タグ:チアシード

チアシードのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-01-30 健康ドリンク
10代後半・20代は、健康・美容なんてなんのその、仕事をして帰りに友達と遊んで飲み明かし そのまま会社に行って仕事をして また飲みに行くとか、日焼けをした褐色の肌がステータスのような時代で、海ではサンオイルを塗って日焼けする・・・。今考えたら恐ろしいくらいの暮らしをしていた私(≧ヘ≦ )それが今では健康オタクのように 身体に良い事はなるべく取り入れたいと思って、エイジングケアをしているんだから、時代背景が...

記事を読む

2016-02-03 ダイエットドリンク・サプリ
ダイエット中にツライのは空腹感。以前 水で溶くだけで ストロベリーやキウイ味になって簡単にチアシードが食べられる サルバチア ダイエット プログラムで、チアシードの腹持ちの良さは経験済みだったから、ナチュラル ヘルシー スタンダードのチアシードを購入して、ダイエットに活用しています。水や牛乳で溶くだけのスムージーを使って、栄養を取りながらも 1日の摂取カロリーを抑える方法に、チアシードをプラスする...

記事を読む

2015-08-20 ダイエットドリンク・サプリ
スーパーフードで 今話題のチアシード味のついたムースみたいなチアシードを食べたけど、味はまったくなしで 腹持ちが良くて ダイエットにはバッチリでしたチアシードのレビューはこちら⇒腹持ちが良くてめっちゃ美味しい! 今話題のチアシード『サルバチア ダイエット プログラム』を食べて 置き換えダイエット成功を確信♪サルバチア ダイエット プログラムもいいんだけど、自分でいつも飲んでいるVegeethie(ベジージー)に入...

記事を読む

2015-07-27 ダイエットドリンク・サプリ
ダイエットと言うと ブームがあるけど、今 話題になっているのが スーパーフードのチアシード。中南米産の種子植物で、腹持ちが良くて ダイエットに向いていると 世界中で注目を浴びているんですよ~。このチアシードを美味しく置き換えダイエットにしたのが、フラコラのサルバチア ダイエット プログラム。 ※サルバチアとはチアシードの別名⇒楽しい食感!こだわりの食べ応え!サルバチア ダイエット プログラム腹持ちが...

記事を読む

初回980円でお得!ハワイ発のスーパーフード配合【NATURAL★MIX】口コミ

10代後半・20代は、健康・美容なんてなんのその、仕事をして帰りに友達と遊んで飲み明かし そのまま会社に行って仕事をして また飲みに行くとか、日焼けをした褐色の肌がステータスのような時代で、海ではサンオイルを塗って日焼けする・・・。

今考えたら恐ろしいくらいの暮らしをしていた私(≧ヘ≦ )

それが今では健康オタクのように 身体に良い事はなるべく取り入れたいと思って、エイジングケアをしているんだから、時代背景が違うにせよ、もっと早くに気がつけば良かったと思っています。

こんな私が現在気になっているのは、海外セレブが愛用していると話題になりブームになっているスーパーフードで、健康・美容 さらにはダイエットにも良いから手軽に取り入れています。

今日ご紹介したいのは、ハワイのスーパーマーケットでも売られている ハワイ発の6種類のスーパーフードとスーパーフルーツを配合したNATURAL★MIXで、30代から下降してきている身体のメンテナンスにピッタリな、世界中から良いものだけを集めたスーパードリンクです。

ナチュラルミックス 3

肌のくすみ
代謝が落ちている
髪にハリ・ツヤがない
肌荒れが気になる
毎日健康で暮らしたい

こんな悩みや願いを持っている方向けの健康・美容ドリンクです。

私だけじゃなくて、家族の健康も考えた健康フーズ、美容のためのサプリ、ダイエットサポートになるサプリ・・・。

家計を預かる身としては、お財布の紐もゆるゆるにする訳にはいかないから、1つで健康・美容をサポートをしたいところですよねぇ。

NATURAL★MIXは1日に1回飲むだけだから、手軽でお財布にも優しいんですよ

おまけに何から話そうかと思うほど、内容が濃くて盛りだくさん!

>>オルオル NATURAL★MIXの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

カラダに必要なオメガ3脂肪酸が取れて、ダイエットに効果的な『チアシード』をヨーグルトやスムージーに入れると腹持ちバツグン!

ダイエット中にツライのは空腹感。

以前 水で溶くだけで ストロベリーやキウイ味になって
簡単にチアシードが食べられる サルバチア ダイエット プログラムで、
チアシードの腹持ちの良さは経験済みだったから、
ナチュラル ヘルシー スタンダードチアシードを購入して、
ダイエットに活用しています。

水や牛乳で溶くだけのスムージーを使って、
栄養を取りながらも 1日の摂取カロリーを抑える方法に、
チアシードをプラスすると 断然腹持ちが良くなる!

チアシード 1
【Natural Healthy Standard】オメガ3脂肪酸配合チアシード

チアシードを水に浸すと、
チアシードの周りに ドロンとしたゼリーみたいのが出てくるんですね。

これが こんにゃくに入っているのと同じグルコマンナン(食物繊維)で、
腹持ちを良くしてくれる素。

チアシードって言うのは、
シソ科サルビア属ミントの一種の果実の種なのに、
こんなところに グルコマンナンがあったとは?!  

おまけに 今話題になっている オメガ3脂肪酸なども持っているから、
ダイエットだけじゃなくて健康にもバッチリ!



» 記事の続きを読む

腹持ちが良くて ダイエットに最適なチアシートがお試しで100円!

スーパーフードで 今話題のチアシード

味のついたムースみたいなチアシードを食べたけど、
味はまったくなしで 腹持ちが良くて ダイエットにはバッチリでした


チアシードのレビューはこちら
腹持ちが良くてめっちゃ美味しい! 今話題のチアシード『サルバチア ダイエット プログラム』を食べて 置き換えダイエット成功を確信♪


サルバチア ダイエット プログラムもいいんだけど、
自分でいつも飲んでいるVegeethie(ベジージー)に入れて飲んだら、
もっと腹持ちが良くなって ダイエットに良さそうだと思って、
チアシードを楽天市場で物色していたんですね。


ベジージーのレビューはこちら
2袋(1ヵ月分)で500円のスペシャルモニター募集!シェイカー不要・美味しいスムージー『ベジージー』で目標体重を目指せ!!


そうしたら、
なんと お試しで100円(30g)があったんです!!

ホワイトチアシード

» 記事の続きを読む

腹持ちが良くてめっちゃ美味しい! 今話題のチアシード『サルバチア ダイエット プログラム』を食べて 置き換えダイエット成功を確信♪

ダイエットと言うと ブームがあるけど、
今 話題になっているのが スーパーフードチアシード

中南米産の種子植物で、
腹持ちが良くて ダイエットに向いていると 世界中で注目を浴びているんですよ~。

このチアシードを美味しく置き換えダイエットにしたのが、
フラコラサルバチア ダイエット プログラム

 ※サルバチアとはチアシードの別名

サルバチア

楽しい食感!こだわりの食べ応え!サルバチア ダイエット プログラム

腹持ちが良くて ガマン不要で置き換えができて、
1食分のカロリーオフも簡単


» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます