タグ:ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体のタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-04-16 化粧水
北海道産サラブレッド100%のプラセンタサプリのプラセンタファインが、良質なプラセンタを使っていてプラセンタの良さを実感できたので、同じシリーズのプラセンタファインモイストローションを使ってみました。プラセンタは医学でも認められているほどのエイジングケアに優れた美容成分で、インナーケア・スキンケアで使われています。プラセンタには肌の元となるアミノ酸や新陳代謝を良くする成長因子、老化を防ぐ核酸を持ってい...

記事を読む

2017-04-07 トライアル・本品セット
シーボディ イデアアクトシリーズは、シミ・くすみと戦ってくれる美白ケアシリーズで、プラチナVCスターターセット化粧水・美容液・乳液の7日分3点セットになっています。4/30まで 通常1,800円のトライアルセットが 1,000円+税でお試しできる大チャンス!プラチナVCセラムは、くすみ抜けがバツグンで肌はしっとり&もっちりになれて、長く使ってるとシミも薄くなってくれるからお気に入り♡シミひとつない透明感のある肌・・・憧...

記事を読む

2017-04-05 化粧水
ホメオバウ ローションは、肌の持っているNMF(天然保湿因子)、ノーベル賞を受賞した抗酸化作用のあるフラーレン、保水力がバツグンなプロテオグリカン、浸透力の高い新型ビタミンC誘導体(APPS)を配合した 乾燥肌・年齢肌の基礎肌力をアップしてくれる化粧水です。NMFの60%はアミノ酸で、肌を構成するアミノ酸をバランス良く配合しているのもポイントですね。特に、年齢肌によるシミ・しわ・たるみに効果的で、ホメオバウ ス...

記事を読む

2017-03-23 化粧水
若い頃のようなぷにゅっとした弾力のある肌が恋しいと思う50代の私。スキンケアは まず第一に肌についた汚れや古くなった余分な角質をクリアにして、浸透の良い肌にする事が年齢肌解消に向けての第一歩。キャメロン&ガブリエルはオイルケアがメインのスキンケアシリーズで、ヘヴンシャワーは角質ケアと美容成分の浸透しやすい柔らかい肌にしてくれる 角質柔軟導入美容水でお気に入りです♪さらに、年齢肌を悪化させてしまう 糖...

記事を読む

2017-03-06 オールインワン
紫外線を浴びると肌はストレスを感じて活性酸素を出すんですね。これが肌の老化の原因になったり、メラニン色素をより多く作ってしまってシミの原因になります。メラニンを作っても肌が若ければまだまだメラニンを肌の再生で押し出す力があるけど、年齢肌になるとそうはいかないのが玉にキズ(≧ヘ≦ )こんな肌にグレイトなエイジングケア成分を与えて、乾燥肌・美白ケアのオールインワン美容液 BIHAKU ホワイトエッセンスです。テレ...

記事を読む

2017-02-20 乳液・クリーム
今月は ナールスゲン®をメイン成分としたナールスシリーズの ナールスピュアのレビューから始まって洗顔料・ハンドクリームなどをご紹介してきました。ナールスシリーズは皮膚科学から考えたスキンケアで、30代以上の年齢肌の悩みを抱えている方に向けたスキンケアです。今日は年齢肌の悩みに深く関係している 乾燥肌・インナードライ肌の方におすすめの美容クリーム ナールスユニバをご紹介したいと思います。肌の乾燥の現れ...

記事を読む

2017-02-11 化粧水
40代になった頃 急に増え始めたのが肌のたるみとシワで、20代のようなハリのある肌に戻れたら・・・と思う方も少なくないと思います。エイジングケアは 肌の状態が下降し始める20代半ばが良いとされているけど、20代半ばはまだまだ序の口。本格的に肌の衰えがやってくる30代後半の方に、先手必勝じゃないけど特におすすめしたいのがナールスピュアエイジングケア成分のナールスゲン®をメインとした 化粧水の前につける化粧水タ...

記事を読む

2016-11-16 美容液・フェイスパック
メイクでシミや毛穴はごまかせるけど、どうにもならないのが肌のハリ。お嬢の肌を見ていると、私にもこんな時代があったのね・・・と、思ってしまうほど、年齢を重ねると肌のハリがなくなってきてしまいます。年齢肌で保湿できない肌になってくるのは、水分を保持できない肌になっているのと、皮脂不足です。皮脂がそんなに出なくても良いと思う鼻の頭はメイクでテカっても、頬や口元など乾燥していませんか?!本当にオイリー肌に...

記事を読む

2016-10-18 オールインワン
贅沢なほどの美容成分 フラーレンをダブルで配合していて、ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)も配合しているのに ビックリするほどリーズナブルな ビューティーモール オールインワンジェルフラーレンをメインとしたスキンケアを販売している ビューティーモールの中でも人気で、渾身の一品として販売されている エイジングケアができるオールインワンです。フラーレンは 抗酸化作用(老化防止)があって、...

記事を読む

2016-10-17 乳液・クリーム
ちょっと目を酷使すると目の下にクマができたり、乾燥しているな~と思うとすぐに目の下がシワっぽくなったり たるみが出てしまう(≧ヘ≦ )顔の皮膚は 約1.7ミリ~2.0ミリだけど、目の下の皮膚はカラダ全体から見ても一番薄くて 約0.5ミリしかないんですね。皮膚が薄い分、乾燥など皮膚の状態の変化が出やすい。若い頃はまだしも、40代・50代にもなると 顔全体のケアだけでは目の下の肌トラブル解消には足りなくて、目元専用ケ...

記事を読む

馬プラセンタ高品質・高配合化粧水【プラセンタファインモイストローション】で肌にハリ・潤いを実感!

  •  投稿日:2017-04-16
  •  カテゴリ:化粧水
北海道産サラブレッド100%のプラセンタサプリのプラセンタファインが、良質なプラセンタを使っていてプラセンタの良さを実感できたので、同じシリーズのプラセンタファインモイストローションを使ってみました。

プラセンタは医学でも認められているほどのエイジングケアに優れた美容成分で、インナーケア・スキンケアで使われています。

プラセンタには肌の元となるアミノ酸や新陳代謝を良くする成長因子、老化を防ぐ核酸を持っているから、まさにエイジングケアにピッタリな美容成分で、私も好んでよく使っています。

なかでも、馬プラセンタは取れる量が少ないから希少なんだけど、プラセンタファインモイストローションに使われているプラセンタはサラブレッドだから もっと希少価値が高いプラセンタです。

プラセンタファインモイストローション 5

肌がくすんでいたりハリがないと、気持ちは若くても老けて見られがちですよねぇ

プラセンタファインモイストローションは化粧水ではあるけど、まるで美容液を使っているかのような肌の変化に脱帽!

潤い不足・ハリ不足・肌のくすみで悩む40代・50代に、特におすすめの化粧水です。


>> プラセンタファインモイストローションの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌のくすみ・シミ対策におすすめ! シーボディ【プラチナVCスターターセット】

シーボディ イデアアクトシリーズは、シミ・くすみと戦ってくれる美白ケアシリーズで、プラチナVCスターターセット化粧水・美容液・乳液の7日分3点セットになっています。

4/30まで 通常1,800円のトライアルセットが 1,000円+税でお試しできる大チャンス!

プラチナVCセラムは、くすみ抜けがバツグンで肌はしっとり&もっちりになれて、長く使ってるとシミも薄くなってくれるからお気に入り♡

プラチナVCスターターセット 2

シミひとつない透明感のある肌・・・憧れますよねぇ

シーボディのプラチナVCセラムは 肌のくすみ・シミ・シワ・たるみなどの年齢肌の解消にバツグンで、本品をライン使いしているほどなんですね。

若い頃は肌の事などまったく気にしていなくて、時代背景もあってガンガン日焼けをしていたから、そのツケが今になって出ていてシミだらけ

スキンケアは好みがあると思うけど、シーボディ イデアアクトシリーズはしっとりとした使い心地で、トライアルの7日間で肌が明るくなっていくのを実感できると思います。

思い入れが激しくて、レビューが長くなってしまうと思うけど、イデアアクトシリーズの特徴・使い心地などをお話しますね


>> プラチナVCスターターセットの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

乾燥肌・年齢肌の基礎肌力アップの化粧水【ホメオバウ ローション】

  •  投稿日:2017-04-05
  •  カテゴリ:化粧水
ホメオバウ ローションは、肌の持っているNMF(天然保湿因子)、ノーベル賞を受賞した抗酸化作用のあるフラーレン、保水力がバツグンなプロテオグリカン、浸透力の高い新型ビタミンC誘導体(APPS)を配合した 乾燥肌・年齢肌の基礎肌力をアップしてくれる化粧水です。

NMFの60%はアミノ酸で、肌を構成するアミノ酸をバランス良く配合しているのもポイントですね。

特に、年齢肌によるシミ・しわ・たるみに効果的で、ホメオバウ スターターセットを使ってテクスチャー・肌のうるおい感が気に入って、不定期ではあるけど化粧水を購入して使っています。

ホメオバウ ローション 5

本来ならスキンケアは目的を同じとするライン使いが良いんだけど、オールインワンとかを使う事が多いから 化粧水はプラスαで持っているとすごく便利なんですよねぇ

おまけに、ライン使いに化粧水をプラスして化粧水のW使いって言うのも肌には効果的。

化粧水のほとんどが水だから蒸発してしまって意味がない・・・
なんて言うのは昔の話で、今は水溶性で浸透力の高い美容成分が多く開発されているから、実感できる化粧水も多いですね。

ホメオバウ ローションは、乾燥肌・年齢肌、さらには季節の変わり目に敏感肌になってしまうから、基礎肌力をアップさせるのを心掛けている私にピッタリで気に入ってます

» 記事の続きを読む

年齢肌の角質ケアと柔肌実現の角質柔軟導入美容水【キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー】口コミ

  •  投稿日:2017-03-23
  •  カテゴリ:化粧水
若い頃のようなぷにゅっとした弾力のある肌が恋しいと思う50代の私。

スキンケアは まず第一に肌についた汚れや古くなった余分な角質をクリアにして、浸透の良い肌にする事が年齢肌解消に向けての第一歩。

キャメロン&ガブリエルはオイルケアがメインのスキンケアシリーズで、ヘヴンシャワーは角質ケアと美容成分の浸透しやすい柔らかい肌にしてくれる 角質柔軟導入美容水でお気に入りです♪

さらに、年齢肌を悪化させてしまう 糖化酸化光老化に着目していて、多方面からエイジングケアができる美容成分を配合しています。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー201703 9

肌の再生は若い頃であれば28日サイクルで、どんどん新しい細胞が生まれて古くなった細胞は角質(垢)となって剥がれていくんですね。

ところが、代謝が悪くなり始める30代あたりから 肌の再生は遅くなってきて、年齢+10日となっていて、浸透の悪い肌、ゴワついた肌、くすんだ肌の原因になってしまいます。

ヘヴンシャワーはフルーツ酸を使って古くなった角質を柔らかくして、自然に剥がれやすくしてくれます。

フルーツ酸を使ったピーリングだと種類によっては肌への刺激が強いものもあって、敏感肌・乾燥肌など肌が弱っていると使えないけど、ヘヴンシャワーなら肌がピリピリするなどの刺激を感じないから、敏感肌の私でも使えます

角質ケアをしている感覚がないのに くすみのないつるんとした肌で、毛穴の汚れも綺麗さっぱりなくなってくれます


>>キャメロン&ガブリエルの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

今までの美白ケアとは違う! 【BIHAKU ホワイトエッセンス】口コミ

紫外線を浴びると肌はストレスを感じて活性酸素を出すんですね。

これが肌の老化の原因になったり、メラニン色素をより多く作ってしまってシミの原因になります。

メラニンを作っても肌が若ければまだまだメラニンを肌の再生で押し出す力があるけど、年齢肌になるとそうはいかないのが玉にキズ(≧ヘ≦ )

こんな肌にグレイトなエイジングケア成分を与えて、乾燥肌美白ケアのオールインワン美容液 BIHAKU ホワイトエッセンスです。

BIHAKU 3

テレビCMでキレイな肌の女優さんを観ると、“おぉ~、こんな肌になれたら・・・” なんてね。

陶器のような透明感のある肌と言うのは憧れで、せめて近づけたらと思うのは50代になっても女心

でも、美白ケアってなかなか実感できないスキンケアが多くないですか?!

BIHAKUは、贅沢な美容成分で人気があるはずだわって思ってしまうほど、肌に透明感が出てくるし、肌のキメ・弾力・ハリ・保湿を叶えてくれて、年齢肌で衰えている肌をサポートしてくれるオールインワンになっています。

しかも、毎月先着300名限定で、初回送料690円のみ(なくなり次第終了)で使える BIGチャンスのキャンペーン中

>>BIHAKU ホワイトエッセンスの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌を育てて守る美容クリーム【ナールスユニバ】で年齢肌による乾燥肌対策

今月は ナールスゲン®をメイン成分としたナールスシリーズの ナールスピュアのレビューから始まって洗顔料ハンドクリームなどをご紹介してきました。

ナールスシリーズは皮膚科学から考えたスキンケアで、30代以上の年齢肌の悩みを抱えている方に向けたスキンケアです。

今日は年齢肌の悩みに深く関係している 乾燥肌・インナードライ肌の方におすすめの美容クリーム ナールスユニバをご紹介したいと思います。

ナールスユニバ 201702 2

肌の乾燥の現れは、肌がカサカサしているだけじゃなくて、皮脂が多いのに中は乾燥しているって言う事もあるんですね。

これがインナードライ肌で、肌がテカっている、乾燥気味なのにニキビができる、皮脂が浮いているのに肌がつっぱった感じがする・・・と感じるような肌の事です。

見た目では乾燥肌に思えないから、油分は与えない方がいいじゃないかと思ってしまい、よけいに肌の中の水分を逃がしてしまって負の連鎖に陥りがち

ナールスユニバは、年齢肌で下降している肌の状態を活性化して、保湿できる肌、バリア機能の高い肌にしてくれる美容クリームなんですね。

シリーズの中でも スキンケアの最後のステップで、画期的なエイジングケアができる美容成分のナールスゲン®や 肌を守る美容成分のヒト型セラミドやスクワラン・シアバターを配合しています。

若い頃ならまだしも、年齢肌で乾燥すると ふっくらとした弾力のある肌とは程遠くなって、シワ・たるみの原因になってしまう。。。

こんな肌の乾燥と・老化にアプローチして、ハリのあるぷるんとした肌を目指します


>>ナールスユニバの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

年齢肌のシワ・たるみを最先端美容成分入り【ナールスピュア】で解消!

  •  投稿日:2017-02-11
  •  カテゴリ:化粧水
40代になった頃 急に増え始めたのが肌のたるみとシワで、20代のようなハリのある肌に戻れたら・・・と思う方も少なくないと思います。

エイジングケアは 肌の状態が下降し始める20代半ばが良いとされているけど、20代半ばはまだまだ序の口。

本格的に肌の衰えがやってくる30代後半の方に、先手必勝じゃないけど特におすすめしたいのがナールスピュア

エイジングケア成分のナールスゲン®をメインとした 化粧水の前につける化粧水タイプのスキンケアです。

エイジングケアに効果的な成分は数々あれど、ナールスゲン®はしっかりとした科学的根拠のある美容成分で、学術論文や学会で発表していて、ドクター所属のWEBサイト“スキンケア大学”でもおすすめコスメとして紹介されたほどの実感できるスキンケアなんですよ!

ナールスピュア 201702 3

スキンケアって好みがあるから スキンケア全部を変えるのは抵抗があるって言う方にも、ナールスピュアはいつも使っているスキンケアにプラスするだけだから使いやすくて、しっかりと肌のシワ・たるみに働きかけてくれます。

メーカーでは ナールスゲン®を配合したナールスピュアから始まって、今では洗顔フォーム・美容液・クリーム・ハンドクリームまで展開していて、ナールスピュアを使ってみて気に入ったらシリーズで使ってみるのも良いですね

今日はナールスピュアをご紹介して、ナールスシリーズを続けて紹介していきたいと思っています。

肌のシワ・たるみが気になっているけど、何を使えば良いか悩んでいる方必読です


>>美肌にもたっぷりのサプリメント!【ナールスピュア】

» 記事の続きを読む

肌のハリ・たるんだ毛穴改善に!寝ている間に肌を修復してくれる美容液【キャメロン&ガブリエル セラフィム】

メイクでシミや毛穴はごまかせるけど、どうにもならないのが肌のハリ

お嬢の肌を見ていると、私にもこんな時代があったのね・・・と、思ってしまうほど、年齢を重ねると肌のハリがなくなってきてしまいます。

年齢肌で保湿できない肌になってくるのは、水分を保持できない肌になっているのと、皮脂不足です。

皮脂がそんなに出なくても良いと思う鼻の頭はメイクでテカっても、頬や口元など乾燥していませんか?!

本当にオイリー肌に方もいるけど、年齢肌だと鼻の頭の皮脂過多は皮脂不足の現れで、肌の乾燥を防ごうとして皮脂が出ていると言うのもあるんですね。

おまけに、肌にハリがないと 頬の毛穴もたるみによって目立ってしまう(・∀・i)タラー

キャメロン&ガブリエルのナイトリペア美容液 セラフィムは、こんな皮脂不足を解消して、肌の老化を阻止してくれる美容成分たっぷりの夜専用美容液です。

キャメロン&ガブリエル セラフィム 201611-1

光を通さないブルーのガラス瓶に入った かなり濃厚な極上美容液で、さっぱり系が好きな私でも使える 大好きな美容オイルメインの美容液

1回につけるのはたった2滴なのに、翌朝の肌のしっとり感がまったく違ってきて、使っているうちにどんどん肌にハリが出てきます。

私は52歳の肌でエイジングケアとして使っているけど、セラフィムは光による肌の老化をケアしてくれるから、年齢問わず使えるスキンケアなんですよ

» 記事の続きを読む

大満足のエイジングケアができるオールインワン【ビューティーモール フラーレンオールインワンジェル】口コミ

贅沢なほどの美容成分 フラーレンをダブルで配合していて、ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)も配合しているのに ビックリするほどリーズナブルな ビューティーモール オールインワンジェル

フラーレンをメインとしたスキンケアを販売している ビューティーモールの中でも人気で、渾身の一品として販売されている エイジングケアができるオールインワンです。

ビューティーモール フラーレンオールインワンジェル 3

フラーレンは 抗酸化作用(老化防止)があって、エイジングケアを始めてから 私の中で注目している美容成分で、肌のシミ・シワ・たるみなどのお悩み解消のサポートをしてくれます。

フラーレンオールインワンジェルは、洗顔後たった1つ使うだけの時短ケアなのに、満足のいく肌になってくれるオールインワンですよ

» 記事の続きを読む

超人気のアイクリーム【アイキララ】は目の下のクマ・くすみ・シワに効果的♪

ちょっと目を酷使すると目の下にクマができたり、乾燥しているな~と思うとすぐに目の下がシワっぽくなったり たるみが出てしまう(≧ヘ≦ )

顔の皮膚は 約1.7ミリ~2.0ミリだけど、目の下の皮膚はカラダ全体から見ても一番薄くて 約0.5ミリしかないんですね。

皮膚が薄い分、乾燥など皮膚の状態の変化が出やすい。

若い頃はまだしも、40代・50代にもなると 顔全体のケアだけでは目の下の肌トラブル解消には足りなくて、目元専用ケアが必要なのかも。。 

そこで 今日ご紹介するのは、こんな目の下のクマ・シワ・たるみのケアができる 目の下用アイショットクリーム アイキララです。

アイキララ 2

“目は口ほどにモノを言う” と言うけれど、会話をする時には目を見て話すし、その人の印象として相手に与える影響も大きいですよね。

目元にクマ・シワ・たるみがあると 顔の印象がまったく違って、老けて見えてしまうから、アイキララを使ってみました。

発売後1ヶ月で品薄となるほど超人気商品で、一時的な皮膚を引っ張ってたるみをなくす方法じゃなくて、目元の皮膚を根本からケアするアイクリームです。

しかも いつものケアにプラスして塗るだけだから簡単でいいですよ

>>アイキララの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます