タグ:プラセンタファイン

プラセンタファインのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-04-16 化粧水
北海道産サラブレッド100%のプラセンタサプリのプラセンタファインが、良質なプラセンタを使っていてプラセンタの良さを実感できたので、同じシリーズのプラセンタファインモイストローションを使ってみました。プラセンタは医学でも認められているほどのエイジングケアに優れた美容成分で、インナーケア・スキンケアで使われています。プラセンタには肌の元となるアミノ酸や新陳代謝を良くする成長因子、老化を防ぐ核酸を持ってい...

記事を読む

2017-01-02 プラセンタドリンク・サプリ
家事の中でも一番好きではないのが掃除。。。さらに、年末ともなると大掃除で、日頃手の行き届いていない箇所の掃除で、もうクタクタな日々を送っていました(*_*;でも・・・こんな年末の疲れたカラダを少しでも元気にするために、さらには疲れを翌日に持ち越さないために用意しておいたのがプラセンタファインプラセンタを飲み始めたのは更年期の症状 ホットフラシュに悩まされていた時だったけど、プラセンタを飲んでいると翌日...

記事を読む

2015-12-27 プラセンタドリンク・サプリ
プラセンタファインは、北海道産サラブレッドの馬プラセンタを使っているプラセンタサプリ。1粒に185mgものプラセンタを配合していて、世界トップクラスなんですよ!プラセンタって言うのは 胎盤から抽出した成分で、成長因子(EGFなど)や人間が作れない必須アミノ酸など、エイジングケアに効果的な成分が豊富。医学的にも効果を立証されていて、病院では プラセンタの注射とかで使われています。最近は 健康・美容に関す...

記事を読む

馬プラセンタ高品質・高配合化粧水【プラセンタファインモイストローション】で肌にハリ・潤いを実感!

  •  投稿日:2017-04-16
  •  カテゴリ:化粧水
北海道産サラブレッド100%のプラセンタサプリのプラセンタファインが、良質なプラセンタを使っていてプラセンタの良さを実感できたので、同じシリーズのプラセンタファインモイストローションを使ってみました。

プラセンタは医学でも認められているほどのエイジングケアに優れた美容成分で、インナーケア・スキンケアで使われています。

プラセンタには肌の元となるアミノ酸や新陳代謝を良くする成長因子、老化を防ぐ核酸を持っているから、まさにエイジングケアにピッタリな美容成分で、私も好んでよく使っています。

なかでも、馬プラセンタは取れる量が少ないから希少なんだけど、プラセンタファインモイストローションに使われているプラセンタはサラブレッドだから もっと希少価値が高いプラセンタです。

プラセンタファインモイストローション 5

肌がくすんでいたりハリがないと、気持ちは若くても老けて見られがちですよねぇ

プラセンタファインモイストローションは化粧水ではあるけど、まるで美容液を使っているかのような肌の変化に脱帽!

潤い不足・ハリ不足・肌のくすみで悩む40代・50代に、特におすすめの化粧水です。


>> プラセンタファインモイストローションの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

美肌・疲労回復に、安心・安全なサラブレッドプラセンタサプリ『プラセンタファイン』を愛用中

家事の中でも一番好きではないのが掃除。。。

さらに、年末ともなると大掃除で、日頃手の行き届いていない箇所の掃除で、もうクタクタな日々を送っていました(*_*;

でも・・・
こんな年末の疲れたカラダを少しでも元気にするために、さらには疲れを翌日に持ち越さないために用意しておいたのがプラセンタファイン

プラセンタを飲み始めたのは更年期の症状 ホットフラシュに悩まされていた時だったけど、プラセンタを飲んでいると翌日の朝の目覚めが違うし、寝つきが良いんですね。

美容・健康のために 年齢を重ねてきた私のような40代・50代にはピッタリのエイジングケアなんですよ!

プラセンタファイン 201612 1

プラセンタは馬・豚・羊などの胎盤から抽出した成分で、胎児がお腹の中で成長するために栄養を取っている部分だから、栄養の宝庫です。

なかでも、馬は妊娠期間が11カ月で1年に1頭しか産まないから、豚や羊の多産種に比べて胎盤も貴重なんですね。

さらに、馬の中でもサラブレットと言えば、大事に大事に育てられた馬だから、馬の中でも頭数が少なくて貴重です。

競馬はやった事がないけど、20代の頃府中競馬場に遊びに行った事があって、間近でサラブレッドを見たけど、すごくキレイでした

目なんかまつ毛がパタパタしちゃって、見惚れてしまうほど可愛かったです。

プラセンタファインに使われているサラブレッドは、食事・健康・衛生面でしっかりと管理されていて、自然な形で育て上げられているから、抗生剤やホルモン剤などは一切不使用。

胎盤ともなれば、安全かどうかがプラセンタを選ぶ基準になってくるから、信頼できるプラセンタが欲しいですよねぇ

» 記事の続きを読む

馬プラセンタに美容成分をたっぷり配合したサプリ『プラセンタファイン』で、美肌・健康美人に♪ 

プラセンタファインは、
北海道産サラブレッドの馬プラセンタを使っているプラセンタサプリ。

1粒に185mgものプラセンタを配合していて、世界トップクラスなんですよ!

プラセンタって言うのは 胎盤から抽出した成分で、
成長因子(EGFなど)や人間が作れない必須アミノ酸など、
エイジングケアに効果的な成分が豊富。

医学的にも効果を立証されていて、
病院では プラセンタの注射とかで使われています。

最近は 健康・美容に関するテレビ番組が多いけど、
“ホンマでっか?!TV”で、美容外科の先生がプラセンタに関して、
細胞を若返らせる、肌がキレイになる、老けにくくなると話してました。

プラセンタファイン 2
美魔女の山田佳子さん愛用の馬プラセンタ《プラセンタファイン》

プラセンタには、動物系・植物系があるけど、稀少価値の高いのが馬プラセンタで、
なかでも、サラブレッドのプラセンタは、数が少ない分 稀少価値が高いんです。

さらに、
プラセンタファインに配合しているプラセンタは、
独自の抽出方法で行なっているから、プラセンタに含まれている成分を壊さないで、
無稀釈・純度100%のピュアな馬プラセンタを配合しています。

内容にこだわっているから、
添加物等で薄めるなんて事もまったくしていない。

安全・安心なプラセンタサプリですね。


» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます