タグ:ハンドケア

ハンドケアのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-02-12 ボディケア・その他
保湿と手のエイジングケアができるハンド美容ジェルのナールス ロゼまるでハンドケアの美容液のようで、手のシワなどをピーンとハリのある肌にしてくれるエイジングケア美容成分入りなんですね。おまけにジェルタイプだからさらっとした使い心地で、ベタつかないのがすごくいい!女性は水仕事などで手を酷使していて、ヒビ割れたりささくれ立ったり、指先がカサカサしてタイツやストッキングを履く時にひっかかって 伝線させちゃ...

記事を読む

2016-09-19 ボディケア・その他
手や首は年齢が出やすくて 隠せないと言われている箇所ですよね。女性は水仕事をする分 手を酷使していて、ハンドクリームを塗っているけど、なかなか保湿されている感じにならない。もう水はいじらないと思ってハンドクリームを塗っても すぐにまた使う・・・おまけに 乾燥の原因になる紫外線にもさらされていて、手をエイジングケアするのって難しいですね。手全体がカサカサになっていなくても 手の甲のシワが気になってい...

記事を読む

手肌の荒れ・保湿のスペシャルハンドケア【ナールスロゼ】をリピ中♪

保湿と手のエイジングケアができるハンド美容ジェルのナールス ロゼ

まるでハンドケアの美容液のようで、手のシワなどをピーンとハリのある肌にしてくれるエイジングケア美容成分入りなんですね。

おまけにジェルタイプだからさらっとした使い心地で、ベタつかないのがすごくいい!

女性は水仕事などで手を酷使していて、ヒビ割れたりささくれ立ったり、指先がカサカサしてタイツやストッキングを履く時にひっかかって 伝線させちゃう事もありますよね。

手は年齢は出やすい部分で、子供の頃おばあちゃんの手と自分の手を並べて、おばあちゃんから "〇〇もこんな手になるんだよ" と言われたのを覚えているけど、本当にシワが出てきました。。。

ナールスロゼ 201702 6

ナールスロゼは こんな40代・50代のエイジングケアができるスペシャルなハンドケアで、指先までつるつるして シワがみるみる気にならなくなるくらいだから、手にちょっと贅沢をさせています

ナールスシリーズのメイン成分 ナールスゲン®を推奨濃度・ダマスクローズもたっぷりと50%も配合していて、こんなハンドケアはみた事がないと思うほど、しっかりと手の保湿・エイジングケアができますよ


>>手肌のエイジングケア!【ナールス ロゼ】の詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

50代でも手に自身が持てる!ハンドケアの決定版【ナールスロゼ】口コミ

手や首は年齢が出やすくて 隠せないと言われている箇所ですよね。

女性は水仕事をする分 手を酷使していて、ハンドクリームを塗っているけど、なかなか保湿されている感じにならない。

もう水はいじらないと思ってハンドクリームを塗っても すぐにまた使う・・・

おまけに 乾燥の原因になる紫外線にもさらされていて、手をエイジングケアするのって難しいですね。

手全体がカサカサになっていなくても 手の甲のシワが気になっていて、少しでも若い頃の白魚のような手に憧れてしまいます。

今日ご紹介するのは、こんな年齢の出やすい手のエイジングケアができる ハンド美容ジェルのナールスロゼ

ナールスロゼ 11

ナールスシリーズのメイン成分 ナールスゲンを推奨濃度配合で、さらに ダマスクローズを50%配合した 保湿ケアだけじゃない エイジングケアができる美容ジェルです。

ジェルタイプだから 使った後のベタつきがないから使いやすくて、手の甲のシワがみるみるなくなるし、自分で触っても柔らかい肌になってビックリするほど!

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます