乳酸菌・酵素を健康・ダイエット・美容のために取っていて、普段は便秘になる事もお腹が張る事もないんだけど、たまに出が悪いと感じる時があるんですね。

そんな時に愛用しているのが 生薬配合で効果効能認可 指定医薬部外品スラミナ

お腹がまったく痛くならずに自然なお通じになるから、ご紹介したいと思います。

スラミナ 3

私のようにたまにならいいけど、ずっと便秘で今日は出るかと言う日々を送っている方は、たかが便秘とは言えないツラさがありますよね。

便秘になると、肌荒れ・吹き出物など肌への影響も出てしまうから、食物繊維・水分をたっぷり取って日頃から気をつけたいところです。

また、腸のぜん動運動で便を押し出すだけじゃないため、筋肉量が男性より少ない女性は便秘になりやすいです。

便秘を何とかしたいと思っても、常用性のある便秘薬は使いたくないし、お腹が痛くなったり、出たいと思ったら我慢できないようなツライ解消法はイヤなので、自然な形で便秘が解消されるのがベスト。


スラミナの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む