タグ:パパイン酵素

パパイン酵素のタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2016-04-21 洗顔料
エイジングケア成分 ナールスゲン配合スキンケア ナールスシリーズから、新発売された洗顔料 ナールスフォームシリーズのなかでは初めて ナールスゲンを配合していなくて、パパイン酵素配合で 特別に角質ケアをしなくても、毎日の洗顔だけで 肌をクリアにしてくれる洗顔料です。それも、肌に刺激がないから 弱っている肌・敏感肌でも、まったくピリピリしなくて、毛穴の黒ずみ・ゴワつきがなくなる。 ⇒酵素洗顔で透明感の...

記事を読む

2016-03-10 ボディケア・その他
3月になり 暖かかったり寒かったりするけど、暦の上ではもう春ですねぇ。花粉はいっぱい飛んでいても、春うららな心地良い風が吹く季節も すぐそこまでやってきていますこの時期は 新しい生活が始まる準備や、季節の変わり目でカラダが重く感じたり、頭も冴えない(私です 笑)日もあります。こんな時は お風呂にゆったり浸かりながら 1日の疲れを癒して、心もカラダもリフレッシュしています。最近 リラックスタイムのお供...

記事を読む

パパイン酵素で角質・角栓をクリアにしてくれる パウダー洗顔『ナールスフォーム』

  •  投稿日:2016-04-21
  •  カテゴリ:洗顔料
エイジングケア成分 ナールスゲン配合スキンケア ナールスシリーズから、
新発売された洗顔料 ナールスフォーム

シリーズのなかでは初めて ナールスゲンを配合していなくて、
パパイン酵素配合で 特別に角質ケアをしなくても、
毎日の洗顔だけで 肌をクリアにしてくれる洗顔料です。

それも、
肌に刺激がないから 弱っている肌・敏感肌でも、まったくピリピリしなくて、
毛穴の黒ずみ・ゴワつきがなくなる。 

ナールスフォーム 2
酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】

防腐剤、香料、着色料や、石鹸以外の界面活性剤はは使っていなくて、
原料・製法に とことんこだわって作られているんですね。

名前こそ ナールスフォームとなっているけど、
洗顔の洗浄成分になるベースは 石けん成分だけ。

パウダー状の石けんみたいなモノで、
パパイン酵素以外にも 肌に良い納得の美容成分を配合しているんですよ


» 記事の続きを読む

全身つるつる&肌荒れにもGOOD♪自宅のバスタイムが温泉に?!『美人の泉 絹肌プレミアム』

3月になり 暖かかったり寒かったりするけど、
暦の上ではもう春ですねぇ。

花粉はいっぱい飛んでいても、
春うららな心地良い風が吹く季節も すぐそこまでやってきています

この時期は 新しい生活が始まる準備や、
季節の変わり目でカラダが重く感じたり、頭も冴えない(私です 笑)日もあります。

こんな時は お風呂にゆったり浸かりながら 1日の疲れを癒して、
心もカラダもリフレッシュしています。

最近 リラックスタイムのお供で贅沢をしているのが、
酵素入り 薬用入浴剤 美人の泉 絹肌プレミアム

美人の泉 2

浸かるだけで油性の汚れや皮脂汚れも分解してくれる美肌入浴剤!

カラダの芯から温まるから 肩こりも解消されて、
酵素が角質ケアまでしてくれて 全身のボディケアにもなる入浴剤。

美人の泉は医薬部外品で、
自宅で温泉が堪能できるような入浴剤で、
1箱数百円で打っている入浴剤とは ちょいと別格ですね。

日帰りスパに行ったと思えば、3回分で何回も堪能できるから 主婦のプチ贅沢品です

私は専業主婦だから 日中楽しめるけど、
ワーキングウーマンは 家族に“今日は主婦お休み!” と宣言して、
家で ゆったり過ごす日があってもいいですよねぇ。

主婦に休みはないですから

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます