オイルなら使い始めにちょうど良いと思います。

実際に私も美容オイルは苦手意識があったんだけど、美容オイルデビューはcoyori美容液オイルで、美容オイルの良さを初めて知ったほどなんですよ

100%天然・植物オイル和漢エキスを配合していて、ちょっと変わった2層式で、水分と油分を混ぜ合わせるために界面活性剤を使っていなくて、肌の上で混ざって浸透されます。 

皮脂不足の肌に油分と和漢エキスで肌に潤いを与えて、保湿不足によるシワ・たるみ肌にアプローチしてくれます

» 記事の続きを読む

盛りだくさんのプレゼント付きで980円♪ 皮脂不足を補って保湿できる【coyori美容液オイル】

指で押したら 天使の輪ができて、
プリっとしたハリのある肌は遠い昔。

毎日 メイクや洗顔の時に 自分の肌を見て、
昔のような肌になれたらいいのに・・・ と思ったりしませんか?!

30代は シワ・たるみがまだ気にならなかったのに、
40代になると 気がつかないうちに 肌のシワ・たるみが加速した気がします。 

それもそのはず、
肌は 25歳位をピークに肌状態が下降してきて、
じわりじわりと シワ・たるみのできやすい肌になっているんですよね。

肌がプリっとしていられるのは、
肌の中に水分を溜め込んでいるからで、
水分も大事だけど 水分を蒸発させないようにするのも大事。

今日は 水分を蒸発させない肌作りができる
100%植物オイル和漢エキスを使った 
coyori美容液オイルのご紹介をしたいと思います。

このページ 7/21まで期間限定で、
ユズの香り アロマミストなど盛りだくさんのプレゼントつきが
62%OFF980円になっています!

coyori美容液 アロマミストつき 1

水分を蒸発させないように、
本来なら 皮脂膜がしっかり保護してくれているんだけど、
加齢肌って 皮脂不足の方も多いんですよねぇ。

私も経験があるけど、
頬はカサカサしているのに
Tゾーン 特に鼻の頭だけ妙に脂っぽかったりします。

こんな時にオイルなんか使ったら、
よけいに脂っぽくなってしまうと思いますよね。

でも、
これって実は、乾燥肌で肌が乾燥し過ぎないように 防御しているからなんです。

皮脂で肌を保護しきれなくなっている証拠でもあります

こんな肌の乾燥をケアしてくれて、
シワ・たるみなどの乾燥による肌トラブル解消に、
coyori美容液オイルは 使いやすくてピッタリ


>>coyori美容液オイルの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

ハリのない肌・小じわに抜群のエイジングクリーム【ペネロピムーン エバーピンク タイムレスクリーム】

口角が下がってきた
ほうれい線が出てきた
おでこに横ジワが出てきた
目尻に小じわが出てきた
頬にしずく型の毛穴の目立ちがある
頬がたるんでぶるんとしてきた

あげたらキリがないほど、40代になった頃から 肌の悩みが出てきますよねぇ(≧ヘ≦ )

ある程度は これも勲章と思いたいが、アイラインを書きながら 皮膚が引っ張られて上手く書けない時は、こんなはずじゃなかった・・・なんて思ったりします。

今日は こんなハリのない肌をケアできる ペネロピムーン エバーピンク タイムレスクリームのご紹介♡ 

ペネロピムーン エバーピンク タイムレスクリーム 3

3種類のペプチドと、天然由来成分の 酵母成分・和漢植物エキスを配合していて、加齢肌をトータルでケアしてくれるんですね。

パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコン不使用で、肌に負担が掛からないクリームです。


>>ペネロピムーン エバーピンク タイムレスクリームの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

シミを作らない・追い出す 医薬部外品のオールインワン美容液【ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラム】

ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラムは、ペネロピムーンで初めての美白ケアで、メラニンを作らない、メラニン還元作用を持った ビタミンC誘導体と、和漢植物エキスを配合した オールインワン美容液です。

ペネロムーンをシリーズで使い始めたら、肌にハリが出て いつでも肌がつるつる♡

肌に透明感が出て、なぜか肌の赤みまで薄くなってくれたから すごく気に入ってます!


1年じゅう紫外線は降り注いでいるけど、特に5月くらいからは紫外線が多くなって 気になりますよねぇ。

手抜きが多い私でもこれ以上シミを作りたくないから、美白ケアを選んでいる事が多いです。

ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラム 2

エバーピンク ホワイトセラムは 医薬部外品で、美白ケアと言っても 肌に強い成分は配合されていないんですね。

私のような敏感肌でも 安心して使えます。

オールインワンタイプだから、洗顔後にエバーピンク ホワイトセラムをつけるだけでOK!

美白ケアもさる事ながら、うるおい感もアップして ハリ・ツヤのある肌になれますよ(#^.^#)


>>エバーピンク ホワイトセラムの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

お試しサイズが980円! おすすめ美容オイル『Coyori美容液オイル』

2年前くらいから美容オイルに目覚めた私。

美容オイルって聞いただけで ベタベタするんじゃないかって思っていて、
敬遠しがちでした。

でも、最近では 美容オイルによってベタつきがなくて、
年齢肌でコラーゲン・皮脂が減少して 乾燥しがちになっている肌に
とっても良いと言うのに気がついたんですね。

なかでも coyori美容液オイルは、
皮脂不足が原因の小じわ・ハリのない肌に アプローチしてくれる
とっても使いやすい美容オイルです。

coyori美容液オイル 11-4
(写真は本品20ml)

今までは 初回のみで解約できるにせよ、
定期購入で ちょっとためらっていた方でも 1回限りの申込みで、
お値段もかなりダウンしています!

このページ限定で
お試しサイズ 10ml入りが 62%OFF 980円
本品 20ml入りが 57%OFF1980円

今まで購入した方には ごめんなさいと言いたいほどで、
お試しサイズは今までの特別価格の半額ですからねぇ~♡

とってもお試ししやすくなっているので、
今日は Coyori美容オイルのご紹介をします!(^^)!

>>coyori美容液オイルの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

汚れだけを落として強い肌作りができる洗顔石けん『ペネロピムーン マーシャ』 

  •  投稿日:2016-06-06
  •  カテゴリ:洗顔料
肌へのいたわり、原料へのこだわりをすごく感じられる、私の大好きなペネロピムーンの洗顔石けん。

月ってなんだか神秘的。

月が地球に与える影響と言えば、潮の満ち引きくらいかと思っていたら、植物にも大きな影響を与えているんですね。

新月と満月の時では 植物の花の付き方が違っていたり、樹液なんか糖度が分かるって言うんだから不思議。

こんな植物への影響を考えて、ベストな状態の時の和漢植物エキスを配合して作られたのが、ペネロピムーン マーシャです。

ペネロピムーン マーシャ 3

マーシャに配合されているのは、和漢植物エキス・オーガニックアロマなど美容成分が90%で、肌の汚れを落とす洗浄成分は パームヤシ油が主原料の超自然派洗顔石けん。

ただ 肌に着いた汚れやよぶんな皮脂を落とす洗顔じゃなくて、保湿、肌のハリ・ツヤ、美白、肌の持っている素肌力を引き出してくれる。

スキンケアの中でも 洗顔・クレンジングはすごく大事に思っているから、洗顔料は妥協しなくないんですね。

肌をクリアにして ゴワつかない、さらに 浸透の良い肌作りが美肌作りの第一歩ですよ~(^^♪


» 記事の続きを読む

天然ヒト型セラミドがセラミドを強化して、和漢植物エキスがセラミドを作れる肌にしてくれる『ピュアセラ 美容オイル』がおすすめ♪

エイジングケアをするようになるまで 美容オイルはまったく使った事がなくて、
オイルと言うだけで ベタつくようなイメージを持っていたんですね。

でも、
オイルのよっては ベタつきもなくて、
年齢肌の改善に役立ってくれるから 今は苦手意識がなくなりましたね。

なかでも オイル初心者の方にも 使いやすい美容オイルが
ピュアセラ 美容オイル

肌の中のセラミドに近い形をした 天然ヒト型セラミドと、
和漢植物エキス100%オーガニック植物オイルを配合していて、
乾燥気味・肌荒れの肌にバッチリ! 

ピュアセラ 美容オイル 1
限定生産につき先着300名!オーガニック美容オイルのピュアセラが今だけ500円!

ピュアセラ 美容オイルは、肌を柔らかくして浸透が良くなるし、
敏感肌・乾燥肌・加齢で正常に働いていないセラミドを補う事ができる。

さらに、
和漢植物エキスが 肌自らセラミドを作れるようにしてくれるから 気に入ってます


» 記事の続きを読む

敏感肌・乾燥肌・加齢肌におすすめ♪ オーガニック植物オイルで浸透の良い肌にして、セラミドも強化『ピュアセラ 美容オイル』がすごくいい! 

加齢による肌トラブルを抱えていると、
スキンケアの中で一番気を使っているのが、美容液と言う方が多いんですって。

確かに・・・
肌機能が衰えてきているから 回復させたいですよね。

今日ご紹介するのは、
肌の中のセラミドに近い 天然ヒト型セラミドと、
自然の恵み 和漢植物エキス100%オーガニック植物オイルを配合した
肌に優しくて使いやすい ピュアセラ 美容オイル

ピュアセラ 美容オイル 1

天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名)

オイルと言っても まったくベタつかなくて、
オイル初心者の方でも ハマってしまうかも知れないほど

植物オイルで 浸透の良い柔らかい肌にして、
敏感肌・乾燥肌・加齢によって 正常に機能していないセラミドを補い、
和漢植物エキスが 肌自らセラミドを作れるようにしてくれる。

ミニボトルに惚れ込んで、
本品が欲しくなってしまったほど、すごくいい美容オイルです!



» 記事の続きを読む

敏感肌・乾燥肌・肌荒れの方に特にオススメ!和漢植物エキスでしっかりメイクオフができる『ペネロピムーン クレンジングミルク』

月の満ち欠けが28日で、肌の再生サイクルは正常ならば28日と言う事で、月のマーク 名前もペネロピムーン

以前 タレントのRIKACOさんプロデュースで、 和漢植物エキスの自然派洗顔石鹸 ペネロピムーン ジュノアがすごく良かったから、今回は 濡れた手、マツエクOKで、洗浄成分までとことん植物性にこだわったクレンジングエバーピンク クレンジングミルク使ってみました

世界7か国で 販売累計個数50万個で、数々の雑誌に取り上げられているほど 人気のシリーズなんですよ!

レビュー⇒RIKACOさんプロデュースの和漢植物エキスを使った洗顔石けん“ペネロピムーン ジュノア”で肌がつるつるに☆ お試し500円


本品があまりにもお得に使う事ができて、ビックリするくらい!

先着300名 初回限定で、2ヶ月は使用できる本品が 72%OFF 980円で使えちゃう 大チャンス

ペネロピムーン クレンジングミルク 5

天然原料95%で、洗浄成分も天然成分なのに、しっかりメイクも落とせて まつエクもOK!

私はクレンジングと言えば ジェルタイプが好きでよく使っていて、ミルクタイプは メイクオフした時の信頼感が薄かったんですね。

でも、ペネロピムーン クレンジングミルクは 納得がいく使い心地で満足感。

肌に優しいだけのクレンジングではないです!

>>ペネロピムーン エバーピンク クレンジングミルクの詳細・購入はこちら


» 記事の続きを読む

和漢のチカラでじんわりホットになって毛穴スッキリ『ビオルガクレンジング』

私の大好きな 和漢エキス配合のホットクレンジングのビオルガクレンジングに、
お試しサイズができたので またまたご紹介

と言っても、写真は本品だけど・・・

※お試しサイズは終了し、現在 本品 3,990円 ⇒ 62%OFF 1,500円+税
(2016/8)

ビオルガ 201601-1

ホットクレンジングって 温めて毛穴を開かせるから、
毛穴に入り込んだメイクもしっかり落ちて 肌の環境作りにすごくいいと思うんですね。

そこで 配合されている成分が強いと問題だけど、
肌に優しくて 肌をいたわりながらクレンジングができれば 言う事なし!

ビオルガクレンジングは、
旧表示指定成分・パラベン・鉱物油・紫外線吸着剤・石油系活性剤
着色料・香料不使用
の無添加クレンジング。

和漢エキス配合で、肌バリアも傷つけないから、
毛なの黒ずみが気になる方に加えて、
敏感肌・肌荒れ・乾燥肌の方に 特にオススメしたクレンジングです


>>ビオルガクレンジングのWEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

小じわ解消・肌にうるおい・ハリのある肌に! 『Coyori美容液オイル』が9/29まで先着300名 髪の美容オイルのプレゼント中♪

若々しく見えるかどうかって、なんでしょうねぇ~。

顔の輝き、キラキラした目、内面から出てくるモノもあると思うけど、
やっぱり ハリのあるプリっとした肌だと、
若々しく見えるような気がします。

加齢・引力に負けて 頬なんかぶるんとなって、
おまけに 皮脂分泌もどんどん減少してくるから、
肌は自力で肌の潤い保持が 難しくなってくるんですね

“足りないなら 足せばいい!!”

Coyori 201509キャンペーンセット-1

>>ハリのある肌に! Coyori美容液オイル


Coyori(コヨリ)美容液オイルは、
こんな皮脂不足の肌のトラブル
小じわ・ハリのない肌になるようにアプローチしてくれる。

乾燥知らずの肌は、
若々しい肌作りの基本だと思います。

9/29(水)まで
美容液オイルシリーズ 売上NO.1記念キャンペーン中で

先着300名 髪の美容液オイルのプレゼントも

  ※キャンペーンは終了し、プレゼントは変更になりましたが、
    このページ限定で 10ml入り980円で購入できます。


Coyori美容液オイルが通常2,613円がキャンペーンで1,980円、
髪の美容液オイルが4,411円だから、
5,044円もお得なキャンペーンですよぉ~

>>coyori美容液オイルの公式WEBサイトはこちら


» 記事の続きを読む

毛穴スッキリ!和漢エキスでホットなクレンジング『ビオルガ クレンジング』がお気に入り♪

ビオルガクレンジングは、無添加の和漢エキスを配合した 肌に優しいクレンジング。

肌にのばすとポカポカして、毛穴が開いた状態になるから、
毛穴の奥の汚れも落としてくれます。

毛穴に詰った汚れ・黒ずみ、気になりますよねぇ~。

これって 見た目の問題だけじゃなくて、
肌の状態にも大きく関わってくる事なんです

特に 皮脂分泌が多くなる暑い時期は、
皮脂と外部の汚れがくっついて 毛穴に溜まりがち。

クレンジングや洗顔で 肌についた汚れを落として、
あとから使うスキンケアの浸透を 良くする事が大事になってきます。

ビオルガ クレンジング

モニター満足度 95%で、
楽天ランキングでも 堂々1位を獲得しているクレンジングです。

なんと言っても、
クレンジングのあと、肌にまったく汚れが残っていないのに、
強過ぎる洗浄成分が入っていないから 肌はつっぱらない!

さらに、
旧表示指定成分・パラベン・鉱物油・紫外線吸着剤・石油系活性剤
着色料・香料不使用。


使って大満足のクレンジングです


>>ビオルガクレンジングのWEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌にハリがない・小じわが気なる方に朗報! 7/28までのキャンペーンで、『coyori美容液オイル』が2ヶ月は使える泥パックのプレゼント付きでお得♪ 

20代までの肌は コラーゲン・セラミドもたっぷりあって、
肌の中で水分をしっかり抱え込んでくれるけど、
30代あたりから 肌に徐々に忍び寄る 老化の兆候。。。

肌にハリがない、
目元・口元に小じわができる、
ほうれい線が出てくる
とか、気がつくといつの間にか・・・ですよ。

肌にハリがないと 元気そうに見えないし、
実年齢より 老けて見られがち。

こんな年齢肌の悩みの方にピッタリなのが、
夜中の通販番組でもよく見かけるcoyori美容液オイルバナー原稿imp


先着300名 このページ限定 キャンペーン中
約2ヶ月も使える80g入り(3,086円)の海の泥パックのプレゼントつき!

coyori 泥パックつき

coyori美容液オイルは 乳液・クリーム・美容液の役目を持っていて、
オイル・美容成分が しっかりと肌を保湿してくれます。

オイルが配合されているけど、
使った後の肌はサラサラで ギトギトしないから、
美容オイル初心者の方でも使いやすいですよ

  ※泥パックつきのキャンペーンは終了しましたが、
    このページ限定価格になっています。


>>coyori美容液オイルの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます