タグ:ノンシリコンシャンプー

ノンシリコンシャンプーのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-09-29 ヘアケア
髪と頭皮を徹底的に蘇らせてくれるpatron beyond(パトロン ビヨンド) ヘアケア1万人以上の頭皮データと最新の美容医学を取り込んで開発されたそうです。髪は死んだ細胞で自力で修復できないから、傷んでしまうと改善するのが大変で、頭皮から生えてくる時の頭皮環境が重要なんですね。ヘアカラー・パーマなどでのダメージになるような要素も、丈夫な髪かどうかでダメージ具合が違ってきます。さらに、歳とともに頭皮の栄養不足で...

記事を読む

2017-09-08 ヘアケア
ノーベル賞を受賞した美容成分 フラーレンがエイジングケアに良くてスキンケアに活用していると思ったら、ヘアケアまでフラーレン入りになっているのが、ビューティーモールのダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーしかも、ビューティーモールのフラーレン配合商品は、フラーレンを基準値以上配合している信頼できる高品質なんですね。今までにもビューティーモールのスキンケアをご紹介してきたけど、今日は...

記事を読む

2017-09-05 ヘアケア
若い頃は髪の悩みと言えばダメージヘアだったのに、今では髪は細くなるし、薄毛・抜け毛・白髪のような 出てくる髪が事が悩みになっている今日この頃。“髪が多いですね。たっぷり透いておきますね。”な~んて美容師さんに言われていたのが懐かしいと思ってしまうほどで、髪もエイジングケアしないと。。。こんな思いで使っているのがharu 黒髪スカルプ・プロで、男性も女性も使える抜け毛予防・白髪予防・頭皮の保湿ケアができる...

記事を読む

2017-06-06 ヘアケア
ダメージヘア・頭皮ケアに極上のヘアケアができるPink Cross アロマシャンプー&トリートメント表参道や青山のヘアサロンのプロが認めたノンシリコンシャンプー&トリートメントで、髪はものすごくサラサラになるし、コシ・ハリがなくなった髪も丈夫になってくれるからリピしてます。 特にパーマ・ヘアカラー・ドライヤーのかけ過ぎなどのダメージヘアで、何を使っても良くならないと言う方に 是非使ってみてもらいたいヘアケアで...

記事を読む

2017-02-19 ヘアケア
私は髪のエイジングケア、娘はダメージヘアのために使っているのが 極上ヘアケアのPink Cross アロマシャンプー&トリートメント表参道や青山のヘアサロンのプロが認めたシャンプー&トリートメントで、髪はものすごくサラサラになるし、コシ・ハリがなくなった髪も丈夫になってくれます。さらに、ダメージヘアで何を使っても良くならないと言う方に 是非使ってみてもらいたいヘアケアです。頭皮も顔と同じで、乾燥しているとかゆ...

記事を読む

2017-01-13 ヘアケア
スキンケアにも使っている天然植物オイル アルガンオイルをシリーズすべてに配合し、ヘアのお悩み別に天然植物オイルをプラスαしている NOVELLA(ノヴェラ) オイルシャンプー&トリートメントまさに頭皮と髪の事を考えて作られていて、無香料・無添加のノンシリコンシャンプー&トリートメントなんですね。無添加だから小さな子供から安心して使えます。ノンシリコンのネックになってしまう 泡立ちの悪さや髪のきしみ感がまっ...

記事を読む

2016-12-11 お得情報
年末にかけて クリスマス・福袋セールが多くなって、私のお財布の紐もゆるゆる状態になりそうです(*≧∀≦)φ12/21(水)まで ダメージケア・頭皮ケアができるuruotteシリーズ uruotte 2017福袋セットが、最大約40%OFFのキャンペーン中♪リンス不要のシャンプー アロマタイプと無香料タイプや、頭皮環境を整える ハーバルエッセンス、すんなりとまとまる髪になる 洗い流さないトリートメント リペアミルクで、私はシャンプーと洗...

記事を読む

2016-12-08 ヘアケア
先日ご紹介した ダメージヘアの補修ができるPink Cross アロマシャンプー&トリートメントは娘が愛用していて、傷んで毛先がパサパサだった髪がみるみる蘇ってきたので、今日は使い方をメインにお話したいと思います。と言っても そんなに大した事ではないんですけどね(*≧∀≦)φ(各200ml入り)カラーリング、空気の乾燥、ドライヤーのかけ過ぎで髪はダメージを受けてしまいます。こんなダメージヘアの救世主 Pink Cross アロマ...

記事を読む

2016-10-28 ヘアケア
髪が蘇るとはこの事だと思うほど、髪がサラサラ&ツヤツヤになってくれるヘアケア Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント娘はロングヘアで、縮毛矯正を掛けたり、カラーリング しかも カラーリングで色を入れるためにヘアダイもしているから、金髪&パサパサで もうお手上げ状態。こんな髪でも何とかならないかと使い始めたら、ビックリするほど髪がまとまって、指通りの良い髪になったので、今日はご紹介したいと思いま...

記事を読む

2016-07-30 ヘアケア
100%天然由来・無添加 オールインワンシャンプー haru 黒髪スカルプ・プロが、8/31注文分まで 3周年記念の可愛いデザインボトルで購入できます♪おまけに、定期購入で申込みと、12月末までのお届けがデザインボトルになります。自然な感じのデザインで haruにピッタリなんですよねぇ~。使い始めてすでに2年以上は経っていて、髪のエイジングケアはどのシャンプーが良いかって聞かれたら、迷わずharu 黒髪スカルプ・プロって言...

記事を読む

2016-05-23 ヘアケア
見た目年齢を左右するのって、顔のシワ・たるみもあるけど、髪のボリュームでも違ってきますよねぇ。子供の頃から極太の髪だった私も、40代後半から髪が痩せて ボリュームがなくなってきましたから。。。そう言えば、私がチリチリパーマにしたのも この頃で、こんなボリュームのなくなった髪を カバーするためって言うのもあるかも(≧ヘ≦ )今日ご紹介する クリスバン ヘアソープ プレミアムは、久しぶりに新しく使ってみたシャ...

記事を読む

2016-04-27 ヘアケア
夫婦で もう2年くらい愛用している無添加オールインワンシャンプー haru黒髪スカルプ・プロノンシリコンシャンプーで 抜け毛・白髪予防ができるからお気に入り♡抜け毛と一言で言っても、ちょっと気になる方から 悩み込んでしまうほどの方まで、抜け毛の状態もさまざまです。うちのダンナ様は おでこが広くなってきた → M字ハゲ → 結構な感じ。。。現在 育毛をしていて、ネットで私がいろいろ経験談を見て研究中。そんな...

記事を読む

2016-03-09 ヘアケア
2015年楽天総合ランキング 堂々1位のボタニスト ボタニカルシャンプー&トリートメント髪にも地肌にも 環境にも優しいノンシリコンシャンプーで、トリートメントは髪を保護する事をメインとしていて、まとまりの良い髪になる。なんと言っても嬉しいのが、490gの大容量で、自然派なのにリーズナブルカラーリング・巻き髪で傷んだ髪でも 指通り良いさらさらヘアになるから、お嬢がお気に入りで使ってます⇒2本購入で使える200円OF...

記事を読む

2016-02-18 ヘアケア
美容室専用メーカーから新発売されたチョコレ シャンプー&トリートメント蝶ネクタイまでつけていて ボトルも可愛くて、ボトルがポンプ式になっていなかったら お菓子作りに使ってしまいそうなほど見た目がチョコレートみたいなだけじゃなくて、チョコレートの甘い香りがして、使っていると バスルームがチョコレートの香りで包まれるから 心地良い。でも、可愛いだけじゃ紹介しません!ヘアケアとしての使い心地がバツグンで...

記事を読む

2016-01-30 ヘアケア
抜け毛・白髪ケアができる haru 黒髪スカルプ・プロもう何本使ったか分からないほど 惚れてます!今日は抜け毛・白髪ケアだけじゃない haru 黒髪スカルプ・プロの魅力をご紹介(たっぷり 2カ月分 400ml入り)⇒【抜け毛】【白髪】【育毛】のケアがこれ1本このブログを始めるまでは、1本 数百円のシャンプーとコンディショナーを使っていたんですね。大根1本198円なら買うけど、248円だと考えてしまうような主婦ですから“い...

記事を読む

理想的な髪のために頭皮ケアとダメージケアができる【パトロン ビヨンド トライアルセット】を使ってみました!

髪と頭皮を徹底的に蘇らせてくれるpatron beyond(パトロン ビヨンド) ヘアケア

1万人以上の頭皮データと最新の美容医学を取り込んで開発されたそうです。

髪は死んだ細胞で自力で修復できないから、傷んでしまうと改善するのが大変で、頭皮から生えてくる時の頭皮環境が重要なんですね。

ヘアカラー・パーマなどでのダメージになるような要素も、丈夫な髪かどうかでダメージ具合が違ってきます。

さらに、歳とともに頭皮の栄養不足で 髪は細くなったり、コシやハリがなくなったりします。

パトロン ビヨンドシリーズのヘアケアは、こんなエイジングケアにも関わる頭皮環境を良くして地肌力をつけて、しかもダメージケアもできます。

パトロントライアルセット 3

1度に使うのは3ステップで、髪の汚れを優しくしっかり落として、頭皮と髪のトリートメントになっています。

先日、何でもトライしてみたくなる私は、クレイの洗顔料で頭皮が洗えてスッキリって言うのを見て、使ってみたのはいいモノの、やり方が悪かったのか髪がキシキシ&ぼさぼさになってしまったんです

2・3歳で髪が柔らかくて、寝返りをしていると後ろの髪が蜘蛛の巣のように絡まった状態になりますよね。

チリチリパーマの中側があの状態で、シャンプーをしていて指が通らない。。。

普段使っているシャンプーは、頭皮ケアがメインでダメージケアには弱いタイプで、なかなかツヤのある髪に戻れなかったのが、パトロンをたった1回使っただけで、指通りの良いツヤツヤの髪になってくれました


patron beyond(パトロン ビヨンド) ヘアケア トライアルの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

まるで美容液入りのようなヘアケア【ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー】口コミ

ノーベル賞を受賞した美容成分 フラーレンがエイジングケアに良くてスキンケアに活用していると思ったら、ヘアケアまでフラーレン入りになっているのが、ビューティーモールダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー

しかも、ビューティーモールのフラーレン配合商品は、フラーレンを基準値以上配合している信頼できる高品質なんですね。

今までにもビューティーモールのスキンケアをご紹介してきたけど、今日は まるで美容液を配合したような超高級ヘアケアをご紹介したいと思います。

ビューティーモール Wフラーレン ヘアケアトライアル 1

フラーレンと言えば、保湿・バリア機能回復・美白・抗シワ・ニキビの改善などに効果的で、私も好んでスキンケアで愛用しているけど、髪にも効果的な成分なんですね。

実際にフラーレンを頭皮・髪に塗布して どのような変化が起きるかのテストも行われていて、毛髪成長促進・頭皮清浄維持・毛髪保護に効果的であるとされています。

ただ、フラーレンがあまりにも高価で、商品としての採算が合わないからか、フラーレンを配合しているヘアケアは少ないんだと思います。

髪に良し・頭皮に良しのこんなフラーレンと、髪の補修成分・天然植物エキスを配合した ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは、髪がつやつや&つる~んとして、すっばらしい使い心地です (カホコ風の言い方で 笑)


>> ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセット 3回分の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

薄毛・抜け毛・白髪の予防に男性・女性が使える【haru黒髪スカルプ・プロ シャンプー】がやめられない!

若い頃は髪の悩みと言えばダメージヘアだったのに、今では髪は細くなるし、薄毛・抜け毛・白髪のような 出てくる髪が事が悩みになっている今日この頃。

“髪が多いですね。たっぷり透いておきますね。”
な~んて美容師さんに言われていたのが懐かしいと思ってしまうほどで、髪もエイジングケアしないと。。。

こんな思いで使っているのがharu 黒髪スカルプ・プロで、男性も女性も使える抜け毛予防・白髪予防・頭皮の保湿ケアができるシャンプーです。

haru黒髪スカルプ・プロ 201708 7

haru黒髪スカルプ・プロは コンディショナー要らずのオールインワンシャンプーで、泡立ちが良いから少量で洗えてコスパも良いです。

ちょっと浮気をしてほかのシャンプーを使うけど、結局納得がいかなくて、haru黒髪スカルプ・プロに戻して使っているほど大のお気に入り

>> haru 黒髪スカルプ・プロの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

ダメージヘア・頭皮ケアに極上のヘアケア【Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント】がおすすめ!

ダメージヘア・頭皮ケアに極上のヘアケアができるPink Cross アロマシャンプー&トリートメント

表参道や青山のヘアサロンのプロが認めたノンシリコンシャンプー&トリートメントで、髪はものすごくサラサラになるし、コシ・ハリがなくなった髪も丈夫になってくれるからリピしてます。

特にパーマ・ヘアカラー・ドライヤーのかけ過ぎなどのダメージヘアで、何を使っても良くならないと言う方に 是非使ってみてもらいたいヘアケアです。

ピンククロス 3セット

» 記事の続きを読む

髪のエイジングケア・ダメージヘアに【Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント】が絶品でおすすめ!

私は髪のエイジングケア、娘はダメージヘアのために使っているのが 極上ヘアケアのPink Cross アロマシャンプー&トリートメント

表参道や青山のヘアサロンのプロが認めたシャンプー&トリートメントで、髪はものすごくサラサラになるし、コシ・ハリがなくなった髪も丈夫になってくれます。

さらに、ダメージヘアで何を使っても良くならないと言う方に 是非使ってみてもらいたいヘアケアです。

頭皮も顔と同じで、乾燥しているとかゆみ・フケが出たりして、頭皮環境が良くない・栄養が足りないと 綺麗な髪は生えてこないんですね。

パサついた髪だと老けて見えるし、せっかくのオシャレも台無しになってしまうから、ヘアケアはちょっと贅沢をしているかな(*≧∀≦)φ

ピンククロス 2セット 201702

私のおばあちゃんは明治34年生まれの髪結いさんで、実際に仕事をしていた時期は昭和の初めになるから、すでに日本髪を毎日結う人はいなくて 限られた人の日本髪を結っていたんでしょうね。

そんな髪結いの血を受け継いでか、私のいとこは美容師で私も美容師を目指していたくらいで、テレビドラマの“タラレバ・・・”じゃないけど、美容師になる頃父親が事故にあってなければ、母親の心臓に穴が開いていると分からなければ、今も美容師をしていたかも・・・なんてね

私が子供の頃のシャンプーと言えばノンシリコンで 髪や頭皮の汚れを落とすのがメインだったから、アルカリ性の洗浄成分で汚れを落として それを中和する目的でリンスを使っていたのが一般的でした。

さらにさかのぼれば 石けんで髪を洗っていたんだから、これでもかなり進歩していたんだと思います。

そして現在は、技術も進んでいるから 頭皮や髪の汚れを落として、髪にダメージを与えない・ダメージを受けた髪を補修する。さらには 頭皮や髪に優しいヘアケアが多くなってきています。

中でも 今日ご紹介するPink Cross(ピンククロス)は、クオリティーの高さがバツグンで、しっかりと頭皮と髪をケアする事ができるから、髪のエイジングケアやダメージヘアにとってもおすすめ!


>>Pink Cross アロマシャンプー&トリートメントの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

髪がツヤツヤ!天然植物オイル配合・無香料・無添加のノンシリコン【NOVELLA オイルシャンプー&トリートメント】

スキンケアにも使っている天然植物オイル アルガンオイルをシリーズすべてに配合し、ヘアのお悩み別に天然植物オイルをプラスαしている NOVELLA(ノヴェラ) オイルシャンプー&トリートメント

まさに頭皮と髪の事を考えて作られていて、無香料・無添加のノンシリコンシャンプー&トリートメントなんですね。

無添加だから小さな子供から安心して使えます。

ノンシリコンのネックになってしまう 泡立ちの悪さや髪のきしみ感がまったくなくて、“これでノンシリコン?!”と思うほどの使い心地で、上質なオイルの良さをヘアケアで痛感しています。

しかも、頭皮と髪の事や使い心地を考えると お高いヘアケアになってしまいそうだけどリーズナブル!

NOVELLA シャンプー&トリートメント

シャンプー&トリートメントも 使えればいいと言う時代から一歩先に進んでいて、頭皮と髪に優しいノンシリコンのヘアケアがたくさん売られていますよね。

でも、ここで圧倒的に違うのは使い心地と安心感。

かれこれ35年ほど前に髪の事を学んだ身としては、スキンケア以上にヘアケアへのこだわりは持っていて、ブログに登場していないシャンプーは数知れず

誰か使うだろうとバスルームに置いていても、誰も使わず・・・なんて事もしばしばなんですよ

>>輝きのあるサラツヤ髪へみちびく NOVELLAヘアケア

» 記事の続きを読む

12/21(水)まで最大約40%OFF!ダメージケア・頭皮ケアができるヘアケア【uruotte 2017福袋セット】がお得♪

年末にかけて クリスマス・福袋セールが多くなって、私のお財布の紐もゆるゆる状態になりそうです(*≧∀≦)φ

12/21(水)まで 
ダメージケア・頭皮ケアができるuruotteシリーズ uruotte 2017福袋セットが、最大約40%OFFのキャンペーン中♪

リンス不要のシャンプー アロマタイプと無香料タイプや、頭皮環境を整える ハーバルエッセンス、すんなりとまとまる髪になる 洗い流さないトリートメント リペアミルクで、私はシャンプーと洗い流さないトリートメントを使った事があって、どちらもオススメできるヘアケアです。

うるおってシャンプー 2017福袋
(無香料タイプ)

uruotte シャンプー(無香料)のレビューはこちら

うるおって リペアトリートメント 2017福袋

uruotte リペアミルクのレビューはこちら

» 記事の続きを読む

ちょっとの手間でダメージヘアが蘇る!Pink Cross アロマトリートメントの使い方

先日ご紹介した ダメージヘアの補修ができるPink Cross アロマシャンプー&トリートメントは娘が愛用していて、傷んで毛先がパサパサだった髪がみるみる蘇ってきたので、今日は使い方をメインにお話したいと思います。

と言っても そんなに大した事ではないんですけどね(*≧∀≦)φ

Pink Cross アロマシャンプートリートメント 1
(各200ml入り)

カラーリング、空気の乾燥、ドライヤーのかけ過ぎで髪はダメージを受けてしまいます。

こんなダメージヘアの救世主 Pink Cross アロマシャンプートリートメントは 初回限定セットで980円!

長く使うとなると若干お高め(3,600円+税)だけど、髪がパサパサしていてどうにもならない方には すごく良いのでオススメなんですね。

長く使う方がもちろん良いけど、髪を元気な状態に戻すのを目的として、使ってみるのも良いと思います。


Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント 初回980円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

セットで980円はお得過ぎ!ダメージヘアにノンシリコンヘアケア【Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント】

髪が蘇るとはこの事だと思うほど、髪がサラサラ&ツヤツヤになってくれるヘアケア Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント

娘はロングヘアで、縮毛矯正を掛けたり、カラーリング しかも カラーリングで色を入れるためにヘアダイもしているから、金髪&パサパサで もうお手上げ状態。

こんな髪でも何とかならないかと使い始めたら、ビックリするほど髪がまとまって、指通りの良い髪になったので、今日はご紹介したいと思います!

Pink Cross アロマシャンプートリートメント

Pink Cross アロマシャンプー&トリートメントは、雑誌“STORY” “美ST” “美的”など数多くの雑誌で取り上げられていて、表参道や青山のヘアサロンでも使われている プロが認めたシャンプー&トリートメントなんですね。

ノンシリコンで、地肌へのいたわりやケアがしっかりできて、まさに髪と地肌のためのヘアケアです。

クオリティーの高さがバツグンで、エイジングケア・傷んだ髪の補修にと~~ってもおすすめ

Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント 初回980円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

8/31まで 白髪と抜け毛予防ができるシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】が可愛いデザインボトル中♪

100%天然由来・無添加 オールインワンシャンプー haru 黒髪スカルプ・プロが、8/31注文分まで 3周年記念の可愛いデザインボトルで購入できます♪

おまけに、定期購入で申込みと、12月末までのお届けがデザインボトルになります。

自然な感じのデザインで haruにピッタリなんですよねぇ~。

使い始めてすでに2年以上は経っていて、髪のエイジングケアはどのシャンプーが良いかって聞かれたら、迷わずharu 黒髪スカルプ・プロって言えるほど、お気に入りです!

haru黒髪スカルプ・プロ 2016年限定デザインボトル

» 記事の続きを読む

コンディショナー不要で髪にハリ・コシ・ツヤ!若々しい髪作りができる『クリスバン ヘアソープ プレミアム』

見た目年齢を左右するのって、顔のシワ・たるみもあるけど、
髪のボリュームでも違ってきますよねぇ。

子供の頃から極太の髪だった私も、
40代後半から髪が痩せて ボリュームがなくなってきましたから。。。

そう言えば、
私がチリチリパーマにしたのも この頃で、
こんなボリュームのなくなった髪を カバーするためって言うのもあるかも(≧ヘ≦ )

今日ご紹介する クリスバン ヘアソープ プレミアムは、
久しぶりに新しく使ってみたシャンプーで 私のイチオシ!

今まで使っていたシャンプーと 甲乙つけがたいくらい
しっかりと髪のエイジングケアができるシャンプーです。

クリスバン ヘアソープ プレミアム 2

ノンシリコンのアミノ酸シャンプーで、
泡パックをする事で髪はサラサラになるから コンディショナー不要。

それも ビックリするほどの指通りの良さ!

おまけに、
使い続けていると 髪の1本1本にハリが出てくるから、
ふんわりとした髪になって ボリュームアップができる!(^^)!

ヘアスタイルで見た目も変わるから より若々しさを演出できて、
髪がふんわりすると 小顔効果もあるからいいですよ♡ 

クリスバンは 20年前からサロン向けのシャンプーを提供しているメーカーで、
髪のプロが認めるシャンプーなんですね。

ただ髪や頭皮についた汚れを落とすだけのシャンプーじゃなくて、
頭皮環境と髪のケアができるシャンプーです。

» 記事の続きを読む

抜け毛・白髪予防ができる 無添加オールインワンシャンプー『haru 黒髪スカルプ・プロ』がお気に入り♪ 

夫婦で もう2年くらい愛用している
無添加オールインワンシャンプー haru黒髪スカルプ・プロ

ノンシリコンシャンプーで 抜け毛・白髪予防ができるからお気に入り♡

抜け毛と一言で言っても、
ちょっと気になる方から 悩み込んでしまうほどの方まで、
抜け毛の状態もさまざまです。

うちのダンナ様は おでこが広くなってきた → M字ハゲ → 結構な感じ。。。

現在 育毛をしていて、
ネットで私がいろいろ経験談を見て研究中。

そんな中で、育毛をしている方が、
シャンプーで haru黒髪スカルプ・プロを選んでいる方がいるんですね。

そのくらい スカルプケアとして人気のシャンプーなんですよ(^^ゞ

haru 黒髪スカルプ・プロ 13
100%天然由来・無添加 オールインワンシャンプー haru 黒髪スカルプ・プロ

抜け毛防止ができるシャンプーとなると、お高いシャンプーが多いけど、
haru黒髪スカルプ・プロは コンディショナー要らずで、
泡立ちが良いから少量で洗えて コスパも良いです。


» 記事の続きを読む

リーズナブルでしっかりヘアケア♪ 2015年楽天総合ランキングで1位の『ボタニスト ボタニカルシャンプー&トリートメント』口コミ

2015年楽天総合ランキング 堂々1位
ボタニスト ボタニカルシャンプー&トリートメント

髪にも地肌にも 環境にも優しいノンシリコンシャンプーで、
トリートメントは髪を保護する事をメインとしていて、まとまりの良い髪になる。

なんと言っても嬉しいのが、
490gの大容量で、自然派なのにリーズナブル

カラーリング・巻き髪で傷んだ髪でも 指通り良いさらさらヘアになるから、
お嬢がお気に入りで使ってます

ボタニカルシャンプー&トリートメント 1

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★
BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー・トリートメント


ボタニスト ボタニカルシャンプーとトリートメントは、
モイスト しっとりタイプとスムース さらさらタイプの2種類。

ボトルはシンプルな透明容器で このシンプルさがいい!

値段以上の使い心地を感じられるヘアケアですね。

» 記事の続きを読む

しっとり&さらさら♪見た目の可愛さだけじゃない実力派のノンシリコンヘアケア『チョコレ シャンプー&トリートメント』

美容室専用メーカーから新発売された
チョコレ シャンプー&トリートメント

蝶ネクタイまでつけていて ボトルも可愛くて、
ボトルがポンプ式になっていなかったら お菓子作りに使ってしまいそうなほど

見た目がチョコレートみたいなだけじゃなくて、チョコレートの甘い香りがして、
使っていると バスルームがチョコレートの香りで包まれるから 心地良い。

でも、
可愛いだけじゃ紹介しません!

ヘアケアとしての使い心地がバツグンで、
肌にも優しい ノンシリコンシャンプーとトリートメントなんですよ

チョコレ シャンプー&トリートメント セット3
成分・香り・外観 全てが本格チョコレートシャンプー

チョコレートの原料になっているカカオには、
ミネラル・食物繊維・鉄分・カルシウムが含まれていて、美容に良い成分。

良く知られているのがカカオポリフェノールで、
抗酸化作用(老化防止)があるから エイジングケアにもピッタリ!

おまけに、
カカオバターには 保湿効果があるから、
ヘアケアに使っても 髪と地肌の乾燥を防いでくれるんですね。

身近な存在のチョコレートが ヘアケアに使われるなんて意外だったけど、
見た目では ちょっと想像できない使い心地でしたよ


» 記事の続きを読む

100%天然由来成分だから詰め替え用がない!抜け毛・白髪ケアシャンプー『haru 黒髪スカルプ・プロ』

抜け毛・白髪ケアができる haru 黒髪スカルプ・プロ

もう何本使ったか分からないほど 惚れてます!

今日は抜け毛・白髪ケアだけじゃない haru 黒髪スカルプ・プロの魅力をご紹介

haru 201601
(たっぷり 2カ月分 400ml入り)
【抜け毛】【白髪】【育毛】のケアがこれ1本

このブログを始めるまでは、
1本 数百円のシャンプーとコンディショナーを使っていたんですね。

大根1本198円なら買うけど、248円だと考えてしまうような主婦ですから

“いつまでも若々しくありたい” と言っても、
スキンケアばかりでなく、髪だって年相応になってきたわけです。

普通のシャンプーでは やっぱりカバーできないし、
髪のボリュームがなくなってしまうと ヘアスタイルが決まらないだけじゃなくて、
老けて見えますよね

ノンシリコンシャンプー・スカルプケアシャンプーなど いろいろ使ってみたけど、
抜け毛・スカルプケア、さらには髪の状態を考えると、
私の髪には haru 黒髪スカルプ・プロが一番あってるから ずっと使ってます。


» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます