目の疲れ・目がショボショボする、夕方になると特にかすんで見えたり、目の奥がズ~ンと重たくなったりします。

PCの見過ぎだとは分かっていても、1日3~4時間はPCを使っているかな。

電子レンジでチンしたホットタオルで目を温めたりしても、使っている時は気持ちが良くて目がすっきりした感じになるけど使った時だけ( ̄_ ̄|||)

で、私が愛用しているのが目のサプリで、本当に助かっています。

今日ご紹介するみやびビルベリープレミアムαは、リニューアルをしてパワーアップをした眼精疲労に効果的なサプリで、夜間の視力の維持を助けるビタミンAが配合された栄養機能食品です。

みやびのビルベリープレミアムα 2

目のサプリなんてそんなに実感できるの?!って思いますよね。

ところが、みやびのビルベリープレミアムαは実感力がすごくて、サプリと言うとジワリジワリ実感する印象がある方や、目のサプリなんて気休めでしょ・・・って思っている方も納得してしまうほどです!

それもそのはず、眼精疲労に効果的な成分 ベリー系・メグスリノキ・ビタミンAなど合計14種類も配合していて、しかも1ヶ月約1,500円で続けやすいお値段が魅力の目のサプリなんですよ


>> ビルベリープレミアムαの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む