タグ:メイク下地

メイク下地のタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-02-09 メイク
働く女性は、朝から朝食の支度・お弁当作り・洗濯などやる事がいっぱいで、出掛けるまで座る暇もないくらいですよねぇ。こんな忙しい朝も 出掛けるとなればメイクをして身支度をする。。。しっかりメイクも良いけど、できればメイクは時間を掛けずに綺麗な肌に見せたいのが女心。さらに、私のような専業主婦は 近所のスーパーに買い物に行くだけだから すっぴんよりキレイな肌に見えるだけで良いと言う日もあります。こんな時に...

記事を読む

2017-02-04 メイク
目元の小じわ・ほうれい線・毛穴の目立ちを、せめてメイクの時だけでも隠したい!魔法じゃないけど魔法のように 肌をフラットにして悩みを解消してくれる化粧下地が、セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックおまけに、肌のテカリの原因になる余分な皮脂まで吸着してくれるからメイクが崩れにくくて、美容成分も配合されているからスキンケアまでできるんですね。メイクをしただけで、私の肌ってこんなに綺麗だったっけ?...

記事を読む

2016-05-11 メイク
5月に入り いきなり暑い日が訪れるようになって、なかでも “暑い” で有名な地域の近くに住んでいるので、もうすでに 真夏日が3日もあったほど!燦々と降り注ぐ太陽を喜んでいたのは 子供の頃だけで、今じゃ 気分は晴れ晴れと気持ち良くても、UVケアは必須で 特に気になる時期になってきましたねぇ。この夏に向けて 私が注目しているUVケアは、キャメロン&ガブリエルから新発売された ヘヴンヴェール日焼け止め化粧下地で...

記事を読む

2016-04-17 メイク
寒かった冬も終わり、ポカポカと暖かい春がやってきたと思ったら、いきなり23度超え(私の住んでいるところだけど)で、ガンガン太陽が照りつける日もあったりします。そろそろ 本格的に気になってきたのが UVケアですよね。メイクをしていれば ファンデーションにUV効果のあるモノを使えばいいけど、私のように専業主婦で 毎日メイクはしないとなると、洗濯ものを干したり、ちょっとコンビニやスーパーに・・・なんて時にUVケ...

記事を読む

2015-12-23 メイク
こんなに違いがあるの?! と、使ってビックリしたのが、セルフューチャーの化粧下地 シルキーカバー オイルブロック存在は前から知っていたし、気になってはいたけど ずっと使ってなかったんですね。今回 モニターをさせていただいて、なんで今まで使わなかったんだろうと思ったほど、シワ・毛穴のカバーができて、自分の肌じゃないと思うくらい キレイな肌になる!さらに、美容成分入りだから 使っているうちに凸凹肌が解...

記事を読む

簡単に美肌に見える【HANAオーガニック ウェアルーUV】はちょっとそこまでのお買い物に便利♪

  •  投稿日:2017-02-09
  •  カテゴリ:メイク
働く女性は、朝から朝食の支度・お弁当作り・洗濯などやる事がいっぱいで、出掛けるまで座る暇もないくらいですよねぇ。

こんな忙しい朝も 出掛けるとなればメイクをして身支度をする。。。

しっかりメイクも良いけど、できればメイクは時間を掛けずに綺麗な肌に見せたいのが女心。

さらに、私のような専業主婦は 近所のスーパーに買い物に行くだけだから すっぴんよりキレイな肌に見えるだけで良いと言う日もあります。

こんな時に使って入るのが、UVケアができてささっと使える HANAオーガニック ウェアルーUV

HANAオーガニック UV 3

ウェアルーUVは、乳液タイプだからリキッドやBBクリームなどのようにスポンジや指で伸ばさなくても、手の平にとって顔全体に簡単に塗れてすごく楽チン

しかも、ナチュラルなベースメイクのファンデーションだけでは、目や口元に色がないと顔がのっぺりしてしまうけど、ウェアルーUVならもっと自然な感じの肌になるから、肌だけキレイに見せたい時に使えます。

激惚れしているHANAオーガニックのスキンケアシリーズは、ずっと使っていたらほかのスキンケアのレビューが書けなくなってしまうから ポツリポツリの使用だけれど、ウェアルーUVはとっても便利で長く愛用中です

» 記事の続きを読む

魔法のように毛穴もシワも目立たなくなる化粧下地【シルキーカバーオイルブロック】が絶品!

  •  投稿日:2017-02-04
  •  カテゴリ:メイク
目元の小じわ・ほうれい線・毛穴の目立ちを、せめてメイクの時だけでも隠したい!

魔法じゃないけど魔法のように 肌をフラットにして悩みを解消してくれる化粧下地が、セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロック

おまけに、肌のテカリの原因になる余分な皮脂まで吸着してくれるからメイクが崩れにくくて、美容成分も配合されているからスキンケアまでできるんですね。

メイクをしただけで、私の肌ってこんなに綺麗だったっけ?!と思うほど、肌の凹凸がなくなってビックリ!

シルキーカバーオイルブロック 2017-1

床や家具の傷を埋めるパテのように、顔の凹みのシワや毛穴を埋めてくれて、それでいて厚塗り感がまったくなくて自然な仕上がりだから不思議なくらい

名前の通り シルキーな肌になってくれます。

使い方も簡単で、ド素人の私でも時間が掛からずに使えてすごく便利

2014年から2016年まで 3年連続でモンドセレクションで金賞を受賞しているんですよ

>>シルキーカバーオイルブロックの詳細・購入はこちら


» 記事の続きを読む

無添加で強力長持ちの日焼け止め化粧下地『キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール』がおすすめ♪

  •  投稿日:2016-05-11
  •  カテゴリ:メイク
5月に入り いきなり暑い日が訪れるようになって、
なかでも “暑い” で有名な地域の近くに住んでいるので、
もうすでに 真夏日が3日もあったほど!

燦々と降り注ぐ太陽を喜んでいたのは 子供の頃だけで、
今じゃ 気分は晴れ晴れと気持ち良くても、
UVケアは必須で 特に気になる時期になってきましたねぇ。

この夏に向けて 私が注目しているUVケアは、
キャメロン&ガブリエルから新発売された ヘヴンヴェール

日焼け止め化粧下地で、
今までのUVケアとは一線を置きたいほど、使い心地が優れている!!

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール 2
透けて艶めく革新的UVベース

紫外線は、メラニンを作ってシミの原因になるだけじゃなくて、
肌を乾燥させてしまったり、肌老化の原因にもなります。

シミを作りたくない、
肌老化を阻止したいなら、
UVケアはおろそかにしたくないですね。

» 記事の続きを読む

UVケアをしながらすっぴん肌をキレイに見せてくれるUVミルク『HANAオーガニック ウェアルーUV』 

  •  投稿日:2016-04-17
  •  カテゴリ:メイク
寒かった冬も終わり、
ポカポカと暖かい春がやってきたと思ったら、
いきなり23度超え(私の住んでいるところだけど)で、
ガンガン太陽が照りつける日もあったりします。

そろそろ 本格的に気になってきたのが UVケアですよね。

メイクをしていれば ファンデーションにUV効果のあるモノを使えばいいけど、
私のように専業主婦で 毎日メイクはしないとなると、
洗濯ものを干したり、ちょっとコンビニやスーパーに・・・
なんて時にUVケアだけをしたい。

欲を言うなら、
メイクをしていないのに 肌がキレイに見えてくれれば なお嬉しい♡

こんな思いで使っているのが、
HANAオーガニック ウェアルーUV

HANAオーガニック ウェアルーUV 6
もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV

小洒落たキレイな女性であれば、
想像するに 家にいる時もメイクをしている?!

私は ごくごく普通のオカンなので、家にいる時は ノーメイクです 笑

もちろん すっぴんに自信がある訳じゃないですよ

でも、
HANAオーガニックのウエアルーUVは 日常的なUVケアができて、
肌をほんのりとピンク色にしてくれて 肌が明るく見えるから気に入ってます

おまけに、
美容成分を85%配合していて 肌へのストレスがまったくないから、
肌への負担が気になる世代には 嬉しいUVケアになっています。


» 記事の続きを読む

使ってビックリ! 毛穴もシワもフラットにしてくれる化粧下地『シルキーカバー オイルブロック』

  •  投稿日:2015-12-23
  •  カテゴリ:メイク
こんなに違いがあるの?! と、使ってビックリしたのが、
セルフューチャーの化粧下地 シルキーカバー オイルブロック

存在は前から知っていたし、
気になってはいたけど ずっと使ってなかったんですね。

今回 モニターをさせていただいて、
なんで今まで使わなかったんだろうと思ったほど、
シワ・毛穴のカバーができて、
自分の肌じゃないと思うくらい キレイな肌になる!


さらに、
美容成分入りだから 使っているうちに凸凹肌が解消できる。

シルキーカバー オイルブロック 2
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ

メイクをした肌はファンデが厚塗りにならなくて、
自然な仕上がりで 1日中メイクが浮かなくて崩れない。 

顔ではなくて 手の写真になるけど、
はっきりと違いが分かるから 必見です!


» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます