タグ:グルコマンナン

グルコマンナンのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-08-10 ダイエットドリンク・サプリ
3年くらい前から中年太りが加速して、気がつくと生まれてから一番の体重になってしまった私( ̄_ ̄|||)今年は若い頃と同じ体重に何とか戻したくて、毎月1kg減を目指してダイエット奮闘中!ダイエット中の敵は空腹で、忘れてはいけないのが栄養不足になる事だと思うんですね。すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHは、青汁とスムージーの良い部分を併せ持っていて、空腹サポート・栄養補給、さらには運動後に飲めば筋力アップの補...

記事を読む

2016-02-03 ダイエットドリンク・サプリ
ダイエット中にツライのは空腹感。以前 水で溶くだけで ストロベリーやキウイ味になって簡単にチアシードが食べられる サルバチア ダイエット プログラムで、チアシードの腹持ちの良さは経験済みだったから、ナチュラル ヘルシー スタンダードのチアシードを購入して、ダイエットに活用しています。水や牛乳で溶くだけのスムージーを使って、栄養を取りながらも 1日の摂取カロリーを抑える方法に、チアシードをプラスする...

記事を読む

リピート率98.4%でダイエットサポートになる【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)】口コミ

3年くらい前から中年太りが加速して、気がつくと生まれてから一番の体重になってしまった私( ̄_ ̄|||)

今年は若い頃と同じ体重に何とか戻したくて、毎月1kg減を目指してダイエット奮闘中!

ダイエット中の敵は空腹で、忘れてはいけないのが栄養不足になる事だと思うんですね。

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHは、青汁とスムージーの良い部分を併せ持っていて、空腹サポート・栄養補給、さらには運動後に飲めば筋力アップの補助ができるプロテイン入り。

なんと、リピート率98.4%だって言うから、実感力の高い青汁なんですよねぇ。

ダイエット中の気になる部分をカバーして、強い味方になってくれます。

GOKURICH 1

この手のダイエットサポートで大切になってくるのは 続けやすさもあると思うんですね。

GOKURICHはスティックタイプで、水さえあればどこでも飲めるから、外出時にバッグに入れておけば、置き換え・カロリーコントロールに役立ちます。

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH 初回780円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

カラダに必要なオメガ3脂肪酸が取れて、ダイエットに効果的な『チアシード』をヨーグルトやスムージーに入れると腹持ちバツグン!

ダイエット中にツライのは空腹感。

以前 水で溶くだけで ストロベリーやキウイ味になって
簡単にチアシードが食べられる サルバチア ダイエット プログラムで、
チアシードの腹持ちの良さは経験済みだったから、
ナチュラル ヘルシー スタンダードチアシードを購入して、
ダイエットに活用しています。

水や牛乳で溶くだけのスムージーを使って、
栄養を取りながらも 1日の摂取カロリーを抑える方法に、
チアシードをプラスすると 断然腹持ちが良くなる!

チアシード 1
【Natural Healthy Standard】オメガ3脂肪酸配合チアシード

チアシードを水に浸すと、
チアシードの周りに ドロンとしたゼリーみたいのが出てくるんですね。

これが こんにゃくに入っているのと同じグルコマンナン(食物繊維)で、
腹持ちを良くしてくれる素。

チアシードって言うのは、
シソ科サルビア属ミントの一種の果実の種なのに、
こんなところに グルコマンナンがあったとは?!  

おまけに 今話題になっている オメガ3脂肪酸なども持っているから、
ダイエットだけじゃなくて健康にもバッチリ!



» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます