タグ:ダイエット

ダイエットのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-04-06 ダイエットドリンク・サプリ
カロリーが多くてダイエットの大敵 糖質糖分・炭水化物のカロリーを何とかしたい方にピッタリのダイエットサプリが 富士フイルムのメタバリアSツル性の植物 サラシアから抽出した天然成分サラシノールを配合していて、糖の吸収&分解を抑えるダイエットサプリなんですね。甘いものが好きな方、身体の中に入ると糖質になる炭水化物のご飯・パン・麺類が好きな方の糖質サポートになってくれます。ちょっと前からブームになってい...

記事を読む

2017-03-16 ダイエットドリンク・サプリ
同じ食事をしても食べる順番によって太りにくくなるから、身体の中で糖に変わる炭水化物は最後で、野菜から食べると良いと言うのがあります。食物をエネルギーに変えるインシュリンに関係していて、食品の中にはインシュリンの出方を抑えて、血糖値を上がりにくくしてくれるんですね。インシュリンは脂肪合成に関わっていて、インシュリンを出す量を抑える事で、消費されずに残った糖を脂肪細胞に蓄えにくくなり、結果的に脂肪にな...

記事を読む

2017-01-18 ダイエットドリンク・サプリ
現在 マジでダイエット中の私。普段飲んでいるコーヒーをやめて 飲んでいるのが国産茶葉を使用した美味しいプーアール茶の茶流痩々ここ数年でとにかくお腹ぽっこりがひどくなって、内臓脂肪を撃退したいと奮闘中です!茶流痩々は、静岡のお茶屋さん「荒畑園」が自社農園で作ったやぶきた茶だから 100%国産のプーアール茶なんですね。 日本茶とプーアール茶の違いは、日本茶は茶葉を乾燥させるだけで、プーアール茶は発酵させて...

記事を読む

2016-12-23 ダイエットドリンク・サプリ
今年も残りわずかとなってきましたね。クリスマス・忘年会・新年会など、イベント盛りだくさんの時期で、ダイエッターにとってはキケンがいっぱい!ついつい食べ過ぎ・飲み過ぎてしまって、お腹が・・・ なんて事になってしまいます(私です・・・笑)こんな時期 短期間でも食べ過ぎた分のカロリーカットが期待できるダイエットサプリ フジフィルムのメタバリアスリムが便利♪⇒頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試...

記事を読む

2016-12-06 ダイエットドリンク・サプリ
12月に入り、そろそろ大掃除に取りかかろう・・・ と毎年思っているけど、なかなか手をつけずに 毎年まとめて年末にやっている我が家。今年こそは、早めに普段掃除しないところをやろうと思っています!カラダを動かすなら ただ家をキレイにするだけじゃもったいないし、メラメラと燃焼の良いカラダにして ダイエットも兼ねたいと思い飲み始めたのがスマート黒しょうが+生酵素運動が好きではなくて PCに向かっている時間が多...

記事を読む

2016-11-14 ダイエットドリンク・サプリ
ちょっとフィットした洋服を着た時にできる背中の段々のハミ肉や、パンツ・ジーンズの上に載ったウエストのお肉、気になりますよねぇ(≧ヘ≦ )冬は夏より活動的ではないけど、寒さからカラダを温めようとするからエネルギーを使いやすい時期で、ダイエットには良い時期なんです。夏は“夏痩せする”とか、冬は太りやすい感じだけど、カラダから見ると逆と言うのは意外ですよね。実際には 冬は活動的じゃなくてコタツでぬくぬくしちゃ...

記事を読む

2016-11-12 ダイエットドリンク・サプリ
食べないダイエットはリバウンドの元!食べないダイエットを何回も経験してきて、今はダイエットの基本である 代謝アップをして太りにくいカラダ作りを目指しています。すっぽんスリム酵素は、酵素のチカラで基礎代謝をサポートしながら、筋肉を作るアミノ酸も加えた 理想的なダイエットサプリです。筋肉量が減ってくると基礎代謝が落ちてくるし、カラダで作られる酵素も加齢によってどんどん減ってくるから エネルギー燃焼のチ...

記事を読む

2016-11-06 健康ドリンク
ダイエットで管理したいのが、カロリーの高い脂質と糖質ですよね。エネルギー源ではあるけど、取り過ぎると太ってしまうし、ダイエット中はなるべく抑えたい。さらに、生活習慣病が気になるお年頃だから、健康面でも血糖・メタボ対策がしたい。こんな方に 手軽で簡単な溶いて飲むだけのハイサラシア インスタントティーがいい!今回 飲んでいいるのはダイエッターの私ではなくて、うちのダンナ様で、去年の人間ドッグで血糖値が...

記事を読む

2016-10-31 本気でダイエットの記録
10/30放送のテレビ番組『林先生の初耳学』をたまたま観ていたら、猫のびダイエットって言う すごく簡単なのに効果的なダイエットのやり方を紹介していたので、思わず即効で写真を撮っちゃいました!聞いただけだと すぐに忘れちゃうからね(^_^;)猫のびダイエット方法を1週間4人のモニターがやってみたら、すごく効果のあった人で、ウエストがマイナス7.5cm 体重が3キロもやせていて、目からうろこ!こんなに簡単なやり方で痩...

記事を読む

2016-09-24 ダイエットドリンク・サプリ
ダイエット中は、食べた分の摂取カロリーと消費カロリーを気にして、余分なカロリーをカラダに溜め込まないようにしますよね。えん麦のちからは、お腹で膨らんで摂取カロリーを抑えるようにして、エネルギーの元になる糖質の吸収を抑えてくれるから、ダイエットの強い味方になってくれます。以前 お試しを食べてみて、これならイケるかも・・・と思って、現在トライ中!食べたいのに食べられないって言うのはツライ。。。でも、あ...

記事を読む

14日分500円! 糖質カットと腸内環境を整えるダイエットサプリ【メタバリアS】

カロリーが多くてダイエットの大敵 糖質

糖分・炭水化物のカロリーを何とかしたい方にピッタリのダイエットサプリが 富士フイルムのメタバリアS

ツル性の植物 サラシアから抽出した天然成分サラシノールを配合していて、糖の吸収&分解を抑えるダイエットサプリなんですね。

甘いものが好きな方、身体の中に入ると糖質になる炭水化物のご飯・パン・麺類が好きな方の糖質サポートになってくれます。

メタバリアS 5

ちょっと前からブームになっている糖質制限ダイエット。

糖質はカロリーたっぷりでダイエッターにとって大敵ではあるけど、自己流で糖質・炭水化物を取らないでいると、ものすごく危険なんですね。

痩せたはいいけど、身体の基本的な機能を損なう恐れがあるから、糖質は程良く取る必要があります。

メタバリアSはサラシアは糖の吸収を抑える機能があると報告されているから機能性表示食品で、さらにビフィズス菌を増やして腸内環境を整えられるからダイエッターにとって一石二鳥のダイエットサプリになっています。

メタバリアSは、現在7日分(56粒)のお試しにもう7日分のプレゼントがついて14日分で540円だから、とってもお得
 ※1日分は8粒 通常サイズは 約30日分(240粒入り)が4,935円

継続することで目に見えて実感できるサプリであっても、メタバリアSなら飲んだその日のカロリーセーブになるから、ダイエッターはお試ししてみるチャンスです!


>>メタバリアSの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

低GI食品の【えん麦のちから】で食べ過ぎ防止・便秘解消・太りにくい身体作りダイエット

同じ食事をしても食べる順番によって太りにくくなるから、身体の中で糖に変わる炭水化物は最後で、野菜から食べると良いと言うのがあります。

食物をエネルギーに変えるインシュリンに関係していて、食品の中にはインシュリンの出方を抑えて、血糖値を上がりにくくしてくれるんですね。

インシュリンは脂肪合成に関わっていて、インシュリンを出す量を抑える事で、消費されずに残った糖を脂肪細胞に蓄えにくくなり、結果的に脂肪になりにくい事になります。

低インシュリンダイエットなんて言うのがあるくらいです。

この血糖値の上昇を示しているのがGI値で、えん麦のちからはえん麦のふすまを使った低GI食品で、太りにくい・小腹サポート・お腹スッキリになって、ダイエット中の栄養まで補ってくれるから ダイエットサポートに適しています。

えん麦のちから 201703 2

えん麦は別名オーツ麦で、アメリカンスタイルの朝食に出てくるオートミールやグラノーラに使われているから、えん麦での知名度は低いけど、案外身近なところで使われているですよ

ダイエット中は空腹と食べたいと言う欲求との戦いでもあるから、身体のメカニズムとえん麦の持っている特徴を活かして、ダイエットサポートになります。


>>7大特典つき えん麦のちからのWEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

国産プーアール茶『茶流痩々』の脂肪排出をキッチンの古いベタつき油で実験!

現在 マジでダイエット中の私。

普段飲んでいるコーヒーをやめて 飲んでいるのが国産茶葉を使用した美味しいプーアール茶の茶流痩々

ここ数年でとにかくお腹ぽっこりがひどくなって、内臓脂肪を撃退したいと奮闘中です!

茶流痩々-定期購入1L用 201701

茶流痩々は、静岡のお茶屋さん「荒畑園」が自社農園で作ったやぶきた茶だから 100%国産のプーアール茶なんですね。

日本茶とプーアール茶の違いは、日本茶は茶葉を乾燥させるだけで、プーアール茶は発酵させてから乾燥させたモノ。

スーパーなどで売られているプーアール茶は中国産が多かったりして、お茶によってはカビ臭いと言う経験をされた方もいるかと思います。

茶流痩々はクリーンな環境で作られたプーアール茶だから安心感が違うし、美味しいプーアール茶になっています。

>>国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々の詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

14日分500円!糖質カットのダイエットサプリ【メタバリアスリム】で年末年始の食べ過ぎ対策

今年も残りわずかとなってきましたね。

クリスマス・忘年会・新年会など、イベント盛りだくさんの時期で、ダイエッターにとってはキケンがいっぱい!

ついつい食べ過ぎ・飲み過ぎてしまって、お腹が・・・ なんて事になってしまいます(私です・・・笑)

こんな時期 短期間でも食べ過ぎた分のカロリーカットが期待できるダイエットサプリ フジフィルムのメタバリアスリムが便利♪

メタバリアスリム 2

頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

メタバリアスリムは機能性表示食品で、サラシノールと言うツル性の植物 サラシアから抽出した成分を配合していて、糖の吸収&分解を抑えるダイエットサプリです。

お餅・お米・イモ類など炭水化物はカラダの中に入ると糖質に分解されるから、カロリーが高いですよね。

日頃のダイエットとしてはもちろんだけど、体重を増やしたくないって時にも使えて、7日分(56粒)のお試し(540円)に もう7日分のプレゼントがついているから、年末年始にちょうど良い量になっています。
 ※1日分は8粒になっています。

通常サイズは 約30日分(240粒入り)が4,570円+税だから 、2週間分540円はかなりお得ですよ

» 記事の続きを読む

代謝アップで脂肪燃焼!大掃除もダイエットと思えばやる気になれる【スマート黒しょうが+生酵素】

12月に入り、そろそろ大掃除に取りかかろう・・・ と毎年思っているけど、なかなか手をつけずに 毎年まとめて年末にやっている我が家。

今年こそは、早めに普段掃除しないところをやろうと思っています!

カラダを動かすなら ただ家をキレイにするだけじゃもったいないし、メラメラと燃焼の良いカラダにして ダイエットも兼ねたいと思い飲み始めたのがスマート黒しょうが+生酵素

運動が好きではなくて PCに向かっている時間が多いし、年齢的にも消費カロリーが少ないから、スマート・黒しょうが・生酵素と言う言葉にも惹かれてます♪

スマート黒しょうが_生酵素 3

自覚はまったくなくても 歳を重ねると基礎代謝は確実に落ちていて、成人とほぼ同じ体型になった15歳~17歳の基礎代謝は 約1,280kcal/日で、基礎代謝がググっと落ちてくる30代~50代の基礎代謝は 約1,150kcal/日。

毎日の生活での消費カロリーがあるから基礎代謝がすべてではないけど、この差を1年で考えると 130kcal/日×365日で、47,450kcalにもなってしまう

エネルギーの燃焼は7,000kcalで1kgだから、普通に同じ生活をしているだけで 計算上は約6.8kg分のカロリー消費が減っているって事なんですよねぇ。

中年になって太りやすくなるのは納得してしまうけど、考えただけで恐ろしい

筋トレでカラダを鍛えていなければ筋肉量が減ってくるから エネルギーとして使う量が減っていて、カラダで作られる酵素も減っているから 代謝酵素も減っていて、エネルギーに変えるチカラも弱くなっている。。。

こんなカラダに喝を入れるサプリが スマート黒しょうが+生酵素で、黒しょうがには 燃焼パワーが普通の生姜に比べて7倍もあると、今巷でダイエットサポートとして話題になっているんですね。

おまけに 酵素もカラダで有効な生酵素だから、代謝アップに期待できる!

こんな理由から スマート黒しょうが+生酵素をチョイスしました

» 記事の続きを読む

1袋10日分でジョギング75km相当のカロリーカットができるダイエットサプリ【ノンメタファイバー】

ちょっとフィットした洋服を着た時にできる背中の段々のハミ肉や、パンツ・ジーンズの上に載ったウエストのお肉、気になりますよねぇ(≧ヘ≦ )

冬は夏より活動的ではないけど、寒さからカラダを温めようとするからエネルギーを使いやすい時期で、ダイエットには良い時期なんです。

夏は“夏痩せする”とか、冬は太りやすい感じだけど、カラダから見ると逆と言うのは意外ですよね。

実際には 冬は活動的じゃなくてコタツでぬくぬくしちゃうから、どうしても太りやすくなってしまうから、せめてこれ以上太らないようにしたと切に願っています!

今日は食べた炭水化物や油のカロリーをカットして 摂取カロリーを抑えてカラダに溜まっている脂肪をエネルギーに変えようとしてくれる ノンメタファイバーをモニターさせていただきました。

ノンメタファイバー 2

運動が苦手で、食べる事が好きだけどカロリーが気になる

こんな方向けのダイエットサポートで、どのくらい食べた分のカロリーをカットできるかが分かりやすいから 頼りになりそうです

おまけに、スティックタイプでいつでも飲む事ができて、ホットはもちろん 冷たい飲み物でもすぐに溶けるからすごく便利!

» 記事の続きを読む

生きた酵素とアミノ酸で代謝アップしてダイエットができる【すっぽんスリム酵素】

食べないダイエットはリバウンドの元!

食べないダイエットを何回も経験してきて、今はダイエットの基本である 代謝アップをして太りにくいカラダ作りを目指しています。

すっぽんスリム酵素は、酵素のチカラで基礎代謝をサポートしながら、筋肉を作るアミノ酸も加えた 理想的なダイエットサプリです。

すっぽんスリム酵素 22

筋肉量が減ってくると基礎代謝が落ちてくるし、カラダで作られる酵素も加齢によってどんどん減ってくるから エネルギー燃焼のチカラも弱くなって中年太りになりやすいんですね。

私が太り始めたのは40代前半で、野球小僧の息子に食べさせたいばかりに 高カロリーの食事にしていたら、息子は野球でたっぷり燃焼してなかなか太れないのに、一緒になって同じモノを食べていた私が みるみる体重増

そんなに食べていた訳ではないのに、若い頃とカラダの中の状態が刻々と変わっていて弾みをつけてしまったみたいです。。。

加齢によって代謝の悪くなったカラダが これ以上代謝が悪くなって太らないように、さらには少しでも痩せたいと言う思いで すっぽんスリム酵素を愛用しています。

» 記事の続きを読む

糖質の吸収を抑えてくれる【ハイサラシア インスタントティー】でダイエット&糖質管理

ダイエットで管理したいのが、カロリーの高い脂質と糖質ですよね。
エネルギー源ではあるけど、取り過ぎると太ってしまうし、ダイエット中はなるべく抑えたい。

さらに、生活習慣病が気になるお年頃だから、健康面でも血糖・メタボ対策がしたい。

こんな方に 手軽で簡単な溶いて飲むだけのハイサラシア インスタントティーがいい!

ハイサラシア 2

今回 飲んでいいるのはダイエッターの私ではなくて、うちのダンナ様で、去年の人間ドッグで血糖値が高めと言われ、今年の人間ドッグでは要検査(・∀・i)タラー

好きな日本酒を焼酎に変えて、ハイサラシア インスタントティーを飲んでいます。

» 記事の続きを読む

【林先生の初耳学】猫のびダイエットのやり方で、1週間1日3回9秒キープで3キロ痩せた!

10/30放送のテレビ番組『林先生の初耳学』をたまたま観ていたら、猫のびダイエットって言う すごく簡単なのに効果的なダイエットのやり方を紹介していたので、思わず即効で写真を撮っちゃいました!

聞いただけだと すぐに忘れちゃうからね(^_^;)

猫のびダイエット方法を1週間4人のモニターがやってみたら、すごく効果のあった人で、ウエストがマイナス7.5cm 体重が3キロもやせていて、目からうろこ!

こんなに簡単なやり方で痩せられるなら、これはチャレンジしているしかないですよね。

と、言う事でやり方をマスターしようと思ってます。

【猫のびダイエットのやり方】
猫のびダイエット 5

①足を開く幅は拳2個分で、四つん這いになって手と足の指を床にくっつける。

» 記事の続きを読む

満腹感があって、じんわり無理なくダイエットができる【えん麦のちから】

ダイエット中は、食べた分の摂取カロリーと消費カロリーを気にして、余分なカロリーをカラダに溜め込まないようにしますよね。

えん麦のちからは、お腹で膨らんで摂取カロリーを抑えるようにして、エネルギーの元になる糖質の吸収を抑えてくれるから、ダイエットの強い味方になってくれます。

以前 お試しを食べてみて、これならイケるかも・・・と思って、現在トライ中!

えん麦のちから 11

食べたいのに食べられないって言うのはツライ。。。

でも、ある程度お腹が膨れていれば、食事の量を減らす事ができるから 摂取カロリー減には大助かり

えん麦って聞きなれないかも知れないけど、オートミールやグラノーラと言えば分かりやすいかも知れませんね。

食物繊維が多いから、便秘解消にもなって、ダイエット中の溜め込まない体つくりにもなってくれますよ

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます