タグ:化粧下地

化粧下地のタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-04-15 メイク
デマレ ラグジュアリーシリーズは、エイジングケア世代に向けたスキンケアで、サロンにも置かれているくらいなんですね。そんなデマレから 4月5日に新発売されたのが、デマレ ラグジュアリーCCクリームUV健康・美容の情報サイト 健康美容EXPのニュースでも紹介されています。CCクリームは、もともとは火傷・ケガなどを隠すために医療で使われているBBクリームの進化版で、美容成分を配合していて、時短ベースメイク・ナチュラル...

記事を読む

2016-06-23 メイク
日焼け止もここまで来たかと思うほど、美肌作りを意識した日焼け止めが、ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク肌の老化を阻止する抗酸化作用のあるフラーレンを水溶性・油溶性とダブルで配合していて、それも規定値以上だから 日焼け止めを超えちゃってる(*≧∀≦)φ“光老化”って言うくらい紫外線は肌の老化を早めてしまうモノ。それなのに、紫外線のUVA波を 配合成分“オキソチアゾリジン”が、うるおい成分に変化さ...

記事を読む

美肌作りとナチュラルメイクでシミカバー【デマレ ラグジュアリーCCクリームUV】口コミ

  •  投稿日:2017-04-15
  •  カテゴリ:メイク
デマレ ラグジュアリーシリーズは、エイジングケア世代に向けたスキンケアで、サロンにも置かれているくらいなんですね。

そんなデマレから 4月5日に新発売されたのが、デマレ ラグジュアリーCCクリームUV

健康・美容の情報サイト 健康美容EXPのニュースでも紹介されています。

CCクリームは、もともとは火傷・ケガなどを隠すために医療で使われているBBクリームの進化版で、美容成分を配合していて、時短ベースメイク・ナチュラルメイクができて、肌のコンプレックスをカバーするために作られました。

でも、実際にはイマイチ気に入ったCCクリームがないと言うの声もあり、肌なじみがよく、肌の悩みを解決するために作られたのが、デマレ ラグジュアリーCCクリームUVです。

デマレ ラグジュアリーCCクリームUV 4

デマレはスキンケアを販売している会社だから、ただ肌をきれいに見せてくれるCCクリームじゃなくて、保湿やシワ改善・肌の光老化阻止・肌の透明感アップも一緒にしてくれます。

しかも、パラベン・紫外線吸着剤・法廷色素・鉱物油不使用の無添加処方で、肌へのいたわりも感じられるCCクリームです。

ささっと塗るだけで肌のくすみが消えて、シミだらけ・赤ら顔の私の肌でもかなりキレイに見えるからいいですよ~

» 記事の続きを読む

肌がキレイに見えて美容成分たっぷりの日焼け止め!ビューティーモール【ダブルフラーレンモイストUVミルク】口コミ

  •  投稿日:2016-06-23
  •  カテゴリ:メイク
日焼け止もここまで来たかと思うほど、
美肌作りを意識した日焼け止めが、
ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク

肌の老化を阻止する抗酸化作用のあるフラーレン
水溶性・油溶性とダブルで配合していて、
それも規定値以上だから 日焼け止めを超えちゃってる(*≧∀≦)φ

“光老化”って言うくらい紫外線は肌の老化を早めてしまうモノ。

それなのに、
紫外線のUVA波を 配合成分“オキソチアゾリジン”が、
うるおい成分に変化させちゃうって言うから 画期的!

ダブルフラーレンモイストUVミルク 3
美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL

SPF35 PA+++で、日焼け止めとしても充分効果的で、
化粧下地として使っても 肌がキレイに見える工夫がされていて、
至れり尽くせりの日焼け止めです。

と言うより 日焼け止めができる美容液みたい☆

私史上 一番リッチな日焼け止めです!





» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます