タグ:健康維持

健康維持のタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-11-15 健康サプリ
ステラの贅沢青汁は、青汁の元祖 ケールとクロレラ・長命草を配合した完全無添加の粒状の青汁です。なんせ、家族全員青汁を毎日飲んでいるので、青汁マニアとしては放っておけない青汁で、粒状になっているから青汁の味が苦手な方でも飲めます。11月14日放送のテレビ番組 「たけしの家庭の医学」で、血管の老化の話をしていて、血管年齢を若返られる食材でレバーがいいと言っていましたね。ビタミンB群が血管の老化因子を壊して...

記事を読む

2017-10-29 健康サプリ
天然のローヤルゼリーを原料にして飲みやすい糖衣錠にしたローヤルゼリーA錠が、ローヤルゼリーの良さを知ってもらいたいと言う気持ちで、大赤字の1ヵ月分100円のキャンペーン中です。このページ限定のシークレットセール!!2009年6月1日施行の薬事法改正の時に、医薬品の内容によって販売が緩和された 元は医薬品で現在医薬部外品になった指定医薬部外品で、効果が証明されているローヤルゼリーを使用しています。将来的な健康...

記事を読む

2017-10-09 ダイエットドリンク・サプリ
たまたま観ていたアメトーークの“美容ファースト芸人”の回で、ノンスタ井上さんが持っていた美容グッズの中にスルスルこうそが入っていたんですね。ノンスタ井上さんは、美顔器・水素水など女性よりたくさんの美容グッズを使っている感じで、その中にスルスルこうそが入っているとは “さすが!!”と思ったりして(*≧∀≦)φ加齢によって作られる酵素はどんどん減ってくるから、疲れやすくなったり、太りやすくなってしまいます。酵素...

記事を読む

2017-10-05 プラセンタドリンク・サプリ
オージオ ヴィーナスプラセンタEXを飲むようになってから.身体の疲れ方がまったく違うし、更年期症状ののぼせもまったく出なくなって、続けて愛用しています。プラセンタ純末の配合量が多いプラセンタサプリで、プラセンタを飲みたいと思うけどどれが良いか分からない方におすすめしたいです!同じ年の友達が私と同じようにのぼせが始まったって言うから、ヴィーナスプラセンタEXを薦めて一緒に更年期対策をしています。プラセン...

記事を読む

2017-09-26 ダイエットドリンク・サプリ
健康・美容・ダイエットに、私の中では必須アイテムになっている酵素と乳酸菌が1つのサプリになった 菌活美人 ステラ 乳酸菌生酵素飲み始めてすぐに、“キタ~~!”ってくらいお腹スッキリを実感できました!ダイエットをして痩せたいと努力をしている時に、身体が痩せやすいかどうかで結果が違ってきます。酵素はエネルギーを作り出すのに欠かせないから、代謝の部分に関わっていて、乳酸菌は腸内環境を良くして、身体に不要とな...

記事を読む

2017-08-25 プラセンタドリンク・サプリ
更年期・健康・美肌のために 身体の中からのエイジングケアとして、私が頼りきっているのがプラセンタなかでも、FUWARI(フワリ)は、私が体験したプラセンタサプリのベスト5に入る実感力。プラセンタの効果的とされる1日の摂取量は 300~500mgと言われていて、FUWARIは 1日3粒分にプラセンタ粉末が360mg、さらにエイジングケアをサポートする美容成分も一緒に取れるようになっています。プラセンタサプリを選ぶ時に、値段や...

記事を読む

2017-08-18 プラセンタドリンク・サプリ
オージオ ヴィーナスプラセンタEXはプラセンタ純末の配合量がめっちゃ多いプラセンタサプリで、更年期・美肌・健康維持などに効果的だから、ちょっとお疲れ気味の年代にはバッチリなエイジングケア。プラセンタだけでもすごいのに、美肌作りに効果的な美容成分まで配合していて実感力がものすごい!私のプラセンタの実感力の判断基準は眠りの深さで、肌のハリ・ツヤや更年期症状の緩和はもちろんの事 すぐに変化を感じるんですね...

記事を読む

2017-08-04 プラセンタドリンク・サプリ
メディキュア プラセンタドリンクは、北海道の十勝で育ったばん馬のプラセンタを抽出して作られています。しかも、1本に配合されているプラセンタの量が40,000mgで、即効性がハンパじゃないです!プラセンタの中でも馬は頭数が少ないのもあって 馬プラセンタは希少価値が高くて、アミノ酸の種類や量がバツグンに多いから 健康・美容に効果的と言われています。特にドリンクタイプは即効性に優れています。また、人プラセンタは...

記事を読む

2017-07-22 健康ドリンク
夕食の後は、“青汁飲む?!”が合言葉になっている我が家。先日バラエティー番組を観ていたら、浜崎あゆみさんも青汁を飲んでいるって言うから、“だよねぇ~♪”と娘と口を揃えていってしまったほど、青汁は家族で飲んでいます。今日ご紹介するのは、国産ケール100%のファンケル 本搾り青汁ベーシック青汁がポピュラーになるきっかけとなったCM “まず~い”と言う青汁は原料がケールなんですね。今では青い葉を使ったモノを青汁と呼...

記事を読む

2017-07-08 ダイエットドリンク・サプリ
我が家の野球小僧もいつの間にか25歳と大きくなり、入籍、そして来年2月に結婚式をするんですね。となると、私は人生で初めて留袖を着るんだけど、現在たっぷりついている内臓脂肪・お腹のぽにょを何とかしないと まるで丸太のようになってしまう・・・。そんな思いで、今まで以上にダイエットに励んでいる私(・∀・i)タラー今日 ご紹介する酵素ダイエットサプリ 酵素黒酢革命は、ダイエットに効果的な酵素と黒酢に 酵素が働きやすい...

記事を読む

2017-07-07 ダイエットドリンク・サプリ
冬は寒さに負けないように必須になって身体を温めようとしたりするからエネルギーを使うけど、夏は代謝が落ちるためにダイエットしにくいんですね。身体も良くできたモノで、ダラ~ンとしていても身体の機能は落ちないから(≧ヘ≦ )でも、ボディラインが出やすい夏はダイエットをしたい!今日ご紹介するスルスルこうそは、年齢的にも時期的にも代謝が落ちやすくなっている身体の代謝アップを目的としたダイエットサポートサプリです...

記事を読む

2017-06-24 健康サプリ
ビタミン・ミネラルは身体にとって必要なのに、毎日の食事でどのくらい取れているか分からない。。。特に野菜は食べていると思っても不足がちで、食事で取れれば一番いいんだけど、それぞれの食品に どんなビタミンがどのくらい入っているかしっかり分かっていないから、足りないビタミンを補うのにハウス 1日分のビタミンを続けています。ビタミンには脂溶性ビタミン4種類と水溶性ビタミン9種類があって、ほとんどのビタミンが身...

記事を読む

2017-05-13 健康サプリ
身体の外側の傷や痛みは感じたり目で確認できても、身体全体の中の事は分からないですよね。小学時代に家庭科でビタミン・ミネラルは取った方が良いと言うのを勉強したけど、よほど足りなくならない限りは足りないと言うのが分からないです。食事で必要量を取るのが一番でも、バランス良く必要量を取るのは難しいから、目には見えないビタミン不足を補うのは、やっぱりサプリが便利です。なかでも、身体に必要な全13種類のビタミン...

記事を読む

2017-05-04 ダイエットドリンク・サプリ
不定期でお得なキャンペーンをしているジョイフルライフのスルスルこうそが、今回はいつもよりビッグなキャンペーン中!5/31まで 通常4,455円が毎月自動的に届く楽チン定期コースが、初回990円+税で、さらに今回はもう1袋プレゼント!初回は2袋届いて990円+税だからビックリ(*≧∀≦)φ※キャンペーンが終了しても このブログ経由だと初回990円で購入できます...

記事を読む

2017-04-09 健康サプリ
妊活中、更年期症状、月のリズムを整えたいと言った女性特有の悩みのためのサプリ プレミアムマカモラーダオーガニックマカ100%の混ざりモノなしで、モンドセレクション最高金賞受賞で楽天市場マカ部門で1位・サプリメント部門でも1位になっているサプリです。人気の源になっているのは、妊活中の女性が子宝に恵まれたって言う事なんですね。私の場合は特に妊活もせずに子宝に恵まれたけど、妊活中の女性にとっては切実な願いで...

記事を読む

初回980円!完全無添加の粒状青汁【ステラの贅沢青汁】で身体もお腹も毎日スッキリ!

ステラの贅沢青汁は、青汁の元祖 ケールクロレラ長命草を配合した完全無添加の粒状の青汁です。

なんせ、家族全員青汁を毎日飲んでいるので、青汁マニアとしては放っておけない青汁で、粒状になっているから青汁の味が苦手な方でも飲めます。

ステラの贅沢青汁 6

11月14日放送のテレビ番組 「たけしの家庭の医学」で、血管の老化の話をしていて、血管年齢を若返られる食材でレバーがいいと言っていましたね。

ビタミンB群が血管の老化因子を壊してくれて、なかでも ビタミンB6、葉酸、B12がバランス良く入っているのがレバーなんですって。

このテレビを夫婦で観ていたら、うちの旦那さまが、
“この前会社で血管年齢を測ったら、39歳だったんだよなぁ~”だって!

うちの旦那さまは50歳で、
“11歳も血管年齢が若いなんて珍しい”と言われたそう。

私はレバーが苦手で生まれてから2回くらいしか口にした事がなくて、我が家でレバー料理が出てくる事は皆無

で、考えられるのは青汁しかないんですね。

青汁はビタミン・ミネラルなど、身体に必要な栄養素が入っているから、野菜不足にならないようにと言うだけではなくて飲んでいます。

血管年齢なんてなかなか調べられないから、ひょんな事で青汁の良さ(たぶん)を再確認できました。

旦那さまが長く飲んでいる青汁は太田胃散の桑の葉青汁なんですけどね。



ちなみに・・・
身近な食べ物だと海苔にもビタミンB6・葉酸・ビタミンB12がバランス良く入っているそうです。

>>ステラの贅沢青汁 初回980円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

疲労回復・健康維持に!1ヵ月分100円で指定医薬部外品の質の良い【ローヤルゼリーA錠】が飲めるビッグチャンス!

天然のローヤルゼリーを原料にして飲みやすい糖衣錠にしたローヤルゼリーA錠が、ローヤルゼリーの良さを知ってもらいたいと言う気持ちで、大赤字の1ヵ月分100円のキャンペーン中です。

このページ限定のシークレットセール!!

2009年6月1日施行の薬事法改正の時に、医薬品の内容によって販売が緩和された 元は医薬品で現在医薬部外品になった指定医薬部外品で、効果が証明されているローヤルゼリーを使用しています。

将来的な健康を考えている方、毎日の生活の中で疲れを感じている方、産前産後などの場合の栄養補給、仕事がハードで肉体的に疲れている方のサポートをしてくれるサプリです。

ローヤルゼリーA錠 1

ローヤルゼリーって名前は聞いた事はあって、身体に良いと言うイメージがあるけど、何がどう身体に良いんだか分からないと言う方も多くないですか?!

私もそうだったけど、知っているとしても女王蜂に関係してそう・・・くらいまで。

ローヤルゼリーA錠はローヤルゼリーがちょっとだけ配合されているサプリではなくて、ローヤルゼリーがメインで ローヤルゼリーの良さをまるごといただけるサプリなので、今日はご紹介したいと思います。


>> ローヤルゼリーA錠 初回100円の詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

10/31まで初回990円もう1袋プレゼント! ノンスタ井上さんも愛用の酵素ダイエットサプリ【スルスルこうそ】口コミ

たまたま観ていたアメトーークの“美容ファースト芸人”の回で、ノンスタ井上さんが持っていた美容グッズの中にスルスルこうそが入っていたんですね。

ノンスタ井上さんは、美顔器・水素水など女性よりたくさんの美容グッズを使っている感じで、その中にスルスルこうそが入っているとは “さすが!!”と思ったりして(*≧∀≦)φ

加齢によって作られる酵素はどんどん減ってくるから、疲れやすくなったり、太りやすくなってしまいます。

酵素はエネルギーを作るために絶対に必要で、ダイエットはもちろんだけど身体にとっても大切で、使い古した内臓をいたわったり、便秘解消・美肌にも効果的だから愛用しています。

足りなくなってしまった酵素を補充する事で身体をいたわり、ダイエットにも繋げたいですね。

スルスルこうそ 20161228

10/31まで100万袋突破キャンペーンで、初回990円に加えて もう1袋プレゼント!

このブログからだと 定期購入はいつでも初回990円だけど、初回1袋 3,564円がプレゼントだから飲み始めるなら今がチャンスです

スルスルこうそは ダイエット・健康維持に活躍してくれる活きた本物の酵素で、質にこだわってしっかりとした商品を販売しているから、ジョイフルライフは私の大のお気に入り

痩せたいばかりにムリなダイエットをすると 摂食障害になっている人も多くて、痩せても健康でいられないなんて事になる可能性もあります。

おまけに、いきなり10kg痩せても、ちょっと気が緩むとリバウンドしてしまう。。。

ダイエット成功のカギは痩せやすいカラダ作りで、スルスルこうそはカラダで作られる酵素のサポートをしてくれるから健康的なダイエットに向いています。


※キャンペーンが終了しても このブログ経由だと初回990円で購入できます


>> スルスルこうそ 初回990円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

更年期対策・疲労回復・美肌にプラセンタサプリ【ヴィーナスプラセンタEX】を愛用中

オージオ ヴィーナスプラセンタEXを飲むようになってから.身体の疲れ方がまったく違うし、更年期症状ののぼせもまったく出なくなって、続けて愛用しています。

プラセンタ純末の配合量が多いプラセンタサプリで、プラセンタを飲みたいと思うけどどれが良いか分からない方におすすめしたいです!

同じ年の友達が私と同じようにのぼせが始まったって言うから、ヴィーナスプラセンタEXを薦めて一緒に更年期対策をしています。

プラセンタ高配合に加えて、美肌・健康維持などに効果的な成分も配合していて、身体のあちこちがお疲れ気味の40代・50代にはバッチリなエイジングケアです。

ヴィーナスプラセンタEX 2箱

プラセンタを飲んで肌にツヤが出たとか飲む人によって感じ方が違うのは、身体や肌の状態にもよるのかも知れないです。

私の場合は、一番最初に眠りの深さで、気がついたらのぼせは出なくなっていたって感じです。

そして最後に肌のハリ・ツヤに変化が出てきましたねぇ。

疲れの事で言えば・・・
先日、以前勤めていた会社の後輩とRIZEのライブに行ってきました。

ライブは良く行くけどRIZEはお初で、ライブハウスの中はRIZERと言われる若者でいっぱいで、まるで満員電車の中のように 前列でスタンディングで見ている私の頭の上を 若者が転がってくると言うのを経験しました

さすがに途中で脇の方に行きましたけどね。

ちなみに、RIZEのボーカルはCharの息子 ジェシー、ドラムは俳優もしている金子ノブアキ、ベースはチョッパーでおそろしく上手いKenKen、ギターはサポートのRIOです。

開場前から出待ちまでしたから 約7時間ずっと立ちっぱなしで、それでも元気でした!

52歳のオカンがパワフルでいられるのもヴィーナスプラセンタEXのお蔭かな


ヴィーナスプラセンタEX 初回1,000円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

1ヵ月分980円!便秘・健康・美肌・ダイエットのサポートサプリ【菌活美人 ステラ 乳酸菌生酵素】口コミ

健康・美容・ダイエットに、私の中では必須アイテムになっている酵素乳酸菌が1つのサプリになった 菌活美人 ステラ 乳酸菌生酵素

飲み始めてすぐに、“キタ~~!”ってくらいお腹スッキリを実感できました!

菌活美人 2

ダイエットをして痩せたいと努力をしている時に、身体が痩せやすいかどうかで結果が違ってきます。

酵素はエネルギーを作り出すのに欠かせないから、代謝の部分に関わっていて、乳酸菌は腸内環境を良くして、身体に不要となったモノをさっさと追い出してくれるのに効果的だから、どちらもダイエットに深く関わっています。

さらに、“腸内美人は肌美人”とも言われるくらいで、便秘になったりすると吹き出物ができたりしますよね。

代謝が悪いと、血液が運んでくれる酸素や栄養も足りない状態になり、肌の再生を遅らせてしまい、肌機能まで落ちてしまいます。

酵素と乳酸菌は美肌にも深く関わっていて、ダイエット中に栄養不足で肌がボロボロにならないためにも、私の必須アイテムなんです。

カロリー消費はダイエットに不可欠ではあるけど、美容にも気をつけながら痩せやすい身体の環境を作るのに、酵素と乳酸菌はナイスなサポートをしてくれます。


菌活美人 ステラ 乳酸菌生酵素の詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

1ヶ月980円 コラーゲンのプレゼントはお得過ぎ!実感できるプラセンタサプリ『FUWARI(フワリ)』口コミ

更年期・健康・美肌のために 身体の中からのエイジングケアとして、私が頼りきっているのがプラセンタ

なかでも、FUWARI(フワリ)は、私が体験したプラセンタサプリのベスト5に入る実感力。

プラセンタの効果的とされる1日の摂取量は 300~500mgと言われていて、FUWARIは 1日3粒分にプラセンタ粉末が360mg、さらにエイジングケアをサポートする美容成分も一緒に取れるようになっています。

FUWARI 201708 3

プラセンタサプリを選ぶ時に、値段やプラセンタの配合量、そのほかの美容成分配合などで、何が良いんだか分からないって事はありませんか?!

プラセンタの配合量の記載も原料とするプラセンタの量や、プラセンタ原末にした量の記載で、比較しにくいと言うのがありますよねぇ。

プラセンタだけや、FUWARIのような美容成分を一緒に配合しているプラセンタサプリもあるから、プラセンタの配合量と実際に飲んでみた口コミを参考にした方が良いと思います。


>> FUWARI(フワリ) 初回980円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

初回1ヵ月分1,000円! 女医が飲むほどの実感力と高品質なプラセンタサプリ【ヴィーナスプラセンタEX】口コミ

オージオ ヴィーナスプラセンタEXはプラセンタ純末の配合量がめっちゃ多いプラセンタサプリで、更年期・美肌・健康維持などに効果的だから、ちょっとお疲れ気味の年代にはバッチリなエイジングケア。

プラセンタだけでもすごいのに、美肌作りに効果的な美容成分まで配合していて実感力がものすごい!

ヴィーナスプラセンタEX 1

私のプラセンタの実感力の判断基準は眠りの深さで、肌のハリ・ツヤや更年期症状の緩和はもちろんの事 すぐに変化を感じるんですね

睡眠時間って人それぞれちょうど良い時間があるようで、私はあまり寝なくても元気でいられるタイプ。

ところが、ヴィーナスプラセンタEXを飲むと、どうかしちゃったんじゃないのか思うほどよく眠れます。

人間は寝ている間に身体の各パーツの修復・回復をするからなんだと分かっていても、以前飲んでいたプラセンタで あまりにも眠くなるから問い合わせをした事があるんですね。

そうしたら、プラセンタを飲んでの感じ方は人それぞれで、眠くなる方もいますと言われた事があります

さらに、この眠さが昼間からずっと続いては何もやる気になれないし、ましてや仕事が手につかないと困るけど、一旦寝るとスカっとして目覚めもいいんです。

プラセンタの話をするのに眠りの事ばかり語ってしまったけど、まだまだあるある実感力を 今日はたっぷりお伝えしたいと思います

ヴィーナスプラセンタEXの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

更年期・疲れも吹っ飛ぶ実感力がいい!馬プラセンタ40,000mgで超高配合【メディキュア プラセンタドリンク】口コミ

メディキュア プラセンタドリンクは、北海道の十勝で育ったばん馬のプラセンタを抽出して作られています。

しかも、1本に配合されているプラセンタの量が40,000mgで、即効性がハンパじゃないです!

プラセンタの中でも馬は頭数が少ないのもあって 馬プラセンタは希少価値が高くて、アミノ酸の種類や量がバツグンに多いから 健康・美容に効果的と言われています。

メディキュア プラセンタドリンク 2

特にドリンクタイプは即効性に優れています。

また、人プラセンタは医療現場でも使われているほどで、効果的である事が立証されているんですね。

私は更年期の症状ののぼせが出た時に飲み始めて、疲れにくくなったり、のぼせの改善に愛用していました。



でも、のぼせになる事がなくなったのをいい事に、あれこれサプリを活用しているのもあって プラセンタを飲むのをやめたんですね。

そうしたら、みごとにまたまたのぼせが・・・

のぼせは顔がいきなり熱くなって汗が出るくらいならまだいいけど、気持ちが悪いんですよねぇ

更年期の症状だろうと分かっていても、身体の変調時期でもあるから、どこか変わるんじゃないのかって思ってしまう

と言うような事が私に起こっていて、またまたプラセンタのお世話になり始めて、メディキュア プラセンタドリンクの即効性にやられて ずっとリピしたいほど気に入ってます

初回2,750円 メディキュア プラセンタドリンクの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

国産ケール100%の青汁【ファンケル 本搾り青汁ベーシック】は、WEB購入が20本780円でお得!

夕食の後は、“青汁飲む?!”が合言葉になっている我が家。

先日バラエティー番組を観ていたら、浜崎あゆみさんも青汁を飲んでいるって言うから、“だよねぇ~♪”と娘と口を揃えていってしまったほど、青汁は家族で飲んでいます。

今日ご紹介するのは、国産ケール100%ファンケル 本搾り青汁ベーシック

ファンケル 本搾り青汁 2

青汁がポピュラーになるきっかけとなったCM “まず~い”と言う青汁は原料がケールなんですね。

今では青い葉を使ったモノを青汁と呼び、原料は様々だけど青汁の元祖。

手軽な食事・好みの食事に走ると どうしても野菜不足になってしまうから、1本で1食分の緑黄色野菜が取れるのは便利。

» 記事の続きを読む

代謝アップで健康的なダイエットサプリ【酵素黒酢革命】口コミ

我が家の野球小僧もいつの間にか25歳と大きくなり、入籍、そして来年2月に結婚式をするんですね。

となると、私は人生で初めて留袖を着るんだけど、現在たっぷりついている内臓脂肪・お腹のぽにょを何とかしないと まるで丸太のようになってしまう・・・。

そんな思いで、今まで以上にダイエットに励んでいる私(・∀・i)タラー

今日 ご紹介する酵素ダイエットサプリ 酵素黒酢革命は、ダイエットに効果的な酵素と黒酢に 酵素が働きやすいようなダイエットサポート成分を加えています。

酵素黒酢革命 2

酵素は息をしているだけでも必要で、身体の代謝・血液循環・免疫力などに関わっていて、足りなくなると身体のパーツが疲れてきてしまう。。。

代謝アップでダイエットはもちろん、健康維持にも効果的だから、年齢的に減少している私は積極的に活用しています。

さらに、黒酢と言えばクエン酸。

クエン酸は疲労回復や、食事で取った栄養分をエネルギーに変える働きを持っているから、酵素との相性がすごくいい!


酵素黒酢革命の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

7/31まで初回990円もう1袋プレゼント!夏は代謝が落ちるから【スルスルこうそ】でダイエットサポート

冬は寒さに負けないように必須になって身体を温めようとしたりするからエネルギーを使うけど、夏は代謝が落ちるためにダイエットしにくいんですね。

身体も良くできたモノで、ダラ~ンとしていても身体の機能は落ちないから(≧ヘ≦ )

でも、ボディラインが出やすい夏はダイエットをしたい!

今日ご紹介するスルスルこうそは、年齢的にも時期的にも代謝が落ちやすくなっている身体の代謝アップを目的としたダイエットサポートサプリです。

痩せたい人を応援してくれるジョイフルライフは、7/31まで出血大サービスのキャンペーン中で、初回990円 もう1袋プレゼント

※キャンペーンが終了しても このブログ経由だと初回990円で購入できます

スルスルこうそ

夏は代謝が落ちるからダイエットには不向き・・・

ところが実際には汗をかきやすかったり老廃物が出やすいから、代謝を上げるとダイエットしやすかったりします。

軽い運動や食事制限にスルスルこうそを加える事で、ダイエット成功者になって下さい!


と言う私も・・・
酵素ダイエットサプリを活用して 食事制限やジムに通ってマジでダイエット中です

» 記事の続きを読む

健康のために、ビタミンサプリ【ハウス 1日分のビタミン】で野菜不足を補っています!

ビタミン・ミネラルは身体にとって必要なのに、毎日の食事でどのくらい取れているか分からない。。。

特に野菜は食べていると思っても不足がちで、食事で取れれば一番いいんだけど、それぞれの食品に どんなビタミンがどのくらい入っているかしっかり分かっていないから、足りないビタミンを補うのにハウス 1日分のビタミンを続けています。

1日分のビタミン 2袋 2

ビタミンには脂溶性ビタミン4種類と水溶性ビタミン9種類があって、ほとんどのビタミンが身体に溜め込めないビタミンだから、毎日取るようにした方が良いんですね。

1日分のビタミンはまさにネーミングのとおりで、身体に必要なビタミンが1日1粒飲むだけで取れるから、あれこれいろいろなビタミンサプリを飲む必要がなくて便利です。

健康はもちろんの事、肌荒れ・シミ・ニキビ・免疫力低下・抜け毛・肌のたるみにも関わってくるから、、美容のためにも見逃せません


>> ハウス 1日分のビタミンの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

身体に不可欠な全ビタミンが1日1粒で必要量取れるサプリ【ハウス 1日分のビタミン】が便利!

身体の外側の傷や痛みは感じたり目で確認できても、身体全体の中の事は分からないですよね。

小学時代に家庭科でビタミン・ミネラルは取った方が良いと言うのを勉強したけど、よほど足りなくならない限りは足りないと言うのが分からないです。

食事で必要量を取るのが一番でも、バランス良く必要量を取るのは難しいから、目には見えないビタミン不足を補うのは、やっぱりサプリが便利です。

なかでも、身体に必要な全13種類のビタミンがたった1粒で取れるハウス 1日分のビタミンは、手間が掛からないし、分かりやすくて便利です。

ハウス パーフェクトビタミン 3

» 記事の続きを読む

初回990円 もう1袋プレゼント!本物の酵素ダイエットサプリ【スルスルこうそ】が5/31までキャンペーン中

不定期でお得なキャンペーンをしているジョイフルライフのスルスルこうそが、今回はいつもよりビッグなキャンペーン中!

5/31まで 通常4,455円が毎月自動的に届く楽チン定期コースが、初回990円+税で、さらに今回はもう1袋プレゼント!

初回は2袋届いて990円+税だからビックリ(*≧∀≦)φ

※キャンペーンが終了しても このブログ経由だと初回990円で購入できます

スルスルこうそ 201705

» 記事の続きを読む

妊活・更年期・滋養強壮に! オーガニックマカ100%サプリ【プレミアムマカモラーダ】がいい!

妊活中、更年期症状、月のリズムを整えたいと言った女性特有の悩みのためのサプリ プレミアムマカモラーダ

オーガニックマカ100%の混ざりモノなしで、モンドセレクション最高金賞受賞で楽天市場マカ部門で1位・サプリメント部門でも1位になっているサプリです。

人気の源になっているのは、妊活中の女性が子宝に恵まれたって言う事なんですね。

私の場合は特に妊活もせずに子宝に恵まれたけど、妊活中の女性にとっては切実な願いで、人生に関わってくる一大事。

子供ができなくて、精神的にも追いつめられる人がいると言う悲しい現実もあるから、プレミアムマカモラーダで嬉しい声をたくさん聞いていると言うので、今日はご紹介したいと思います。

プレミアムマカモラーダ 2

とは言っても、52歳の私は妊活中ではないので、実際に飲んでいるのは女性ホルモンのバランスの乱れからくる更年期のためですけどね

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます