タグ:レスベラトロール

レスベラトロールのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-08-04 プラセンタドリンク・サプリ
メディキュア プラセンタドリンクは、北海道の十勝で育ったばん馬のプラセンタを抽出して作られています。しかも、1本に配合されているプラセンタの量が40,000mgで、即効性がハンパじゃないです!プラセンタの中でも馬は頭数が少ないのもあって 馬プラセンタは希少価値が高くて、アミノ酸の種類や量がバツグンに多いから 健康・美容に効果的と言われています。特にドリンクタイプは即効性に優れています。また、人プラセンタは...

記事を読む

2016-10-24 その他サプリ
皮膚科医が注目していておすすめするほど 効果が認められている成分 レスベラトロールをギュ~っと詰め込んだ レスベラトロール ピュアレスベラトロールの事は エイジングケア成分として知っていたけど、私の認識不足、知っている範囲が狭かった(・∀・i)タラー今回 モニターをさせていただくにあたっていろいろ調べてみたら、ビックリするほど 40代・50代には嬉しい成分だったんですね。今日は レスベラトロールをたっぷり語っち...

記事を読む

2015-11-04 オールインワン
もち肌本舗 2層エッセンスは、洗顔後に これ1本でスキンケアが完了してしまうオールインワン。化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック化粧下地ができる6in1。6種類の天然100%オイルと 保湿効果の高いヒアルロン酸、肌を若々しく甦らせてくれるエイジングケア成分が配合されていて、ネーミングのとおり、使った後は肌がもっちもちになれるオールインワンです。肌に必要な油分と水分を乳化させるための界面活性剤と、トロミを...

記事を読む

更年期・疲れも吹っ飛ぶ実感力がいい!馬プラセンタ40,000mgで超高配合【メディキュア プラセンタドリンク】口コミ

メディキュア プラセンタドリンクは、北海道の十勝で育ったばん馬のプラセンタを抽出して作られています。

しかも、1本に配合されているプラセンタの量が40,000mgで、即効性がハンパじゃないです!

プラセンタの中でも馬は頭数が少ないのもあって 馬プラセンタは希少価値が高くて、アミノ酸の種類や量がバツグンに多いから 健康・美容に効果的と言われています。

メディキュア プラセンタドリンク 2

特にドリンクタイプは即効性に優れています。

また、人プラセンタは医療現場でも使われているほどで、効果的である事が立証されているんですね。

私は更年期の症状ののぼせが出た時に飲み始めて、疲れにくくなったり、のぼせの改善に愛用していました。



でも、のぼせになる事がなくなったのをいい事に、あれこれサプリを活用しているのもあって プラセンタを飲むのをやめたんですね。

そうしたら、みごとにまたまたのぼせが・・・

のぼせは顔がいきなり熱くなって汗が出るくらいならまだいいけど、気持ちが悪いんですよねぇ

更年期の症状だろうと分かっていても、身体の変調時期でもあるから、どこか変わるんじゃないのかって思ってしまう

と言うような事が私に起こっていて、またまたプラセンタのお世話になり始めて、メディキュア プラセンタドリンクの即効性にやられて ずっとリピしたいほど気に入ってます

初回2,750円 メディキュア プラセンタドリンクの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

皮膚科医もおすすめするレスベラトロールのサプリ【レスベラトロール ピュア】で肌のハリ4倍!

皮膚科医が注目していておすすめするほど 効果が認められている成分 レスベラトロールをギュ~っと詰め込んだ レスベラトロール ピュア

レスベラトロールの事は エイジングケア成分として知っていたけど、私の認識不足、知っている範囲が狭かった(・∀・i)タラー

今回 モニターをさせていただくにあたっていろいろ調べてみたら、ビックリするほど 40代・50代には嬉しい成分だったんですね。

今日は レスベラトロールをたっぷり語っちゃいます!

レスベラトロール ピュア 1

いつもより長い説明ので、知っている方は流し読みしてくださいね

» 記事の続きを読む

乾燥肌対策にピッタリのオールインワン!ハリとつやのある肌に導いてくれる『もち肌本舗 2層エッセンス』に惚れました♪

もち肌本舗 2層エッセンスは、
洗顔後に これ1本でスキンケアが完了してしまうオールインワン

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック化粧下地ができる6in1。

6種類の天然100%オイルと 保湿効果の高いヒアルロン酸
肌を若々しく甦らせてくれるエイジングケア成分が配合されていて、
ネーミングのとおり、使った後は肌がもっちもちになれるオールインワンです。

肌に必要な油分と水分を乳化させるための界面活性剤と、
トロミをつけるよいうなポリマーが入っていないから、
2層で 使う時に混ぜるようになっています。

ほかにも
パラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・着色料・シリコン不使用

現在5周年記念で、60%OFFのキャンペーン中!

かなり大盤振る舞いなので、ひとり1本限定です。

  ※お試しサイズ 10日分 1,000円もあります。

もち肌本舗 2層エッセンス 2

急に寒くなって 空気も乾燥してきましたよねぇ

朝起きた時に 肌がカサカサする、
目元・口元がシワっぽい、
肌がカサカサしていて ニキビができる・・・

なんて事になっていませんか?

乾燥は肌の大敵!

ちょっと油断すると、
あっという間に どんどん肌の状態が悪くなってしまいます。

かと言って、過剰なケアも良くない。。。

シンプルなのに、
肌がもちっとしてハリのある若々しい肌になってくれるのが、
もち肌本舗 2層エッセンスです。

ギトギトしたオイルっぽい感じが苦手な私が、
これはいい! と思ったオールインワンです。


» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます