タグ:フラーレン

フラーレンのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-09-08 ヘアケア
ノーベル賞を受賞した美容成分 フラーレンがエイジングケアに良くてスキンケアに活用していると思ったら、ヘアケアまでフラーレン入りになっているのが、ビューティーモールのダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーしかも、ビューティーモールのフラーレン配合商品は、フラーレンを基準値以上配合している信頼できる高品質なんですね。今までにもビューティーモールのスキンケアをご紹介してきたけど、今日は...

記事を読む

2017-07-31 トライアル・本品セット
美容成分 フラーレンがメインのスキンケアなどを販売しているビューティーモールのフラーレン トライアルセットを使ってみました。【セット内容】角質柔軟化粧水(ピールローション) 10包 1,000円フラーレンミスト 1本(30ml) 4,320円ダブルフェイスマスク 1枚 1,620円合計金額が約7,000円相当が 2,000円で購入できちゃうビッグチャンス! 6月のブロガー交流会の時にメーカーさんからご提供いただいたセットで、いただ...

記事を読む

2017-04-16 化粧水
北海道産サラブレッド100%のプラセンタサプリのプラセンタファインが、良質なプラセンタを使っていてプラセンタの良さを実感できたので、同じシリーズのプラセンタファインモイストローションを使ってみました。プラセンタは医学でも認められているほどのエイジングケアに優れた美容成分で、インナーケア・スキンケアで使われています。プラセンタには肌の元となるアミノ酸や新陳代謝を良くする成長因子、老化を防ぐ核酸を持ってい...

記事を読む

2017-04-05 化粧水
ホメオバウ ローションは、肌の持っているNMF(天然保湿因子)、ノーベル賞を受賞した抗酸化作用のあるフラーレン、保水力がバツグンなプロテオグリカン、浸透力の高い新型ビタミンC誘導体(APPS)を配合した 乾燥肌・年齢肌の基礎肌力をアップしてくれる化粧水です。NMFの60%はアミノ酸で、肌を構成するアミノ酸をバランス良く配合しているのもポイントですね。特に、年齢肌によるシミ・しわ・たるみに効果的で、ホメオバウ ス...

記事を読む

2017-03-06 オールインワン
紫外線を浴びると肌はストレスを感じて活性酸素を出すんですね。これが肌の老化の原因になったり、メラニン色素をより多く作ってしまってシミの原因になります。メラニンを作っても肌が若ければまだまだメラニンを肌の再生で押し出す力があるけど、年齢肌になるとそうはいかないのが玉にキズ(≧ヘ≦ )こんな肌にグレイトなエイジングケア成分を与えて、乾燥肌・美白ケアのオールインワン美容液 BIHAKU ホワイトエッセンスです。テレ...

記事を読む

2016-10-18 オールインワン
贅沢なほどの美容成分 フラーレンをダブルで配合していて、ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)も配合しているのに ビックリするほどリーズナブルな ビューティーモール オールインワンジェルフラーレンをメインとしたスキンケアを販売している ビューティーモールの中でも人気で、渾身の一品として販売されている エイジングケアができるオールインワンです。フラーレンは 抗酸化作用(老化防止)があって、...

記事を読む

2016-07-25 メイク
エイジングケアに効果的なフラーレンを配合したCCクリームフラーレンCCクリームが、BEAUTY MALLから新発売になりました!メイクをしながらエイジングケアができるって、肌にとってマイナス要因になるメイクが プラス効果になってくれるからいいですよ(*≧∀≦)φちょっとリッチなCCクリームだけど、リッチなだけの価値があるCCクリームです。...

記事を読む

2016-06-23 メイク
日焼け止もここまで来たかと思うほど、美肌作りを意識した日焼け止めが、ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク肌の老化を阻止する抗酸化作用のあるフラーレンを水溶性・油溶性とダブルで配合していて、それも規定値以上だから 日焼け止めを超えちゃってる(*≧∀≦)φ“光老化”って言うくらい紫外線は肌の老化を早めてしまうモノ。それなのに、紫外線のUVA波を 配合成分“オキソチアゾリジン”が、うるおい成分に変化さ...

記事を読む

2016-02-15 洗顔料
毛穴ケアができるクレイと、エイジングケア成分・保湿成分が配合されているハリーヴィーナス プラチナウォッシュ洗顔料ってすごく大事で、肌についた汚れや余分な皮脂を落として、美容成分の受け入れ準備でもあるんでよね。となると、洗顔料はただ単に汚れを落とせればいい。。。いや いや、洗顔時に汚れを落として無防備になってしまいがちだから、保湿成分や美容成分で 肌をより良い状態にしながら洗顔をすると言うのが、目的...

記事を読む

2015-12-20 クレンジング
エイジングケアができる美容成分配合、W洗顔不要、メイク落ちバツグン、さらに、敏感肌でも使える優しい成分で クレンジングなのに肌ケアができる。今日は こんな夢のような 皮膚臨床薬理研究所のクレンジングラミナーゼ モイストクレンジングバームのご紹介チューブになっているから、ジェル?!かと思いきや、油分と水分が層状になっているラメラテクノロジー®のバームクレンジング。バームってケースに入っていて スパチュ...

記事を読む

まるで美容液入りのようなヘアケア【ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー】口コミ

ノーベル賞を受賞した美容成分 フラーレンがエイジングケアに良くてスキンケアに活用していると思ったら、ヘアケアまでフラーレン入りになっているのが、ビューティーモールダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー

しかも、ビューティーモールのフラーレン配合商品は、フラーレンを基準値以上配合している信頼できる高品質なんですね。

今までにもビューティーモールのスキンケアをご紹介してきたけど、今日は まるで美容液を配合したような超高級ヘアケアをご紹介したいと思います。

ビューティーモール Wフラーレン ヘアケアトライアル 1

フラーレンと言えば、保湿・バリア機能回復・美白・抗シワ・ニキビの改善などに効果的で、私も好んでスキンケアで愛用しているけど、髪にも効果的な成分なんですね。

実際にフラーレンを頭皮・髪に塗布して どのような変化が起きるかのテストも行われていて、毛髪成長促進・頭皮清浄維持・毛髪保護に効果的であるとされています。

ただ、フラーレンがあまりにも高価で、商品としての採算が合わないからか、フラーレンを配合しているヘアケアは少ないんだと思います。

髪に良し・頭皮に良しのこんなフラーレンと、髪の補修成分・天然植物エキスを配合した ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは、髪がつやつや&つる~んとして、すっばらしい使い心地です (カホコ風の言い方で 笑)


>> ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセット 3回分の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

驚きの5,000円OFFで2,000円のスペシャルセット【ビューティーモール フラーレントライアル】がお得過ぎ

美容成分 フラーレンがメインのスキンケアなどを販売しているビューティーモールフラーレン トライアルセットを使ってみました。

【セット内容】
角質柔軟化粧水(ピールローション) 10包 1,000円
フラーレンミスト 1本(30ml) 4,320円
ダブルフェイスマスク 1枚 1,620円

合計金額が約7,000円相当が 2,000円で購入できちゃうビッグチャンス! 

ビューティーモール フラーレントライアルセット 7

6月のブロガー交流会の時にメーカーさんからご提供いただいたセットで、いただいたから褒めるのではなくて、マジでどれを取っても凄いです

フラーレンは抗酸化作用があって、ストレス・紫外線などで発生する活性酸素を取り除いて、肌の老化を阻止するのに効果的なんですね。

年齢肌で減少傾向にあるコラーゲン生成のサポートもしてくれるから、肌の乾燥・シワ・弾力・シミ・毛穴・たるみ・くすみと言った 年齢肌の悩みに効果的。

こんな素晴らしい美容成分に、コラーゲン生成のサポートをしてくれるビタミンC誘導体、ビタミンC誘導体の働きをサポートしてくれるビタミンE誘導体を配合していて、それぞれがサポートしながら肌の状態をアップしてくれます。

さらに、美容成分がしっかり働いてくれるように 浸透の良い肌作りができるローションつきのセットになっていて、すごく良いです

フラーレン トライアルセットの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

馬プラセンタ高品質・高配合化粧水【プラセンタファインモイストローション】で肌にハリ・潤いを実感!

  •  投稿日:2017-04-16
  •  カテゴリ:化粧水
北海道産サラブレッド100%のプラセンタサプリのプラセンタファインが、良質なプラセンタを使っていてプラセンタの良さを実感できたので、同じシリーズのプラセンタファインモイストローションを使ってみました。

プラセンタは医学でも認められているほどのエイジングケアに優れた美容成分で、インナーケア・スキンケアで使われています。

プラセンタには肌の元となるアミノ酸や新陳代謝を良くする成長因子、老化を防ぐ核酸を持っているから、まさにエイジングケアにピッタリな美容成分で、私も好んでよく使っています。

なかでも、馬プラセンタは取れる量が少ないから希少なんだけど、プラセンタファインモイストローションに使われているプラセンタはサラブレッドだから もっと希少価値が高いプラセンタです。

プラセンタファインモイストローション 5

肌がくすんでいたりハリがないと、気持ちは若くても老けて見られがちですよねぇ

プラセンタファインモイストローションは化粧水ではあるけど、まるで美容液を使っているかのような肌の変化に脱帽!

潤い不足・ハリ不足・肌のくすみで悩む40代・50代に、特におすすめの化粧水です。


>> プラセンタファインモイストローションの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

乾燥肌・年齢肌の基礎肌力アップの化粧水【ホメオバウ ローション】

  •  投稿日:2017-04-05
  •  カテゴリ:化粧水
ホメオバウ ローションは、肌の持っているNMF(天然保湿因子)、ノーベル賞を受賞した抗酸化作用のあるフラーレン、保水力がバツグンなプロテオグリカン、浸透力の高い新型ビタミンC誘導体(APPS)を配合した 乾燥肌・年齢肌の基礎肌力をアップしてくれる化粧水です。

NMFの60%はアミノ酸で、肌を構成するアミノ酸をバランス良く配合しているのもポイントですね。

特に、年齢肌によるシミ・しわ・たるみに効果的で、ホメオバウ スターターセットを使ってテクスチャー・肌のうるおい感が気に入って、不定期ではあるけど化粧水を購入して使っています。

ホメオバウ ローション 5

本来ならスキンケアは目的を同じとするライン使いが良いんだけど、オールインワンとかを使う事が多いから 化粧水はプラスαで持っているとすごく便利なんですよねぇ

おまけに、ライン使いに化粧水をプラスして化粧水のW使いって言うのも肌には効果的。

化粧水のほとんどが水だから蒸発してしまって意味がない・・・
なんて言うのは昔の話で、今は水溶性で浸透力の高い美容成分が多く開発されているから、実感できる化粧水も多いですね。

ホメオバウ ローションは、乾燥肌・年齢肌、さらには季節の変わり目に敏感肌になってしまうから、基礎肌力をアップさせるのを心掛けている私にピッタリで気に入ってます

» 記事の続きを読む

今までの美白ケアとは違う! 【BIHAKU ホワイトエッセンス】口コミ

紫外線を浴びると肌はストレスを感じて活性酸素を出すんですね。

これが肌の老化の原因になったり、メラニン色素をより多く作ってしまってシミの原因になります。

メラニンを作っても肌が若ければまだまだメラニンを肌の再生で押し出す力があるけど、年齢肌になるとそうはいかないのが玉にキズ(≧ヘ≦ )

こんな肌にグレイトなエイジングケア成分を与えて、乾燥肌美白ケアのオールインワン美容液 BIHAKU ホワイトエッセンスです。

BIHAKU 3

テレビCMでキレイな肌の女優さんを観ると、“おぉ~、こんな肌になれたら・・・” なんてね。

陶器のような透明感のある肌と言うのは憧れで、せめて近づけたらと思うのは50代になっても女心

でも、美白ケアってなかなか実感できないスキンケアが多くないですか?!

BIHAKUは、贅沢な美容成分で人気があるはずだわって思ってしまうほど、肌に透明感が出てくるし、肌のキメ・弾力・ハリ・保湿を叶えてくれて、年齢肌で衰えている肌をサポートしてくれるオールインワンになっています。

しかも、毎月先着300名限定で、初回送料690円のみ(なくなり次第終了)で使える BIGチャンスのキャンペーン中

>>BIHAKU ホワイトエッセンスの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

大満足のエイジングケアができるオールインワン【ビューティーモール フラーレンオールインワンジェル】口コミ

贅沢なほどの美容成分 フラーレンをダブルで配合していて、ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)も配合しているのに ビックリするほどリーズナブルな ビューティーモール オールインワンジェル

フラーレンをメインとしたスキンケアを販売している ビューティーモールの中でも人気で、渾身の一品として販売されている エイジングケアができるオールインワンです。

ビューティーモール フラーレンオールインワンジェル 3

フラーレンは 抗酸化作用(老化防止)があって、エイジングケアを始めてから 私の中で注目している美容成分で、肌のシミ・シワ・たるみなどのお悩み解消のサポートをしてくれます。

フラーレンオールインワンジェルは、洗顔後たった1つ使うだけの時短ケアなのに、満足のいく肌になってくれるオールインワンですよ

» 記事の続きを読む

シワ・シミ・毛穴を隠して、メイクをしながらエイジングケアができる【BEAUTY MALL フラーレンCCクリーム】

  •  投稿日:2016-07-25
  •  カテゴリ:メイク
エイジングケアに効果的なフラーレンを配合したCCクリーム
フラーレンCCクリームが、BEAUTY MALLから新発売になりました!

メイクをしながらエイジングケアができるって、肌にとってマイナス要因になるメイクが プラス効果になってくれるからいいですよ(*≧∀≦)φ

ちょっとリッチなCCクリームだけど、リッチなだけの価値があるCCクリームです。

フラーレンCCクリーム BEAUTY MALL 2

» 記事の続きを読む

肌がキレイに見えて美容成分たっぷりの日焼け止め!ビューティーモール【ダブルフラーレンモイストUVミルク】口コミ

  •  投稿日:2016-06-23
  •  カテゴリ:メイク
日焼け止もここまで来たかと思うほど、
美肌作りを意識した日焼け止めが、
ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク

肌の老化を阻止する抗酸化作用のあるフラーレン
水溶性・油溶性とダブルで配合していて、
それも規定値以上だから 日焼け止めを超えちゃってる(*≧∀≦)φ

“光老化”って言うくらい紫外線は肌の老化を早めてしまうモノ。

それなのに、
紫外線のUVA波を 配合成分“オキソチアゾリジン”が、
うるおい成分に変化させちゃうって言うから 画期的!

ダブルフラーレンモイストUVミルク 3
美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL

SPF35 PA+++で、日焼け止めとしても充分効果的で、
化粧下地として使っても 肌がキレイに見える工夫がされていて、
至れり尽くせりの日焼け止めです。

と言うより 日焼け止めができる美容液みたい☆

私史上 一番リッチな日焼け止めです!





» 記事の続きを読む

肌トラブルを改善できる肌にしてくれる洗顔料『ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ』

  •  投稿日:2016-02-15
  •  カテゴリ:洗顔料
毛穴ケアができるクレイと、エイジングケア成分・保湿成分が配合されている
ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ

洗顔料ってすごく大事で、
肌についた汚れや余分な皮脂を落として、
美容成分の受け入れ準備でもあるんでよね。

となると、
洗顔料はただ単に汚れを落とせればいい。。。

いや いや、
洗顔時に汚れを落として無防備になってしまいがちだから、
保湿成分や美容成分で 肌をより良い状態にしながら洗顔をすると言うのが、
目的になってくると思います。

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ 2
フランス産泥『カオリン』が毛穴に吸着!【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュは、
肌のくすみ・毛穴の黒ずみや開き、
肌にハリがない、
メイクのノリが悪い・・・


こんな肌の方のための洗顔料で、
石油系界面活性剤・合成香料・アルコール・パラベン・保存料不使用

肌の表面・毛穴の汚れをクリアにして、
浸透の良い肌になってくれますよ


» 記事の続きを読む

毛穴の黒ずみ・肌のくすみ解消に、W洗顔不要で美容成分入りの『ラミナーゼ モイストクレンジングバーム』がいい!

エイジングケアができる美容成分配合、
W洗顔不要、
メイク落ちバツグン、


さらに、
敏感肌でも使える優しい成分で クレンジングなのに肌ケアができる。

今日は こんな夢のような 皮膚臨床薬理研究所のクレンジング
ラミナーゼ モイストクレンジングバームのご紹介

ラミナーゼ モイストクレンジングバーム 3

チューブになっているから、ジェル?!かと思いきや、
油分と水分が層状になっているラメラテクノロジー®バームクレンジング

バームってケースに入っていて スパチュラで取るタイプが多いけど、
ケースだと 若干使いにくいと感じていたんですね。

チューブタイプなら 使いたい分を押し出すだけで使いやすくて、
お風呂でクレンジングの時にも手に取りやすい。

こんなに上出来のクレンジングが、
120g入り 約2ヶ月使えて 1500円!


>>ラミナーゼ モイストクレンジングバームの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます