タグ:ナールスゲン

ナールスゲンのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-08-03 化粧水
肌のたるみ・シワに効果的な美容成分 ナールスゲン®を推奨濃度配合した ナールスピュアが ナールスピュア プラスにリニューアルしたので使ってみました。先日、リニューアル内容をご紹介したんだけど、実際に使い心地などがどんな風に変わったか、肌の状態の感想を口コミしたいと思います。ナールスピュア プラスは一般的な化粧水とは違っていて、水分量が多いから化粧水に分類しているけど、実際にはローションタイプの美容液...

記事を読む

2017-07-04 化粧水
肌のシワ・たるみとの戦いは、50代を過ぎた頃から休む事はなく、ちょっと油断するとだるだるのおばさん肌になってしまう(≧ヘ≦ )ナールスピュアは、こんな年齢肌の悩みと戦ってくれる まさにエイジングケアができるスキンケアで、ナールスシリーズのメイン成分ナールスゲン®に美肌成分のAPPSと保湿力の高いプロテオグリカンを加えて、7/7にパワーアップして新発売されます。内容量が150mlから120mlに変わり、約2ヶ月は使えそ...

記事を読む

2017-02-20 乳液・クリーム
今月は ナールスゲン®をメイン成分としたナールスシリーズの ナールスピュアのレビューから始まって洗顔料・ハンドクリームなどをご紹介してきました。ナールスシリーズは皮膚科学から考えたスキンケアで、30代以上の年齢肌の悩みを抱えている方に向けたスキンケアです。今日は年齢肌の悩みに深く関係している 乾燥肌・インナードライ肌の方におすすめの美容クリーム ナールスユニバをご紹介したいと思います。肌の乾燥の現れ...

記事を読む

2017-02-18 美容液・フェイスパック
エイジングケアをしている女性が一番気にしてるのが美容液だそうです。確かに・・・美容液と言うくらいだから美容成分がてんこ盛りになっている訳で、衰えてきている肌に喝を入れたり補充するのにいいですよね。肌がたるんでほうれい線がくっきり・毛穴が目立つおでこに横ジワ・目尻の小じわ・・・あげたらキリがないほど、40代・50代になってくると肌の悩みが出てきます(;^ω^)こんな肌にハリとツヤを与えてくれる 保湿成分と画期...

記事を読む

2017-02-11 化粧水
40代になった頃 急に増え始めたのが肌のたるみとシワで、20代のようなハリのある肌に戻れたら・・・と思う方も少なくないと思います。エイジングケアは 肌の状態が下降し始める20代半ばが良いとされているけど、20代半ばはまだまだ序の口。本格的に肌の衰えがやってくる30代後半の方に、先手必勝じゃないけど特におすすめしたいのがナールスピュアエイジングケア成分のナールスゲン®をメインとした 化粧水の前につける化粧水タ...

記事を読む

2016-04-18 ボディケア・その他
年齢が出やすくて、隠せないと言われているのが 首と手。首は顔の延長でケアするけど、手は保湿メインで 美容成分でケアするのって案外ないですよね。ちょっと贅沢のようだけど、若々しい手にタイムスリップしてくれるのが ジェルタイプのナールスロゼ⇒年齢を感じさせない手肌のエイジングケアのために【ナールスロゼ】ダマスクローズを50%、ナールスシリーズのメイン成分 ナールスゲンを推奨濃度配合で、ただの保湿クリーム...

記事を読む

2015-09-23 美容液・フェイスパック
ナールスシリーズの美容液 ナールスネオが今年 2015年 7月29日に発売になりました!ナールスシリーズと言えば、エイジングケア成分 ナールズゲンをメインに配合。このナールスネオはそのほかにも 最新の美容成分を配合していて、 “ほほぉ~” っと関心してしまうほど。ほうれい線、目元・口元のシワ、ハリのない肌と言った 年齢肌の悩みをガンガン攻めて 攻めて 攻めまくる。結論から 言っちゃいましょうこれはすごいで...

記事を読む

2015-07-11 乳液・クリーム
肌が老化する原因は1つじゃなくて、乾燥、光老化(紫外線の影響)、血管の劣化で新陳代謝が落ちている、顔の筋肉の老化、肌細胞の酸化・糖化・・・すごくたくさんあります。こんなに老化因子があるんだから、何もお手入れをしなければ 肌はどんどん老化して、シワ・たるみだらけになっても おかしくないですよねぇ~。でも・・・、50代 女を捨ててはいけません!(新しい出合いがなくても。。。)たくさんの努力は好きじゃない...

記事を読む

2015-06-16 化粧水
エイジングケアの効果的な成分は数々あれと、“これぞ!”と言う 最先端のエイジングケア成分 ナールスゲン@を配合した世界初のローションが ナールスピュアナールスゲン®は 学術論文や学会での発表なども行なわれていて、科学的根拠もある成分なんです!ドクター所属のWEBサイト“スキンケア大学”で、おすすめコスメとして紹介されたほど。新陳代謝を良くして、肌自らの細胞が活発になって、シワ・たるみ・ハリと言った 加齢に...

記事を読む

新配合成分で保湿力&肌のハリ・ツヤがアップした【ナールスピュア プラス】口コミ

  •  投稿日:2017-08-03
  •  カテゴリ:化粧水
肌のたるみ・シワに効果的な美容成分 ナールスゲン®を推奨濃度配合した ナールスピュアが ナールスピュア プラスにリニューアルしたので使ってみました。

先日、リニューアル内容をご紹介したんだけど、実際に使い心地などがどんな風に変わったか、肌の状態の感想を口コミしたいと思います。

ナールスピュア プラスは一般的な化粧水とは違っていて、水分量が多いから化粧水に分類しているけど、実際にはローションタイプの美容液と言いたいですね。

ナールスピュア プラス 2

肌のシワもたるみも基本的には保湿が大事なんだけど、保湿できる肌にしてあげるのも忘れてはいけないところで、ナールスピュアは保湿できる肌作りができます。

エイジングケアに効果的な成分は数々あれど、ナールスゲン®はしっかりとした科学的根拠のある美容成分で、学術論文や学会で発表していて、ドクター所属のWEBサイト“スキンケア大学”でもおすすめコスメとして紹介されたほどの実感できるスキンケアです。

リニューアル後は保湿力アップや、美白・ニキビ予防・改善・毛穴の引き締めに効果的な美肌成分もプラスしています。

40代・50代になるとシワ・たるみはもちろんの事、悩みは1つじゃないから トータルでの美肌作りをサポートしてくれます。

ナールスピュア プラスの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌のシワ・たるみに実感あり!パワーアップした【ナールスピュア】のリニューアル成分内容

  •  投稿日:2017-07-04
  •  カテゴリ:化粧水
肌のシワ・たるみとの戦いは、50代を過ぎた頃から休む事はなく、ちょっと油断するとだるだるのおばさん肌になってしまう(≧ヘ≦ )

ナールスピュアは、こんな年齢肌の悩みと戦ってくれる まさにエイジングケアができるスキンケアで、ナールスシリーズのメイン成分ナールスゲン®に美肌成分のAPPSと保湿力の高いプロテオグリカンを加えて、7/7にパワーアップして新発売されます。

内容量が150mlから120mlに変わり、約2ヶ月は使えそうなのにお手頃価格で、初回限定30%OFF 3,150円 

ナールスピュア全体
(写真はリニューアル前のナールスピュア)

40代・50代の年齢肌の悩みで多いのがシワとたるみで、私の友達も悩みと言えばシワなんですよねぇ。

肌のシワもたるみも基本的には保湿が大事なんだけど、保湿できる肌にしてあげるのも忘れてはいけないところで、ナールスピュアは保湿できる肌作りができます。

エイジングケアに効果的な成分は数々あれど、ナールスゲン®はしっかりとした科学的根拠のある美容成分で、学術論文や学会で発表していて、ドクター所属のWEBサイト“スキンケア大学”でもおすすめコスメとして紹介されたほどの実感できるスキンケアです。

このナールスゲン®を推奨濃度配合されているのがポイントで、実感力の高さにつながっていると思います。

とは言って、まだ実際にはリニューアル後を使っていないので、リニューアル内容を加えたナールスピュアのご紹介をしますね

» 記事の続きを読む

肌を育てて守る美容クリーム【ナールスユニバ】で年齢肌による乾燥肌対策

今月は ナールスゲン®をメイン成分としたナールスシリーズの ナールスピュアのレビューから始まって洗顔料ハンドクリームなどをご紹介してきました。

ナールスシリーズは皮膚科学から考えたスキンケアで、30代以上の年齢肌の悩みを抱えている方に向けたスキンケアです。

今日は年齢肌の悩みに深く関係している 乾燥肌・インナードライ肌の方におすすめの美容クリーム ナールスユニバをご紹介したいと思います。

ナールスユニバ 201702 2

肌の乾燥の現れは、肌がカサカサしているだけじゃなくて、皮脂が多いのに中は乾燥しているって言う事もあるんですね。

これがインナードライ肌で、肌がテカっている、乾燥気味なのにニキビができる、皮脂が浮いているのに肌がつっぱった感じがする・・・と感じるような肌の事です。

見た目では乾燥肌に思えないから、油分は与えない方がいいじゃないかと思ってしまい、よけいに肌の中の水分を逃がしてしまって負の連鎖に陥りがち

ナールスユニバは、年齢肌で下降している肌の状態を活性化して、保湿できる肌、バリア機能の高い肌にしてくれる美容クリームなんですね。

シリーズの中でも スキンケアの最後のステップで、画期的なエイジングケアができる美容成分のナールスゲン®や 肌を守る美容成分のヒト型セラミドやスクワラン・シアバターを配合しています。

若い頃ならまだしも、年齢肌で乾燥すると ふっくらとした弾力のある肌とは程遠くなって、シワ・たるみの原因になってしまう。。。

こんな肌の乾燥と・老化にアプローチして、ハリのあるぷるんとした肌を目指します


>>ナールスユニバの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌のたるみ・シワに、画期的な美容液【ナールスネオ】で効果を実感した口コミ

エイジングケアをしている女性が一番気にしてるのが美容液だそうです。

確かに・・・
美容液と言うくらいだから美容成分がてんこ盛りになっている訳で、衰えてきている肌に喝を入れたり補充するのにいいですよね。

肌がたるんでほうれい線がくっきり・毛穴が目立つ
おでこに横ジワ・目尻の小じわ・・・


あげたらキリがないほど、40代・50代になってくると肌の悩みが出てきます(;^ω^)

こんな肌にハリとツヤを与えてくれる 保湿成分と画期的な最先端のエイジングケア成分を推奨濃度配合しているナールスネオ

ナールスネオ 201702 1

肌のたるみでシワができてそのままにしていると、肌がシワとなった折り線をまるで折り紙のように記憶してしまうんですね。

でも、折り紙と肌の違いは 肌にハリが出てふっくらしてくれば、洋服にアイロンを掛けたようにシワが伸びてくれると言う事。

深くて長年のシワは 元の折り線のない状態にするには時間が掛かってしまうけど、浅いシワなら当然肌の復活が早いから、気になり出したらケアをする方が良いと思います。

ナールスネオは、こんなエイジングサインの出てきた肌に働きかけてくれる美容液で、私のような50代のダルダルになった頬のたるみが シュっとリフトアップしたくらいの実感力があります!


>>ナールスネオの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

年齢肌のシワ・たるみを最先端美容成分入り【ナールスピュア】で解消!

  •  投稿日:2017-02-11
  •  カテゴリ:化粧水
40代になった頃 急に増え始めたのが肌のたるみとシワで、20代のようなハリのある肌に戻れたら・・・と思う方も少なくないと思います。

エイジングケアは 肌の状態が下降し始める20代半ばが良いとされているけど、20代半ばはまだまだ序の口。

本格的に肌の衰えがやってくる30代後半の方に、先手必勝じゃないけど特におすすめしたいのがナールスピュア

エイジングケア成分のナールスゲン®をメインとした 化粧水の前につける化粧水タイプのスキンケアです。

エイジングケアに効果的な成分は数々あれど、ナールスゲン®はしっかりとした科学的根拠のある美容成分で、学術論文や学会で発表していて、ドクター所属のWEBサイト“スキンケア大学”でもおすすめコスメとして紹介されたほどの実感できるスキンケアなんですよ!

ナールスピュア 201702 3

スキンケアって好みがあるから スキンケア全部を変えるのは抵抗があるって言う方にも、ナールスピュアはいつも使っているスキンケアにプラスするだけだから使いやすくて、しっかりと肌のシワ・たるみに働きかけてくれます。

メーカーでは ナールスゲン®を配合したナールスピュアから始まって、今では洗顔フォーム・美容液・クリーム・ハンドクリームまで展開していて、ナールスピュアを使ってみて気に入ったらシリーズで使ってみるのも良いですね

今日はナールスピュアをご紹介して、ナールスシリーズを続けて紹介していきたいと思っています。

肌のシワ・たるみが気になっているけど、何を使えば良いか悩んでいる方必読です


>>美肌にもたっぷりのサプリメント!【ナールスピュア】

» 記事の続きを読む

ハンドケアの上級品 ジェルタイプの『ナールスロゼ』で、手の甲のシワが激減♪

年齢が出やすくて、隠せないと言われているのが 首と手。

首は顔の延長でケアするけど、
手は保湿メインで 美容成分でケアするのって案外ないですよね。

ちょっと贅沢のようだけど、
若々しい手にタイムスリップしてくれるのが ジェルタイプのナールスロゼ

ナールスロゼ 2

年齢を感じさせない手肌のエイジングケアのために【ナールスロゼ】

ダマスクローズを50%、
ナールスシリーズのメイン成分 ナールスゲンを推奨濃度配合で、
ただの保湿クリームじゃなくて エイジングケアができる。

ローズの気持ちの良い香りで、サラっとした使い心地♡

手を広げた時に 手の甲のシワがなくなってきたくらいで、
ハンドケアの上級品。


» 記事の続きを読む

攻める美容液『ナールスネオ』で頬のたるみがリフトアップ!

ナールスシリーズの美容液 ナールスネオ
今年 2015年 7月29日に発売になりました!

ナールスシリーズと言えば、
エイジングケア成分 ナールズゲンをメインに配合。

このナールスネオは
そのほかにも 最新の美容成分を配合していて、
 “ほほぉ~” っと関心してしまうほど。

ナールスネオ 1

ほうれい線、目元・口元のシワ、ハリのない肌と言った 年齢肌の悩みを
ガンガン攻めて 攻めて 攻めまくる。


結論から 言っちゃいましょう

これはすごいです!!

使い始めて1週間もすれば 肌がふっくらして、
口元のたるみ(ゴルゴライン)が 気にならなくなってくる。

ハリのある肌を求めるなら、
ナールスネオは 絶品だと思います!


 

» 記事の続きを読む

年齢肌の目元・口元の小じわ解消に! 美容クリーム『ナールス ユニバ』が大活躍♪

肌が老化する原因は1つじゃなくて、
乾燥、光老化(紫外線の影響)、血管の劣化で新陳代謝が落ちている、
顔の筋肉の老化、肌細胞の酸化・糖化・・・すごくたくさんあります。

こんなに老化因子があるんだから、
何もお手入れをしなければ 肌はどんどん老化して、
シワ・たるみだらけになっても おかしくないですよねぇ~。

でも・・・、
50代 女を捨ててはいけません!
(新しい出合いがなくても。。。)

たくさんの努力は好きじゃないけど、多少の努力で 若々しく見られるなら・・・
努力しましょう・・・いつだって!!

と、こんな気持ちでいるところで、
ナールスユニバのモニターをさせていただきました。

ナールス ユニバ1

この時期にクリーム?!って思ったんですけど、
いや いや、この時期でも ノープロブレムなクリームです!

» 記事の続きを読む

肌の老化によるシワ・たるみを改善してくれる『ナールスピュア』が モニター価格で使えるチャンスです!

  •  投稿日:2015-06-16
  •  カテゴリ:化粧水
エイジングケアの効果的な成分は数々あれと、
“これぞ!”と言う 最先端のエイジングケア成分 ナールスゲン@を配合した
世界初のローションが ナールスピュア

ナールスゲン®は 学術論文や学会での発表なども行なわれていて、
科学的根拠もある成分なんです!

ドクター所属のWEBサイト“スキンケア大学”で、
おすすめコスメとして紹介されたほど。

新陳代謝を良くして、肌自らの細胞が活発になって、
シワ・たるみ・ハリと言った 加齢によって起こりやすい肌トラブルを解消してくれます。

ナールス ピュア

エイジングケアの本気習慣【ナールスピュア】

2ヶ月の先行モニター使用で、
90.2%の人が実感したと言うから 実績のエイジングケアに適したローションです。

赤ちゃん・子供・若い頃の肌は ピーンと張っていて、
シワなんて皆無の時期ですよね。

年齢を重ねると、
皮膚の中のコラーゲンやエラスチンが減って、
皮膚の表面に近い部分“表皮”を しっかり支えられなくなってしまう。。。

さらに、
引力に負けて 皮膚がたるんでくる。。。

口の周りで言えば ほうれい線、
フェイスラインなんかも ただ痩せている・太っていると言うのに関係なく、
頬も下がってきます。

シワ・ほうれい線の改善で言えば、
ヒアルロン酸のボトックス注射なんて言うのもあるけど、
恐くて・・・高くてできませ~ん

となれば、自分で何とかするしかない訳で、
エイジングケアに優れたナールスピュアを モニターさせていただきました

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます