タグ:シワケア

シワケアのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-05-26 美容液・フェイスパック
Coyori美容液オイルは、100%天然の4種の植物オイルと20種類の和漢植物エキスを配合した 使う時に混ぜる2層式の美容液オイルです。水と油を合わせるための界面活性剤を使わずに、あえて2層式にして使う直前に混ぜるようになっています。先着700名限定 5/31まで1ヶ月使える20ml入りが お試し価格 57%OFF 1,980円しかも、薬用入浴剤と保冷機能のついたトートバッグのプレゼントつき!...

記事を読む

2017-04-29 美顔器・エステ体験記
毎日せっせと頑張ってエイジングケアをして、肌のたるみ・シワと戦っている方に断然おすすめなのが、杉本彩さんプロヂュースの美顔器ララルーチュ レジーナタレントの杉本彩さんが名前を出しているだけじゃなくて、試作品を試して何回もダメ出しをしながら納得がいくまで作り込んだ美顔器で、これでもかってほどの機能を持っています。さらに、機能がたくさんあって効果的でも、コスパが良くないと使えないって言うのがあるから、...

記事を読む

2017-04-03 オールインワン
Considermal(コンシダーマル) スキンライズローションは、口元がカサカサする、シワ・たるみが気になる、肌の弾力・ハリがなくなってきた、肌が乾燥していてピリピリするなど、乾燥肌・敏感肌・年齢肌の肌機能改善に効果的なオールイワンなんですね。配合されている成分が肌と同じラメラ構造をしているのが特徴で、オールインワンで時短ケアができるだけじゃなくて、肌なじみが良いからすぐにメイクができるほど、肌がサラッとして...

記事を読む

2017-03-31 美容液・フェイスパック
敏感肌になっても極度の乾燥肌で辛いと思った事がない私。でも、何が影響してか この季節の変わり目はすごく肌が乾燥してひどくなってしまったんですね。そんな矢先に、藁にもすがる思いで リーズナブルで実感できるルルルンシリーズのルルルンプレシャスクリームを使ってみました。予想以上の肌の質感にビックリしたほどで、一晩で潤いアップ間違いなし!!...

記事を読む

2017-03-11 美容液・フェイスパック
美容オイルは数年前まで敬遠していたのに、今はどっぷりハマって美容オイル好きになっています。歳のせい・・・いや いや、美容オイルの種類・使い方さえマスターすれば、年齢肌・乾燥肌を潤してくれるから、是非使ってみてもらいたいと思うほど(*≧∀≦)φ使い方なんて大げさに言ったけどチョー簡単で クリームとかの感覚で使わなくてほんの少しにするだけ。なかでも、美容オイル初心者には使いやすい 美容オイル配合のcoyori美容...

記事を読む

2017-02-20 乳液・クリーム
今月は ナールスゲン®をメイン成分としたナールスシリーズの ナールスピュアのレビューから始まって洗顔料・ハンドクリームなどをご紹介してきました。ナールスシリーズは皮膚科学から考えたスキンケアで、30代以上の年齢肌の悩みを抱えている方に向けたスキンケアです。今日は年齢肌の悩みに深く関係している 乾燥肌・インナードライ肌の方におすすめの美容クリーム ナールスユニバをご紹介したいと思います。肌の乾燥の現れ...

記事を読む

2017-02-18 美容液・フェイスパック
エイジングケアをしている女性が一番気にしてるのが美容液だそうです。確かに・・・美容液と言うくらいだから美容成分がてんこ盛りになっている訳で、衰えてきている肌に喝を入れたり補充するのにいいですよね。肌がたるんでほうれい線がくっきり・毛穴が目立つおでこに横ジワ・目尻の小じわ・・・あげたらキリがないほど、40代・50代になってくると肌の悩みが出てきます(;^ω^)こんな肌にハリとツヤを与えてくれる 保湿成分と画期...

記事を読む

2017-02-16 美容液・フェイスパック
炭酸パックなのに2液を混ぜなくてボトルをプッシュするだけで使える簡単パックが、セルフューチャーの泡立つホワイトパック肌にハリ・透明感が出て、毛穴もキュっとなるから大のお気に入り♡マスクタイプのパックだと10分くらいは掛かるけど、泡立つホワイトパックならたったの1分でいいから、チョー簡単なんですね。おまけに、炭酸パックって1回分がお高いモノが多いのに、泡立つ炭酸パックは1回分が約240円!スペシャルなケアがで...

記事を読む

2017-02-11 化粧水
40代になった頃 急に増え始めたのが肌のたるみとシワで、20代のようなハリのある肌に戻れたら・・・と思う方も少なくないと思います。エイジングケアは 肌の状態が下降し始める20代半ばが良いとされているけど、20代半ばはまだまだ序の口。本格的に肌の衰えがやってくる30代後半の方に、先手必勝じゃないけど特におすすめしたいのがナールスピュアエイジングケア成分のナールスゲン®をメインとした 化粧水の前につける化粧水タ...

記事を読む

2017-01-16 オールインワン
40代・50代になってくると顔全体の肌のハリがなくなって、頬を指先で押した時にぷにゅっとした弾力のある肌もどこへやら。。。おまけに 目元・口元の小じわやたるみも どんどん出てくるお年頃ですよねぇ。こんな年齢肌の原因は、保水力不足・肌バリアの乱れ・肌の中のコラーゲン量の減少で、若々しい肌に戻るキーポイントになってきます。今日ご紹介するエミーノボーテ モイスチャーリッチクリームは、サティス製薬との共同開発...

記事を読む

5/31まで57%オフ・薬用入浴剤つき!肌のたるみ・小じわ・乾燥肌に【Coyori美容液オイル】がいい!

Coyori美容液オイルは、100%天然の4種の植物オイルと20種類の和漢植物エキスを配合した 使う時に混ぜる2層式の美容液オイルです。

水と油を合わせるための界面活性剤を使わずに、あえて2層式にして使う直前に混ぜるようになっています。

先着700名限定 5/31まで
1ヶ月使える20ml入りが お試し価格 57%OFF 1,980円

しかも、薬用入浴剤と保冷機能のついたトートバッグのプレゼントつき!

coyori美容液オイル 201705 4

» 記事の続きを読む

杉本彩さんプロデュースでエステ級の絶品美顔器【ララルーチュ レジーナ】使用前後の写真あり

毎日せっせと頑張ってエイジングケアをして、肌のたるみ・シワと戦っている方に断然おすすめなのが、杉本彩さんプロヂュースの美顔器ララルーチュ レジーナ

タレントの杉本彩さんが名前を出しているだけじゃなくて、試作品を試して何回もダメ出しをしながら納得がいくまで作り込んだ美顔器で、これでもかってほどの機能を持っています。

さらに、機能がたくさんあって効果的でも、コスパが良くないと使えないって言うのがあるから、使う人の目線になって出来上がった美顔器です。

レジーナ 11

顔の片側に対してたった5分使用するだけで、頬がキュっとリフトアップしてほうれい線は目立たなくなるし、たるんでできた毛穴だって見えなくなるほど(*≧∀≦)φ

美顔器もピンからキリまであって、何が良いのか分からないと言う方も多いと思います。

どの美顔器の説明を見ても良いと書かれているのは当たり前ですよねぇ。

レジーナは 引き締めによる小顔効果はもちろんだけど、長く使う事で肌に潤いが出て艶やかな肌になったり、美白・シミ・ニキビにも効果的な機能を搭載しています。

女性のために あらゆる機能をプラスして妥協なく作られているから、レジーナなら使わなくなってしまったと言う結果にならないはず。

私のような50代のオカンの肌だけじゃなくて、23歳の娘の頬でもキュっとなるのが分かるほどで、大人ニキビに悩んでいる娘もせっせと使っています。

レジーナってどうなのよ?!
美顔器を買いたいけど何が良いか迷っている方

こんな疑問を持っている方は、私のシミだらけの顔ではあるけれど、使用前・使用後を確認してみてくださいネ


女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器
>> 【ララルーチュ レジーナ】の公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌機能アップができるラメラ構造のオールインワン【コンシダーマル スキンライズローション】

Considermal(コンシダーマル) スキンライズローションは、口元がカサカサする、シワ・たるみが気になる、肌の弾力・ハリがなくなってきた、肌が乾燥していてピリピリするなど、乾燥肌敏感肌・年齢肌の肌機能改善に効果的なオールイワンなんですね。

配合されている成分が肌と同じラメラ構造をしているのが特徴で、オールインワンで時短ケアができるだけじゃなくて、肌なじみが良いからすぐにメイクができるほど、肌がサラッとしてくれるから、すごく使いやすいです。

コンシダーマル 201703 9

コンシダーマルはちょっと前にリニューアルしていて、美容成分200%アップ、新配合したのがエイジングケアに飲んでもスキンケアでもぴったりのプラセンタと、肌機能改善に効果的なEGFでパワーアップ!

リニューアル前はコンシダーマル さっぱりタイプとしっとりタイプがあったのを1つに統一したみたい。

私はしっとりタイプを以前使っていて、肌のうるおい感が良くてしっとりしているのも好きだったけど、リニューアル後の方が肌の表面的にはさっぱりとしていて、それでいて潤うオールインワンになっています。

ちょっとしたアクシデントがあって、肌がピリピリする敏感肌になってしまった時期にコンシダーマルを使っていて、使い始めて1週間くらいで肌のピリピリが治まったほど、自分の肌でも肌の改善を経験できました。

保湿力の高いオールインワンで、マジで私のお気に入り


>> コンシダーマル スキンライズローションの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

保湿力がものすごい生マスク【ルルルンプレシャスクリーム】口コミ

敏感肌になっても極度の乾燥肌で辛いと思った事がない私。

でも、何が影響してか この季節の変わり目はすごく肌が乾燥してひどくなってしまったんですね。

そんな矢先に、藁にもすがる思いで リーズナブルで実感できるルルルンシリーズルルルンプレシャスクリームを使ってみました。

予想以上の肌の質感にビックリしたほどで、一晩で潤いアップ間違いなし!!

ルルルンプレシャスクリーム 4

» 記事の続きを読む

使いやすい美容オイル配合【coyori美容液オイル】980円が、今だけ暑い時期の買い物に便利な保冷バッグ付き

美容オイルは数年前まで敬遠していたのに、今はどっぷりハマって美容オイル好きになっています。

歳のせい・・・
いや いや、美容オイルの種類・使い方さえマスターすれば、年齢肌・乾燥肌を潤してくれるから、是非使ってみてもらいたいと思うほど(*≧∀≦)φ

使い方なんて大げさに言ったけどチョー簡単で クリームとかの感覚で使わなくてほんの少しにするだけ。

なかでも、美容オイル初心者には使いやすい 美容オイル配合のcoyori美容液オイルを今日はご紹介したいと思います。

coyori美容液オイル 201703 2

coyori美容液オイルは、100%天然・植物オイルと和漢エキスを配合した使う時に混ぜる2層式。

水と油は混ざらないから、多くのスキンケアには水分と油分を混ぜるために界面活性剤を使うんだけど、化学成分を使用しないために あえて2層式で肌の上で混ぜて使うようになっています。

天然オイルと和漢エキスのパワーで、水分の逃げない保湿された肌にしてくれるから、乾燥肌敏感肌のケアに良いですよ

さらに、年齢肌だと保湿できない肌でシワたるみが出てきて、水分を蓄えられる肌にするのも必要だけど、皮脂分泌も少なくなっているから、油分を足してあげて水分が逃げない状態にしてあげたいですね。


>>coyori美容液オイルの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌を育てて守る美容クリーム【ナールスユニバ】で年齢肌による乾燥肌対策

今月は ナールスゲン®をメイン成分としたナールスシリーズの ナールスピュアのレビューから始まって洗顔料ハンドクリームなどをご紹介してきました。

ナールスシリーズは皮膚科学から考えたスキンケアで、30代以上の年齢肌の悩みを抱えている方に向けたスキンケアです。

今日は年齢肌の悩みに深く関係している 乾燥肌・インナードライ肌の方におすすめの美容クリーム ナールスユニバをご紹介したいと思います。

ナールスユニバ 201702 2

肌の乾燥の現れは、肌がカサカサしているだけじゃなくて、皮脂が多いのに中は乾燥しているって言う事もあるんですね。

これがインナードライ肌で、肌がテカっている、乾燥気味なのにニキビができる、皮脂が浮いているのに肌がつっぱった感じがする・・・と感じるような肌の事です。

見た目では乾燥肌に思えないから、油分は与えない方がいいじゃないかと思ってしまい、よけいに肌の中の水分を逃がしてしまって負の連鎖に陥りがち

ナールスユニバは、年齢肌で下降している肌の状態を活性化して、保湿できる肌、バリア機能の高い肌にしてくれる美容クリームなんですね。

シリーズの中でも スキンケアの最後のステップで、画期的なエイジングケアができる美容成分のナールスゲン®や 肌を守る美容成分のヒト型セラミドやスクワラン・シアバターを配合しています。

若い頃ならまだしも、年齢肌で乾燥すると ふっくらとした弾力のある肌とは程遠くなって、シワ・たるみの原因になってしまう。。。

こんな肌の乾燥と・老化にアプローチして、ハリのあるぷるんとした肌を目指します


>>ナールスユニバの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌のたるみ・シワに、画期的な美容液【ナールスネオ】で効果を実感した口コミ

エイジングケアをしている女性が一番気にしてるのが美容液だそうです。

確かに・・・
美容液と言うくらいだから美容成分がてんこ盛りになっている訳で、衰えてきている肌に喝を入れたり補充するのにいいですよね。

肌がたるんでほうれい線がくっきり・毛穴が目立つ
おでこに横ジワ・目尻の小じわ・・・


あげたらキリがないほど、40代・50代になってくると肌の悩みが出てきます(;^ω^)

こんな肌にハリとツヤを与えてくれる 保湿成分と画期的な最先端のエイジングケア成分を推奨濃度配合しているナールスネオ

ナールスネオ 201702 1

肌のたるみでシワができてそのままにしていると、肌がシワとなった折り線をまるで折り紙のように記憶してしまうんですね。

でも、折り紙と肌の違いは 肌にハリが出てふっくらしてくれば、洋服にアイロンを掛けたようにシワが伸びてくれると言う事。

深くて長年のシワは 元の折り線のない状態にするには時間が掛かってしまうけど、浅いシワなら当然肌の復活が早いから、気になり出したらケアをする方が良いと思います。

ナールスネオは、こんなエイジングサインの出てきた肌に働きかけてくれる美容液で、私のような50代のダルダルになった頬のたるみが シュっとリフトアップしたくらいの実感力があります!


>>ナールスネオの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

混ぜない炭酸パック【セルフューチャー 泡立つホワイトパック】で美肌効果を実感!

炭酸パックなのに2液を混ぜなくてボトルをプッシュするだけで使える簡単パックが、セルフューチャーの泡立つホワイトパック

肌にハリ・透明感が出て、毛穴もキュっとなるから大のお気に入り♡

マスクタイプのパックだと10分くらいは掛かるけど、泡立つホワイトパックならたったの1分でいいから、チョー簡単なんですね。

おまけに、炭酸パックって1回分がお高いモノが多いのに、泡立つ炭酸パックは1回分が約240円!

スペシャルなケアができるのにリーズナブルに使えるから、娘と一緒に愛用しています。

セルフューチャー泡立つホワイトパック 201701 2本

炭酸パックに限らず、日頃のスキンケアのほかにフェイスパックはしていますか?!

パックなんて面倒だし、パックをするとそんなに違うの~と思いますよね。

乾燥が激しい冬の時期や季節の変わり目で肌がお疲れ気味の時など、フェイスパックをすると元気な肌になってくれるから、ひどくなる前にやった方が良いと思います


>>セルフューチャー 泡立つホワイトパックの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

年齢肌のシワ・たるみを最先端美容成分入り【ナールスピュア】で解消!

  •  投稿日:2017-02-11
  •  カテゴリ:化粧水
40代になった頃 急に増え始めたのが肌のたるみとシワで、20代のようなハリのある肌に戻れたら・・・と思う方も少なくないと思います。

エイジングケアは 肌の状態が下降し始める20代半ばが良いとされているけど、20代半ばはまだまだ序の口。

本格的に肌の衰えがやってくる30代後半の方に、先手必勝じゃないけど特におすすめしたいのがナールスピュア

エイジングケア成分のナールスゲン®をメインとした 化粧水の前につける化粧水タイプのスキンケアです。

エイジングケアに効果的な成分は数々あれど、ナールスゲン®はしっかりとした科学的根拠のある美容成分で、学術論文や学会で発表していて、ドクター所属のWEBサイト“スキンケア大学”でもおすすめコスメとして紹介されたほどの実感できるスキンケアなんですよ!

ナールスピュア 201702 3

スキンケアって好みがあるから スキンケア全部を変えるのは抵抗があるって言う方にも、ナールスピュアはいつも使っているスキンケアにプラスするだけだから使いやすくて、しっかりと肌のシワ・たるみに働きかけてくれます。

メーカーでは ナールスゲン®を配合したナールスピュアから始まって、今では洗顔フォーム・美容液・クリーム・ハンドクリームまで展開していて、ナールスピュアを使ってみて気に入ったらシリーズで使ってみるのも良いですね

今日はナールスピュアをご紹介して、ナールスシリーズを続けて紹介していきたいと思っています。

肌のシワ・たるみが気になっているけど、何を使えば良いか悩んでいる方必読です


>>美肌にもたっぷりのサプリメント!【ナールスピュア】

» 記事の続きを読む

肌のハリ・小じわケアができるオールインワン美容クリーム【エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム】

40代・50代になってくると顔全体の肌のハリがなくなって、頬を指先で押した時にぷにゅっとした弾力のある肌もどこへやら。。。

おまけに 目元・口元の小じわやたるみも どんどん出てくるお年頃ですよねぇ。

こんな年齢肌の原因は、保水力不足・肌バリアの乱れ・肌の中のコラーゲン量の減少で、若々しい肌に戻るキーポイントになってきます。

今日ご紹介するエミーノボーテ モイスチャーリッチクリームは、サティス製薬との共同開発で作られていて、保水力がバツグンに良いプロテオグリカンや肌なじみの良いホホバオイルをメインとした美容成分を 角層の奥までしっかりと届けられる形にしたオールインワン美容クリームです。

無添加処方で低刺激になっているから、敏感肌や肌の弱い方でも安心して使えます。

エミーノボーテ 4

年齢肌に立ち向かうオールインワンにも、化粧水タイプ・ジェルタイプ・乳液タイプ・クリームタイプなどの種類がありますよね。

配合されている美容成分の特徴によって最良な形になっていて、受け入れる肌の違いがあっても どのタイプを使うかは好みになってくると思います。

エミーノボーテ モイスチャーリッチクリームはクリームタイプと言っても サラッとした使い心地で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・パック、さらに集中ケアクリームとして使える 1つで7役のオールインワン。

朝のスキンケアのあとに時間をおかなくてもメイクができるから 忙しいワーキングウーマンにもピッタリ

クリームだから油分が多めと思っていたら、使っていて感じたのは保水力の高さだったんですね。

程良い油分があるから肌がしっとりしてくれて、肌のかさつきや目元・口元の乾燥や小じわが気になる方におすすめ

VOCE オールインワン部門で、2016年9月には1位になっていて、数多くの雑誌でも取り上げられているほど 人気のあるオールインワンなんですよ

エミーノボーテ 雑誌掲載

>>エミーノボーテ モイスチャーリッチクリームのWEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます