• ホーム
  • »
  • ファスティングダイエット

タグ:ファスティングダイエット

ファスティングダイエットのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-09-10 ダイエットドリンク・サプリ
8月・9月は何かと忙しくて・・・と言うのを言い訳にして、ダイエットがおろそかになっていた私(;^ω^)ここらでちょっとお腹のリセット&デトックスのために、めっちゃぜいたくフルーツ青汁でファスティングダイエットに挑戦してみました!食欲に負けて、つい食べてしまっている方でも、めっちゃぜいたくフルーツ青汁なら大丈夫です。成功の秘訣が、“美的ダイエット ファスティング プログラム”と言う短期的なダイエット方法が、め...

記事を読む

2015-11-21 ボディケア・その他
1日・2日目はファスティングダイエットで、あと1日行なってもいいんだけど、年齢を考えて自粛しました3日目は ファスティングダイエットの後で、胃腸が休んでいたから お粥とか消化の良いモノから始めるといいんですね。と言っても、具なしでは味気ないから、生姜の佃煮とタマゴを入れて 若干塩気が足りないから醤油を足してます。7:00 コーヒー(ブラック) 200cc9:00 生姜入りお粥12:00 生姜入りお粥15:00 コーヒ...

記事を読む

2015-11-19 ボディケア・その他
ファスティングダイエット 2日目!朝は特にお腹が空いたって感じはしなくて、そのまま 近所のお友達の家に!7:00 コーヒー 150cc9:30 お嬢様酵素 250cc11月半ばで もう冷たい雨なんですねぇ~部屋が冷え込んできたからと 暖炉に火を入れてもらって、カラダも暖まり、炎を見ていると 何だか和む。彼女のブログを修正していたから、お腹が空いたのも忘れて(感じなくて)、おしゃべりをしながら5時間もお邪魔してきま...

記事を読む

2015-11-18 ボディケア・その他
いよいよ ダイエットスタート!今日の体重は 前日比 マイナス0.8kg腹囲 変わらず・・・。体重が減ったと言っても 脂肪が取れた訳じゃないから勝負はこれから!まだ1日だから数字でだけど、今後はグラフでお見せできればと思ってます。(数字モザイクで)11/17(火)7:00 エクササイズコーヒー(レビューは後ほど・・・)  通常ののコーヒー豆にも含まれている   燃焼成分「クロロゲン酸」をたっぷり含んでいて、  ...

記事を読む

2015-11-17 ボディケア・その他
今年の目標は『ダイエット成功』 なんて言っていたのに、結果が出ないまま もう11月半ば具体的な目標がないと うまくいかない。。。で、目標ができたんです!!内容は 秘密なんですけど(笑)今日から 一大発起して頑張ります!まずは、大きいであろう胃袋を小さくして、デトックス効果がある ファスティングダイエットからです。この歳で キケン・・・ と言うより できるの?? って感じもあるけどやってみます。使うの...

記事を読む

2015-11-06 ダイエットドリンク・サプリ
通販だけで150万本突破したお嬢様酵素置き換えダイエット・ファスティングダイエットで、お嬢様酵素ダイエットの名前を知らない人はいないんじゃないかって言うほどの人気ですよねぇ。11月30日まで 大感謝祭を行なっていて、通常5,130円(税込)が 約22%OFF 3,990円(税込)になって、さらに お嬢様聖水のプレゼント中期間中6本まで このお値段購入できて、本数が増えるほど お嬢様聖水が増えて、6本だと エナジードリンク...

記事を読む

50代の主婦が【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】でファスティングダイエットに挑戦した結果は?!

8月・9月は何かと忙しくて・・・と言うのを言い訳にして、ダイエットがおろそかになっていた私(;^ω^)

ここらでちょっとお腹のリセット&デトックスのために、めっちゃぜいたくフルーツ青汁ファスティングダイエットに挑戦してみました!

食欲に負けて、つい食べてしまっている方でも、めっちゃぜいたくフルーツ青汁なら大丈夫です。

成功の秘訣が、“美的ダイエット ファスティング プログラム”と言う短期的なダイエット方法が、めっちゃぜいたくフルーツ青汁にはついているから心強い。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 1

もちろん、1日1食の置き換えにも使えるんだけど、たまには内臓を休ませる意味で、年齢に関係なくデットクスをやってみるのも良いですね。

この時に減った体重は、すべて脂肪が燃焼した分ではないから、ファスティングダイエットから普通食に戻すのも忘れてはいけない。

現在52歳で、徐々に身体は老いてきているにも関わらずチャレンジしてみたので、今日は経過を加えてご紹介したいと思います。


>> めっちゃぜいたくフルーツ青汁の詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

ダイエット3日目・4日目 ファスティングダイエットのあとはお粥から始める

1日・2日目はファスティングダイエットで、
あと1日行なってもいいんだけど、年齢を考えて自粛しました

3日目は ファスティングダイエットの後で、
胃腸が休んでいたから お粥とか消化の良いモノから始めるといいんですね。

と言っても、具なしでは味気ないから、
生姜の佃煮とタマゴを入れて 若干塩気が足りないから醤油を足してます。

生姜入りお粥


7:00 コーヒー(ブラック) 200cc
9:00 生姜入りお粥
12:00 生姜入りお粥
15:00 コーヒー(ブラック) 200cc
19:00 生姜入りお粥
     青汁 1500cc

ちょっと水分が足りないかもねぇ。

こうやって書いてみると、
自分がどれだけ食べたり・飲んだりしているか 確認できていいですね。

レコーディングダイエットって言うのがこれで、
この方法で リバウンドなしで 痩せている人が多い。

納得できちゃいます

» 記事の続きを読む

2日で1.6kg減は上出来! あとは努力と根性で! ダイエット2日目 ファスティングダイエット

ファスティングダイエット 2日目!

朝は特にお腹が空いたって感じはしなくて、
そのまま 近所のお友達の家に!

7:00 コーヒー 150cc
9:30 お嬢様酵素 250cc


11月半ばで もう冷たい雨なんですねぇ~

部屋が冷え込んできたからと 暖炉に火を入れてもらって、
カラダも暖まり、炎を見ていると 何だか和む。

暖炉

彼女のブログを修正していたから、
お腹が空いたのも忘れて(感じなくて)、
おしゃべりをしながら5時間もお邪魔してきました

13:00 玄米コーヒー 150cc

玄米コーヒー

ダイエットタイプって書いてある 玄米コーヒーをいただき、
しばし 暖炉の前でブレイクタイム!

» 記事の続きを読む

ダイエット1日目 ファスティングダイエット なんとかクリア!!

いよいよ ダイエットスタート!

今日の体重は 前日比 マイナス0.8kg

腹囲 変わらず・・・。

体重が減ったと言っても 脂肪が取れた訳じゃないから
勝負はこれから!

まだ1日だから数字でだけど、
今後はグラフでお見せできればと思ってます。
(数字モザイクで


11/17(火)
7:00 エクササイズコーヒー
(レビューは後ほど・・・)
  通常ののコーヒー豆にも含まれている 
  燃焼成分「クロロゲン酸」をたっぷり含んでいて、
  同じく メラメラ成分「L─カルニチン」がバックアップ。
  ダイエット中の美容にも気遣っているコエンザイムQ10を配合。


エクササイズコーヒー 1


9:30 お嬢様酵素 60mlでコップ1杯 250cc
12:00 プーアール茶 150cc
14:00 お嬢様酵素 250cc
17:30 お嬢様酵素 250cc
19:00 青汁 150cc
21:30 水素水 300cc 

» 記事の続きを読む

本気でダイエットを始めます!

今年の目標は『ダイエット成功』 なんて言っていたのに、
結果が出ないまま もう11月半ば

具体的な目標がないと うまくいかない。。。

で、
目標ができたんです!!

内容は 秘密なんですけど(笑)
今日から 一大発起して頑張ります!

まずは、
大きいであろう胃袋を小さくして、
デトックス効果がある ファスティングダイエットからです。

この歳で キケン・・・ 
と言うより できるの?? って感じもあるけどやってみます。

使うのは 先日ご紹介したお嬢様酵素

お嬢様酵素 1

レビューはこちら⇒3日間のお嬢様酵素ダイエットで2キロ減に成功!人気の『お嬢様酵素』が11/30まで大感謝祭でお得♪

体重計でリアルな減量を伝えたいけど、恥ずかし過ぎてムリなので、
これから報告する数字を 見てもらうしかないんだけどね

ファスティングダイエットのやり方は
お嬢様酵素のレビューに書いてあるので 参考にしてください。


ダイエット内容・体重の変化は毎日更新すると、
レビューもあるから ものすごい量になってしまうから、
週に2回くらいの報告にしようと思ってます。

カテゴリは 『本気でダイエットの記録』 として、
別にしていきますね。

ダイエットの進め方としては、
ファスティングダイエットを 月に2回、
ジム or 近所をテクテク 週3回、
摂取カロリーの見直し、
通常は サプリを活用していきます。


サプリはモニターもさせていただく事もあるので 若干変わると思うけど、
酵素・アミノ酸を中心に考えています。


あとは 自分との闘いだぁ~

こうやって ブログに書く事で、
途中で止められなくしているって言うのもあるかな

頑張ります!!


ツイッターで グチ・お腹の空き具合とかつぶやいてま~す
>>Sammyのつぶやき


3日間のお嬢様酵素ダイエットで2キロ減に成功!人気の『お嬢様酵素』が11/30まで大感謝祭でお得♪

通販だけで150万本突破したお嬢様酵素

置き換えダイエット・ファスティングダイエットで、
お嬢様酵素ダイエットの名前を知らない人はいないんじゃないか
って言うほどの人気ですよねぇ。

11月30日まで 大感謝祭を行なっていて、
通常5,130円(税込)が 約22%OFF 3,990円(税込)になって、
さらに お嬢様聖水のプレゼント中

期間中6本まで このお値段購入できて、
本数が増えるほど お嬢様聖水が増えて、
6本だと エナジードリンクじゃなくて お嬢様酵素本品1本プレゼントに!

※キャンペーン期間終了後の現在も3,990円のままになっています。
  詳しくはランク先でご確認ください。


お嬢様酵素 1

>>美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」

女性雑誌“nonno” “spring” “mini” など雑誌のダイエット部門で、
何回も1位になっているほど 人気のダイエットドリンクで、
雑誌掲載は100回以上

通販だけで 1日1000本以上出荷しているって言うんだから すごい!

いくら すごくても内容がちゃんとしないと。。。

そうです!

人気があるには訳があるって事です!

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます