タグ:ニキビケア

ニキビケアのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-09-12 トライアル・本品セット
40代・50代が、肌のたるみ・シワ・シミで悩んでいるのと同じくらい、20代・30代ではニキビに悩んでいる方が多いような気がします。赤くポツっとできると気になっていじってしまうし、ニキビが治っても色素沈着を起こしてニキビ跡となってしまう。。。赤ニキビ・白ニキビ・大人ニキビ・青春ニキビ・生理前ニキビ・炎症ニキビなど、ひとくちにニキビと言っても、いろんなタイプがありますよねぇ。エミネオ プレミアムケアセットは、...

記事を読む

2017-09-07 化粧水
私が子供の頃(1970年代)、アロエを鉢で育てるのが流行っていて、転んでひざをすりむいたらアロエの果肉を傷につけたり、お腹が痛いと言うとアロエの果肉を食べるようにと、おばあちゃんが言っていました(*≧∀≦)φアロエの果肉はネバ~っとしていて、食べると苦いし薬じゃないけど 民間療法として活用されていたんですね。子供の頃は何が良いのか分からずに、言われるがままに使っていたけど、大人になってからアロエには抗菌・消...

記事を読む

2017-08-26 洗顔料
ニキビで悩んでいる人って案外多くて、娘や友達の子供・姪っ子など私の周りにたくさんいるんですね。皮脂がガンガン出てできる10代半ばの青春ニキビ、20代以降にできる大人ニキビは、ホルモンバランスの崩れ、食生活、ストレス、乾燥肌など原因もさまざまでなかなか治せないで悩み続けている方も多いです。こんなニキビ肌のために作られたのが、プライマリーのNonA(ノンエー)で、日本人の肌に会うように開発された薬用ニキビ専用...

記事を読む

2017-08-20 セミナー
美顔器の中の最高峰と言いたいくらい実感力がある 杉本彩さんプロデュース ララルーチュ レジーナのセミナーに参加してきました。ララルーチュレジーナは親子で使っていて、その良さはもうすでに自分の肌で感じていたんだけど、内容をもっと深く知りたくて参加したんですね。美顔器を使ってみたいけど、販売されている美顔器もさまざまで高額だし、簡単にポンポン購入できるモノではないから、実際に使ってどうなのか気になると...

記事を読む

2017-07-02 美顔器・エステ体験記
最近いろいろな事があってかなりお疲れ気味で、肌の事など構ってはいられない状態だったんですね。もう自分でもガックリするほど肌のハリがなくなるし、ほうれい線はバッチリ出てきて、このままでは肌が溝を覚えてほうれい線が残ってしまう・・・と思って、実感できる美顔器 ララルーチュ レジーナを使いました。ものすごく優秀な美顔器で、本来であれば毎日使ってエイジングケアをすればいいところなんだけど、レジーナを使って...

記事を読む

2017-06-27 洗顔料
泡フェチにはたまらない極上の泡が、毛穴の汚れまですっきり落としてくれる ニキビケア・毛穴ケアに良い無添加泥洗顔 クリーミューみちょぱ(池田美優)プロデュースで、肌についた汚れや皮脂を吸着、保湿、美肌を叶えてくれます。購入方法によって初回が100円or980円で、どちらもお得になっているから、クリーミューの特徴・使い心地などを読んでみてください(*≧∀≦)φパケが可愛くて どちらかと言うと若者向き?! ニキビ肌向け...

記事を読む

2014-04-07 トライアル・本品セット
シーボディ VCスターターセットSIBODY(シーボディ)のVCシリーズは毛穴トラブル・ニキビケア用に作られたスキンケアシリーズ。大人ニキビ・青春ニキビ どちらのニキビにも。VCスターターセットはVCローション・VCエッセンス・VCビタール(クリーム)のセットで、メイン成分は最新型ビタミンC誘導体で 5日分になっています。ニキビってできてもイヤだけど、治った後も 色素沈着が起きて ニキビ跡が残ってしまうのが困りもの。...

 タグ

記事を読む

2014-02-06 洗顔料
お嬢のニキビはすっかり良くなってきたのですが、いつもの洗顔石けんを 私もこっそり使っていたので、定期購入では間に合わなくなってしまってNon A.も気になっていたので、使ってみる事に医薬部外品で今人気があって、販売も1度に3個までで 生産が間に合うギリギリのラインみたい。ニキビで悩んでいる人って案外多くて、娘や友達の子供・姪っ子など私の周りにたくさんいるんですね。皮脂がガンガン出てできる10代半ばの青春...

記事を読む

販売から半年で7万人愛用!ニキビを徹底ケアする【エミネオ プレミアムケアセット】口コミ

40代・50代が、肌のたるみ・シワ・シミで悩んでいるのと同じくらい、20代・30代ではニキビに悩んでいる方が多いような気がします。

赤くポツっとできると気になっていじってしまうし、ニキビが治っても色素沈着を起こしてニキビ跡となってしまう。。。

赤ニキビ・白ニキビ・大人ニキビ・青春ニキビ・生理前ニキビ・炎症ニキビなど、ひとくちにニキビと言っても、いろんなタイプがありますよねぇ。

エミネオ プレミアムケアセットは、ニキビなら何でも来いってくらいのスキンケアで、洗顔・浸透・保湿の3ステップでニキビケアをしてくれます。 

今SMSや雑誌で話題になっていて、GENKINGや今井華ちゃんもインスタで紹介していて、販売開始から半年で7万人以上が愛用しているって言うんだから、すごい!

しかも、毎月先着250名限定で 3ステップセットが初回980円

エミネオ 2

もっと早く知りたかった
本当に感謝しています
これじゃなきゃダメ!

こんな声を聞く、ニキビケアをメインとしたスキンケアで、ニキビで悩む私の周りの20代女子のために、使ってみる事にしました。

私はニキビができる訳ではないけど、ニキビに深く関わっている皮脂分泌や肌の保湿具合がどうなのかがチェックできるから、それをヒントに使えるかどうかって事になります。

ニキビの原因となるアクネ菌は誰の肌にもあるんだけど、エサになる皮脂が多いかどうか、古くなった角質があるかどうかの違いで、ニキビができやすくなるんですね。

この皮脂分泌と言うのが厄介で、保湿不足だと肌が水から潤そうとして皮脂を出したり、ストレス・イライラを感じると男性ホルモンが多くなり皮脂分泌が多くなったりします。

また、食生活にも関係していて、油の多い食事をしていても皮脂分泌は増える・・・。

と言う事は、アクネ菌のエサになる皮脂をどれだけコントロールできるかで、ニキビのでき方が違ってくるって事になります。

また、古くなった角質は肌機能が衰えていなければ、自然に剥がれてくれるから、肌をクリアにして保湿をする事で改善されるはずです。

生活環境・食生活の見直しでニキビが出来にくくなればいいけど、そんなに簡単ではないから、美肌になるための基本である 肌の汚れをしっかり落として、ニキビができにくい肌作りを目指しまします。


>> エミネオ プレミアムケアセットの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

ニキビ・肌荒れや全身の保湿にオーガニックスキンケア【CODINA(コディナ) モイスチャーアロエジェル】がおすすめ

  •  投稿日:2017-09-07
  •  カテゴリ:化粧水
私が子供の頃(1970年代)、アロエを鉢で育てるのが流行っていて、転んでひざをすりむいたらアロエの果肉を傷につけたり、お腹が痛いと言うとアロエの果肉を食べるようにと、おばあちゃんが言っていました(*≧∀≦)φ

アロエの果肉はネバ~っとしていて、食べると苦いし薬じゃないけど 民間療法として活用されていたんですね。

子供の頃は何が良いのか分からずに、言われるがままに使っていたけど、大人になってからアロエには抗菌・消炎効果があるのを知りました。

さらに、このアロエは美肌にも効果的で、アロエベラ樹液を96%以上配合した フランス発のオーガニックスキンケア CODINA(コディナ) モイスチャーアロエジェルを使ってみました。

コディナ モイスチャーアロエジェル 1

フランスのオーガニック認定機関 ナチュール・エ・プログレ(フランス有機農業推進団体)の認証を受けていて、オーガニック配合率が99%のジェル状化粧水なんですね。

コディナ モイスチャーアロエジェルは、ニキビ・肌荒れや、日焼けによる肌の炎症などに効果的で、保水・保湿、さらにはコラーゲン生成のサポートまでしてくれます。

チアパックに入っていて、詰替え用のようだけどこれが本品で、かさばらずに手軽に持ち歩けるようになっています。

フランス人好みの 合理的でシンプル好きな部分がそのまま現れたようなパッケージだと思っていたら、CODINAのWEBサイトに、“こまめに使いたい・携帯したい”と言うニーズに答えたからと書かれていました



» 記事の続きを読む

皮脂分泌抑制と保湿でニキビを撃退!薬用洗顔石鹸【Non A.(ノンエー)】口コミ

  •  投稿日:2017-08-26
  •  カテゴリ:洗顔料
ニキビで悩んでいる人って案外多くて、娘や友達の子供・姪っ子など私の周りにたくさんいるんですね。

皮脂がガンガン出てできる10代半ばの青春ニキビ、20代以降にできる大人ニキビは、ホルモンバランスの崩れ、食生活、ストレス、乾燥肌など原因もさまざまでなかなか治せないで悩み続けている方も多いです。

こんなニキビ肌のために作られたのが、プライマリーのNonA(ノンエー)で、日本人の肌に会うように開発された薬用ニキビ専用洗顔石鹸です。

ノンエー 201708 2

ニキビによる炎症の抑制
アクネ菌のエサになる皮脂分泌の抑制
健康な肌にする保湿


この3つで青春ニキビ・大人ニキビを作らない肌を目指します!

ノンエーのもっちもちのキメ細かい泡が、肌を優しく清潔な状態にしてくれて、実際に皮脂分泌が少なくなったのは確かです

肌状態やストレス・生活スタイルなどにも左右されるから 絶対とは言えないけど、ノンエーはニキビケアにおすすめの洗顔石鹸だと思います。

薬用ニキビ専用洗顔石けん NonA(ノンエー)の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

エステサロン並みの最新技術搭載のおすすめ美顔器【ララルーチュ レジーナ】のセミナーに参加してきました♪

美顔器の中の最高峰と言いたいくらい実感力がある 杉本彩さんプロデュース ララルーチュ レジーナのセミナーに参加してきました。

ララルーチュレジーナは親子で使っていて、その良さはもうすでに自分の肌で感じていたんだけど、内容をもっと深く知りたくて参加したんですね。

美顔器を使ってみたいけど、販売されている美顔器もさまざまで高額だし、簡単にポンポン購入できるモノではないから、実際に使ってどうなのか気になるところ。

さらには、美顔器のタイプによって特徴も違うから、何が良いのか分からないって言う方もいると思います。

こんな思いの方の参考になればと思い、美顔器のタイプごとの特徴やララルーチュレジーナのお話をしたいと思います。

ララルーチュレジーナ セミナー20180819-3

と、その前に・・・

女優の杉本彩さんがプロデュースした美顔器で、タレントさんがプロデュースと言う商品はいくらでもあるから、ちょっとした意見を取り入れた美顔器かと思いきや、ララルーチュ レジーナを販売しているLiberata(リベラータ)は、杉本彩さんのマネージャーさんが代表の会社なんですね。

私達と同世代とは思えないような妖艶なイメージや肌のキレイさを持っている杉本彩さんだけど、実は子供の頃はアトピー肌で その後20代後半になって敏感肌・乾燥肌でプラセンタ注射をやってみたりしていた中で、良い物を作りたいと言う気持ちでスキンケアやプラセンタサプリを開発・販売するようになったそうです。

ララルーチュ レジーナ セミナー20180819-2

リベラータは、杉本彩さんの思いの詰まったブランドで、

美しく年齢を重ねる事 = 進化する美しさ

100%成果のない商品は売らない

こんなコンセプトや気持ちで作られた美顔器です。

>> ララルーチュレジーナの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

買って後悔しない絶品美顔器【ララルーチュ レジーナ】は、肌のハリ&ほうれい線ケアにバツグン!

最近いろいろな事があってかなりお疲れ気味で、肌の事など構ってはいられない状態だったんですね。

もう自分でもガックリするほど肌のハリがなくなるし、ほうれい線はバッチリ出てきて、このままでは肌が溝を覚えてほうれい線が残ってしまう・・・と思って、実感できる美顔器 ララルーチュ レジーナを使いました。

ものすごく優秀な美顔器で、本来であれば毎日使ってエイジングケアをすればいいところなんだけど、レジーナを使っているとほかのスキンケアの良し悪しがまったく分からなくなるほどで、普段は使っていないんですね。(もったいない・・・)

あまりにもひどい肌状態でも、たった1回使っただけで肌にハリが出て、ほうれい線が消えてくれたので、レジーナの良さを改めて痛感!

ララルーチュ レジーナ 201707

ここぞと言う時の救世主になってくれるララルーチュ レジーナは、タレントの杉本彩さんが開発・プロデュースした美顔器で、とことん納得がいくまで使いやすさ・美肌に効果的であるように作られているんですね。

肌のハリ・小じわ・肌荒れ・肌のくすみ・小顔効果・リフトアップ・美白・シミ・ニキビ・乾燥肌対策ができる美顔器で、小さなヘッドに EMS・コアパルス・高周波・ゲルマ入り半導体チップ・LED光をつけた 贅沢設計になっています。

美顔器を今までいろいろ使って納得できなかった方も、“これは違う!”と1回使った瞬間に感じられる美顔器だと思います。

女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器【ララルーチュ レジーナ】

» 記事の続きを読む

みちょぱプロデュースクレイ洗顔フォーム【クリーミュー】激惚れ口コミ!毛穴スッキリ&極上肌

  •  投稿日:2017-06-27
  •  カテゴリ:洗顔料
泡フェチにはたまらない極上の泡が、毛穴の汚れまですっきり落としてくれる ニキビケア毛穴ケアに良い無添加泥洗顔 クリーミュー

みちょぱ(池田美優)プロデュースで、肌についた汚れや皮脂を吸着、保湿、美肌を叶えてくれます。

購入方法によって初回が100円or980円で、どちらもお得になっているから、クリーミューの特徴・使い心地などを読んでみてください(*≧∀≦)φ

クリーミュー 1

パケが可愛くて どちらかと言うと若者向き?! ニキビ肌向け?! なんて思いながらも、内容がすごく良かったから使ってみたらハマってしまいそうなほどで、スキンケアの基本の洗顔料としてすごく良いです!

>>初回100円のみ 泥洗顔料 クリーミューの公式サイトはこちら


>>初回980円のみ 泥洗顔料 クリーミューの公式サイトはこちら


» 記事の続きを読む

できる前のニキビからニキビ跡までケアしてくれる “SIBODY(シーボディ) VCスターターセット”を使ってみました☆

シーボディ VCシリーズ

シーボディ VCスターターセットSIBODY(シーボディ)のVCシリーズは
毛穴トラブル・ニキビケア用に作られたスキンケアシリーズ。

大人ニキビ・青春ニキビ どちらのニキビにも。

VCスターターセットは
VCローション・VCエッセンス・VCビタール(クリーム)のセットで、
メイン成分は最新型ビタミンC誘導体で 5日分になっています。

ニキビってできてもイヤだけど、
治った後も 色素沈着が起きて ニキビ跡が残ってしまうのが困りもの。

このVCシリーズはニキビ予防だけじゃなくて、
できてしまったニキビの凸凹や色素沈着にも有効な成分になってます。

お嬢がニキビに悩んでいた時に
ニキビ用のスキンケアはいろいろリサーチしたけど、
ニキビ跡に有効な成分が入った物ってあまりなかったですねぇ。

このニキビ跡に有効と言うのが、
このVCシリーズの気になるところですね。

>> 毛穴・ニキビを集中して徹底ケア! VCスターターセット

» 記事の続きを読む

をもっと見る
 タグ

医薬部外品のニキビケア洗顔『Non A.(ノンエー)』を使ってみました♪

  •  投稿日:2014-02-06
  •  カテゴリ:洗顔料
お嬢のニキビはすっかり良くなってきたのですが、いつもの洗顔石けんを 私もこっそり使っていたので、定期購入では間に合わなくなってしまって

Non A.も気になっていたので、使ってみる事に

医薬部外品で今人気があって、販売も1度に3個までで 生産が間に合うギリギリのラインみたい。

ノンエー

ニキビで悩んでいる人って案外多くて、娘や友達の子供・姪っ子など私の周りにたくさんいるんですね。

皮脂がガンガン出てできる10代半ばの青春ニキビ、20代以降にできる大人ニキビは、ホルモンバランスの崩れ、食生活、ストレス、乾燥肌など原因もさまざまでなかなか治せないで悩み続けている方も多いです。

こんなニキビ肌のために作られたのが、プライマリーのNonA(ノンエー)で、日本人の肌に会うように開発された薬用ニキビ専用洗顔石鹸です。

ニキビによる炎症の抑制
アクネ菌のエサになる皮脂分泌の抑制
健康な肌にする保湿


この3つで青春ニキビ・大人ニキビを作らない肌を目指します!

ノンエーのもっちもちのキメ細かい泡が、肌を優しく清潔な状態にしてくれて、実際に皮脂分泌が少なくなったのは確かです

肌状態やストレス・生活スタイルなどにも左右されるから 絶対とは言えないけど、ノンエーはニキビケアにおすすめの洗顔石鹸だと思います。

薬用ニキビ専用洗顔石けん NonA(ノンエー)の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます