タグ:ダメージヘア

ダメージヘアのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-07-16 ヘアケア
風になびくと香りがふんわりと長持ち、指通りの良いさらさらヘア、頭皮環境を良くしてダメージを受けにくい髪にしてくれる ゴクビプロ(Gokubi Pro) リバースケア シャンプー&トリートメントリバースケアとはシャンプー前にトリートメントをする事で、ゴクビプロ トリートメントは 髪を保護・傷み防止と 髪についた汚れを浮かせやすくしたトリートメントになっているんですね。トリートメントをシャンプー前後に使う事で、髪...

記事を読む

2017-06-06 ヘアケア
ダメージヘア・頭皮ケアに極上のヘアケアができるPink Cross アロマシャンプー&トリートメント表参道や青山のヘアサロンのプロが認めたノンシリコンシャンプー&トリートメントで、髪はものすごくサラサラになるし、コシ・ハリがなくなった髪も丈夫になってくれるからリピしてます。 特にパーマ・ヘアカラー・ドライヤーのかけ過ぎなどのダメージヘアで、何を使っても良くならないと言う方に 是非使ってみてもらいたいヘアケアで...

記事を読む

2017-02-19 ヘアケア
私は髪のエイジングケア、娘はダメージヘアのために使っているのが 極上ヘアケアのPink Cross アロマシャンプー&トリートメント表参道や青山のヘアサロンのプロが認めたシャンプー&トリートメントで、髪はものすごくサラサラになるし、コシ・ハリがなくなった髪も丈夫になってくれます。さらに、ダメージヘアで何を使っても良くならないと言う方に 是非使ってみてもらいたいヘアケアです。頭皮も顔と同じで、乾燥しているとかゆ...

記事を読む

2017-01-31 ヘアケア
自然派clubサスティ リシリッチは、無添加・ノンシリコンの洗い流さないトリートメントで、50種類の美容液成分を配合していて、髪の補修と保護をしてくれます。髪は夏だと紫外線、冬は空気の乾燥で髪も乾燥していて傷みやすいんですね。プラスティック系のブラシでブラッシングするとぼわっと広がるって言う方は、髪が乾燥していて静電気が起きやすい状態。リシリッチ トリートメントを使っていると、髪の補修だけじゃなくて静電...

記事を読む

2017-01-13 ヘアケア
スキンケアにも使っている天然植物オイル アルガンオイルをシリーズすべてに配合し、ヘアのお悩み別に天然植物オイルをプラスαしている NOVELLA(ノヴェラ) オイルシャンプー&トリートメントまさに頭皮と髪の事を考えて作られていて、無香料・無添加のノンシリコンシャンプー&トリートメントなんですね。無添加だから小さな子供から安心して使えます。ノンシリコンのネックになってしまう 泡立ちの悪さや髪のきしみ感がまっ...

記事を読む

2016-12-11 お得情報
年末にかけて クリスマス・福袋セールが多くなって、私のお財布の紐もゆるゆる状態になりそうです(*≧∀≦)φ12/21(水)まで ダメージケア・頭皮ケアができるuruotteシリーズ uruotte 2017福袋セットが、最大約40%OFFのキャンペーン中♪リンス不要のシャンプー アロマタイプと無香料タイプや、頭皮環境を整える ハーバルエッセンス、すんなりとまとまる髪になる 洗い流さないトリートメント リペアミルクで、私はシャンプーと洗...

記事を読む

2016-12-08 ヘアケア
先日ご紹介した ダメージヘアの補修ができるPink Cross アロマシャンプー&トリートメントは娘が愛用していて、傷んで毛先がパサパサだった髪がみるみる蘇ってきたので、今日は使い方をメインにお話したいと思います。と言っても そんなに大した事ではないんですけどね(*≧∀≦)φ(各200ml入り)カラーリング、空気の乾燥、ドライヤーのかけ過ぎで髪はダメージを受けてしまいます。こんなダメージヘアの救世主 Pink Cross アロマ...

記事を読む

2016-10-28 ヘアケア
髪が蘇るとはこの事だと思うほど、髪がサラサラ&ツヤツヤになってくれるヘアケア Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント娘はロングヘアで、縮毛矯正を掛けたり、カラーリング しかも カラーリングで色を入れるためにヘアダイもしているから、金髪&パサパサで もうお手上げ状態。こんな髪でも何とかならないかと使い始めたら、ビックリするほど髪がまとまって、指通りの良い髪になったので、今日はご紹介したいと思いま...

記事を読む

2016-07-15 ヘアケア
髪がゴワついたり、パサパサしているのは、髪の表面のキューティクルがめくれりして 整ってないからなんですね。特に 今の時期は、湿気が多くて髪がうねるし、ドライヤーを掛けていると 毛先はパサパサしませんか?!パサパサ&うねうねで、髪がまとまらない・髪の傷みが目立ってしまう 最悪の時期(・∀・i)タラードライヤー・ヘアアイロンを掛けていると、傷んだ髪なのに もっと傷みそう・・・なんて 気持ちになってしまいます。...

記事を読む

2016-06-18 ヘアケア
今日は ヘアサロン ムードが開発した ちょっと贅沢なヘアトリートメントのご紹介☆パーマ・カラーリング・ドライヤーの掛け過ぎなどで、髪が傷んでいる人には と~ってもおすすめ!自分でトリートメントをしているのに、ヘアサロンでトリートメントをやってもらった時のような ツルツル・サラサラヘアになれますよ(*⌒∇⌒*)ヘアサロンでトリートメントとなると、カラーリングやパーマを掛ける時に 髪が傷むからやってもらうくら...

記事を読む

頭皮環境改善&ダメージを受けにくい髪にする【ゴクビプロ リバースケア シャンプー&トリートメント】口コミ

風になびくと香りがふんわりと長持ち、指通りの良いさらさらヘア、頭皮環境を良くしてダメージを受けにくい髪にしてくれる ゴクビプロ(Gokubi Pro) リバースケア シャンプー&トリートメント

リバースケアとはシャンプー前にトリートメントをする事で、ゴクビプロ トリートメントは 髪を保護・傷み防止と 髪についた汚れを浮かせやすくしたトリートメントになっているんですね。

トリートメントをシャンプー前後に使う事で、髪の摩擦を極力減らしてダメージを与えずに、健康な髪作りができます。

さらに、グリーンティーアロマのほのかな香りが、ナチュラルな自分演出もできるヘアケアで、使い心地もバツグンに良いです!

ゴクビプログリーンティーアロマヘア 1

シャンプー前にトリートメントをするなんて、流してしまうからもったいないと思ったけど、やってみたら違いは歴然

トリートメントに配合されている油分がいい感じで髪に絡みついていて、シャンプー後の髪の状態に違いが出ます。

シャンプーは髪や頭皮についた汚れを落とすのがお仕事で、髪も肌と同様に 与えるより落とす方がダメージを与えやすいから、

与える⇒落とす⇒与える

このヘアケアが、加齢で見た目が変わってきた髪1本1本を甦らせてくれます!

» 記事の続きを読む

ダメージヘア・頭皮ケアに極上のヘアケア【Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント】がおすすめ!

ダメージヘア・頭皮ケアに極上のヘアケアができるPink Cross アロマシャンプー&トリートメント

表参道や青山のヘアサロンのプロが認めたノンシリコンシャンプー&トリートメントで、髪はものすごくサラサラになるし、コシ・ハリがなくなった髪も丈夫になってくれるからリピしてます。

特にパーマ・ヘアカラー・ドライヤーのかけ過ぎなどのダメージヘアで、何を使っても良くならないと言う方に 是非使ってみてもらいたいヘアケアです。

ピンククロス 3セット

» 記事の続きを読む

髪のエイジングケア・ダメージヘアに【Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント】が絶品でおすすめ!

私は髪のエイジングケア、娘はダメージヘアのために使っているのが 極上ヘアケアのPink Cross アロマシャンプー&トリートメント

表参道や青山のヘアサロンのプロが認めたシャンプー&トリートメントで、髪はものすごくサラサラになるし、コシ・ハリがなくなった髪も丈夫になってくれます。

さらに、ダメージヘアで何を使っても良くならないと言う方に 是非使ってみてもらいたいヘアケアです。

頭皮も顔と同じで、乾燥しているとかゆみ・フケが出たりして、頭皮環境が良くない・栄養が足りないと 綺麗な髪は生えてこないんですね。

パサついた髪だと老けて見えるし、せっかくのオシャレも台無しになってしまうから、ヘアケアはちょっと贅沢をしているかな(*≧∀≦)φ

ピンククロス 2セット 201702

私のおばあちゃんは明治34年生まれの髪結いさんで、実際に仕事をしていた時期は昭和の初めになるから、すでに日本髪を毎日結う人はいなくて 限られた人の日本髪を結っていたんでしょうね。

そんな髪結いの血を受け継いでか、私のいとこは美容師で私も美容師を目指していたくらいで、テレビドラマの“タラレバ・・・”じゃないけど、美容師になる頃父親が事故にあってなければ、母親の心臓に穴が開いていると分からなければ、今も美容師をしていたかも・・・なんてね

私が子供の頃のシャンプーと言えばノンシリコンで 髪や頭皮の汚れを落とすのがメインだったから、アルカリ性の洗浄成分で汚れを落として それを中和する目的でリンスを使っていたのが一般的でした。

さらにさかのぼれば 石けんで髪を洗っていたんだから、これでもかなり進歩していたんだと思います。

そして現在は、技術も進んでいるから 頭皮や髪の汚れを落として、髪にダメージを与えない・ダメージを受けた髪を補修する。さらには 頭皮や髪に優しいヘアケアが多くなってきています。

中でも 今日ご紹介するPink Cross(ピンククロス)は、クオリティーの高さがバツグンで、しっかりと頭皮と髪をケアする事ができるから、髪のエイジングケアやダメージヘアにとってもおすすめ!


>>Pink Cross アロマシャンプー&トリートメントの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

洗い流さないトリートメント【リシリッチ】はダメージケア・ツヤ・コシのない髪にいい!

自然派clubサスティ リシリッチは、無添加・ノンシリコンの洗い流さないトリートメントで、50種類の美容液成分を配合していて、髪の補修と保護をしてくれます。

髪は夏だと紫外線、冬は空気の乾燥で髪も乾燥していて傷みやすいんですね。

プラスティック系のブラシでブラッシングするとぼわっと広がるって言う方は、髪が乾燥していて静電気が起きやすい状態。

リシリッチ トリートメントを使っていると、髪の補修だけじゃなくて静電気も起きにくいから、つるんとした髪でまとまりが良くなりますよ(*≧∀≦)φ

リシリッチ 洗い流さないトリートメント 201611 2

髪がゴワゴワする、毛先がパサついている、髪がぼわっと広がってまとまらない・・・etc。

髪と地肌を洗うシャンプーと一緒で、どんなトリートメントで髪をケアしようかと思いますよね。

方法とすると2つで、シャンプー後のトリートメントか洗い流さないトリートメントになるけど、ドライヤーやコテをガンガン使っている人は ドライヤーを掛けている時に髪を傷めてしまっているって言うのもあるから、特にリシリッチのようなドライヤーの熱を利用して髪を補修して 髪の保護成分入りの洗い流さないトリートメントが良いです。

さらに、シャンプー後にトリートメントをつけたまま放置するのは面倒と言う方にも 髪につけるだけのリシリッチは簡単に使えて良いですよ

>>洗い流さないトリートメント リシリッチの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

髪がツヤツヤ!天然植物オイル配合・無香料・無添加のノンシリコン【NOVELLA オイルシャンプー&トリートメント】

スキンケアにも使っている天然植物オイル アルガンオイルをシリーズすべてに配合し、ヘアのお悩み別に天然植物オイルをプラスαしている NOVELLA(ノヴェラ) オイルシャンプー&トリートメント

まさに頭皮と髪の事を考えて作られていて、無香料・無添加のノンシリコンシャンプー&トリートメントなんですね。

無添加だから小さな子供から安心して使えます。

ノンシリコンのネックになってしまう 泡立ちの悪さや髪のきしみ感がまったくなくて、“これでノンシリコン?!”と思うほどの使い心地で、上質なオイルの良さをヘアケアで痛感しています。

しかも、頭皮と髪の事や使い心地を考えると お高いヘアケアになってしまいそうだけどリーズナブル!

NOVELLA シャンプー&トリートメント

シャンプー&トリートメントも 使えればいいと言う時代から一歩先に進んでいて、頭皮と髪に優しいノンシリコンのヘアケアがたくさん売られていますよね。

でも、ここで圧倒的に違うのは使い心地と安心感。

かれこれ35年ほど前に髪の事を学んだ身としては、スキンケア以上にヘアケアへのこだわりは持っていて、ブログに登場していないシャンプーは数知れず

誰か使うだろうとバスルームに置いていても、誰も使わず・・・なんて事もしばしばなんですよ

>>輝きのあるサラツヤ髪へみちびく NOVELLAヘアケア

» 記事の続きを読む

12/21(水)まで最大約40%OFF!ダメージケア・頭皮ケアができるヘアケア【uruotte 2017福袋セット】がお得♪

年末にかけて クリスマス・福袋セールが多くなって、私のお財布の紐もゆるゆる状態になりそうです(*≧∀≦)φ

12/21(水)まで 
ダメージケア・頭皮ケアができるuruotteシリーズ uruotte 2017福袋セットが、最大約40%OFFのキャンペーン中♪

リンス不要のシャンプー アロマタイプと無香料タイプや、頭皮環境を整える ハーバルエッセンス、すんなりとまとまる髪になる 洗い流さないトリートメント リペアミルクで、私はシャンプーと洗い流さないトリートメントを使った事があって、どちらもオススメできるヘアケアです。

うるおってシャンプー 2017福袋
(無香料タイプ)

uruotte シャンプー(無香料)のレビューはこちら

うるおって リペアトリートメント 2017福袋

uruotte リペアミルクのレビューはこちら

» 記事の続きを読む

ちょっとの手間でダメージヘアが蘇る!Pink Cross アロマトリートメントの使い方

先日ご紹介した ダメージヘアの補修ができるPink Cross アロマシャンプー&トリートメントは娘が愛用していて、傷んで毛先がパサパサだった髪がみるみる蘇ってきたので、今日は使い方をメインにお話したいと思います。

と言っても そんなに大した事ではないんですけどね(*≧∀≦)φ

Pink Cross アロマシャンプートリートメント 1
(各200ml入り)

カラーリング、空気の乾燥、ドライヤーのかけ過ぎで髪はダメージを受けてしまいます。

こんなダメージヘアの救世主 Pink Cross アロマシャンプートリートメントは 初回限定セットで980円!

長く使うとなると若干お高め(3,600円+税)だけど、髪がパサパサしていてどうにもならない方には すごく良いのでオススメなんですね。

長く使う方がもちろん良いけど、髪を元気な状態に戻すのを目的として、使ってみるのも良いと思います。


Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント 初回980円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

セットで980円はお得過ぎ!ダメージヘアにノンシリコンヘアケア【Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント】

髪が蘇るとはこの事だと思うほど、髪がサラサラ&ツヤツヤになってくれるヘアケア Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント

娘はロングヘアで、縮毛矯正を掛けたり、カラーリング しかも カラーリングで色を入れるためにヘアダイもしているから、金髪&パサパサで もうお手上げ状態。

こんな髪でも何とかならないかと使い始めたら、ビックリするほど髪がまとまって、指通りの良い髪になったので、今日はご紹介したいと思います!

Pink Cross アロマシャンプートリートメント

Pink Cross アロマシャンプー&トリートメントは、雑誌“STORY” “美ST” “美的”など数多くの雑誌で取り上げられていて、表参道や青山のヘアサロンでも使われている プロが認めたシャンプー&トリートメントなんですね。

ノンシリコンで、地肌へのいたわりやケアがしっかりできて、まさに髪と地肌のためのヘアケアです。

クオリティーの高さがバツグンで、エイジングケア・傷んだ髪の補修にと~~ってもおすすめ

Pink Cross アロマシャンプー&トリートメント 初回980円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

ドライヤーの熱を利用して髪を補修&天然オイルで髪を保護できる洗い流さないトリートメント【uruotte リペアミルク】

髪がゴワついたり、パサパサしているのは、髪の表面のキューティクルがめくれりして 整ってないからなんですね。

特に 今の時期は、湿気が多くて髪がうねるし、ドライヤーを掛けていると 毛先はパサパサしませんか?!

パサパサ&うねうねで、髪がまとまらない・髪の傷みが目立ってしまう 最悪の時期(・∀・i)タラー

ドライヤー・ヘアアイロンを掛けていると、傷んだ髪なのに もっと傷みそう・・・
なんて 気持ちになってしまいます。

でも、このドライヤーやヘアアイロンの熱を利用して、髪を保護・リペアしてくれるのが uruotte リペアミルク

uruotte リペアミルク 1
ドライヤーやアイロンの熱で!パサ髪→まとまるツヤ髪

植物由来成分とサイエンスを利用した処方で、紫外線対策、静電気防止の ミルクタイプの洗い流さないトリートメントです。

しかも、ノンシリコン・天然防腐剤・天然オイル配合だから 髪にも地肌にも優しくて、濡れた髪でも 乾いた髪でも使えるから 使いやすいですよ

» 記事の続きを読む

手軽で簡単で経済的♪ ヘアサロン並みのトリートメントが自宅でできる【アミノセル アルファ トリートメント】

今日は ヘアサロン ムードが開発した ちょっと贅沢なヘアトリートメントのご紹介☆

パーマ・カラーリング・ドライヤーの掛け過ぎなどで、髪が傷んでいる人には と~ってもおすすめ!

自分でトリートメントをしているのに、ヘアサロンでトリートメントをやってもらった時のような ツルツル・サラサラヘアになれますよ(*⌒∇⌒*)

ヘアサロンでトリートメントとなると、カラーリングやパーマを掛ける時に 髪が傷むからやってもらうくらいで、トリートメントだけでヘアサロンには行かないですよね。

自宅で簡単・手軽に ツルツル・サラサラになるトリートメントが、美REMAKEα アミノセル アルファ トリートメント

アミノセル アルファ トリートメント 2

たった1回で チリチリパーマヘアの私でも、濡れた髪の状態で まったく引っかからずに 指がス~っと通るほど♡

トリートメントで こんなにも髪が変わるのかを思いましたよ!

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます