タグ:パパイン

パパインのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-07-19 ボディケア・その他
プレミアムブラントゥースは、歯の黄ばみ・ねばつき・口臭をケアしてくれて、世界5か国で売上1位、歯科衛生士もおすすめの口腔ケアです。オーガニックたっぷりの天然由来成分で 研磨剤が入っていないから歯のエナメル質を傷つけないケアができます。人気があるのは知っていたけど、使ってみてビックリ!加齢とともに歯ぐきが落ちているから、どうしても歯垢が溜まり歯石になりやすくなっています。私は年に1度定期的に歯科医院で...

記事を読む

2017-02-14 洗顔料
肌にとって不要な古くなった角質!肌がゴワつく・化粧水などの浸透が悪い・・・なんて言う事になってしまいます。洗顔後の肌がつるんとしていないと言う方は、古くなった角質が溜まっているのかも知れませんよ~(;^ω^)洗顔はスキンケアの基本中の基本でとっても大事なんですね。ニキビ肌・乾燥肌・年齢肌・・・どんな肌でも洗顔をちょっと見直すと、今使っている化粧水とかをもっと効果的に使えるかも知れないです!と言う事で、今...

記事を読む

2016-09-20 洗顔料
エイジングケアで 何を一番こだわって使っているかと言う質問で、1位は美容液なんですね。確かに、若い頃は特別なスキンケアをしなくてもハリのある肌で、肌トラブルはあるにせよ、シミ・シワ・たるみとは無縁な肌でした。エイジングケアをしているのになかなか結果が出ないと言う方は、美容液の前に洗顔を見直してみるのも良いと思います。洗顔はスキンケアの基本中の基本。洗顔の目的である 肌についた汚れや不要な皮脂を取り...

記事を読む

2016-07-05 クレンジング
君島十和子さんがプロデュースしているFELICE TOWAKO COSME(フェリチェ トワコ コスメ)FTCセラムクレンジングGが、肌の免疫力に着目して 肌を守る常在菌バランスをコントロールする 新処方にリニューアルして登場☆ トワコ コスメを使うのは お初で、モニターをさせていただきました(*⌒∇⌒*)トワコ コスメは 洗顔・保湿・美白・UVケアと、トータルでエイジングケアができるスキンケアなんですね。美肌作りのためには、クレン...

記事を読む

2014-12-23 クレンジング
年齢肌の悩み ビッグ3と言えば シワ・たるみ・シミ。さらに、年齢に関係なく気になっている人が多いのが、毛穴の黒ずみ毛穴の黒ずみの原因には、オイリー肌で皮脂分泌が多い、メイクの汚れが残って毛穴に詰まっている、乾燥・保湿不足によって皮脂が多く分泌されて 毛穴に影ができて黒く見える、と言うのがあります。毛穴の汚れが詰って黒くなるのは 想像がつくけど、乾燥・保湿不足なんて、ちょっと意外な感じでは。。。この...

記事を読む

2014-08-24 ボディケア・その他
楽天ランキング 美容・コスメ・香水部門で、堂々第1位のバンビウォータープラス。スリミングマッサージウォーターなんだけど、液体タイプで 見た感じでは想像できないくらいHOTになるんですよ今、若い女性に人気で、元々あったバンビウォーターのリニューアル版。超温感に 酵素・酵母、ヒアルロン酸・コラーゲン・シンエイク(かたつむりエキス)の美肌成分入りだったところに、植物から抽出したスリミング成分を配合してパワー...

記事を読む

歯の黄ばみ・ねばつき・口臭は、歯磨き粉を天然成分配合の【プレミアムブラントゥース】に変えるだけ

プレミアムブラントゥースは、歯の黄ばみ・ねばつき・口臭をケアしてくれて、世界5か国で売上1位、歯科衛生士もおすすめの口腔ケアです。

オーガニックたっぷりの天然由来成分で 研磨剤が入っていないから歯のエナメル質を傷つけないケアができます。

人気があるのは知っていたけど、使ってみてビックリ!

プレミアムブラントゥース 1

加齢とともに歯ぐきが落ちているから、どうしても歯垢が溜まり歯石になりやすくなっています。

私は年に1度定期的に歯科医院で歯石取りをしているんだけど、歯石を取ると歯ぐきに近い部分の歯と歯の間に隙間ができて、ス~ス~空気が通る感じになるんですね。

プレミアムブラントゥースをたった2日使っただけなのに、歯石を取った時と同じように歯と歯の間がスッキリ

ミントの香りで清涼感もあって、使い心地・使用感がものすごく良いです!

現在、初回6,000円OFFのキャンペーン中で、新規の方への販売在庫数が少なくなっているほど、人気が高いんですって

歯を傷つけなくて実感力が高いなんて聞けば、使ってみたくなりますよね

自宅でもこんなに歯の黄ばみが取れて、口臭が気にならなくなるんだと思ったほど、実感力もバッチリ

今日はこんなプレミアムブラントゥースをご紹介したいと思います。

プレミアムブラントゥースの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

パパイン酵素配合のパウダー洗顔パウダー【ナールスフォーム】でつるつる&浸透の良い肌に♪

  •  投稿日:2017-02-14
  •  カテゴリ:洗顔料
肌にとって不要な古くなった角質!

肌がゴワつく・化粧水などの浸透が悪い・・・なんて言う事になってしまいます。

洗顔後の肌がつるんとしていないと言う方は、古くなった角質が溜まっているのかも知れませんよ~(;^ω^)

洗顔はスキンケアの基本中の基本でとっても大事なんですね。

ニキビ肌・乾燥肌・年齢肌・・・どんな肌でも洗顔をちょっと見直すと、今使っている化粧水とかをもっと効果的に使えるかも知れないです!

と言う事で、今使っている洗顔料がイマイチと言う方、角質が気になる方におすすめしたいのが、エイジングケアをメインとしたナールスシリーズのパパイン酵素配合の酵素洗顔料 ナールスフォーム

2016年私がおすすめの洗顔料にしたくらい 肌がクリアになってすごく良い洗顔料です。

ナールスフォーム 201702 2

角質ケアと言うと モノによっては肌がピリピリするのもあるけど、ナールスフォームは肌に刺激がなくて、弱っている肌・敏感肌の方でも使えて、驚くほどのくすみ抜けの良さでワントーン明るい肌になれます。

酵素はタンパク質を分解する力を持っていて、毛穴の中にできてしまった角栓もスッキリ

配合している成分はたった5個だけのシンプルな洗顔料で、防腐剤・香料・着色料など不使用です。


>>ナールスフォームの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

角質ケア・角栓除去でクリアな肌作りができる酵素洗顔パウダー【ナールスフォーム】

  •  投稿日:2016-09-20
  •  カテゴリ:洗顔料
エイジングケアで 何を一番こだわって使っているかと言う質問で、1位は美容液なんですね。

確かに、若い頃は特別なスキンケアをしなくてもハリのある肌で、肌トラブルはあるにせよ、シミ・シワ・たるみとは無縁な肌でした。

エイジングケアをしているのになかなか結果が出ないと言う方は、美容液の前に洗顔を見直してみるのも良いと思います。

洗顔はスキンケアの基本中の基本。

洗顔の目的である 肌についた汚れや不要な皮脂を取り除いて クリアな肌になると、あとから使う美容液などの吸収がグ~ンと良くなります。

今日ご紹介するのは そんな理想的なクリアな肌にしてくれる 酵素洗顔パウダーのナールスフォーム

ナールス フォーム 11

ナールスフォームはパウダー状ではあるけど、ごくごくシンプルな石鹸と同じベースになっていて、肌の負担になるモノは一切使わず、防腐剤・香料・着色料不使用で粉状になった石鹸です。

ナールスシリーズは、エイジングケアを考えたスキンケアシリーズで、ナールスフォームは酵素で肌にとって不要な角質をクリアにして、エイジングケアしやすい肌作りをしてくれます。

おまけに 酵素のタンパク質・皮脂を分解するチカラを利用できるから、鼻の毛穴につまった角栓除去にもバッチリで、毛穴の黒ずみにも効果的。

ゆで卵のむき身みたいなつるつるタマゴ肌の出来上がりです

» 記事の続きを読む

肌に優しくてメイク落ちバツグン! 君島十和子さんプロデュースの美容液クレンジング【FTC セラム クレンジングG】口コミ

君島十和子さんがプロデュースしているFELICE TOWAKO COSME(フェリチェ トワコ コスメ)
FTCセラムクレンジングGが、肌の免疫力に着目して 肌を守る常在菌バランスをコントロールする 新処方にリニューアルして登場☆ 

トワコ コスメを使うのは お初で、モニターをさせていただきました(*⌒∇⌒*)

トワコ コスメは 洗顔・保湿・美白・UVケアと、トータルでエイジングケアができるスキンケアなんですね。

美肌作りのためには、クレンジング・洗顔は基本中の基本だから 妥協のないクレンジングです。

FTC セラム クレンジングG 2

FTCセラムクレンジングGは 美容液クレンジング

メイクを落とすクレンジング機能にプラスαがあるから、リピーターが多いんですよねぇ☆

肌にやさしい成分でも スッキリ感が味わえて、メイクがキレイに落ちているのを実感できるクレンジングです。


>>FELICE TOWAKO COSMEの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

保湿成分でクレンジング?! 毛穴の黒ずみ・肌のくすみ解消にバッチリな『マナラ ホットクレンジングゲル』

年齢肌の悩み ビッグ3と言えば シワ・たるみ・シミ。

さらに、年齢に関係なく気になっている人が多いのが、毛穴の黒ずみ

毛穴の黒ずみの原因には、
オイリー肌で皮脂分泌が多い、
メイクの汚れが残って毛穴に詰まっている、
乾燥・保湿不足によって皮脂が多く分泌されて 毛穴に影ができて黒く見える、

と言うのがあります。

毛穴の汚れが詰って黒くなるのは 想像がつくけど、乾燥・保湿不足なんて、ちょっと意外な感じでは。。。

この毛穴の黒ずみをや肌のくすみを解決してくれるのがマナラ ホットクレンジングゲルです。

マナラ ホットクレンジングゲル

マナラ ホットクレンジングゲルの特徴は メイクの落とし方にあり!

通常クレンジングと言うのは、メイクを落とすために洗浄成分が入っています。

でも、マナラ ホットクレンジングは洗浄成分で落とすのではなくて、配合されている保湿成分によって、肌を柔らかくして 毛穴の汚れをからめ取りメイクをオフすると言うやり方なんです。

メイク汚れをキレイに落としたいばかりに、強い洗浄成分の入ったクレンジングはNG!

汚れを落とすのと一緒に、肌に必要な物まで取ってしまう。。。

これでは 肌のバリア機能までなくなって 保湿できない肌になり、いつまで経っても 毛穴の黒ずみも解消されないですよね。

さらに言うならば、皮脂は取り過ぎてしまうと、肌自体が危機感を覚えて、余計に皮脂を出すようになっているんです。

もう、こうなったら悪循環。

クレンジングは メイクを落とすと言うのが第一の目的だけど、メイクの落とし方・肌の保湿状態が大事になってくると思います。


>>マナラ ホットクレンジングゲルの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

塗ってマッサージをするとHOT!HOT!スリミングウォーター『バンビウォータープラス』

バンビウォータープラス アップ

楽天ランキング 美容・コスメ・香水部門で、
堂々第1位のバンビウォータープラス


スリミングマッサージウォーターなんだけど、
液体タイプで 見た感じでは想像できないくらいHOTになるんですよ

今、若い女性に人気で、元々あったバンビウォーターのリニューアル版。

超温感に 酵素・酵母、
ヒアルロン酸・コラーゲン・シンエイク(かたつむりエキス)の美肌成分入りだったところに、
植物から抽出したスリミング成分を配合してパワーアップ

スリム効果だけじゃなくて、美肌効果もバッチリなんです。

元々、バンビミルクをお嬢が使っていて、
バンビウォータープラスの温感が
今までよりかなりアップしていると言うので 使ってみたんだけど、
噂通り超温感だった~

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます